日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

2007ジャパンペットフェア~収穫編~

すっかり遅くなっちゃいましたが、前々回の記事で書いたように、今回は、ペットフェアでの収穫を紹介しちゃおうかと思います。

でも・・・少ないんですよ・・・

ウチは、ぴーちゃん1ニャンだから、ニャンコのものだけサンプルを貰うと思っていますでしょう?
違うんだなぁ~これが!
私が勤めているところにゴールデンが2ワン、そして、同じく働いている人に1ワンいるので、その分のサンプルもいつもゲットしてくるんですよね~

ワンコ分のサンプル
ワンコ分

前回のペットフェアの時は、仕事場に渡して、さらに私の親友のワンコ分とウチのお隣さんのワンコ分も渡せたのに、今回は仕事場分しかゲットできませんでしたsc07

そして、そして、ぴーちゃん分のサンプル
ぴーちゃん分

ぴーすけ「にゃんかぁ、ワンコ分より全然少なくにゃ~いアップロードファイル

うっ・・ごめんよ、ぴーちゃん・・
元々、ワンコに比べたらいつもニャンコのサンプルは少ないのですが、今回は、本当に、ニャンコのサンプルをくれるところがあまりなかったです。
缶詰類は、一切なし・・
新商品のサンプルを期待していただけに、かなりがっかりでした・・
いつも、ペットフェアのサンプルで気に入ってくれるのがいくつかあるので、それを購入するようにしています。
ニャンコは、好き嫌いが激しいので、商品を購入して、もし食べてくれなかったら、結局捨てることになるので、無駄になってしまいます。
開封したのを人にあげるというのもなんですしね・・
うちの周りには、ノラちゃんもいませんし・・
というわけで、サンプリングをしていない新商品を購入するのは、なかなか勇気がいります。
だから、こういったペットフェアを利用させていただいてるのですが、そういう意味で今回は、ほとんど収穫がありませんでした。
ぴーちゃんが好きな、ニュートロのドライフードは、いろんな種類が貰えたので、それだけは、よかったです。
メーカーさんとちょっとだけお話も出来ましたしね。
それに、ぴーちゃんが食べたことがない味のもので、2つ気に入ってくれたものがあったので、次回はそれを購入してあげようかと思っています。
ぴーちゃんが気に入ったのは→→→
ニュートロ ナチュラルチョイス メンテナンスアダルトキャット-チキン
ニュートロ ナチュラルチョイス メンテナンスアダルトキャット-ヘアボール

もちろん、ペティオさんとこの「乾しカマ」をゲットできたので、ぴーちゃんへのノルマは、とりあえずクリアですが(笑)

ちなみに、↓は、食べ物以外でゲットできたもの
食べ物じゃないよ~

私の予想なのですが、たぶん、初日の方がサンプルをいっぱいもらえたのかもしれません。
2日目の最終日は、来場者も多かったですし、前日にサンプルを結構だしてしまって、出し惜しみせざるを得なかったのかも・・・
と、私なりに無理やり納得することにしました。

ただ、最終日は、メーカーさんが展示商品をお得な価格で、販売してくれたり、ただでくれたりするので、ちょっと期待していたのですが、それも、あまりなかったんですアップロードファイル

そんな中、ペティオさんで販売をしていたので、お得な価格で購入♪
首輪2つとおもちゃ1つ。
もう少し早く気づけばよかったのですが、気がついたときには、すでに遅し・・皆、手にいっぱい商品を持っていて、ほとんど棚に商品がないorz
あっでも、ぴーパパもいつの間にか、どこかでぴーちゃんの首輪を格安ゲットしてきたよ!!
お買い得品

首輪の柄をアップしてみました。
いずれも、200円で購入したんですよ~
(下の2つがペティオさんで購入したもので、上の2つは、ぴーパパが購入してきたものです)
首輪♪

これは、「シャカシャカ通りぬけ袋 じゃらし遊び」というペティオさんの春の新商品!
ぴーちゃん、遊んでくれるかな・・・
感触いいニャ♪

あれれ、警戒しないで、すんなり乗っかってますよ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

あれれ・・

れ・・・

乗っかってます・・・

何故か、中に入らず、ひたすら乗っかるだけ・・・
るん♪
居心地いいにゃぁ(=゚‐゚)ぼぉー・・

「(´へ`;ウーム...ぴーちゃんの気持ちがわからない・・・
まぁ~気に入ってるみたいだから、いいっかぁ!

そして今回、お会いできた、ダイナマイトアタック!のreineさんから、クッキーのお土産をいただいちゃいました!
もう、るんるん気分であけようとしていたら・・・
ガシガシ!
ぴーが開けるの!とばかりに私から奪い取りました・・

もちろん、目的は、このリボンです!
ロイキイロにゃ!
ぴーすけ「reineしゃん♪ぴーへのおみやげありがとうにゃのぅ!!」

あの~リボンは、良いから、その中味は、ぴーママに下さいね~

えっ?どんなクッキーだって?もう、食べちゃって、ないです(笑)
とっても、美味しかったですよ~reineさん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

以上、2007ジャパン・ペットフェアのレポートでした!



なんとなく、不完全燃焼で終わってしまった・・・
物足りない・・・
だって、そうでしょう!↑コレだけしかゲットできなかったんですも~ん

というわけで、次回は、2008年4月 さいたまアリーナで開催の「わいわいペットフェスタ2008」で、燃えてみようかと思っていますアップロードファイル

[ 2007/04/17 ] | ペット関連スポット・フェア | CM(12) | TB(0)

2007ジャパンペットフェア~潜入編~

今日は、前々回で書いた記事の続編、ペットフェアの潜入編にゃよ~ぅ!

ここからは、ぴーママがご案内いたします!

開場時間(10時)より30分位前に、会場につきました。
会場入り口には、すでに人もワンコも並んでいますよ~
大体・・・人とワンコをあわせて(笑)20~30人(+ワン)くらいでしょうか(*^-^*) ニッコリ☆

PETIOブース 開場してからは、ざっと一回りして、いつものごとくPETIOブースに向かいました。
でも、今回は、いつも会えるペティオマスタ(メルモパパさん)がいませんnamida
なんと、肺炎でダウンしてしまったのだそうです。
(メルモパパさん!働きすぎですよ~しっかり休んで、元気になってくださいね~)

あら?・・でも、ここにメルモちゃんがいるじゃないですかぁ~♪
おおお~ メルモちゃん♪
※画像をクリックするともう少し大きめの画像が見れます。

メルモパパさんの変わりに私たちを出迎えてくれていたんですね!
PETIOさんは、今回ロゴが変わり、それに応じてパッケージも変更になって、なかなかおしゃれです。
コンパニオンのお姉さんもいましたが、かわいいコンパニオンボーイがいたのは、このブースだけでした(笑) そういえば、他のブースで、コンパニオンのお姉さんをあまり見かけませんでしたね・・・(ぴーパパの楽しみ半減v プッ)
まぁ・・車やパソコン関係だとミニスカのきれいなお姉さん達がうじゃうじゃいるけど、ペットフェアですからね~
私的には、キレイなお姉さんより、コンパニオンワンニャンのほうが、うれしいかな♪

ペティオさんの後は、またあちこち巡回して、サンプルをもらいに回りました。

そして、とうとうあの人に会うことが出来ましたよ!
そう、あの人とは「ダイナマイトアタック!」のreineさんです!
待ち合わせ場所は、もちろんPETIOブース♪
「よ~く顔がわかったね?」と言ってましたが~
あたりまえです。
あれだけ露出してれば、わからないでか!・・・(´。` ) =3
会った感想・・・まんまでした(笑)
気さくでとても話し易い、初めて会ったなんて全然!まったく!感じない。ーロコq
でも、あまりお話できなかったんですよ~
ぴーちゃんの命令で、サンプルをもらうのにブースめぐりをしなければならないし(爆)ぴーパパが一緒で、「疲れた・・お腹すいた・・」だし~次回は、もっとちゃんと会いたいなぁ(*´д`*)

そして、今回のペットフェアの目玉の1つ。
ドラマ「華麗なる一族」の鯉です!!
人がすご~くたかっていて、写真を撮るのに苦労しましたアップロードファイル
華麗なる・・鯉
なんか、バスクリン入りのプールですよ~(´▽`*)アハハ
女の子が手をたたいたら、上にあがってきましたぉお!!(゚ロ゚屮)屮

他にももちろん、生きてる本物の動物達がた~くさん!
あるコーナーにリクガメさんがいて、クイズでこのカメさんの体重を当てるというのがあったのですが、男の子がそのカメさんにしつこくて、可愛そうでした。
近くにお母さんらしき人がいて「○○ちゃん、もういいから、やめていきましょう。」と言ってるのですが、聞きません・・(言い方がやさしすぎだぁ!)
しつこいなぁ・・だんだん、ムカムカしてきて、思わず頭をこずきたくなったのですが、抑えていると、お母さんらしき人が「ほら、あれ!」とか言って、違う動物のところへ。
でも、またすぐに戻ってきて、カメさんを持ち上げたり押したり・・・
(#`-_ゝ-)ピキッ!
「可愛そうだから、だめっ!」って、その子に言ったら、どこかに行ってしまいました・・・
本当は、もっと強く叱りたかったんですけどね、まわりで、楽しんでいる人たちの気分を悪くしたくなかったし・・
なんで、親はもっとしっかり怒ることができないのだろう・・動物は、おもちゃではないことをこういう場でしっかり教えなければ、意味ないですよムカムカ

ちょっと、あつくなってしまいました・・

話題を変えたいと思います。
ペットフェアは、ペット同伴可なので、たくさんの方がペットと一緒に来ていました。
といっても、ワンコばかりでしたけどね。
ほとんどの人が、ペットカートをひいていて、ワンコに洋服を着せています。
ペットにあまり興味のない人やペットを飼っていない人から見たら、この群集は、異様な風景にうつるんだろうなぁ・・ってちょっと思っちゃいました。
毎回、ニャンコも少しは、見かけるのですが、今回はぜんぜん・・
っと思っていたらいましたよ。
ニャンコその1
ペットバスの体験で、ニャンコがお風呂に入っていたようです。
その湯上り後に乾かしている最中の写真。
実は、もう1ニャン、ちいさいニャンコも一緒にいたのですが、あまりに可愛すぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました・・ガックリ

そしてそして、極めつけ~
衣装をまとったニャンコ~
カワイイ~超カワイイよ~ドッキン()ドッキン
( ゚д゚)ンマッ!! なんで、こんなにおとなしく肩に乗ってるのぉ!
ほえぇぇ~

このニャンコに会えただけでも、このペットフェアに来た価値があったわぁ♪
かわいかった・・ぴーちゃんも、あーいう風におとなしくしてるなら連れて行けるのだけど・・きっと、肩からビヨ~ンって逃げてしまうだろうからなぁ(_ _lll)ァハハ・・・

ちなみに、サンプルの方ですが、なんかあまりもらえなかったんですよ~
ワンコのばっかりアップロードファイル
なぜ???と思っていたら、今回過去最大と言っていたわりに出展社が減ってるんです。
アイムス・ジャパン株式会社さん(アイムス/ユーカヌバ)
ネスレピュリナペットケア株式会社さん(ピュリナ/モンプチ/フリスキー/ONE)
マスターフーズさん(カルカン/シーバ)
は、とりあえず見当たりませんでした。
ジャパンペットフェアは、2001年・2005年と今年で3回目ですが、今回は、私の中では、いまいちの部類に入ります。
ぴーパパ曰く、「あれだけサンプルをもらっておいて、いまいちなんか!」って言うのだけど、納得いかないんですもんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

えっ?どれだけサンプルをもらったかって?
それは、次回のペットフェア~収穫編で!(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


★★★ぴーのミニ情報ニャ★★★

にゃんこブログ専用のランキングサイトがニューオープンにゃんだって!
良かったら、皆しゃんも登録してみたら~
ぴーも試しに登録してみたニャよぅ♪

ねこサーチャー
[ 2007/04/10 ] | ペット関連スポット・フェア | CM(11) | TB(0)

TOKYO PETSHOW 2006

今日は、ぴーママTOKYO PET SHOW 2006に行ったニャ。
またまた、ぴーを置いてにゃよぅ(≧ヘ≦) ムゥ

今回、ぴーパパは、お仕事にゃから、ぴーママとぴー大ママがお出かけニャ!

今回は、ペットメーカーしゃんは、ほとんど展示がなかったにゃから、あまりサンプルとかは、もらえなかったそうにゃ・・
会場は、広いのだけど、ブース数が全然少なくて、スカスカ・・・
ちょびっと期待はずれニャけど、「プラスにゃん」が生で見てこれたのは、良かったって言ってたニャ。
それで、ぴーママがもらってきたのは、コレρ(・・=) コレ
TOKYO PET SHOW 試供品ニャ

ニャンコのは、あまりなくワンコのばっかりだったんニャって・・
ドライフードは、両方ともカナダのペットフードらしいニャ
お水は、成田のペットインロイヤルしゃんのアンケートに答えたらもらったにゃ。
これは、カルキとか不純物にゃんかをとってあるから2~3日くらいしかもたにゃいんだって。
もち人間が飲んでもOKニャ
上にある白い丸いのは、ワンコ用のものにゃんだけど、尿を思いっきり吸うものらしいにゃ。
ぴーママ、よくわからなかったにゃけど、手渡されたから貰って来たって・・・どうするにゃよ・・・これ・・・

あとは、お土産をぴーに買ってきてくれたにゃけど・・・
TOKYO PET SHOW おみやげニャ

にゃんか、納得いかにゃい・・
オレンジ色のゴム製のリストバンドは、盲導犬育成普及サポーターということで、このバンドの売上一部が寄付されるもの・・
これは、ぴーのじゃないけど、まぁよしとするニャ。
おもちゃも、可愛かったから、いいにゃ!
でもにゃ、キャップは、納得できにゃい(*^-ェ-),ムー
無理やりかぶせられたニャ・・・
野球帽その1ニャ 野球帽その2ニャ

よっ!ぴーちゃん、かわいい♪似合ってるよ!!

そうニャ・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

単純な、ぴーちゃんでした・・・・

今回、ぴーママお風邪を引いて身体がだるかったにゃけど、どうしても見たかったものがあったそうニャ。
もちろん、プラスにゃんもその1つにゃけど、ぴーのお友達にゃんこのめのモコちゃんの入賞お写真を見にどうしても行きたかったんにゃって!
ぴーも見たかったにゃぁ~
モコちゃんとこのumiしゃんも、TOKYO PET SHOWに行ったそうにゃ。
モコちゃんニャ
かわいいにゃぁ~グッ!! ( ̄ε ̄=)b

ぴーママは、お昼過ぎに会場を出て、お家に着いたのが、夕方4時半・・・
今日は、ぴー半日1にゃんだったニャ(`-´メ) プンッ
不機嫌ニャ
・・・(゚_゚i)タラー・・・
家に帰ったら、ご機嫌ななめで、ポーズまで斜めなぴーちゃんが居ました・・・

[ 2006/04/03 ] | ペット関連スポット・フェア | CM(18) | TB(0)

おみやげ編 - わいわいペットフェスタ2006 -

にゃんか、間が空いちゃったニャけど、今日は、ぴーパパとママがお出かけした『わいわいペットフェスタ2006』のぴーへのお土産のお話をするにゃね!

ぴーパパ・ママがお土産をた~くしゃん持って帰ってくるからって、ぴーお利口にして待っていたらにゃんと!
こ~~~~んにゃにい~~~~っぱいのお土産があったにゃよぅ♪
サンプル品の数々ニャ
すっごいにゃでしょぅ!
ぴーのマイブームになってる「シーバ」しゃんの缶詰がいっぱいで、感激ニャ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

今回、ぴーママ達は、2日あるうちの最終日に行ったニャ。
いつもは、初日に行くから、今回初めて最終日だったにゃよぅ
それでね、ぴーママが思ったそうにゃんだけど、初日の方が、いろいろな種類のサンプルがもらえるような気がするにゃって。
そして、最終日は、量がたくさんもらえるにゃって。
最終日は、メーカーさんもお荷物を減らそうと考えてにゃのか、ギリギリのお時間まで居たら、サンプルをバンバンくれたそうにゃ。
サンプルだけじゃなくって、展示品もどんどん・・・
あるメーカーのブースしゃんのところなんか、展示品も何もかもぜ~んぶOKになって、すっごい争奪戦。
ぴーママったら、あっ気に取られて、もらい損ねたって・・・
だめにゃね・・修行が足りニャイよぅ

((-_-。)(。-_-))イエイエ、確かにあっけに取られていたけど、それ以上にすでに荷物がいっぱいで持ちきれなかったのよ~

袋を貸してごらんと言われたので渡したら、袋の中にどんどんサンプルをつめられちゃうし(笑)
展示会の最終日の終わり間際って、こんな感じなんですかね~
ホント、びっくりでしたけど、ちょっと面白かったですよ!


そして、これはもお土産!
かわいいにょだぁ~
これは、ぴーママの♪

だめニャ!コレもぴーのにゃヾ(≧∇≦)〃

そんなぁ・・ぴーちゃん、欲張りすぎだよ(´_`。)グスン

あとサンプルをもらっただけでなく、いろいろ販売もしていたので、買い物もしたのですが
お買い物したものニャ
上の段の左から
①PETIOさんのキャットアクセサリー 300円
②またたびの粉 100円(1箱おまけ)
③一毛打尽(いちもうだじん)←ワンニャンの抜け毛を簡単お掃除!うちは、車用に購入。これで、車のシートのぴーちゃんの毛がキレイに取れる(*^-^)ニコ

真ん中にあるのが
③jogger ← ワンちゃんと一緒にジョギングするときにするリード。サーフィンのリーシュコードのような感じ。ぴーパパとぴーちゃんをつなぐんですって・・・・・・(´、`;)ブツブツ 300円

下の段は、ご存知ぴーの大好きなPETIOさんの乾しカマ!
それぞれ、抱き合わせで 100円
かなりお得なんだけど、乾しカマ以外は、食べないぴーちゃん・・・
それでも、お安かったので買ってしまいました。


どう、ぴーちゃん?お土産は、満足でしたか?

ぴーは、大満足にゃぁ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

次回は、おトイレ教室とマイクロチップのお話をするニャ

[ 2006/03/31 ] | ペット関連スポット・フェア | CM(12) | TB(0)

会場案内編 - わいわいペットフェスタ2006 -

昨日、ぴーパパとママが、おでかけした『わいわいペットフェスタ2006』について、聞いてニャ!
今年の『わいわいペットフェスタ2006』は、さいたまスーパーアリーナで開催されたので、お家からそんなに遠くないからぴーも行きたかったにゃけど、おみやげを持って帰ってくるからっていうお約束で、ぴーはお留守番することにしたにゃ。

日曜日って言うこともあって朝からとっても人が多かったんにゃって。
わいわいペットフェスタ2006
人間だけでなく、ワンコもた~くさん居たそうにゃよぅ!
ニャンコもぴーママは、3ニャン見かけたって言ってたニャ。
大きいワンコ!
ヽ(='0'=)ツ ワァオォ!!このワンちゃんは、ものすごく大きいにゃぁ~
キャリーカートに乗せられているワンちゃんも多かったそうにゃけど、一緒に飼主さんと歩いてるワンちゃんたちも多く、チビッコワンコをぴーパパが踏みそうで怖かったって話してたにゃよぅ。
わいわいペットフェスタでは、ペットメーカーしゃんの展示はもちろんあるにゃけど、それ以外にも、いろんな動物のふれあい広場もたくさんあったにゃ。
ぴーママったら、ニシキヘビを首に巻いてきたって言ってた・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||
ニャンコのふれあい広場に行ったら、丁度、ニャンコ達の休憩で、お外からニャンコ達を見ていたぴーパパ達。
このニャンコは、台の上でおとなしく置物のようにしてるニャ
猫のふれあい広場
み~んにゃ、可愛くてぴーパパとママ、ふれあい広場に入るべく並んだんだって・・・ひどい・・・浮気にゃぁo(TωT=)o
でもにゃ、ぴーママが、(*゚ロ゚)ハッ!!いけない!って思い出したにゃよぅ。
そう、今回のぴーママの一番の目的が、『猫ちゃんのトイレ教室』
そこで、ぴーパパが、他のニャンコの匂いが付いていたら、ぴーに怒られるから、ここは諦めて、トイレ教室の申込に行こうってことになったニャε-(=´▽`=) ホッ

途中で、働くワンコを発見!
ハイネちゃん
お利口なワンコにゃぁ~
会場内では、こうやって働くワンコの姿も見れるし、ワンコ仕様の車や自転車ニャンかもあったんにゃって。
そうそう、すごい人だかりがあって、何をやっているのか覗こうとしたにゃけど全く見えにゃくって、ぴーパパがカメラで上の方から撮って見たら・・・
クワガタ相撲
すっごい人気ニャ!お父さん達が真剣に見てるニャ(゚m゚=)プッ

ペットメーカーさんの展示で、今回のペットフェスタにPETIOしゃんも参加しているので、メルモパパしゃんことペティオマスタに会いに行ったそうニャ。
ズルイニャ(≧ヘ≦)ぴーも、マスタに会いたいのに!!
それで、PETIOさんの商品が少し販売されるかもしれにゃいっていうんで、ぴーの大好きな乾しカマを買ってきてもらおうと期待してたにゃけど、今回の展示は、マスタの担当部署じゃなくってそういうのがなくなっちゃったそうにゃ・・・残念(・_・、=) グスン


おトイレ教室のお昼の部が取れなくて、夕方最後の部になっちゃったので、ぴーパパとママは、一度会場を出て、お昼を食べに行ったそうニャ。
さいたまスーパーアリーナがある「さいたま新都心駅」には、「コクーン」っていうショッピングセンターがあるにゃけど、そこにぴーパパとママが好きな『KUA'AINA クアアイナ』っていうハンバーガーショップがあるにゃ。
クアアイナのメニュー
実は、それが目的だったにょでは(o¬ω¬o)アヤシイニャ・・
kuaaina1.jpg パインバーガーとアボカドバーガー

クアアイナの本店は、ハワイはオアフ島のノースショア ハレイワにありますニャ。
って、ハンバーガーの話はいいにゃよぅヾ(▼ヘ▼;)

スタッフの人ニャ ご飯を食べ終わったあと、ショッピングセンターをフラフラして、また『わいわいペットフェスタ』の会場に戻るぴーパパとぴーママ。
会場に着いた時もお昼に出たときも見かけたスタッフしゃん。
ワンちゃんが粗相した後始末を一生懸命していたんにゃって。
それも、1人じゃなくって、多くのスタッフしゃんが、会場の周りで、ゴシゴシとお掃除していたんにゃって・・・
会場にも会場の出入り口の所にもちゃんとおトイレが用意されていたそうにゃから、そこでおトイレさせることってできにゃいのかな?
もちろん、我慢できニャイワンコもいるから、粗相しちゃったら、飼主しゃん自身がちゃんと始末するものじゃにゃいの?
前回のペットフェスタのことを踏まえて、主催者しゃん側が会場や近隣施設に迷惑をかけないようにこうやって、スタッフしゃん達をいっぱい配置したんだと思うにゃけど、ワンコの飼主しゃんは、自分のワンコの粗相を始末しないニャ?
ぴーには、わからにゃいけど、マナーってとっても大事なことだと思うニャ。
一部の人のせいで、マナーをしっかり守っている飼主しゃんも同じ目で見られてしまう・・・
どうしていつもそうにゃんだろう・・・がっかりニャ(x_x=)シュン

ちなみにニャ。主催者が用意してあった、おトイレは、おトイレシートがいくつも引いてあるものにゃんだけど、ニャンコもちゃんとそのおトイレでやっていたんにゃって~
ぴーママは、それを見てとっても感心してたそうニャ(^ー^= )フフ♪

・・・・・

ちょっと待てニャ!!

ぴーへのお土産は、どうなったんにゃぁ~

( #=` ¬´=#) ノコラ!


∑(; ̄□ ̄A アセアセ・・・そ・それは、次回「おみやげ編」で書くから許して~~~(by.ぴーママ)
[ 2006/03/27 ] | ペット関連スポット・フェア | CM(11) | TB(0)
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

