日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

秋眠中にゃけど、ハーフタイムニャ!

ぴーママが、腑抜けにゃ・・・
どうやら、今週が一番忙しいらしいから、ぼーっとしてるらしいにゃよぅ。
それにゃらば、小休止でこんにゃものをやって、ぴーママを笑かしてみたニャ!
そう、ちまたではやっている脳内メーカーで、コレは、正面版にゃんだよね。
「mikumoのおうち」のmikumonしゃんがフリフリ首輪&脳内メーカーの記事で紹介していたものニャ♪
それで、ぴーのHN「ぴーすけ」でやってみたにゃ!


脳内メーカー


どうにゃ?
ぴーは、実は、ワンコだったのにゃぁ~
だから、ワンコのように走り回って遊びたいにゃけど、それは、バレちゃいけにゃいから、禁にゃのだぁ!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ぴーちゃんは、ワンコだったんのかぁ~
でも、別に「禁」にしなくてもいいんじゃな~い(ぴーママ)

そうにゃの?
ニャンコがワンコでもOKにゃの?

・・・( ̄  ̄;) うーん

まぁいいにゃっ!

でね、ぴーの本名の「ぴっち」でやってみると、これが~

脳内メーカー


にゃんだ~
やっぱり∑d(・ω・*)ネッ! ぴーは、愛に溢れているのニャァ~


それから、これは、体内メーカーにゃんだけど、ぴーったら、とっても若くて美しいにゃ!

体内メーカー


というわけで、ぴーの総合結果は、愛で溢れた健康的ニャンコなんだけど、本当はワンコだったっていうことかにゃ(@'ω'@)ん?
ぴーワンコだったのかぁ・・・

[ 2007/10/15 ] | 画像遊び | CM(7) | TB(0)

初監督作品ニャ♪

実は、ぴー、みんにゃに黙っていたニャけど、映画を作ったんだぁ~
ぴーのありったけの思いを込めた作品!
涙なくして語れにゃい・・・・・
早速、予告編をご鑑賞ください(っ´・ω・)っ ダヨーww




いかがでしたかニャぴーさま

ぴーのカニカマニャ作品は(笑)

キャンプ猫のGaviちゃんは「スターガビビンガ」というSF作品に!
そして、 ダイナマイトアタック!のロイくんとマイルちゃんは、にゃんと~「はらぺこ」というホラー作品と「うめぼし」という学園ラブコメの2作品に!
それぞれ、キャスティングされてるにゃ!!
どの作品も個性が光っていて面白いにゃよぅアップロードファイル
皆しゃんもぜひ製作してみてにゃd(゚ー゚=)ネッ!



・・・あっ!ぃっけねぇ・・・

次回は、ペットフェア潜入編を書くはずだったorz
つ・つ・次こそ、「ペットフェア潜入編」を書きますアップロードファイル ぴーママ ・・・

[ 2007/04/07 ] | 画像遊び | CM(13) | TB(2)

ぴーからのメッセージにゃのぅ!

今日は、ぴーから声のメッセージをお届けさせていただきますニャン!

下の画像をクリックしてみてにゃぁ~(音声要注意ニャ!
ぴーからの声メッセージ


これ、おもしろにゃよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ぴーのお友達であるしぃちゃんちのsofさんから教わったニャ~
sofさんは、いろいろ楽しいものを紹介してくれるんにゃよぅ♪
すっごい、面白くってぴーも挑戦してみたの。
ぴーのアルバムから写真を選ぶのに時間かかったにゃけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
あとは、あっという間に簡単に出来たニャ!

興味のある方は、ρ(・・。) こちらからどうぞにゃ!
オリコMTSメール「無料Webグリーティングカード」

ただ、このサービス2週間だけにゃんだって・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
なくなっちゃうのもったいにゃいので、動画にゃどで、保存しておくといいみたいですにゃ。

[ 2006/01/10 ] | 画像遊び | CM(24) | TB(3)

テーブル+動画にゃ!?

前回、テーブル作成ニャ!の最後に作った画像4コマと前にマウスをのせると画像が変わる方法ニャ!で説明したのを組み合わせてみましたにゃ~

まず、上の段の向かって、左側の画像にマウスポインタを乗せてみてニャ。
あとは、その後の指示通りに動いてみてにゃぁ~



どうにゃぁ~
こういう風にできるにゃよぅ!
[ 2005/11/25 ] | 画像遊び | CM(4) | TB(0)

テーブル作成ニャ!

今回もちょっとだけ、画像で遊んでみたいニャ。
でも、その前に、テーブルの作成を知ってるかニャ ?

知らない人のために、ちょこっとだけぴーが教えるニャ!
知ってる人は、ぴーが間違えていたらヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィって、つっこみを入れてニャ~

まず、テーブルを作成するには
HTMLでテーブルの宣言をしなければならにゃい!
それには、
<table></table>のタグを使うにょ。
その次に、テーブルの行を定義
<tr></tr>のタグを使うんにゃ。
それで、セル(データを入れる)を指定
<td></td>のタグを使うにゃぁ。

以上の3つのタグを組み合わせて出来上がるのが
<table><tr><td>ここにデータを入れるニャ</td></tr></table>

試しに、やってみるニャね
↓↓↓
ぴーすけ参上!

これだと、枠が無いから分かりづらいニャ
にゃので、<table border=”2”>を付け加えると
↓↓↓
ぴーすけ参上!

v(。・・。) オッケー♪出来たニャ

次は、これを表にしますニャ!
↓↓↓
ぴーすけ参上!1ぴーすけ参上!2
ぴーすけ参上!3ぴーすけ参上!4


分かりやすく書くと
<table border=”2”><tr>
<td>ぴーすけ参上!1</td>
<td>ぴーすけ参上!2</td></tr>
<td>ぴーすけ参上!3</td>
<td>ぴーすけ参上!4</td></tr></table>
という感じで、
</tr>のタグを入れた後から、行が変わるのがわかるかにゃぁ~

3列にしたい場合
↓↓↓
ぴーすけ参上!1ぴーすけ参上!2ぴーすけ参上!3
ぴーすけ参上!4ぴーすけ参上!5ぴーすけ参上!6

となるわけニャ。
何となくわかったにゃよね!

それじゃ、これを利用して、画像を入れてみるニャね
ただし、画像のサイズをあわせるために、画像アドレスの後ろに
width="200"=幅 height="150"=高さ
それと、テーブル宣言の時にも、全体の幅 width=”400”
のサイズ指定をしてますニャ。
あと、ラインをとってスッキリさせて見せたかったので、
<table border=”2”>⇒<table border=”0”>にしてみましたにゃ。
↓↓↓

いかがかニャ?
次回は、これを応用して、遊びますにゃぁ~


[ 2005/11/23 ] | 画像遊び | CM(13) | TB(0)
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

