日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

これが、クリスマスプレゼントにゃのぅ?・・・ぱーちぃ最終日~

木曜日にぴーのおウチに荷物が届いたのぅ。
これって、『ワンニャンにも福袋を~』で書いた、ポンポリースしゃんの猫福袋じゃにゃいですかぁ~
やっぱダンボール箱は、いいにゃぁ~

ぴーすけ「このダンボール箱がぴーのクリスマスプレゼントにゃのぅ?」

ぴーママ「いや・・・それじゃなくって、そっちの袋に入ってる↓コレだよ」
へぇ・・・で、食べ物は?

ぴーすけ「おもちゃが4つに、首輪1つ、イヤーティッシュ・・そして~
↓お洋服2つとハーネスにゃっ」
これ、食べられるにゃ?

ぴーすけ「ぴーの大好きにゃ、オレンジ色が入ったお洋服ぅ♪」
どうにゃっ?

ぴーすけ「そして、ハーネスをつけてみるとこんにゃ感じ・・・」
これで、お外にお出かけするにゃ?

ぴーすけ「そしてそして、今までこんにゃフリフリのお洋服着たことにゃいだけど、似合ってるかにゃ?」
お着替え疲れたにゃっ!

ぴーママ「何回もお着替えして、ちょっと気味なぴーちゃんでしたが、こうやってお洋服着たままお水を飲んで~」
ペロペロペロ・・・

ぴーママ「おトイレなんかもしちゃう、レディぴーちゃんなのでした(爆)」
・・・・・。

ぴーは、お洋服でもおもちゃでもなく、クリスマスプレゼントは、

カ・ニ・カ・マがいいのぅo(`ω´*)oブンブン!!


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

『キャンプ猫GAVI』のGaviちゃん主催【クリスマスカウントダウンぱーちぃ2008】に参加中o(`・ω・´)○
このパーティには、41ブログ、81にゃんs、10わんsが参加してるにゃよぅ!
18日~20日の3日間のパーティにゃっ!!

1日目:Christmas Count down Party 2008 はじまるよぉ!
2日目:Christmas Count down Party クリスマスまであと6日!
最終日:Christmas Count down Party クリスマスまであと5日!
※2日目のスライドショーにぴーがいるにゃぁ♪そして最終日には、全員でてくるにゃよぅ!

パーティには、参加していにゃいm9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆
今日最終日にゃので、遊びに行ってみては、どうかにゃっ♪
ぴーも今日、全力フルパワーでみんにゃのところを回るぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!

クリスマスカウントダウンパーティ 2008


というわけで、クリスマスまで

あと 5日 (o゚ω゚o)ニャ♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

世界中のペットたちが、幸せにゃクリスマスを迎えれるといいにゃぁ・・

このバナーをクリックして

Animal rescue
表示されたサイトに、下のボタンがあるにゃから、クリックするとアメリカのレスキューにいるワンにゃんに6杯分のごはんがプレゼントされるそうにゃ!



それからも、1クリックにつき5円を、スポンサー企業が寄付してくれるニャ!


みんにゃの笑顔が見られるように1日1クリック!
ぴーもこれにゃら、できるニャ( ´・ω・)σ【バナー】ぽちっ!

[ 2008/12/20 ] | おしゃれ | CM(40) | TB(5)
コメント
この記事へのコメント
ぴーちゃん、福袋当たりなのにゃあ!
アタシはねー、おねえがダックス君用のLの男の子用買ってたよ( ̄ェ ̄)
1枚おっきすぎてお友達で買ったお洋服がちつちゃい子がいて交換したにゃあ・・・
たまにはぴーちゃんみたいにかわいいお洋服着てみたいにゃ・・・

ぴーちゃん、クリスマス、一緒にカウントダウンしてくれてありがとお!ヽ(='▽`=)ノ
2008/12/20(土) 02:35 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
あはは!ぴーちゃん、ハコさんもウレシイ(^▽^)ノ
かわいいお洋服でクリスマスの身支度も
万全ですね。
ピンクのチェックがとってもよく似合って
おられますよ!!
カニカマもたくさん届く...はず??カナ?
2008/12/20(土) 10:53 | URL | きたねこ #XVgCdbeE[ 編集]
こんにちは!パーティ会場からやってきました~♪
うわ~!ぴーちゃんはもうプレゼントをもらったのね♪
可愛いお洋服がとってもよくお似合いです~^^
2008/12/20(土) 13:20 | URL | rinko #KU.fK8B6[ 編集]
いや~ん、ぴーちゃん、どれもこれも可愛いわ~♪(´▽`人)
特にピンクのギンガムチェックがお似合い!
あとはカニカマだけだね。(笑)
Gaviちゃんちのパーティ、大盛況だったね!
ラストスパート、頑張るにゃん!o(*゚∀゚*)o  
2008/12/20(土) 14:20 | URL | ゆきこ #3v9IlUEY[ 編集]
だよねえ。
やっぱりプレゼントはカニカマだよね!

こんなにカニカマ好きなの、
ぴーちゃんとりぷちんとええ勝負ちゃうかしら(爆)

ピンクのレースがとっても似合ってる♪
2008/12/20(土) 18:49 | URL | りぷりぷ #mQop/nM.[ 編集]
うわ~すごく豪華なプレゼントだね~
どれもとても似合ってるよ♪
ちょっとv-359なお顔もカワイイ~(笑)
ぴーちゃんはカニカマ命のニャンコさんかにゃ~?
カニカマはお正月に・・・(笑)
2008/12/20(土) 19:02 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
ぴーちゃん、やっぱりオレンジよく似合う~~v-343
あっ、ふりふりもね(^^ゞ
で、カニカマは入ってなかったの?
2008/12/20(土) 21:20 | URL | kyoko #-[ 編集]
こんばんは~ヽ(^o^)丿
遊びに来てくれてありがとうございました~♪
ぴーちゃん、もうめちゃくちゃ可愛い(ノ∀`*)キャー♪お友達のところで大接近してたけど、初めて遊びに来させていただきました!
福袋、豪華なプレゼントですねー!
↓素敵なツリーの下で下向きに寝てるぴーちゃんを見て、胸キュン(昭和昭和w)になりました(*≧∀≦)
またうししとも仲良くしてあげてくださいね^^
2008/12/20(土) 23:45 | URL | 優美 #SFo5/nok[ 編集]
トップの画像、綺麗~♪
前記事のツリーとピーちゃんも絵になってる!

うんうん。ポンポリースしゃんのって、素適だよねー。
うちはすぐに脱いじゃうヤツがいて、最近はここのハーネス、使ってないんだ。
2008/12/21(日) 01:31 | URL | 3匹目の猫 #o.SOemK2[ 編集]
最終夜過ぎてしまいました!!楽しいカウントダウンパーティでした。コメントありがとうでした。
 ピーちゃん、お洋服似合っててとってもキュートです♪
 サンタさんがカニカマ持ってきてくれるといいね♪
2008/12/21(日) 02:32 | URL | あるまま #-[ 編集]
日にち変わっちゃいましたが、普通に遊びに来ました♡

ピーちゃん、ふりふりドレスでトイレシーン……(ちょっと私にはうれしいサービス←さ、削除しますか?)

箱が一番よかったかな?
2008/12/21(日) 08:31 | URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
ぴーちゃん、フリフリ着たら嘘でもいいからニッコリしてくださいよ~(笑)
でも似合ってる! 洋服着たままでいられるなんてスゴイわぁ。
ウチも今度着せてみようかな…サビ猫って何色が似合うのか不明ですが(-_-)ゞ
豪華な福袋でよかったねー。あ、カニカマがなかったのか…(笑)

バナー、ポチポチしてみました。これいいですね。
2008/12/21(日) 11:15 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
ぴーちゃん、たくさんのプレゼント、すごいね~。
お洋服のサイズもピッタリ!
レースの付いたピンクのお洋服、とっても似合ってるよ~♪
カニカマは、きっとクリスマスの夜にサンタさんが持って来てくれるかも?
今日は21日、カウントダウンパーティー終わってしまいましたね。
とっても楽しかったです!
2008/12/21(日) 16:56 | URL | モカ #-[ 編集]
こんばんは~(^^)
遊びに来てくださってありがとう!
ぴーちゃんの言葉に安心して、
今頃パーティ会場うろうろしてます。
ぴーちゃんステキなプレゼントいっぱいもらったんですね。
本番のプレゼントはやっぱりカニカマ?
2008/12/21(日) 19:10 | URL | Yummy #Q3hG61Yc[ 編集]
こんばんは♪
煙突掃除をしていて遅くなっちゃいました(^^;)

ぴーちゃん、すてきなプレゼントじゃないですかぁ~♪
え?でもカニカマがいい?
きっと、クリスマス本番には、サンタさんがおっきなカニカマをもってくれるに違いない(^^)
だから、パーティー終わってもカウント・ダウンしなくっちゃね♪
2008/12/21(日) 21:49 | URL | がるまあ #-[ 編集]
ぴーすけちゃん、こんばんは!
先ほどはご訪問ありがとう~♪
うちの4にゃんたちがまた遊びに来てって言ってたよ^^
パーティが終わっちゃってチョット寂しいね><
でも実際のクリスマスまであと4日~^^
きっとぴーママがぴーすけちゃん希望のカニカマをプレゼントしてくれるよ~!!
ぴーすけちゃんってずいぶん体を外に出してトイレに入るのね^m^
あまりに姿勢がいいんで笑ってしまったわ!
お洋服を嫌がらずに来てぴーすけちゃんはいい子だぁ~!!

2008/12/21(日) 23:31 | URL | yuu #-[ 編集]
わっ!めっちゃ似合う~!!!
フリフリピンク(*^^*)
最近はハーネスもとってもおしゃれなのが
増えましたね~d(^_^o)
2008/12/22(月) 01:56 | URL | とも #-[ 編集]
Gaviちゃんは、スマートさんだから、どの洋服も似合っていていいにゃぁ・・・
ぴーは、ぱつんぱつんってすぐ笑われるの(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
だから、お洋服着るの(´・д・`)ャダ

(ぴーちゃん、すねないでください・・・)

Gaviちゃん、楽しいぱーちぃを開催してくれてありがにゃ~ん♪
2008/12/23(火) 01:00 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
カニカマが一番にゃけど、ダンボール箱もにゃかにゃかd(´・ω・`)グー!!

ピンク似合ってるにゃ?
今度から、ぷりちー派を目指そうかにゃ~

もし、カニカマをたくしゃん、くれなかったら、ぴーは、ぐれるにゃっe-262
2008/12/23(火) 01:03 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
||部屋||・ω・`)ィラッシャィ★.:゚+。☆
ようこそにゃのぅ!

プレゼント・・・
ぴーは、ねぇ・・・
カニカマが欲しいのぅ!
お洋服もかわいいにゃけど、
ぴーママが笑ったり、お写真パチパチするから、うざいんだぁ~
2008/12/23(火) 01:11 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
ピンクお洋服着たぴーもかわいいニャ?
(嬉゚ω゚嬉)キューッ

(*`・ω・)*`._.)ウミュ
あとは、カニカマい~っぱいにゃのぅ!
それがにゃいと、今年は終わらないし、来年がはじまらにゃいんだから~

そこんとこ、ぴーママ
ヨ 〇 =ノ ク_〆(・ω・。)
(書いておかないと、ぴーママ、すぐ忘れるからにゃぁ~)
2008/12/23(火) 01:25 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
りぷちん王子ちゃまと同じ~
カニカマにゃのだぁ~

あけてもくれてもカニカマにゃんだもん。

カニカマがにゃいニャン生なんて、ブン((・ω・`*))((*´・ω・))ブン 考えられにゃいっ!
2008/12/23(火) 01:38 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
どれも似合ってるニャ?
イエ━゚o。ヽ((・ω(・ω・)ω・))ノ。o゚━イ!!

ぴーは、カニカマ『』ですにゃよ~
お正月もカニカマにゃけど、クリスマスもカニカマがにゃいとだめにゃの
ダ━o(`・д・´)ノ━!!
2008/12/23(火) 01:45 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
ぴーの大好きにゃオレンジ~☆(ゝω・)vキャピ

にゃぜか、カニカマが入ってにゃいのぅ・・・
クリスマスには、ちゃんとサンタしゃんが持ってきてくれるのかにゃ
(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる
2008/12/23(火) 01:56 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
【.+゚*。:゚+熱烈歓迎.+゚*。:゚+】( *≧ω)ノノヨウコソ♪
遊びに来てくれたニャねワァイ♪ヽ(´ω`*)/

優美しゃんのお名前は、本当あっちこっちで見ていたのぅ。
Gaviちゃん達のところだけじゃにゃくって、aquaしゃんのところとか~
最初は、あれれ?同じ名前の人ニャのかな~って思っていたにゃけど、でも、コメント見てるとどうも同じひとっぽ~い。
にゃんか、すっごくつながりがあるんだな~って、ぴー感動してたんだぁ~

うししくんとも仲良くなりたいにゃので、ぴーバンバン遊びにいくo(`・x・´)ノダァ!
2008/12/23(火) 02:03 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
ハーネス・・・実は、ぴーも縄抜けの術~じゃにゃいんだけど、ハーネスするりんこってうまく脱いじゃって、だめだこりゃ~ってことになってるニャ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
だから、おウチの中でしか着れないにゃよぅ。
ニャンコのハーネスってやっぱ、むずかしいのかにゃ・・・
ぴーは、お外に出るときは、首輪にリードにゃのぅ。
2008/12/23(火) 02:11 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
本当に楽しいぱーちぃだったにゃ♪
あっちこっち回って楽しんでいたにゃから、ぴーママったら翌日は、ヘトヘトになっていたニャよぅ(='m') ウププ

(★´・ω・)★`-ω-) ))コクッ!!
きっと、サンタしゃんがカニカマを持ってきてくれるニャ!
だって、ぴーいい子にゃも~ん!

(えっ・・・そうかな・・・)
2008/12/23(火) 02:15 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
ぴーのおトイレシーンをみ~た~にゃぁ~
v-255|oノωノ) )))))))・・・キャーハズカシー

そうにゃんだぁ~
カニカマがなかったにゃから、ダンボール箱が一番にゃっ!

カニカマ・・・(´・ω・`)シュン…
2008/12/23(火) 02:32 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
洋服着たまま、寝ちゃったりもOKにゃ!
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

(ぴーちゃん、そこ威張るとこじゃないし~)

豪華にゃ福袋でも、カニカマが入ってにゃいのは、ちょっとにゃよぅ
ァリェニャィ゚+。:.゚(●`ω´●)゚.:。+゚ナットクィカニャィ!

YE━゚.+:。(≧ω≦)ノ゚.+:。 ━S!!
バナーポチポチで、世界中のワンニャンがどんどんん幸せになれるにゃら、ぴーポチポチポチポチ・・・って、いっぱいやるにゃけどな・・・
2008/12/23(火) 02:46 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
カウントダウンぱーちぃ!
ホント、楽しかったニャ~
モカしゃんともお友達になれたにゃしブィ♪v(・ω´・。)

お洋服のサイズぴったり・・・パツンパツンに見えにゃい・・・?
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
2008/12/23(火) 02:54 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
|壁|pゝω・)ノp☆*:..。o○ょうこそ○o。..:*☆
ぴー、のんびり屋しゃんだから、行動がおそいにゃよ~
でも、クリスマス本番は、まだまだこれからニャモンね~

カニカマ・・・・・クリスマスには、ぴーの枕元においてあるのかニャァ・・・(ρ゚∩゚) グスン
2008/12/23(火) 03:00 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
(o゚ω゚o)マッ!!!煙突掃除にゃですって~
ぴーも、サンタしゃんのために、煙突掃除しなくっちゃ~って、煙突何処ニャ???

えーっと、台所のほらあれ・・・
それは、換気扇ニャ!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

(o゚◇゚)o。_。)ウン★
カニカマがいいのぅ!
カニカマじゃなきゃだめにゃのぅ!!
カウントダウンしてれば、サンタしゃん、大きにゃカニカマをもってきてくれるかにゃワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク
2008/12/23(火) 03:05 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
【☆゚+.歓迎゚+.☆ 】ФωФ)ノヨウコソニャーン♪
ぴー、また絶対遊びに行くニャ!
だめって言われても行っちゃうのにゃぁ~
ぱーちぃ終わっちゃって、ちょっと力ぬけちゃったにゃけど、本番は、まだまだこれから~
それにお正月もあるにゃしd(。ゝε・。)Йё

ぴー、こうやっておトイレするにゃ!
そんでもって、砂をかけかけしにゃいのぅ。
にゃんか変かニャ・・・ぴーママも、ぴーがおトイレから半分体をだしてトイレすると、にゃぜか、笑ってるんニャよね・・・
ぴーにとっては、普通にゃだけど(。・ε・`。)ゞぅーん
2008/12/23(火) 03:12 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
最近は、ニャンコの洋服とかニャンコ用のおしゃれにゃハーネスとでてきてるにゃよね~
そんだけ、ニャンコにお洋服を着せようっていうぴーママみたいにゃ輩が多いニャ(≧ヘ≦) ムゥ

だって、かわいいし~ぴーちゃんだって、まんざらじゃないじゃな~い/ぴーママ
2008/12/23(火) 03:17 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
ぴーちゃん ハーネスがとても似合ってるね♪ すごくかわいいよ。
それをきてお散歩いくのかな?冬は遊びにいかないの?
さくらはね、氷点下でもお外にでるんだよ。でもね、出たとたんに「失敗した~」って思うから1分くらいごろごろしておうちにもどるの(^m^)
2008/12/23(火) 06:28 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
ぴーちゃん、ファッションショーですねー
おめかししてお出かけ(^^)
さあ、カニカマの国へ!!
2008/12/23(火) 10:22 | URL | ゆーゆー #-[ 編集]
ぴーはね、ベランダの窓を開けてもらって、冷たいとお部屋に戻っちゃうのぅ・・・
寒いのにゃんて、ありえにゃ~ぃ【.+゚*。:゚+ЙO.+゚*。:゚+】U`-ω乂)ヤラ

ヘタレなぴーちゃんなのでした・・・
2008/12/23(火) 14:37 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
おしゃれルンッ♪pq(ω^o)【楽】(o^ω)pqルンッ♪

いざっ(o`・ω・)o!!
カニカマぱーちぃへ~
ヾ(`・ω・´)b【☆・:*:゚愛羅武カニカマ゚:*:・☆】d(`・ω・´)ノ゙
2008/12/23(火) 14:47 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
こんにちわっ!
先日はパーティ会場から遊びに来てくれてありがとうございました~
ぴーちゃんの、おもいっきりうつ伏せ寝状態には笑いました~
それにオレンジの洋服も似合ってるし、何よりカメラ目線が、たまりませんなぁ☆
また遊びにきますね~
2008/12/23(火) 15:26 | URL | まるみき #Qvz9Fw6E[ 編集]
お返事遅くなっちゃって、ごめんにゃい。

やっぱり、ぴーはオレンジ似合うニャ!?
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

ぴーママがサボリ魔にゃけど~
ぴーもまた、遊びに行くにゃからd(。ゝω・。)Йё
2009/01/14(水) 00:32 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/282-ad755424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
クリスマスカウントダウン最終日も飛ばしてくよぉっ! こんにちは!Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ参加ありが...
2008/12/20(土) 02:40:27 | キャンプ猫GAVI
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !! クリスマス・カウントダウン・パーティ’08!!
2008/12/20(土) 10:54:25 | きたねこの北海道ブログ3
いよいよ、Gaviちゃんちのクリスマスカウントダウンパーティも最終日! 今日のパーティでは、うちのぽぽりんとウィンちゃんも、 スラ...
2008/12/20(土) 14:21:14 | *Every-Thing*
クリスマス・カウントダウン・パーティに行かなくちゃいけなかったのに 遅刻しちゃったー Yummyが急がなかったせいだぁ。 まあまあ...
2008/12/21(日) 19:40:34 | *ミュウとすもものおうち*
はいっ いっせーの  せい クリスマスまであと5日~!! ポチっと押すとカウントダウンパーティ会場にゃ! テス「わかったわ!クリスマスって」 テスたーん サンタさんだよー じゃーん!!! テス「にゃっ!!!??」 ...
2008/12/23(火) 10:37:44 | かんなへの手紙。
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

