日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

動物愛護週間制定60周年記念切手のお写真募集ニャ!

またもやサボり気味のぴーのブログにゃ・・・
コメントへのお返事もまだしてなくって本当に|;´・ω・`|ゞSorry。。
ぴーママったら、ちょっとめげててさぁ~、まっその話はまた今度ニャ
遅くなっちゃうと思うにゃけど、必ずお返事書くので、お待ちくだしゃい。

そんにゃわけで、ぴーママにかわって、ぴーからのお詫びにゃ!
(画像にマウスをのせてみてニャ)

おちゃめなぴー

(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!! おちょくっとるんかぁ~って怒らにゃいで(。・ω・)σネ


しゃて本題にゃんだけど、日本郵便で、動物の愛護と適正な飼養についての理解と関心を深めてもらうために、2009年9月18日に「動物愛護週間制定60周年記念」切手を発行予定にゃんだってね。
そのデザイン作画に使用するワンニャンのお写真を公募してるにゃよぅ

切手になるにゃんて(o゚ω゚o)マッ!!!

これは、応募しなきゃにゃのぅ♪
みんにゃも、ぜひ!!!(応募締め切りは、2009年3月5日ニャ)
ぴーがダメでも、お友達のワンニャンが選ばれたら、ぜっったい買うニャよぅ。

ちにゃみにお写真のテーマが
…*☆*……………………………………………………………………………
飼い主に、元気よく可愛がられて飼われている様が伝わってくる犬、猫の写真。
動物を可愛がり、適正な飼養を考えるきっかけとなる犬、猫写真。
……………………………………………………………………………*☆*…

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ぴーママの可愛がりは、ぴーにチューしようとしたり、ぴーにスリスリしたりってウザイきわまりにゃいんだよね~
いいお写真が撮れるかちょっと不安にゃフゥー(`・ω・´) ー3

応募詳細は、コチラρ( ̄ω ̄o)
動物愛護週間制定60周年記念切手・作画用写真募集
わんテッド、にゃんテッド


[ 2009/02/09 ] | フォトコンテスト | CM(7) | TB(0)

極楽ねこカレンダーで対決ニャ♪

今年も、アイシアしゃんで「極楽ねこカレンダー」のフォトコンテストをやってるにゃけど、皆しゃんは、応募したかにゃ?
ぴーのおウチは、今日やっと応募したにゃよぅ!
でね、ぴーママとぴーパパは、各自が撮ったぴーの写真を1点選んで、それぞれ応募したニャ。
どっちが入選するか対決にゃんだって~

モデルは、いいんニャ・・・

でも、写真を撮る腕がにゃぁ・・共倒れのようにゃ気がするにゃよぅ(=´o`)=3ハァー


・ ・ ・ アイシア2008 極楽ねこカレンダー フォトコンテスト ・ ・ ・

応募作品:にゃんこだけが写った写真ニャ(カラーでもモノクロでも可。合成は不可ニャ。)

応募方法:インターネットと郵送の2方法あるニャ

賞品:
・・・・・・・・・入選した人→2008年の極楽ねこカレンダー1冊・・・366名
・・・・・・・・・アイシア賞→ギフト券5,000円分(入選者から抽選で)・・・10名
・・・・・・・・・にゃん賞→ねこにゃんぼぅ(応募者の中から抽選で)・・・100名
・・・・・・・・・もれなく賞→Miaw Miaw商品・・・応募者全員

応募期間:2007年6月1日(金)~7月31日(火) ※当日消印有効

入選発表:8月下旬から9月上旬にかけての入選通知をもって発表

※詳細は、『猫の王国』極楽ねこカレンダー フォトコンテストで確認してくだしゃいね♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

締め切り間近にゃよ(」・ω・)」━━━━ ぅ!


それより~
あのぅ・・つめが・・
ぴーの爪がとれにゃいのぅ。

[ 2007/07/26 ] | フォトコンテスト | CM(6) | TB(0)

『ウチのコ自慢!ペットの写真コンテスト2006』

またまた写真コンテスト情報ニャ!
読売新聞しゃんの主催によるペット自慢写真コンテストにゃぁ~

<<募集内容>>
ニャンコやワンコはもちろん、ウサギやハムスター、小鳥などの小動物まで、ペットであれば種類は問わないにゃ♪

※応募は1人5作品まで。人物が一緒に写っている作品はなるべくご遠慮くださいだそうニャ。


<<賞品>>
大賞1点 : 10万円の商品券+冊子表紙モデル・副賞
準大賞2点 : 5万円の商品券+副賞
入賞130点 : よみうりペットVol.50に掲載。うち特別賞数点には賞品を贈呈


<<応募方法>>
郵送とホームページからの2通りの方法があるニャ
詳しくは、『ウチのコ自慢!ペットの写真コンテスト2006』で確認してみてニャ


<<応募期間>>
2006年4月1日(土)~7月20日(木)
※1当日消印有効
※2インターネットでの応募は、2006年7月20日(木)24時まで有効

これまた、こまったにゃ~
ニャンコだけでなく、ほかのペットもいるとにゃると普通のポーズでは、対抗できにゃい・・・
(・へ・=)うーむ・・・・
考えるぴーにゃのだ!

[ 2006/06/16 ] | フォトコンテスト | CM(12) | TB(0)

『2007極楽ねこカレンダー』

今年もまたまた募集開始ニャね!

<<募集内容>>
ニャンコの写真(1名につき1点までニャ)


<<賞品>>
入選(365名)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2007年日めくりカレンダー
グルメ賞(入選者から抽選で10名)・・・・・・・・・・・・・・・・・・ アイシア商品詰合せ
DVD賞(応募者から抽選で222名)・・・アイシアオリジナルプロモーションDVD
もれなく賞(応募者全員)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アイシアオリジナルペッタメモ


<<応募方法>>
郵送とホームページからの2通りの方法があるニャ
詳しくは、猫の王国『極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』で確認してみてニャ


<<応募期間>>
2006年6月1日(木)~7月31日(金)
※1当日消印有効
※2インターネットでの応募は、2006年7月31日(月)24時まで有効

今回のぴーは、どんなポーズにしようかニャァ・・
のびのび~

長いね・・ぴーちゃん・・

ストレッチ充分にして、どんにゃポーズでもOKニャ♪
そこのニャンコ達!ぴー今年は負けにゃいからキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

[ 2006/06/05 ] | フォトコンテスト | CM(13) | TB(0)

猫の日企画!お写真募集にゃ~

皆しゃんもご存知のとおり、2月22日は猫の日にゃ!
2月は、きっといろんな企画が目白押しにゃんだろうなぁ・・
そこで、1つまた見つけましたにゃ!
いぬたま・ねこたましゃんとこの「たまめいと」さんでお写真を募集してるにゃよぅ♪

これはね、お写真応募後にネットで投票をするんにゃ。


<<募集内容>>
うちのニャンコこそいちばん!と思うニャンコのお写真を募集


<<賞品>>
グランプリに選ばれたら、たまめいとさんからもれなく嬉しい♪楽しい♪そしてゴージャスな記念品をプレゼント!
ニャンだって~


<<応募方法>>
メールに画像添付か郵送の2通りあるにゃよぅ!
詳しくは、たまめいと 猫の日企画「みて!ほら!うちの子NO.1!」で確認してみてくだしゃい!!


<<締め切り>>
2006年2月5(日)
期間があまりにゃいから、応募する人は、気をつけてニャ~


※投票は、2月6日(月)以降にゃ

投票のときがまた、たのしみにゃぁ~
だって、いろんなニャンコのお写真が見れるんにゃもんヽ(=´▽`=)ノ

そうそう、たまめいとさんのサイトを見て知ったにゃけど、二子玉川のいぬたま・ねこたまが地域の再開発のため2006年1月8日(日)に閉園しちゃったんにゃね・・
そこにいたワンニャン達は、新しい家族の元へ引き取られていったそうにゃ。
皆しゃん、知ってたニャ?

なくなっちゃったんにゃね・・
ぴー知らにゃかったよ~ぅ
新しい家族の元で、ワンニャン達幸せに暮らせるといいニャね、いままでお疲れ様でしたニャァ~

[ 2006/01/31 ] | フォトコンテスト | CM(14) | TB(0)
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

