日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

Christmas Count Down Party 2008がはじまったニャ♪

あとちょっとで、クリスマスにゃd(´・ω・`o)ネッ♪

ぴーのおウチも、こないだの土曜日にクリスマスツリーをやっとだしたにゃよぅ!
去年は、ぴーママがめんどくさがって出してくれなかったのぅo゚+(ノε;。)+゚o グスン
ぴー、毎年楽しみにしてるのににゃよぅ・・・
にゃにを楽しみにしてるかって?
それは、ツリーの下で寝ることにゃ☆(ゝω・)vキャピ
今年は、ツリーがあるにゃ♪

しゃて、おもいっきり寝るニャぁ~
いい子にしてたら、サンタしゃん、カニカマくれるかニャ・・・

ぴーちゃん・・・また、その寝方するぅ・・・苦しくないんかいヾ(ーー )ォィ

ぴーちゃん!

ぴーちゃん!

ぴーちゃん!


微動だにしない、ぴーちゃんなのでした・・・

寝るの邪魔しにゃいでくれないかにゃぁ~
うるにゃいっなぁ~

『キャンプ猫GAVI』のGaviちゃん主催【クリスマスカウントダウンぱーちぃ2008】に参加中o(`・ω・´)○
このパーティには、41ブログ、81にゃんs、10わんsが参加してるにゃよぅ!

クリスマスカウントダウンパーティ 2008


というわけで、クリスマスまで

あと 7日 (o゚ω゚o)ニャ♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

世界中のペットたちが、幸せにゃクリスマスを迎えれるといいにゃぁ・・

このバナーをクリックして

Animal rescue
表示されたサイトに、下のボタンがあるにゃから、クリックするとアメリカのレスキューにいるワンにゃんに6杯分のごはんがプレゼントされるそうにゃ!



それからも、1クリックにつき5円を、スポンサー企業が寄付してくれるニャ!


みんにゃの笑顔が見られるように1日1クリック!
ぴーもこれにゃら、できるニャ( ´・ω・)σ【バナー】ぽちっ!

[ 2008/12/18 ] | 参加 | CM(34) | TB(6)

皆で街づくり『CLIPTOWN』ニャ♪

皆のお写真で、街をつくろうっていう企画があるニャ!
いろんにゃジャンルのお写真をそれぞれ投稿したいビル(カテゴリー)にエントリーすると、ドンドンビルが建って街が出来ていくのぅ♪
ぴーは、もちろん、【カテゴリー:ライフ→ペット】に投稿(o`・ω・)ゞデシ!!
みなしゃん、ぴーを見つけられるかニャ?
ペットカテゴリーで、一番にビルを完成させるニャ(`◇´=)ノ"オー!!

その名も『CLIPTOWN』って言うにゃよぅ!!
CLIPTOWN

でねこ~んニャ感じ(=^-^)pで、お写真をエントリーしてビルを作っていくニャ。
CLIPTOWN


※上の画像または、『CLIPTOWN』をクリックしてもらうとHPに行けるニャ!

そして、ぴーのブログのメニューバーにもあるのがCLIPTOWNのブログパーツにゃだよぅ!
このブログパーツは、日付とお時間が表示されるのと、CLIPTOWNの最新ニュース(Microsoft Officeしゃんからの話題のイベントや製品のデモムービーなど)や、CLIPTOWNのアニメーションキャラが表示されるニャ!
ちにゃみに、ぴーは「ハコネコ」しゃんっていうキャラが気に入ったので、ブログパーツを貼り付けてみたニャよぅ!
体の横に「ツーチキン」って、書かれてレレレレレ~ニャぁ~のポコポコにゃのぅ(笑)
キャラは、もう1つ「たまふくろぉ」っていうのがいて、かわるがわる表示されるみたいにゃ。
興味があったら、下の画像をクリックしてみてにゃ(o´・ω-)bЙЁ!!

CLIPTOWN ブログパーツ

そして、これは、「ハコぴー」にゃ♪
ハコネコにへ~んし~んニャ~
ハコの横に書かれた「カニカマ」がポイントにゃのだぁ~(= ̄∇ ̄=) ニィ♪

[ 2007/12/12 ] | 参加 | CM(5) | TB(0)

色バトン♪

我家のエニシダが満開になりました♪
エニシダ
なんとも綺麗な黄色です!
黄色・・・
きいろ・・・
イエロー・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!

たしか1ヶ月くらい前・・
「こねぎとわさびと私のお部屋」のびわさんから、『色バトン』をもらっていたんだぁ~
というわけで、今回もぴーちゃんと一緒に!

Q1 自分を色に例えると?

ぴーすけ「びわしゃんが(=⌒▽⌒)σぴーすけさん・・黄色(ほんわかしていそう)って書いてあったニャァ~これは、ぴーのことにゃのかな・・それとも、ぴーママ?きっと!ぴーにゃ!!ぴーは、ほんわかしていてかわいいにょら~」

ぴーママ「((-_-。)(。-_-))イエイエ、ぴーちゃんは、超ワガママの暴れん坊ニャンコです。」

ぴーすけ「にゃにおぅ\(`o´=) 」

ぴーママ「(-_-;ウーン・・・私は、あえて言うなら、レインボーカラーです。気が強いようで涙もろく、冷静そうでそそっかしい。大人しそうに見えて変なことを言う。真面目そうなのにずる賢い。欲が無い様で貪欲・・・なんか、墓穴をほりそうなので、このあたりで・・・」

ぴーすけ「ぴーはね・・エートォ (=・o・) エートォ・・白!モフモフの真っ白にゃのぅ!!そして、ほんわかな黄色を足して、レモンイエローにゃのぅ♪」

ぴーママ「(゚~゚)ふぅぅぅん」


Q2 自分を動物に例えると?

ぴーママ「やっぱり、ネコですね。気ままで、寝るのが好きなので(笑)」

ぴーすけ「ぴーはね、ニャンコ♪」

ぴーママ「そのまんまじゃない・・・」

       
Q3 自分を好きなキャラに例えると?

ぴーママ「(;・・)ゞウーン・・これは、なかなか難しい。しいて言えば、『リザ・ホークアイ』いつもクールで、何事にも動じず、有能な働きをするカッコイイ女性♪そして、一途!」

ぴーすけ「ぜんぜん違うにゃぁ~」

ぴーママ「言うだけなんだからいいじゃない・・・・・・(´、`;)ブツブツ」


Q4 自分を食べ物に例えると?

ぴーママ「ラーメン♪」

ぴーすけ「カニカマ♪」


Q5 次に回す5人を色に例えると?

ぴーママ「どうする?ぴーちゃん」

ぴーすけ「・・・・。」
(-ω-=)ウーン

ぴーママ「ぴーちゃんが、考えこんじゃったので、バトンはこのままいただいちゃいます(⌒∇⌒)」

[ 2006/05/16 ] | 参加 | CM(6) | TB(1)

夢バトン&人間(ニャンコ)性バトンとぴーの愚痴

今日(もう昨日になっちゃった・・)は、関東も結構雪が降ったにゃよぅ・・
ぴーママにお外に行く?って聞かれたにゃけど、そんなことありえにゃ~い
サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ
というわけで、お家の中でぬくぬくしながら、前にぴーのお友達のこねぎちゃんとわさびちゃんちのびわさんから[夢バトン]をみるくちゃんちのみるく~ニャさんから[夢バトンと人間性バトン]を受け取ってきたにょで、ぴーママとやってみましたニャ~

★ 夢バトン ★
Q1 小さい頃何になりたかったか?
ぴーすけ「人間ニャ」
ぴーママ「え!?そうなの・・・」
ぴーすけ「そうにゃv(。・・。)
ぴーママ「私は、女優・声優・アイドル♪」
ぴーすけ「アイドルは・・ありえにゃ~い」
ぴーママ「・・・(x_x;)シュン

Q2 その夢は叶いましたか?
ぴーすけ「まだにゃのぅ」
ぴーママ「ムリでした・・」

Q3 現在の夢は?
ぴーすけ「人間の大人になることニャ」
ぴーママ「え?そうなの・・・」
ぴーすけ「あと、カニカマをお腹い~っぱい食べることニャ♪」
ぴーママ「遠くでいいから、海が見えるところでのんびりと過ごすしたいなぁ~」

Q4 宝くじが3億円当たったら?
ぴーすけ「カニカマをい~っぱい買うにゃぁ~」
ぴーママ「日当たりがよくて海が見えるマンションに買い換えるか家を建てる(”プラスにゃん”で!)」
ぴーすけ「ぴー仕様のお家にしてにゃ♪」
ぴーママ「うん!ぴーちゃんの遊び場にぴーちゃんのお部屋も作ろうね♪」

Q5 あなたにとって夢のような世界とは?
ぴーすけ「カニカマい~っぱいで、ニャンコもワンコものんびり過ごせる世界ニャ!」
ぴーママ「(゚ー゚)(。_。)ウンウン戦争や暴力がなく、みんながのんびりと笑いながら暮らせる世界がいいね~」

Q6 昨日見た夢は?
ぴーすけ「カニカマを食べようとしてたら・・目が覚めたニャ(TmT)ウゥゥ・・・
ぴーママ「ぐっすり・・でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Q7 この夢の話を聞いてみたい5人は?
ぴーすけ「ぴーのまわりは、もう結構やってるから、ぴーがアンカーと言う事でヽ(=^゚ω゚)^/ フィニッシュニャ~

☆ 人間性(ニャンコ性)バトン ☆
※ぴーも参加したいから、勝手にニャンコ性も追加したにゃ!
■ 回してくれた方(ニャンコ)に対しての印象をど~ぞ☆
ぴーすけ「みるくちゃんは、女の仔みたいにと~ってもかわいいにゃけど、気が強い男の仔にゃんだと思うニャ」
ぴーママ「みるく~ニャさんは、堅実的でとってもしっかりしてるけど、実は淋しがりやでロマンチストかなぁ・・なんて」

■ 周りから見た自分はどんな子(仔)だと思われてますか?
ぴーすけ「美ニャンコ♪で、かわいいニャ V(=^‥^=)v ブイ
ぴーママ「┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
ぴーママ「私は、まじめでしっかり者と言われるんですが・・」
ぴーすけ「みんなだまされてるニャ!」

■ 自分の好きな人間(ニャンコ)性について5つ述べなさい
ぴーすけ:おっとり・甘えん坊・人懐っこい・やんちゃ・ワガママ
ぴーママ:楽しい・裏表のない・さぱさぱしている・協力的・前向き

■ では反対に嫌いなタイプは?
ぴーすけ:弱いニャンコをいじめるニャンコ
ぴーママ:自分勝手・思いやりがない・命を粗末にする人(他人・動物は、もちろん自分の命も)

■ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ぴーすけ「ぴーは、ぴーのままが一番にゃのぅ!」
ぴーママ「芯が通っていて我慢強い人・・私は、優柔不断で短気なもんで・・」

■ 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!

ぴーすけ「だいすきにゃあ~( 」=´0`=)」

ぴーママ「感謝してま~す\(^▽^)/

■ そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
ぴーすけ「み~んな大好きにゃので、選べにゃい・・だから、持って行きたいにゃぁ~と思ったらもって行ってくださいニャ♪」

いや~長くなっちゃって、ここまでお付き合いしてくれてありがにゃん!
長くなっちゃったついでに、ぴーの愚痴も聞いて欲しいニャ。

予防接種のことで、前に「ワクチン接種の相談に行って来たニャ!」っていう記事をぴーママが書いたにゃけど、その時に先生と相談して、お注射は、2年毎にしましょうってことになったはずなのに・・
木曜日にいきなり病院に連れて行かれて、お注射されたニャ(≧ヘ≦)
ぴーパパ・ママと車でお出かけ♪と思っていたら、不意をつかれたんにゃよぅ~
どういうことにゃのか、ぴーパパを問いただしてみたにゃ。

そしたらね、ぴーの保険で、予防措置サポートっていうオプションをかけてて、月々380円払うと、予防接種したときに、5.000円給付されるんだって~
その期限が19日の木曜日で、もったいないからって・・・
ヒドイいと思いませんかにゃ?みなしゃん!
大人って・・
大人って・・おとなって・・

ぴーちゃ~ん、そんなに怒らないで・・・
次は、ちゃんと2年毎にするからぁ~
それに、春になったらどこかお出かけするかもしれないでしょ?
だから、お注射しておいたほうが安心できるしね・ねっ!

今回は、予防接種しても吐く事もなくケロッとしていて、とても元気でした。
帰りの車では、キャリーケースから「出せだせ!」とうるさいので、しかたなく出すと、車のドアのアームのせ部分に前足をのっけ、一生懸命外を眺めて、ご機嫌でしたよ♪(ぴーママ)


ぴーママ「ドライブは、楽しかった?」
nにゃんか言いくるめられたようニャ・・
ぴーすけ「ニャンか複雑だけど・・まぁまぁ、かにゃ~」

[ 2006/01/22 ] | 参加 | CM(20) | TB(2)
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

