日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

デコチョコきたにゃぁ~

8月に入って、にゃんかいきにゃり暑いニャ(>ω<;)ふぅ・・・
みんにゃは、夏バテにゃんてしてにゃい?
まだまだ暑さが厳しくなていくと思うニャから気をつけてにゃd(。ゝε・。)Йё

しゃて、にゃかにゃか更新が滞っているぴーのブログにゃんだけど・・・
今日は、「うつ伏せ寝 同好会」(←今のとこ、モコちゃんとぴーだけニャ・・)
のモコちゃんとこのumiしゃんから、にゃぁんとぉ~
デコチョコをもらっちゃったんで、自慢するのにゃぁ~
ルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪

最近のうつ伏せ寝ぴー↓
うつ伏せ寝同好会ポーズニャ
そしてそして、にゃんこのめのモコちゃんのうつ伏せ寝♪
モコちゃん、かわいいのにゃぁ♪

それで、届いたのがこれにゃっ!(ボケボケ写真にゃけど・・・)
クンクン・・

ちょっとアップすると~
アップアップ!

3種類のぴーのお写真が使われてるぅ(o゚ω゚o)♪
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

ちにゃみに、コレぴーも食べられるニャ?
クンクン・・パート2

umiしゃん、モコちゃん、こんにゃにステキにゃもの((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガニャン♪
で、ぴーも食べられるニャ?

このデコチョコ(チロル)と~~~ってもかわいくて、食べるのもったいニャイ・・
って思っていたら、こんニャ親切なものまでついてる(o゚Д゚o)マッ!!!
DECOチョコマグネット

使用方法は、チョコは、ちょこっと置いといて、包み紙をキレイにはがすニャ・・・
(´゚ω゚):;*.:;ブッ(←自分で言って、うけてるぴーちゃんなのでした)
包み紙でマグネットを包むニャ

そして、包み終えたら、冷蔵庫に貼り付けるのにゃぁ~♪
ぴーのおウチでは、冷蔵庫にマグネットをペタペタとつけてるのぅ(冷蔵庫には、あんまり良くないみたいにゃけどさぁ~でも、かわいいマグネットがあるとやっぱり、貼り付けたいのにゃぁ!)
どこにあるかわかるニャ?
わっかるかにゃぁ~

寄ってみるとこんニャ感じ~
うんうん!これいいにゃね~チョコが、ちょこっと貼り付いている感じがいい!!
(´・ω・):;*。:;;`;:゙;`;:゙┣o(・Д・。)キチャナィヨゥ !
また自分で言ってうけてる・・・

ぴーとってもうれしかったので、まだまだ、うまくできにゃいんだけど・・・
下手なりにお礼として、にゃんこのめflashをつくってみんだぁ~
できばえは、どうかにゃ?喜んでくれるといいにゃぁ・・・




にゃんこのめ
スノーちゃん、モコちゃん、ココちゃんの「チームニャロメ」が活躍する
とっても楽しいブログニャ


flashもっともっと勉強して、腕を磨くから、今はこれでご勘弁を~
(っ´・ω・)っ ダヨーww

[ 2008/08/04 ] | いただいたニャ♪ | CM(6) | TB(0)

サボりぐせ・・・変身!

最近、ぴーママったらサボリぐせがついちゃって、ちっともブログ更新しにゃいし・・・
みんにゃのところに遊びに行かにゃいし・・・
ホント、あきれ果ててるぴーにゃのぅ
フカイタメイキ(=´o`)=3=3=3=3

('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
これから元頁 弓長 儿.....φ(´Д`*) ので許してね、ぴーちゃん


ホントに反省してるのかにゃぁ・・・

あまり信用できにゃいけどね~( =ω=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ

そんな、やる気ナッシングなぴーママとぴーのところにステキにゃプレゼントが届いたのぅ。
おかげで、ぴーママがちょっとやる気を出してくれたにゃよぅ♪

贈り主は、るんちゃん(メインクーン)・てんちゃん(ノルウェージャンFC)
『もこもこ毛玉’s』おじゃがしゃんからにゃのぅ!!
前に、おトイレを譲った時のお礼ってことでプレゼント送ってくれたにゃよぅ。
おトイレをもらってもらっただけでうれしいにゃのに、わざわざお礼にゃんて・・
*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*

そんにゃわけで、ちょっと紹介(自慢)させてもらっちゃうのにゃぁルンルン((´ω`*))♪

まずは、4つぅ~
左にある紅茶缶と上の絵ハガキは、ご存知の通り「わちふぃーるど」と、 そして、ネズミのおもちゃ2つ

にゃん鈴
これは、ニャンコ顔の形をした鈴の携帯ストラップニャ♪
ぴーが首輪に付けようとしたら、ちゃっかりぴーママが携帯に付けちゃったにゃっ
(`・ェ・´メ)プンプン

金うんニャンコ♪
つづきまして~これが、めっちゃくちゃかわいニャンコの置物♪
この白いニャンコと向かって左にある金の小さいものが別々に包まれていたんにゃけど、包み紙を開けて、大笑いだったニャ!!
金のウン○にゃんだよぅ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
白ニャンコの足にウン○を踏ませて、我が家は、これで、金運アップにゃぁ~
モーサイコ━+゚*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚+.━━!!

ぴーママ、何回も何回も照明を変えて、ピントを合わせて、やっとこさの会心の1枚がこれにゃのぅ!
(小さいので、ピントを合わせるのが結構一苦労だったんですよ~。これは笠間焼きの「きらら館」の作品だそうで、このなんともいえない表情と温かみのある風合い・・とってもステキですぅ

そしてそして、ぴーのいっちばんは、コレニャ
ぴーちゃん大興奮!
やっぱり、コレコレ【乾しカマ】
さ(*≧O≦)b い(*≧ー≦)b こ(*≧o≦)b う(*≧3≦)=b⌒☆
(見せた途端にフガフガ、大興奮で、写真が撮れましぇん・・・)

にゃにコレ?
そして、これが最後にゃ~

こんにゃにたくしゃんのプレゼント
おじゃがしゃん!
お礼おそくなっちゃったにゃけど、本当に~~~

εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚

ちにゃみに、最後のお写真のモノは、にゃに?( ・◇・)?(・◇・ )

それはね・・・(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
[ 2008/04/09 ] | いただいたニャ♪ | CM(19) | TB(0)

福は、うしししっ!

ぴーのおウチに福がきたにゃって、まえにお話したにゃでしょ!
これが、ぴーのオウチに来た福にゃんだよぅ(=v=)ムフフ♪
Gaviちゃんぷれぜんつ~
ぴーのお友達の「キャンプ猫 Gavi」のGaviおねえちゃんとGaviちゃんからにゃのぅ!!
一番下に敷いてあるのが、キャット・アート・クラフトの佐山泰弘しゃんのてぬぐいにゃんだけど、ステキにゃよね~
そして、他のもすっごくかわいいので、じっくりご紹介にゃっ(=´▽`=)ノ
お皿盛り一丁♪
左上のはらまき猫しゃんは、ほんやら堂しゃんところの「くたねこ」しゃん!
サシェにゃんだけど、ラベンダーのかおりがとってもいいのにゃ!ぴーは、ちかすぎちゃうと、ちょっと目がしばしばしちゃうにゃけどね(笑)離れていればもんだいにゃい!!
取り外しができるはらまきがポイントにゃ♪(= ̄  ̄)b
いちばん下にあるのがカカオバターのリップクリームにゃんだけど、Gaviちゃん・・ぴーに唇がにゃいんだけど・・・(いや、それは、ぴーママのだからd(・・〃) ネッ!)
そして、右上とリップクリームのまわりにあるのがニャンコ型のグミにゃのぅ♪
めっちゃかわいくて、アップ写真も撮ってしまったにゃよぅ!
グミグミグミグミグミ・・にゃぁ~ん!
そしてそして、お次はぁ~
まず、向かって、右側がトリュフチョコレートにゃ~
これは、ぴーパパににゃのかな・・でも、ぴーママったら、ぴーパパにひとつだけあげて、ぜ~んぶたいらげちゃったんにゃよぅ!
ぴーちゃん!( ̄b ̄) シーーッ!!
でね、向かって左が、「フリーズどらい 納豆」で、ぴー用の健康食にゃん!
フードに砕いて入れてもらうニャ!!
うまうまにゃん?
裏をひっくりかえしてみると「ひと手間の愛情」って書いてあるニャから、ぴーママお願いニャよ~ぅ
(o゜◇゜)ノあぃ
そして、Gaviちゃんのプリクラが貼ってあるにゃぁ~
これは、ぴーの「ふぉとギャラリー」にぜひくわえにゃいと!!
Gaviクラにゃぁ~
ぴーの「ふぉとギャラリー」って何?って思ったにゃ?
それはね、ρ(・・。) コレのことにゃんだよぅ。
ぴーふぉとギャラリー☆
ぴーの小さい頃のお写真とかい~っぱい飾りたいにゃけど、小さいおうちでは、あちこちに飾れにゃい。
だから、こうやって、プリクラを少し大きめのフォトスタンドに貼って飾ってるんだぁ~
ぴー以外にも、分身ぴーパパや、ぶりっ子ぴーママにぴーママのお友達ニャンコとワンコのプリクラもあるんだよ~
皆しゃんも、こうやって、飾ってみると楽しいニャ!
おトイレに飾って、ぴーパパとぴーママは、どうやら、ニヤニヤしてたらしいにゃよぅ。
まぁ~トイレタイムが楽しくなるっていうのも、いいことかにゃ(o´・ω・)´-ω-)ウン
サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
そして、Gaviちゃんもぴーふぉとギャラリーに既に、お仲間入り~

さ~て、最後に締めくくりますのは~こないだチラっと写っていたにゃでしょ?
フンフンフ~ん♪
くんくん


ふんふん


いいかほり~♪


これは、Gaviちゃんとこで、見た「猫また梅酒」にゃんだよね~
ぴーママが焦がれていた梅酒にゃ!
猫またしゃんが人間に飲ませるために作った梅酒にゃんだけど、これを飲んだ人間は、猫またしゃんに操られちゃうらしいにゃよぅ。
でもまだのんでにゃい、ぴーママは、既にとりこにゃ(爆)
ぴーも飲んだら、猫またしゃんになれるかにゃ~
o(=´ω`=)oワクワク♪


Gaviちゃん、Gaviおねえちゃん!
ぴーのおウチにた~くしゃんの福をありがにゃんなのぅ♪
感謝━(人゜ω`*)━☆


[ 2008/02/13 ] | いただいたニャ♪ | CM(9) | TB(0)

ニャンコ専用テーブルにゃ♪

ぴー待っていたにゃ・・・
ずーっと待っていたニャ・・・
はぁ~
そしたら、ぴーのおウチにとうとうやって来たにゃよぅ!!
肉球!
にゃんだか、わかるにゃ?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

とってもキレイに肉球がくりぬかれてるぅモフモフ(´ω`*)
これはね、ぴーのお友だち「ネコ科王子」のとこのりぷりぷしゃんのお手製のニャンコ専用食卓テーブルにゃ。
略して「ニャン卓」にゃんだぁ~
「200000HIT記念のキリ番企画」の抽選で、ぴー、3名のうちの1ニャンとして当選したのぅ (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
前から、テーブルが欲しくて欲しくて欲しくて探していたにゃけど、今回ラッキーで、すっごくうれしかったにゃあ~
というわけで、まずは、ぴーの大好きニャカニカマで試食にゃらぬ試卓にゃ(笑)


ちにゃみに、BGMは「楽しい食卓~ボサノバ風」(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

りぷりぷしゃんは、ムラムラだって言うにゃけど、そんにゃことなくとてもかっこいいニャよぅ!!
がっちりしっかりしてるにゃし~、高さも(=^ー゚)b グー!
おまけに、ぴーのドライ用のお皿とウェット用のお皿が2つちゃんと並べられるんにゃよぅv(。・ω・。)ィェィ♪
ベリーベリーぐっとニャ♪.jpg
まるで、ぴーのために作られたテーブルにゃのぅ!
ひょっとして、りぷりぷしゃんったら、ぴーの知らない間にぴーのおウチに来て寸法を測ったにゃ?

さてお次は、ご飯を食べてみるニャ♪
どこでも食卓になるニャ
いつものご飯が、おいしさ倍増・・・ハグハグ・・・バクバク!!

りぷりぷしゃん&りぷちん王子ちゃま、ぴー本当に感激だったにゃ♪
ぴー大事に使うニャね!
うるうる・・
これで、おやつのカニカマがもっともっと、いっぱい食べられるかニャぁ~

[ 2007/11/11 ] | いただいたニャ♪ | CM(6) | TB(1)

ニャンコお香たてにゃのぅ!

今日もまたまたまた、戴いたモノ自慢にゃのぅ♪
えっ?しつこいって・・・そんなこと言っても、ぴーは、自慢するニャ!!
だって、ぴーうれしいんだも~ん
この気持ちは、おさえられにゃいのぅ

で~今日は、こねぎとわさびと私のお部屋のびわしゃんからなのぅ!!

かわいいのぅ♪
どれもすごくかわいいにゃぁ~

右端のニャンコの写真のものを広げると・・・
ぴーママお気に入り!
にゃんと!ショッピングバックにゃっ!
しっかりしていて、ちょっとぴー似のニャンコがいい
ぴーママにとって、ショッピングバックは、必重品にゃから、いつもカバンに入れて持ち歩いてるニャけど、今持ってるのあまり丈夫じゃにゃいから、買いなおそうとしてたにゃ。
だから、グッとタイミングで、大喜びのぴーママでしたにゃ。

4つ葉のクローバーニャ
これは、ぴーの首輪にゃんだよぅ!
軽くて、つけてる感じが全然ないの~
ぴーがつけてるお写真、今度撮ったら、アップするにゃっ♪

ニャンコのお香たて♪
そして、これが、ニャンコのお香たて
実は、灰皿にゃんだけど~ぴーパパの灰皿として使うのは、もったいにゃいし~置物としてかざっておくのも良かったんにゃけど、お香たてとして、使うことにしたのぅ!!
ぴーのおウチでは、よくお香をたくにゃ。
ぴーが、小さい頃からそうだったので、お香の香りは、全然気にならにゃいんだぁ~
むしろ落ち着くニャ

そして、おもちゃ・・・

あれれ・・

おも・・ちゃ・・ぁ・・

ぴーママ、またしまっちゃったにゃnamida

「今度ねっ!」って、ぴー全然納得いかにゃいっ
探し出して、ぴー勝手に遊んじゃうもんね~だっ!!

というわけで、今日は、ここまでぇ~
びわしゃん!こんにゃにいろいろとありがにゃ~~~んなのぅ
ぶりっこぴーすけ




■■■おまけ3■■■
水曜日から、いよいよ旅行に出発ニャ
旅行に行くために、ぴーママ、お仕事つめつめ状態にゃのぅ・・・
だから、コメントへのお返事遅れてるのごめんにゃい!
それに、みんにゃのところへもあまり遊びに行けなくって、ぴーちょっと、つまんにゃい・・・

でも~旅行は、ウキウキ♪((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクワク♪にゃっ!
[ 2007/05/15 ] | いただいたニャ♪ | CM(9) | TB(0)
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

