日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

これが、クリスマスプレゼントにゃのぅ?・・・ぱーちぃ最終日~

木曜日にぴーのおウチに荷物が届いたのぅ。
これって、『ワンニャンにも福袋を~』で書いた、ポンポリースしゃんの猫福袋じゃにゃいですかぁ~
やっぱダンボール箱は、いいにゃぁ~

ぴーすけ「このダンボール箱がぴーのクリスマスプレゼントにゃのぅ?」

ぴーママ「いや・・・それじゃなくって、そっちの袋に入ってる↓コレだよ」
へぇ・・・で、食べ物は?

ぴーすけ「おもちゃが4つに、首輪1つ、イヤーティッシュ・・そして~
↓お洋服2つとハーネスにゃっ」
これ、食べられるにゃ?

ぴーすけ「ぴーの大好きにゃ、オレンジ色が入ったお洋服ぅ♪」
どうにゃっ?

ぴーすけ「そして、ハーネスをつけてみるとこんにゃ感じ・・・」
これで、お外にお出かけするにゃ?

ぴーすけ「そしてそして、今までこんにゃフリフリのお洋服着たことにゃいだけど、似合ってるかにゃ?」
お着替え疲れたにゃっ!

ぴーママ「何回もお着替えして、ちょっと気味なぴーちゃんでしたが、こうやってお洋服着たままお水を飲んで~」
ペロペロペロ・・・

ぴーママ「おトイレなんかもしちゃう、レディぴーちゃんなのでした(爆)」
・・・・・。

ぴーは、お洋服でもおもちゃでもなく、クリスマスプレゼントは、

カ・ニ・カ・マがいいのぅo(`ω´*)oブンブン!!


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

『キャンプ猫GAVI』のGaviちゃん主催【クリスマスカウントダウンぱーちぃ2008】に参加中o(`・ω・´)○
このパーティには、41ブログ、81にゃんs、10わんsが参加してるにゃよぅ!
18日~20日の3日間のパーティにゃっ!!

1日目:Christmas Count down Party 2008 はじまるよぉ!
2日目:Christmas Count down Party クリスマスまであと6日!
最終日:Christmas Count down Party クリスマスまであと5日!
※2日目のスライドショーにぴーがいるにゃぁ♪そして最終日には、全員でてくるにゃよぅ!

パーティには、参加していにゃいm9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆
今日最終日にゃので、遊びに行ってみては、どうかにゃっ♪
ぴーも今日、全力フルパワーでみんにゃのところを回るぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!

クリスマスカウントダウンパーティ 2008


というわけで、クリスマスまで

あと 5日 (o゚ω゚o)ニャ♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

世界中のペットたちが、幸せにゃクリスマスを迎えれるといいにゃぁ・・

このバナーをクリックして

Animal rescue
表示されたサイトに、下のボタンがあるにゃから、クリックするとアメリカのレスキューにいるワンにゃんに6杯分のごはんがプレゼントされるそうにゃ!



それからも、1クリックにつき5円を、スポンサー企業が寄付してくれるニャ!


みんにゃの笑顔が見られるように1日1クリック!
ぴーもこれにゃら、できるニャ( ´・ω・)σ【バナー】ぽちっ!

[ 2008/12/20 ] | おしゃれ | CM(40) | TB(5)

『にゃんコレ』のおためし隊ニャ♪

めっきり秋になってしまった10月・・
【.+゚オヒサシブリ゚+.】ョ・ω・`*)。o○(ぴーのこと、ワスレテにゃぃ??)
そんにゃ、ぴーが、PETIOしゃんのおためし隊に久々に任命されたニャッ
ラジャッ! (`・ω´・ゞ)-☆ てなもんで、任務遂行!!
任命内容は、ぴーのコレクションでもある首輪にゃんだ~

届いたのがp(・ω・=)コレニャッ!
おためし隊任命!
『にゃんコレ』の首輪が3種類
ネーミングがΣb( `・ω・´)グッ
一緒に、ペティオマガジン、ボールペン、携帯電話クリーナーストラップ
も入っていたにゃ~

でね、一緒に入っていたペティオマガジンの中で、
猫界のアイドル「はっちゃん」がしているのと
同じ首輪が、ぴーにも届いてすっごくうれしいニャよぅ♪
はっちゃん、らぶり~
ぴー、このおためし隊に任命される前にWEBサイトの「ペティオマガジン」で、
はっちゃんがこの首輪をつけている動画を見てとても欲しかったから、
そりゃもう*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

ぴーに届いた首輪は、この3種類ニャ!
(゚∀゚)ラヴィ!!

この「にゃんコレ」は、今までの首輪と違って、ホックでパチッ!
と止めるだけのものにゃのぅ。
(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!

止めるとこんにゃ感じ。
ぴー、首輪をされるの嫌いじゃにゃいから、おとなしく着けるのを待ってるにゃけど
あまり、モタモタされるとやっぱりヤッ!ってなっちゃうんだぁ~
でね、ホックで止めるだけだから簡単なはずなのに、
ぴーママがもたつくにゃし・・・
おまけに、ぴーパパまで・・・
ぴーがイヤになっちゃう前に、ぴーママ、着けるのをやめて、手元でパチパチって
何回かやっていたら、止めやすくなって、その後は、すんなり、パッチン!って
付けられるようになったニャ。
つけるのも簡単だけど、はずすのが楽だって、ぴーママは、言っていたにゃよぅ。
(ぴーが熟睡してるときに、パチッてはずせるからいいんだって~)
だから、おウチの中で、どこかに引っ掛けちゃっても、簡単に外れて安心にゃのぅ。

スナップボタンを止めて横から見るとこんニャ感じ。
(。・ρ・。)ヘー

この部分をスライドするだけで、簡単に長さの調整が出来るニャ。
チョー簡単

しゃて、モデルのぴーがおためしにゃぁ~
まずは、ぴーの大好きな色のオレンジの首輪♪
どうニャっ?

お次は、青色の首輪・・・ぴーには、ちょっと地味かにゃぁ・・・
えっ?見えにゃい?

そして、最後に、はっちゃんとお揃の襟っぽいデザインがかわいい首輪
(〃ω〃) キャァ♪
きゅぴ~ん

どうにゃ!どうにゃ~ きめっ!
このくらいの襟の大きさだと邪魔にならなくていいっ!
今までに、ちょっとにゃいデザインにゃよね~

他にも、種類や色違いがあるニャから、チェックしてみてニャ →→→ 『にゃんコレ』

デザインもかわいいし、着けた感じも、軽くて硬くないから、違和感にゃいし~
着けて寝ていても、邪魔にならにゃい。
ぴーは、かなりお気に入りにゃ☆(ゝω・)vキャピ












今日は、ちょっとキメすぎちゃって、疲れたニャ・・・
(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
↑何故か、ナイロンタオルの上で寝るのが好きなぴーちゃんなのでした。


[ 2008/10/02 ] | おしゃれ | CM(8) | TB(0)

これが福袋にゃぁ~

ぴーママがお仕事開始になったら、また記事の更新が遅れがちになってるっ!
モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
まったく、お正月休みボケが抜けにゃいから、仕事から帰ってきて、呆けてるにゃ・・・ ャレャレ…┐(;´-ω`)┌
せっかく前回の記事で紹介したぴーの福袋が届いたのに~
まぁ~文句は、ここまでにして、福袋の中味を紹介にゃのぅ!!
でもまずは、ぴーママの福袋の方を紹介にゃd(´・ω・`o)
そんなにたいしたものじゃにゃいんだけどね~
毎年、ぴーママは、ウチの並びにある百貨店で福袋を買ってるにゃ。
お洋服福袋・お香福袋・食器福袋・・・で、今年は、ちょっとこ洒落た雑貨やさんの福袋!
バック・靴下・マフラー・時計・折りたたみ傘・手袋・ニット帽・ひざ掛けが入って[3,150円]が、3,000円以上の福袋を買うとさらに500円の商品券がもらえるということで、実質2,650円の福袋の中味は、ρ(・ω・ =)コレニャ
8点入っていたニャ
まぁまぁ~かにゃぁ(¬ω¬。) ジーーーッ
右下のひざかけは、軽くて大きさが丁度いいので、ぴーのキャリーバック用にもらったにゃ!

しゃて、お次はぴーの・・・じゃにゃくって、まだぴーママのにゃ~(´・ω・`)チッ
これは、「SAVOY」っていうところのバックらしいにゃけど、1つ[2,100円]だったそうにゃよぅ。
もともと、このブランドのバックは、ロープライスにゃんだけど、ポケットいっぱいで機能性があって、しっかりしてるから普段使いにGoodにゃんだってさぁ~
ぴーには、どうでもいいけど・・・
SAVOYのバックニャ
店員の人が準備しているそばでお客さんがとりかこみヨ~イスタートで、取り合いだったんニャって~
ぴーママは、目をつけていた2つをさっと掴んで後ろにジャ~ンプして、その群がりからいの一番に抜け出したニャよぅ。
強欲ぴーママは、しっかりちゃっかりものなのにゃぁ~

ぴーママのは、もういいから、ぴーの福袋紹介ヽ(oゝω・o)-☆ だよっ
1月9日に届いたにゃ!
フンフンフン♪

[ 2008/01/13 ] | おしゃれ | CM(8) | TB(0)

ぴーs’コレクションニャ♪

昨日に引き続き、今日も夏に舞い戻ってしまったニャ!
きれいな青空にゃの~
でもって、屋上は、ものすごい照り返しで暑くて居られにゃいのぅ(泣)
明日も明後日もいいお天気らしいにゃけど・・秋は、どこに行っちゃったにゃぁ~
L(゚ω゚o)オーー(゚|ω|゚)ーーイ!!(o゚ω゚)」 しゃ~~~ん!

しゃて、今日は、久々の更新にゃので~
ぴーのコレクションをドドドドドバ~っと紹介するにゃよぅv(。・ω・。)ィェィ♪

まずは、コレを見てくだしゃいっ!
木箱ニャ
見ての通り、木箱にゃんだけど、これ、前の記事「ボジョレーヌーボー解禁とペティオ20周年記念フェア♪」で書いた、当たったワインの木箱にゃ!
中に入っていたワインは、ぴーママとお友達でしっかり飲んじゃってにゃいのぅ。
でね、この木箱しっかりしてるにゃから、ぴーのコレクション・ボックスにしたにゃよぅ♪
それで、何が入っているかって?
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ ジャ~~~ン!
ジャジャジャ~ン!!
何かわかるニャ?
ソ━m9っ゚Д゚=)━ ウ !!!
首輪にゃの~(ちなみに、下にある2つは、ワンコ用のハーネスにゃ。)
ぴーは、首輪をいっぱい集めてるんにゃよぅ!
という訳で、首輪コレクションを紹介にゃのだぁ~

まずは、これニャ
PETIOコレクション
ペティオしゃんの『おためし隊』で、もらった首輪や購入したものにゃんだけど、一番右端以外は、おウチの中で着けるニャ!
おウチのなかで着ける首輪は、やわらかくて軽いのがいいの~それに、PETIOしゃんとこのデザインは、いろいろあって、どれも可愛くてd(´・ω・`)グー!!

お次は~
ぴーのカラーは、オレンジ色~♪
上の2本は、「2007ジャパンペットフェア~収穫編~」でも、紹介したので~省いて、その下(上から3番目と5番目)にあるのが、船橋のららぽーとで見つけた、あのコムサのペットブランド『MONO COMME CA PET』のものにゃんだけど、今、コムサって、ペットブランドやめちゃったのかにゃ?
それから、上から4番目が『HELLO KITTY』ニャ。 にゃんか、オレンジ色が目立つにゃでしょ?
ぴーパパとぴーママが、ぴーには、オレンジ色が似合うっていって、オレンジ色の首輪を見つけると、即購入しちゃうのぅ。
そして、下から2番目は、真珠色に反射してとってもきれいだったニャけど、今は、にゃんかぁ・・・一番端っこの穴で、やっと入る大きさにゃので、してにゃいのぅ。
そして、一番下は、キャンプ用品メーカーの『コールマン』のにゃのぅ。
ただ、ワンコ用だから、長くて~ぴーママがちょこっと切ってぴーサイズに改良したニャ。
参考:http://www.coleman.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=170-6600S

続きましては~
プレゼント首輪にゃのぅ♪
ニャン友しゃんから、戴いた首輪にゃぁ~
左下は、【こねぎとわさびと私のお部屋】のびわしゃんからったもので、「ニャンコお香たてにゃのぅ!」の記事の中で紹介した首輪ニャ。
すっごくかわいいにゃけど~ぴーママがカメラを向けるとぴー意地悪にゃから、写真を撮らせてあげにゃいんだぁ~(ぴーちゃんの(○`З´○)-зケチンボ!絶対撮ってやるんだから~)
それから、右下のが【キャンプ猫Gavi】のGaviちゃん・Gaviおねえちゃんから貰った、ノミ除けハーブ入りのバンダニャ~
←左サイドバーで、ぴーがしてるのがちょこっと見えるにゃでしょ!
お外にお出かけの時は、かかせにゃいアイテムにゃのぅ!!
そいでもって~、一番上のハイビスカス柄の首輪も、Gaviちゃんからにゃ~
これはね、ぴーの6月のお誕生日の時に貰ったんにゃけど~ぴーママの携帯ストラップとお揃にゃんだよ~
おまけに、見てみて
(= ̄▽ ̄=)V シャカ♪
ぴーの本名とおウチの電話番号が内側に付いてるのぅ=^-^=うふっ♪
この他にも、プレゼントで国産の高価にゃあのブツをもらったにゃけど~それは、今度改めて自慢するんにゃぁ~

しゃてしゃて、お次は~<CREATIVE YOKO>しゃんとこの「ペットパラダイス」/「マザーガーデン/「ペット&スマイル」しゃんで、取り扱っているディズニーペットコレクションニャ!
マリーにゃんとくまのプーしゃん♪
ここのお店は、あちこちのショッピングセンターに入ってるニャよね。
でね、ほんのちょっとにゃけど、ここって、ニャンコのものも取り扱っているにゃから、ぴーママが時々、変にゃもの・・・かわいいものを買ってくるにゃよぅ(〃´o`)=3 フゥ
首にするものは、ぴー全く全然OKでカモ~ンニャンだけど~お洋服は、ちょっと・・・
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、これは首輪にゃから、ぴー気に入ってるにゃ!

お次は、ニャンだと思う?
ブレスニャ
これは、人間用のブレスレットにゃのぅ。
ぴーの首にちょうどいいサイズにゃんだぁ~
これも、おウチに居るときに着けるものにゃんだけど、丸くて細めだから、更に違和感にゃく着けられるんだぁ~

そして、お次の向かって左側のがぴーがお外に出る時に一番つけることが多い首輪にゃ。
お外用とはじめての首輪♪
コレはね、スポーツ選手とかがよくしている<ファイテン>のペット用の首輪で、ちゃ~んとニャンコ用にゃんだぁ~
がっちりしっかりしていて、何年使っていてもほつれにゃいから、ぴーお気に入りニャンだけど、現在ファイテンしゃん、取り扱ってにゃいみたいなのぅ・・
もっと、買っておけばよかったニャぁ(ノω・、) また、作ってくれにゃいかな・・・
首輪が苦手なニャンコには、ちょっと、がっちり過ぎてダメかもしれにゃい。
やっぱり、お外に出る時は、ハーネスが安心安全にゃんだけど、ぴー、まだ、気に入って、自然に歩ける、ハーネスが見つからにゃいから、こういうがっちりした首輪がいいんにゃ!
でも、ほとんどのニャンコ用の首輪って、どこかに引っ掛けた時にはずれるように出来ているから、しっかりしたのを探すんだけど、結局なくって、ワンコ用の首輪を購入することになっちゃうんにゃよぅ(-ω-;)ウーン
別にワンコ用が悪いのではにゃくって、ワンコ用だと、ちょっと大きさが合わにゃいんだ~
しっくりこにゃいって言うのかニャ・・にゃかにゃか、うまくいかにゃいもんにゃ(=´△`)ハゥ-
今は、このファイテン以外に、PETIOコレクションのお写真の一番右側の赤ストライプの首輪とコールマンの首輪がお外用にゃのぅ。

そうそう、向かって右側の首輪は、ぴーが生まれてはじめて着けた首輪にゃんだ!
もう、小さくて全然入らにゃいんだけど、大切にゃ思い出にゃから、コレクションの1つとして残してあるのぅ(*´∇`*)

そして最後にもうひとつのぴーs’コレクションが、ρ(・・。) コレにゃぁ~
これこそが、ぴーs’コレクションにゃのぅ!
にゃんだか、わかりますかにゃ?
上のお写真をいくつか見てもらうとわかると思うにゃけど、鈴やキティちゃんがついてるにゃでしょ?
これはね、いわゆるペンダントヘッドにゃらぬ首輪ヘッドにゃのぅ♪
ぴーパパとぴーママがお出かけした時にお決まりとして、買って来るからほとんどがご当地キティちゃんにゃんだけどね~
ぴーおしゃれ大好きにゃから、かわいいヘッド大好きにゃのぅ( ̄m ̄= )ムフッ♪
ケースは、100円ショップで購入したものにゃんだけど、コレクションボックスに♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
(元々は、お薬を入れるケースにゃんだなぁ~これが)

以上で、ぴーs’コレクションの紹介は、終わりにゃんだけど・・・
"o(-_-;=) ウゥム…やっぱり、まだまだだにゃぁ~
ぴーママ!!!
まだまだにゃね!
もっともっと、集めなくっちゃだめにゃ!
これで、満足にゃんてできましぇんからぁ~
もっと、買ってくだしゃい p(= ̄○ ̄=)qニャ

皆しゃんも、いいお店があったら、ぴーに教えてくださいニャの~~~ぅ


おっと忘れてたニャ!撮影協力は、アドマ・ドテ・クマしゃんでした(笑)

[ 2007/09/17 ] | おしゃれ | CM(7) | TB(0)

ぴーの洋服

先日、ぴーちゃんに買った洋服のことを思い出した・・
かれこれ、2年位前に購入したもの。
ぴーちゃんダウン
冬場、屋上に行く時用にと思って購入したのだけど、寒い時は、ベランダに出たと思ったら、あまりの寒さに家の中にすぐ戻ってしまう、へたれのぴーちゃん。
だから、あまり着ていない。
それで、久々に着せてみたら・・
ぴーパパお迎え
着たまま玄関に向かい、ぴーパパのお出迎え。

お帰りにゃのぅ
ぴーパパが帰ってきた途端に、興奮状態のぴーちゃん!

とろこでさぁ・・ぴーちゃん、そのダウン・・・
[ 2007/02/05 ] | おしゃれ | CM(16) | TB(1)
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

