日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

【おいなりピロー】任命隊リポートのまとめニャ♪

ぴーママが作った「おいなりピロー」と「ぴー玉」をぴーが勝手に任命して、送りつけた皆しゃんが、それぞれ、ブログで報告レポートしてくれましたニャ♪
どうだったかニャ?
みんにゃ、おいなりピローの感想は、共通して触り心地がいいって褒めてくれたニャよぅ!
それで、ぴー玉も結構、ハッスルして遊んでくれてるみたいニャ!!
軽いから、転がりやすいんにゃよね~
軽すぎて、時には空を跳んでることもあるにゃけど(笑)
今回、【勝手に任命隊】に任命したみなしゃんの記事をまとめてみましたニャ。
【勝手に任命隊】の皆しゃんの記事を読んでみてもらって、もしも・・・もしもにゃよぅ、ウチも「おいなりピロー」が欲しい!!っていう希望者がいたら、コメントを入れてくだしゃい!!
(連絡可能ニャ、メールアドレスを教えてニャ~!それで、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、コメント投稿してくだしゃい!)
みんにゃに褒められて、気をよくしたぴーママが「おいなりピロー」用の布がある限りにゃんだけど、作るって張りきっちゃってるニャ┐(-。ー =)┌ヤレヤレ・・・
欲しいって、言ってくれる人いるのかにゃぁ???(そんにゃ、奇特にゃ人・・・)
それで、万が一にゃ、欲しいっていう場合は、個数も教えてニャね!
おウチにいるニャンコ分全部は、いらにゃいって言う人もいるかもしれにゃいし~、逆にお友達分も欲しいって言う人もいるかもしれにゃい(いるかニャ?)

ただ、ぴー玉は、今作れにゃいのぅ・・
にゃぜって?こないだ、売っているところに見に行ったら、なかったにゃよぅ羅琉 泣き
希望者がたくさんいるようだったら、お店にお願いして取り寄せてみるニャけど・・・

『キャンプ猫Gavi』のGaviちゃん
昨日は超Luckey Day♪((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))
ぴー玉レポートにゃあ♪
『mikumoのおうち』のいのりちゃん・めいちゃん
久しぶりにゃ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
『ダイナマイトアタック!』のロイ君
おいなりにゃんこピロー&ぴー玉。
ザ☆ぴー玉!
『ネコ科王子』のりぷちん王子ちゃま
おいなりにゃんこピロー&ぴー玉
日向ぼっこの謎
『Ca va?』のjupiterちゃん
おいなりにゃんこピロー&ぴー玉ちゃん♪
にゃんこピローで、ぐっすりにゃっ♪    5/2 New!
『100%癒し隊☆』のサリちゃん
ニャンコまくら~
『こねぎとわさびと私のおうち』のこねぎちゃん・わさびちゃん
任務遂行中にゃっ!
あごのせ写真☆

みんにゃ、上手につかっていてくれてるにゃぁheart0
ぴーの使い方は~
こうにゃっ!
わかるかにゃ?
足のところをアップすると~
ニャハッ♪
足枕にゃんだなぁ~コレが

そうそう、『100%癒し隊☆』のさり子しゃんが、ニャンコ枕をくれたんにゃよ~
編みぐるみにゃんだけど、すっごくかわいいのぅはーと
次回、紹介するにゃね~(人´∀`=).☆.。.:*・
だから、ぴーママがつくったおいにゃりピローは、ぽいっ
これは、もういいやぁ~


ぴーちゃん・・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

[ 2007/04/29 ] | ホームメイド | CM(15) | TB(0)

ぴー玉!

またまた、ひっさしぶり~にゃのぅ!
先週は、シンクロにフィギュアでぴーママが、TVかぶりつきだったにゃ・・・
だから、更新が滞っていたにゃよぅ
ムカムカ

・・・弁解のぴーママ・・・
TVばっかり見ていたわけじゃないですよ~
実は、前から探していたものを見つけました。
な~んだ?
なんだか、わかりますか?
発泡スチロールでできたです。
これは、直径4センチのもの。
それで、何にするかって?

車のアンテナ用アクセサリです。 何年か前に、オアフで車のアンテナにつけるアクセサリを購入したのですが、すっかり忘れていて、ある日それがひょっこり出てきたのをぴーちゃんが見つけました。それが、←コレ! 猛ハッスルして遊ぶものだから、キズだらけです。夜中にコレを見つけると、シーンとした中にコロコロ・・コロコロ・・ひたすら、コロコロ・・・え~いっ!うるさいアップロードファイルという事で、ぴーパパに取り上げられるぴーちゃん(笑)

何故か、この黄色の玉を好んでいる様子・・・
キズだらけだし、新しいの買ってあげたいなぁ~と思っていたんですが、なかなか見当たりません。
でも先日、色は塗ってませんが、発泡スチロールの玉を見つけたというわけですよ。
「よしっ!これに色を塗ればいいんだぁ」と、自分で色塗りをすることに!
何色にするか・・・ 青 ・・ 赤 ・・・
でも結局、ぴーちゃんが気に入ってる黄色で塗ることにしちゃいました♪

ぴー玉♪

名づけて『ぴー玉』です!!
もちろん、手作りなので、1つとして同じ顔がありませんアハハ(´∀`)ノノハハハ・・・(汗)
私としては、結構気に入ってるんですけどね・・・アハハ(´∀`)ノノハハハ・・・

ぴーが気に入ったかどうかは、さておき、調子に乗ったぴーママは、またいっぱいつくっちゃったので、「おいなりニャンコピロー」と一緒に

キャンプ猫の【Gaviちゃん】
mikumoのおうちの【いのりちゃん・めいちゃん】
ダイナマイトアタック!の【ロイ君】
ネコ科王子の【りぷちん王子ちゃま】
Ca va?の【jupiterちゃん】

の5名に加え
「おいなりニャンコピロー」が欲しいと言ってくれたキ・ト・クニャ(笑)


100%癒し隊☆の【サリちゃん・ふう太兄ちゃん】
こねぎとわさびと私のお部屋の【こねぎちゃん・わさびちゃん】

計7名の任命隊に本日、送りつけちゃいましたにゃぁ~

無事届くかにゃぁ~

喜んでくれるのかにゃぁ・・ぴーには、疑問ニャ・・・

木曜日か金曜日辺りには、お手元に届くと思いますので、勝手に任命隊のみなしゃま!!
お待ちくだしゃ~~~い!
えっ?待ってにゃい・・・・L(= ・o・)」 オーマイガ~


[ 2007/03/27 ] | ホームメイド | CM(15) | TB(3)

おいなりしゃん?

最近、ぴーママが何かはまっちゃって、ぴーを構ってくれにゃいし、ブログ更新もコメントのお返事も書いてくれにゃいのぅo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
コメントのお返事、もうちょっと待ってくだしゃい。
それで、今回は、前回の答え(ぴーママがはまって作りまくっていたニャ)を報告にゃするにゃよぅ!

じゃぁ~~~ん!
何ニャコレは?
にゃんだと思うこれ・・・
おいなりしゃん(稲荷寿司)に見えるにゃよね?

あの・・ニャンコの頭をモチーフに作ったつもりなのですが・・鼻血(ぴーママ)

(。´-ω・)ン?

ぴーママがぴーちゃんにかわって説明します。
ぴーちゃんは、キャリーバックに入っているとき、枕を下の写真のように前足をのせて入っているのですが、キャリーバックを買いなおした際、今まで使っていた枕だとちょっと小さめなので、そのバックにあわせて、枕を作ろうと思いました。
それに、ワンコ用のアゴ枕は結構あるけど、ニャンコ専用のってないですよね・・ワンコ用だとちょっと高さがあるし、ニャンコの場合は、こういう風にカーブがある方がいいのでは、って私なりに考えました。

にゃにか?

それが、これです。
ぴーちゃんのしっぽが~

慣れるまでは、まだキャリーバックには、入れてませんが、ぴーちゃんが寝るところにすかさずおきます。
カーブに・・ 足かよ・・

むむむむむ・・枕に頭を乗せず、カーブの間に頭を押し付けて寝てる・・
挙句には、足を乗せてる・・
namida

うるさいにゃぁε=(。・`ω´・。)
しょうがにゃいから、使ってやるかにゃ
アゴ乗せにゃぁ~
ぴーちゃん。:*:・(*´Д`pq゛ポワァン

ぴーが使ったのに感激してにゃのか、ぴーママは、ぴーの分を入れて、ありったけの布を使って、7個も作ってしまったニャ┐( -ω-)┌ヤレヤレ...
というわけで、ぴーからプレゼントすることにしたにゃ。
今回は、キリバンのように、何番をとった人というのじゃにゃくって、ぴーから指名させてもらうニャ。
名づけて「勝手に任命隊」にゃのぅ♪
できれば、使用感(高さや大きさ、感触など)やニャンコの好みなんかを枕が届いたら、ぴーに教えてくれるといいにゃぁ~
それを参考に、改良していきたいと思っているにゃよぅ。

<任命ニャンコたち>
ナンバー1:キャンプ猫のGaviちゃん
Gaviちゃんなら、ズバズバ~っと意見を言ってくれると思うニャ。
それに、お誕生日にゃので、ぴーとおそろの枕をプレゼントして、同じ夢を見るニャ。
他にもお誕生日用のプレゼントを用意したにゃけど、それは、届いてからのお楽しみ~♪

ナンバー2:mikumoのおうちのいのりちゃん・めいちゃん
mikumonしゃんには、コネコネやその他いろいろもらっちゃって、ぴーうれしかったから~
今回指名させてもらった中で唯一2ニャン以上のおウチにゃのぅ。
2個もいらないかもしれにゃいけど・・まぁ~いいっかぁ~

ナンバー3:ダイナマイトアタック!のロイ君
こないだ、キャリーバックに入れられて、忘れ去られてしまったようにゃので、次回は、この枕を入れておけば、忘れ去られても快適に寝ていられるかもしれにゃいということで(笑)

ナンバー4:ネコ科王子のりぷちん王子ちゃま
ぴーの念をこめたにゃよぅ(お水が飲みたくな~~~る!)
それに、パッチワークの上手なりぷりぷしゃんにきびし~い目で枕の品評をして欲しいと思って!

ナンバー5:Ca va?のjupiterちゃん
大きなニャンコしゃんにも使ってみてもらって、大きさや高さにゃんかの感想を聞きたいなぁ~って思ったのぅ。
それに、jupiterちゃんもキャリーバック大きいにゃでしょぅ?
キャリーバックの中での使用感なんかも聞けるかニャァ~って

以上の5組さまを任命したいと思いますニャ。
りぷりぷしゃんとaquaしゃんのとこは、住所を知らないので、あとで、連絡しますニャ。もし、任命されてもいいにゃぁ~って思ったら、住所をおしえてくださいにゃのぅ。
その他の人は、勝手に送りつけるにゃ(笑)

そうそう、もし、ニャンコが使わない場合は・・えっと・・マウスを使う時の「パームレスト」としてもOKかもにゃ!

使ってくれるかニャ~
『おいなりピロー』はどんなもんかにゃ?

ニャンコの頭だってば・・sc07

ぴーは、お尻を枕のカーブにあわせて、寝たりなんかもしてるにゃd(^□^=)

今回の意見を聞いて、ぴーママがひらめいたら、また枕を作るかもしれにゃい。
そしたら、今度は、また違うニャンコたちを勝手に任命すると思うニャので、その時はまたヨロシク~にゃのぅ!!

[ 2007/03/22 ] | ホームメイド | CM(13) | TB(4)

何にゃ?

にゃんかさぁ・・
ぴーママがミシンを出して、作りはじめたにゃよぅ。
にゃんだと思う?
これぴーの?

(・ω・`*)○o。ンー……?。o○

答えは、次回ニャ!

[ 2007/03/18 ] | ホームメイド | CM(9) | TB(1)

バリ猫 ~ぴー版ニャ~

「猫ばかママ日記」のニャンコママしゃんが、テレビを抱っこ?の記事の中で、紹介していたバリ猫しゃん。
ぴーのお家にもあるにゃぁ~
それも、ぴー版にゃのぅ
でもにゃ・・・ぴーママの腕が悪いのでいまいちにゃんだよぅ(>ε<)
バリ猫ぴー大小
これはにゃ、前の記事ぴーの旅行記『那須高原 キャンパーズキャビン』の中で、書いたウブド那須(アジアンオールドバザール)で購入したものにゃの。
写真に向かって、右側のように何も塗られていないのを大小で買ってきて、小の方にぴーママが色付けしたものにゃんだぁ。
バリ猫ぴーアップ♪
顔の部分がちょっとにじんじゃってるにゃ・・・
ρ(・・。) コレは、後ろ姿にゃんだけど、にゃかにゃか味があるにゃでしょ?
前向きより、後ろ姿の方がお気に入りニャ。
バリ猫ぴー
もうちょっと、ぴーママの腕があがったら、大きい方も色付けすることになってるニャけど・・・
いつかにゃ?
でも、いつになったら腕があがるんにゃ?

('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...モウチョットマッテ...ぴーママ

[ 2006/06/01 ] | ホームメイド | CM(18) | TB(0)
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

