日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

「ララガーデン春日部」プレオープンに行ってきました!

11/8(木)のグランドオープン前に一足お先に11/6(火)プレオープンに行ってきました。
徒歩で行ける距離なので、テクテク歩きながら、ララガーデンの方を見てみると、車が駐車場に入るために並んでるのが見えます。(写真左)
気持ちあせりつつ、急ぎ足で建物横の入り口から中に入りました。
プレオープンのため、正面からは、入れないようになっています。
ところで、せっかくいただいたプレオープンの招待券は、見せることなくすんなり入場でした・・・とくにどこに出すこともなく、持ち帰ってきましたよ。
さて、本日は、プレオープンのため、13:30~18:00の短い時間しか営業していません。
しか~し、人は結構来てましたね~(写真右)

※小さい写真は、クリックしてもらうと別画面でもう少し大き目の写真が見れます。

陸橋の上から いよいよ突入!
とりあえず、正面に向かいました。
正面入り口から向かって左側が埼玉初出店の「George's」という家具&インテリアのお店です。
お店の中から撮ってみました。(写真右)
季節柄、クリスマスものがあちらこちらで並んでいます。
このお店は、埼玉初出店です。
なかなか、ぐー♪
George's外から George's中から

正面入り口向かって右側は、「パステル」というパスタ&デザートのお店です。
建物の正面から、2階にあがってみました。(右の写真)
パステル 2階から奥に向かっての風景

左の写真は、最近のショッピングモールには、必ずあると言っていい「スターバックスコーヒー」
でも、春日部では、初ですよ~(笑)
ス・タ・バ!

お次は、「plus smile」というお店。
ディズニーキャラクターを扱っているお店???
と思っていたら、入り口にこう書いてありました。(写真右)
+smile お店説明看板

お次は、2階の一番奥。
まずは、左手にあるのが「ユニクロ」です。
こちらも、最近は、必ずショッピングモールというと入っていますよね。
店内は、結構広めで、ゆったりとしていて、見やすかったですよ(写真右)
UNIQLO 店内ひろびろ~

ユニクロのお隣にあるのが、こちらも春日部初出店の「アカチャンホンポ」。
かなり、店内は広そうです。
お子さんとお母さんたちでにぎわっていました。
アカチャンホンポ

さて、お次は、3階です!
こちらは、初も初、初めての出店となる春日部ならではの「ゲーセン クレヨンしんちゃん」です。(名前が長いので略)
別に、ファンっていうわけじゃないですけど、かわいくて写真をパチパチと撮りたくなってしまいます♪
時間の都合により、今回は、店内まで入らなかったので、外側からだけの写真ですが・・
いざ3Fへ! 看板がかわいい~

写真右側が、ここにしかない限定ものです!
「テレビ朝日」さんから花輪が届いてる♪ 監督しんちゃん♪
この限定しんちゃんぬいぐるみですが、自主回収のお知らせがありました。
※2007/11/21(水)の読売新聞の朝刊(社会面 37及び39ページ)によると
『中国製「しんちゃん」に鉛』
玩具大手バンダイナムコホールディングスの子会社バンプレストは20日、人気アニメ「クレヨンしんちゃん」をかたどった中国製ぬいぐるみの塗料から基準を上回る鉛が検出されたため、自主回収すると発表した。対象は、埼玉県春日部市の娯楽施設「しんちゃんシネマスタジオ」で、5日から15日まで、クレーンゲームの景品などとして販売されていた「監督しんちゃんぬいぐるみ」で、数は3298個。同社の子会社が製造した。バンプレストによると、日本玩具協会に安全基準に適合することを示すSTマークを申請した段階で同マークをつけて売っていた。15日に不合格通知を受けたという。問い合わせは、バンプレスト(0120-252-741)まで。
読売新聞11/21朝刊の社会面(37ページ)より

バンプレストのHP上でのお知らせは、コチラ→http://www.banpresto.co.jp/press/20071120.html

せっかくの限定商品なのに、ちょっと残念ですね・・・
メガホンの部分だと、小さいお子さんなら口に入れかねない部分ですから、今後、充分気をつけて欲しいと思います。

うほほほ~ぃ!ゲーセンだぁ~(しんちゃん風)
広々~

お次は、「ユナイテッド・シネマ」です。
映画上映していなかったのですが、フードやドリンクは、販売してました。
入り口 フード&ドリンク

グッズやチケット販売も!(写真左)
3階には、5スクリーンが なが~いエレベータ(写真右)を上って5階に行くと、4スクリーンあります。
左がグッズ売り場・右手奥に見えるのがチケット売り場 なが~いエレベーター

11/6は、映画は上映されていなかったのですが、その代わりに、中に入って、各劇場内を見ることが出来ました。
その中で、8番スクリーンは、埼玉県最大級のスクリーンで、席数は、415席
スクリーン大きい・・・かな・・?(暗いので、スクリーンの写真は、撮りませんでした・・)まっ、埼玉県最大と言えばそうなのかも・・・
ちょっと暗くて見えないかも知れませんが、右の写真が、8スクリーンの座席風景です。
8番スクリーンだけ、3回くらいにわけて、映画の予告を上映してました。
8番スクリーンの入り口 暗すぎ・・・全然わからん・・

3階に戻り、今度は逆にこの映画館で、一番小さい劇場。
2番スクリーンの61席
ここは、「名画座」と言って、主に古い映画を上映するそうです。
スクリーンもかなり小さめですが、雰囲気があっていいかも!
こじんまりでいい感じ!

映画館を出て、映画館と反対側にあるテラスに向かいました。
まずは、東側にある「スカイ ガーデン」(東テラス)
お天気のいい日は、気持ちいいかもですね。
ここに喫煙コーナーがありました。(写真右)
ちょっと気持ちいい場所かな♪ 何気なくタバコをすっているのは・・・ぴーパパだ~

左の写真は、3階からユナイテッド・シネマ方向に向かってとった写真。
右の写真は、西側の「キッズ パーク」(西テラス)。
やっぱ、曲線の屋根が印象的 子供たちが楽しそうに遊んでる

左の写真は、「キッズ パーク」の前にあるフードコートのテラス席。
座敷席っぽいテラス席ってはじめて見ます。
右の写真は、フードコートの下にある本屋さん「リブロ」。
目の前の景色が立体駐車場なのが残念・・ 個人的に芸術系のコーナーがあるのは、ちょっとうれしい~

日が暮れてきて、ちょっといい雰囲気!
左の写真は、1階一番奥の「リブレ京成ストア」前広場。
この記事の一番上の写真の右側と同じ場所。
そして、左の写真が、「リブレ京成ストア」入り口です。
野菜が安かった~
レタス1玉・大根1本など、それぞれ78円でしたよ。
主婦が、思わず飛びつくオープン時の価格!うれすぃ~♪
ショッピングの合間に一休みするにはいい場所 お惣菜、お弁当もい~っぱい売ってましたよ!

このお店の前が、唯一、ず~っと昼間から列を作っていたので、何のお店かなと思っていたら、「ほっぷしゅーくりーむ (Hop Chou a la cream)」というシュークリーム屋さんです。
香りに誘われて~私も~

とりあえず、もっともっと写真を載せたかったのですが、なが~くなってしまうので、ここまで!

さぁ~て、家に帰ってシュークリーム♪
ほーっ
種類はいくつかありましたが、やっぱり初めてのものは、シンプルに!ということで、カスタードを購入。

こうやって見ると、カレーパンのようなコロッケのような・・・
これシュークリーム?
袋の中に、「おいしい召し上がり方」が入っていたので、その通りにすると~あら~まぁ~サクサクって、おいしいい♪
オーブントースターを2~3分あたためて、スイッチを切って、シュークリームを入れて3~5分待つだけ!!
うまいっ!!
まわりサクサク、中のクリームは、冷たくトロ~リ(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
「ほっぷしゅうくりーむ」さんのHP



どうよどうよ!ぴーちゃん、楽しそうでしょう♪おいしそうでしょう♪
キャリーバックの中に入っていれば、ぴーちゃんも行けるんだよ~
お店によっては、中に入ることも出来るんだよ~(お店にペット入店可のステッカーが貼ってある場合 要店舗確認!)

ふ~~~~~~ん
ぴーにはどうでもいいにゃっ!

あっ・・興味ないですか・・(;´Д`A ```

[ 2007/11/07 ] | 人間用スポット・レジャー | CM(4) | TB(0)

ララガーデン春日部グランドオープンセレモニー情報!

今日、ララガーデン春日部のプレオープンに行ってきました。
lalapre1.jpg


プレオープンのお話は、写真をちょっと撮ってきたので、まとめたら、のち程書くとして、先に明後日(11/8)グランドオープンの再のセレモニーやお得情報について、メモしておきます。

[ 2007/11/06 ] | 人間用スポット・レジャー | CM(5) | TB(0)

「ララガーデン春日部」情報♪【追記情報(×3)あり】

我が家の近くにショッピングモールが2件オープン予定なのですが、ようやく、東武伊勢崎線・野田線の春日部駅西口『ララガーデン春日部』のオープン日と出店店舗(全88店舗)が発表されました。

グランドオープン : 2007年11月8日(木)

平成19年8月8日 三井不動産株式会社 ニュースリリース

出店店舗一覧[PDF:77KB]

ララガーデン春日部のHP ↓↓↓
http://www.lalagarden-kasukabe.com/pc/top.html


(´ヘ`;) う~ん・・・

映画館は、うれしいかな~
歩いて、10分以内で行ける場所ですからねっ♪
そして、部屋着やフリースでお世話になっている「ユニクロ」さん、絶対入るだろうと思ったいたがやっぱり。
雑貨関係は、結構面白そうです。

それ以外は、どうなんだろう?
((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))
しか~し、ペット用品店が入っていないっ!!
少しだけ期待していたのに(T_T)
あと、ショッピングモールで見かけるもので、入っていないお店といったら、家電・CD&DVDショップ・アウトドア用品店・スポーツ用品店・・・規模的に無理なのかな~

春日部ということで、クレヨンしんちゃんがらみのアミューズメントパークもあるんですね・・・。

それにしても、ここがオープンするおかげで、仕事から家に帰ってくるとき、渋滞に巻き込まれるのは必至です・・
ウチにとって、オープンして良かったのか、ない方が良かったのか・・それは、11月にまた、レポートしますよっ!

そうそう、もう一つの国道16号線沿いにできる「ケーティーインセンスモール」(仮称)。
「ららぽーと船橋」なみの規模ということですが、まだ、地ならし中で、建物は建っていません。
でも、漁船が2隻16号線沿いと道一本入ったところに展示(?)されてるんですよ~(笑)
(そういえば、もう1隻、小さい船もあったのですが、あれは、どこに置いてあるのだろう?)
氷見漁港直送の大きな鮮魚売場が入るから、その宣伝なのでしょうかね。

入る店舗は、「クレヨンしんちゃん博物館」「大手百貨店」「スポーツクラブ」「映画館」「ウォルマート」などうわさがありますが、確かではありません。
本当のところは、まだまだ謎だらけです。
こちらは、来年2008年秋にオープン予定ですが、本当にオープンできるのだろうか?っていう疑問の声も多いです。
入る店舗がなかなか決まらず難航しているといううわさをあちらこちらで耳にします。
私は、結構期待してるんですけどね~
規模は、結構大きいし、なんてったて、会社の行き帰りに通る場所ですから、いつでも寄れる♪
あっ、でも・・・ということは、こっちも、渋滞に巻き込まれる恐れが(´Д`) =3 ハゥー


ぴーちゃんにとっては、どうでもいいことだそうで、今日は、ブログに知らんぷり、お昼寝中です!
zzz・・・
そんにゃに、ショッピングモールやショッピングセンターばっかり出来て、やっていけるのかにゃ・・・
まぁ~ぴーには、関係にゃいけどねアップロードファイル
LaLaガーデン春日部 ララガーデンかすかべ LaLa Garden 春日部


////2007年10月9日 追記////
いよいよ、「ララガーデン春日部」のオープンまで1ヶ月をきりましたね~
外観は、もうすっかり出来上がってましたよ!(当たり前か)
そんな中、春日部の広報で、交通規制のお知らせがありました。

2007年11月より、春日部駅西口の一部の道路が一方通行になります。

詳細は、『広報かすかべ10月号』の19ページを見て下さいね。

どういう風に、駐車場に誘導されるかまだ、わからないですけど、丁度この一方通行になる道の突き当りが、ララガーデンの駐車場棟です。
突き当たりは、右折禁止になり、左折しかできなくなってしまうので、車で来る時は、この道は、利用しない方がいいですね。
下手するとぐるっと回らなければ駐車場に入れないかもしれないので、お気をつけ下さい!

コチラ→ララガーデン春日部HPを見ていただくと、車や徒歩での行き方がわかりますよ。

春日部がはじめてで、電車で来る場合は、西口を出て、駅前ロータリーを駅を背にして、右側のみずほ銀行・三井住友銀行に向かって歩いて行ってください。
それらの銀行の前を通りすぎ更に歩くと横断歩道があるので、りそな銀行側に渡って下さい。
りそな銀行の横にある細い道が、11月より一方通行になる道なので、それをま~っすぐ行けば「ララガーデン春日部」につきあたりますよ!
それが、一番わかりやすいかな・・
途中左側に、セブンイレブンがあり、更にその先の左側に焼肉の「叙々苑」があります。
駅からは、多分・・徒歩5分くらいだと思いますよ。(いつも車で通り過ぎちゃって、歩いたことないので、怪しいですが・・・)

陸橋通りと市役所通りは、普段でも夕方や土日は結構混んでますよね・・・
車で来る時は、ホント気をつけないと動かないかも~
オープン初日と翌日・翌々日の土日は、覚悟しておいた方がいいかもしれません。
車で来たけど、混んでいて、どうしようもなかったら、周辺の有料駐車場を利用する、あるいは、東口の有料駐車場にとめて、徒歩で西口に回った方がまだいいかもです。

【参考】
埼玉県春日部市の「時間貸し駐車場」の店舗・施設一覧
※ちなみに所在地の「粕壁」や「粕壁東」と書かれたのが東口、「中央」は西口。

タイムズ 春日部駅西口周辺

ただ~し、どれもこれも、そんなに大きい駐車場ではないので、こちらも早めにうまってしまう可能性ありです。
あとは、ちょっと歩くけどイトーヨーカドー春日部店の駐車場を利用するとか・・・
最初は、様子見で電車で来るのが一番ベターかもd(゚ー゚*)ネッ!


////2007年10月17日 追記////
★ゲーセン クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ ブリブリ シネマスタジオ
ララガーデン春日部の3階にオープンするアミューズメントパークですが、ゲーセンあり、今まで上映した映画のゾーン毎にわかれていたりと工夫が凝らされているようですね!
営業時間は、10時~23時だそうです。
詳細は、バンプレストの広報資料[PDF:62KB]を参照ください!


★ララガーデン春日部カード《セゾン》
ショッピングモールには、必ずついてくる提携カード。
ララガーデン春日部は、セゾンカードです。
でもって<10/5~11/5>の期間、入会キャンペーンをやっているのですが、な~んと10/26までの発行対象者には、11/6と11/7のプレオープン招待券がいただけるそうですよ~
あとは、お買物券「500円分」もいただけるそう。
それ以外には、駐車場1時間無料のサービスも・・・うちは、歩いて行ける距離だけど、ちょっといいかも・・・

映画鑑賞で4時間無料 + ショッピングで2時間無料 + ララガーデン春日部カードで1時間無料 →最大7時間無料!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

カードについての詳細は、ララガーデン春日部カード《セゾン》をチェケラッチョ~♪


★ユナイテッド・シネマ春日部
ユナイテッド・シネマ春日部のHP
なんとこちらにも、「ユナイテッド・シネマ会員カード」なるものがあります。
でも、入会金が1,000円(更新料500円:1年毎)。
クレジット機能付なら入会金が無料ですが、毎年の更新料500円は、かかる。
どちらも、初回入会で映画1本無料で、本人のみだけど300円割引(他割引併用・U-ONLINEでの購入時は、不可)、毎月1本見るのであれば、ポイントがたまるので、半年で1本無料で見れる。
クレジットカード機能付なら、U-ONLINEの手数料が無料。
入った方がお得なのかどうか・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・
とりあえず、無料メール配信(PC用/携帯電話用があるにょ)に登録して様子見することにしました。

ちなみに映画館の営業時間は、9:00~25:00(上映映画にもよる)だそうです!


また、何か情報があれば、追記しますね!


////2007年10月31日 追記////
いよいよ来週の金曜日にグランドオープンですよ~
でも・・・むふふふ
じゃぁ~~~ん
招待券でっせ!
ララガーデン春日部カードを作ったのでいただきました♪
来週は、一足お先にプレオープンに参戦です(笑)

チラッと聞いた話によると、プレオープンの招待券、どうやら回収をしないそうなので、6日・7日と連続で入場できるかも・・だそうです。

そうそう、新しい情報はといえば・・・
11月中の土・日・祝日は、午前9時のOPENだそうです!
10(土)/11(日)/17(土)/18(日)/23(祝・金)/24(土)/25(日)

さぁ~来週は、ハリキッテ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

次回の記事は、いよいよオープンしたララガーデン春日部レポートです


グランドオープンのセレモニー情報をアップしました。
というわけで、「ララガーデン春日部グランドオープンセレモニー情報!」の記事に+.(´・∀・)ノ゚+.ゴー☆

[ 2007/08/11 ] | 人間用スポット・レジャー | CM(4) | TB(0)

2007ジャパンペットフェア・・・その前に

2007年3月29日(木)~4月1日(日)にパシフィコ横浜で、「2007 ジャパンペットフェア」が開催されました。
最初の2日間は、商談Dayなので、一般が入れるのは、3/31と4/1の2日間です。
ということで、PETIOさんのところでゲットした招待券を握り締め参戦!
アジア最大のペットフェアで、さらに今回は、過去最大ということで、かなり期待していたのですが・・・
と、ジャパンペットフェアのことは、もったいぶって次回に回し、今回は、前夜祭です!(笑)

前夜祭って、何?って思いますよね~
単に、前日から横浜に向かったということなんですが(爆)、そのお話をちょっとします♪

我家の本拠地は、埼玉なのですが、横浜に行くのに、昼間だと同じ関東のくせに2時間以上かかったりしますアップロードファイル
夜だと1時間ぐらいなんですけどね。
それに、朝の弱いぴーパパを連れ出すには、やはり夜から出発するのが一番d(゚∀゚。)
お仕事があったのと、ぴーちゃんの「行っちゃだめ!」カミカミ攻撃やなんやかんやで、出発できたのは、23時過ぎ。
途中ガソリンスタンドなんかによったりして、横浜についたのは、1時前でした。
私たちが向かったのは、【横浜みなとみらい万葉倶楽部】
今はやりの温泉施設ですね。
宿泊施設もあるのですが、私たちは、安易にリラックスルームで充分と思っていたので、宿泊施設の予約などしませんでした。
しか~し、土曜日の夜ということもあってか、利用者がわんさかうじゃうじゃで、リラックスルームも満員御礼って言っていいほどの状態。
おまけに真夜中だって言うのに、起きてウロウロしている人も結構いました。
いろんなマッサージがあって、皆さん予約をとって、うけてるんですが、そのマッサージも予約満員御礼・・・・スゴスギアップロードファイル 結構広めのゲームセンターもあって、その一角に無料でインターネットができるよう、パソコンが10台ほどありましたよw(°0°)w オォー
ちょこっと寄って、ブログ巡回(ほとんど読み逃げ!)

何とか、自分達が寝られるところを確保したのは、4時過ぎ、起きたのは、7時・・・まわりのいびきはすごいしアップロードファイル寝たような寝てないような・・
9時には、追い出されるので(笑)、目の前の駐車場に車を置き、その足で、ジャパンペットフェアの会場に向かいました!

いいお天気ですよ~
ぴーパパが、ゲーセンのUFOキャッチャーで一発ゲットした「ぼくはくまくまくまくま~♪」
横浜みなとみらい万葉倶楽部のベイブリッジデッキにて。

次回は、ジャパンペット潜入編です!
そして・・・「ダイアタ!」のあの人と・・・

[ 2007/04/03 ] | 人間用スポット・レジャー | CM(8) | TB(0)

研修旅行にゃんだって・・

先週末、ぴーママは、仕事場の研修旅行に出かけましたニャ。
ぴーパパとぴーを置いてにゃよぅ(=゚з゚=)ムー

行き先は、いわき湯本温泉(福島県)
研修内容は、「個人情報保護法」についてらしいニャ・・
バス  バスからの景色
ぴーママ達が乗って行ったバスニャ○○いわき市の景色ニャ(常磐自動車道)

ぴーママ達がお泊りしたのは古滝屋さん
ここの姉妹ホテルにスミレ館というのがあるにゃけど、ここは、ペットとお泊りできるそうにゃ!
このスミレ館に泊まると古滝屋さんのお風呂も利用できるんにゃって~
お部屋からの景色ニャ  夕食にゃ~
ぴーママ達は旧館にお泊りニャ○○カニ食べ放題の夕食ニャ

翌日の朝食は、和食中心のバイキングだったそうにゃけど、お写真撮るの忘れちゃったんだって・・しょうがにゃいなぁ~
朝食後は、おみやげをちょこっと買ってから、 アクアマリンふくしまっていう水族館に行ったそうにゃぁ~

入り口 昼間  夕方
水族館の入り口ニャ○○○○飾られていたツリー(左が昼間で右がライトアップされた様子ニャ)

それでは、水族館にいたお魚さん達をちょっと紹介にゃぁ~
かぶとがに
これは、「かぶとがに」さん。お目目が可愛いにゃ!

さんま
これは、「さんま」さん達。い~っぱいにゃぁ~

カメ
これは、「うみがめ」さん。ぷかぷか泳いでアピールニャ

マンタ
これは、「マンタ」さん。ぴーママが天上を見上げたら居たんだって~
にゃんか、お顔の表情が笑えるニャ(='m') ウププ

もっといっぱい紹介したいニャけど、キリがないからココまで!
そして、ぴーママたちは、水族館を出たあとは、昼食。
お昼はメヒコ(MEXICO)というシーフードレストランに行ったにゃ。
カニピラフ
ここは、カニピラフで有名にゃんだって。
それで、カニピラフを食べたらしいにゃけど・・またカニにゃの!?
お昼の後は、いわき・らら・ミュウといういわきの名産が売っている、いわゆる「おみやげマーケット」に行ったんにゃって。
ここ小名浜の名産は、目光(めひかり)っていうお魚・アンコウ鍋・うにの貝焼きなど様々あるにゃ~
ぴーママ達は、ここでまたお土産を買ってやっと帰路に着きました。

それで、研修はいつやったにょか聞いてみたら、行きのバスの中で少しやって、そのあとビンゴゲームしたんにゃって・・・
にゃんだぁ~遊びに行ってるだけじゃにゃいかぁ
ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー

カニ尽くし旅行じゃにゃいかぁ~ε-(=`ω´=)凸

それで、ぴーへのお土産は↓これ
「P」と「キティちゃん」
ぴーは、お魚を食べにゃいから、首輪につけるヘッドにゃのぅ♪
向かって左はね、アルファベットで「P」って言うのは、なかなか日本で売っていなくて、ぴーママ見つけて思わず買っちゃたそうニャ。
(日本名だと、泉ピン子とか林家ぺー・パー子くらいニャよね・・)
それで、向かって右は、みなしゃんご存知の「ご当地キティちゃん」にゃの。
ぴーと一緒にお出かけしたり、ぴーを置いてお出かけしたときなど必ず買ってくるお約束のお土産にゃんだぁ~
↓これがアップニャ
めひかりキティちゃん
いわきの名産のひとつ「めひかり」にゃのだぁv(。・ω・。)ィェィ♪
そんでもって、ぴーの首輪につけるとこんな感じにゃ。
めひかりキティちゃんをつけたぴーにゃのだぁ
可愛いニャ?ぴーこのくらいの大きさのものは、全然気にならにゃいんだよぅ~

にゃんか、お土産で最後ごまかされたような気がするにゃけど、まぁ~いいっかぁ・・

[ 2005/12/21 ] | 人間用スポット・レジャー | CM(16) | TB(0)
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

