日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

忘れていた・・・

いや・・・忘れていたことがありました。
それは、ぴーちゃんのブログを始めて1年が経っていたんですよ~
なんと、1周年は、8月15日だったんですね(´ヘ`;)とほほ・・
にゃにっ!
にゃんですって!
ぴーのお誕生日の次に大事ニャ、記念日だったのに~
ぴーママの(*TωT)バカw (;  )ウッ・・・


えーさて、話は変わりまして~
だいぶ遅くなりましたが、ぴーちゃんのありがニャン♪キリバン企画の発表をしたいと思います。
あっ、ちなみにこれは、忘れていたわけでは、ないですから!
プレゼントをせっせと用意していたからです。
やっぱ、ほら芸術って、ひらめきが大事じゃない?だから・・・
ふ・・・ん
ホントかニャ~
ただの言い訳じゃにゃいの~

===(´□`;)==⇒グサッ!
そ・そんなことないもん・・・

とにかく、発表です!

30000番ゲットは
『ねこといっしょ』のmiemamaさん
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
獲得賞品は、ぴーちゃんも現在使用中の「デオトイレ」
おまけもい~っぱいつけさせていただきました。
ただ、miemamaさんにあげたい物を作成してるのですが、ちょっとお時間かかりそうなので、それは、後日・・・まぁ~クリスマスくらいにはお渡しできるかと思います(笑)なので、期待せず、お待ちください。


お次、「ぴースペシャル」を獲得したのは・・
『[みみ]の部屋』のつちのこげんきさん
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
そして、用意させていただきました。
スライドショー
DVD 了承を得て、ブログのお写真を使って、腕はいまいちですが、心を込めて作りました~
お時間は、19分弱、開設してから、今年8月までのブログのお写真を抜粋して、ブログの記録スライドショーです。
これ以外にも、おまけをつけてありま~す。



最後に「ニャンとも清潔トイレ」を獲得したのは・・・
『もこもこ毛玉’s』のおじゃがさん
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
おじゃがさんには、ランチョンマットをつけさせていただきました。
るんちゃん・てんちゃんシルエット でも・・・つっちゃってるよ・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん・・だから、お写真は、ちいさ~くしました。
右下に刺繍してあるのがるんちゃんとてんちゃんのシルエット。
これは、おじゃがさんの記事[ゆっくりと]の中のお写真のシルエットだけデッサンし、刺繍したものです。
これ以外にも、もち、おまけをつけさせていただきました。

明日じゃなくって、今日(9/7)発送しますので、楽しみに待っていてくださいね~

上記以外の人にもちょっと用意してるのだけど、まだまだお時間かかりそうだから、出来次第徐々に発表する予定で~す。


心配ニャ・・・
みんにゃ、気に入ってくれるかニャぁ~


[ 2006/09/07 ] | キリバン | CM(18) | TB(0)

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

とうとう、30000番超えましたにゃ~
♪~♪ d(=⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ところで・・・
30000番をゲットした人から連絡にゃいの(ノω・、) ウゥ・・・

もし、まだメールしてないなら、ぴーに教えてにゃ!

いちおう、今日の24時まで待つにゃ♪

もし、連絡にゃい場合は・・・だれに決まるか・・それは・・
前の記事のみなしゃんのコメント見るとわっかるかにゃ

[ 2006/07/20 ] | キリバン | CM(13) | TB(0)

キリバン!いよいよカウントダウンです♪

いよいよ30000番に近づいてきました!
というわけで、もう一度、ぴーちゃんの
30000番ゲットにゃプレゼント♪∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
をご紹介(^○^)/

まずは、賞品で~す。
3つあるので3名様にプレゼント♪
30000番又は、30000番に一番近い人から、下記の賞品を順番に選んでいただきます。
だから、30000番じゃなかったけど、近い!って人はとにかくメールしておいてくださいね!

①おトイレプレゼント【ニャンとも清潔トイレ】
②おトイレプレゼント【1週間消臭・抗菌デオトイレセット】
③ぴースペシャルプレゼント

①と②のおトイレについては、前の記事【告知】ぴーのありがにゃん♪キリバン企画(1)を見て下さいねd(^-^)ネ!

③のぴースペシャルプレゼントは、【告知】ぴーのありがにゃん♪キリバン企画(2)と↓これも追加です。

何かわかりますか?
綿の種で~す。
うちの場合プランター650E(64W × 23D × 18.5H 単位=cm)1つで下の写真の収穫がありました。
というわけで、うちで収穫した綿の種をプレゼント(綿でなく種というところがみそ!('-'*)フフ・・・だって、収穫も楽しんでもらいたいから)
天然100%♪ふわふわですよ~
コレくらいあるとちょうど、ワンニャン用のミニクッションか枕くらいはできるかも(゚∇^*)もちろん自分用にしてもOK♪
上から見たもの 横から見たもの
ただし、種を蒔くのは、桜が咲いたあと5月から6月下旬。
8月頃に花が咲いて、秋に収穫となるので、ちょっと遅かったです・・。
なので・・・来年の春に種まき挑戦して下さいヾ(^-^;)
もちろん、種まきから育て方の説明もつけますね!(ご~く簡単ですが)
そして、まだあります。
ブログのある人限定になっちゃうのですが、ブログで公開している写真をお借りして(もちろん許可をいただいてですが)ブログのイメージスライドショーをお作りします!
ご自身で作れる人もいると思いますが、なかなか暇がなくって・・っていうのもありますでしょ~(って勝手に思うぴーママ)
ブログない方は、お写真を提供していただければお作りしますよ!
そんなもんいらね~って言われちゃうかな(T-T)
かも(´・ω・`=)ネー

と・とにかく、キリバン参加の方法も再度ご案内しておきます( ̄。 ̄;A

キリバン企画専用アドレス(ここをクリックするとメーラーが立ち上がります)宛てに

①右上にあるカウンターの上を右クリック→「名前をつけて画像を保存」=適当な場所にそのカウンターの画像を保存して下さい。
こんな風にカウンターだけ画像保存→ counter_img.gif

②プレゼントのおトイレを希望しますか?
(1)希望する
(2)希望しない
③トイレを希望の場合どのおトイレを希望しますか?
(1)ニャンとも
(2)デオトイレ
(3)両方OK
④ハンドルネーム
⑤連絡先のメールアドレス

①をメールに添付して、②~⑤を本文に記入して送って下さい。

※画像が保存できない・送れないなどあったらブログにコメントしておいて下さいね。
その時、何番だったかも合わせてコメントしておいて下さい。

あ~そういえば、ぴーちゃんですが、月曜・火曜日と雨が降ってとても涼しくなったので、元の元気なぴーちゃん(食っちゃ寝の・・・)に戻りました♪
元気なぴーちゃんは、うにゃうにゃとお呑気にテレビを見ていますよ(´。` ) =3
テレビニャ♪
あっ!イルカしゃん♪

[ 2006/07/19 ] | キリバン | CM(16) | TB(0)

【告知】ぴーのありがにゃん♪キリバン企画(2)

今日は、ぴーのキリバンプレゼントの1部をごあんにゃ~い♪
前に書いたキリバン企画の記事「【告知】ぴーのありがにゃん♪キリバン企画(1)」で書いたにゃけど、『ぴースペシャルプレゼント』の一部を今日紹介するニャね!

まずは、これにゃ~
ニッポン!!

日本は、残念なことにだめだったにゃけど、オシム監督に決まったことにゃし、4年後を期待しにゃがら、ぴーの30000キリバンがワールドカップのこの年に達成することを記念して、日本のユニフォームを着たブタしゃんの木彫り人形をプレゼント!
ぴーママが、見つけて惚れたやつにゃんだぁ~

そしてそして・・
ニャンコニャ♪
ぴーの足元にあるこれは、ニャンコの形をしたペーパーウェイトニャ♪
キラキラしてきれいニャぁ~

というわけで、とりあえずこんニャ感じ!
ニャンコのいるおうちには、またたびもつけるニャ♪
あと、ワンニャン用に枕しゃんも~
どうかニャ?

まだまだ、他にも考えてるニャけど、まだひっぱるぴーにゃのら~

<(´・д・`)ノよろしくぅ~!
応募してニャ~

[ 2006/07/02 ] | キリバン | CM(11) | TB(0)

【告知】ぴーのありがにゃん♪キリバン企画(1)

ぴーのブログもいよいよ30000番が近づいてきましたニャ♪
まさかこんにゃにたくさんの人が遊びに来てくれるにゃんて、最初は全然思ってなかったにゃよぅ。
そんな、ぴーの感謝を込めて、以前にちょっと記事に書いたニャけど、ぴーもキリバン企画を用意してみましたニャv(。・ω・。)ィェィ♪

30000番ゲットにゃプレゼント♪∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

ぴーのブログの右側にある『☆⌒(=^-゚)v Thanks!!』の下の数字がカウンターニャ。
ここの数字が<30000>になってたら、ぴーに教えてニャ!!
ぴーからステキニャ(!?)プレゼントを進呈させてもらいますニャ(o=。_。)oペコッ

「えっ(゚ペ)?何をプレゼント?」って(= ̄ー ̄=) ムフフ・・・
それはにゃ、『ぴースペシャルプレゼント』と『おトイレプレゼント』にゃのぅ

まず先に、『おトイレプレゼント』の話をするニャね。
ぴーママが、ぴーにシステムトイレを使わせたくて、ペットフェスタのおトイレ教室に参加しておトイレもらってきたり、おトイレプレゼントの応募をしたりしていたら・・・
ぴーは、「大金持ち」にゃらぬ「おトイレ持ち」になってしまったニャ~
でもにゃ、せまいお家におトイレがたくさんあってもしょうがにゃい┐(-。ー=)┌ヤレヤレ
というわけで、希望者にプレゼントをしたいにゃよぅ!
もちろん、送料もぴーじゃにゃくって、ぴーママが負担するニャからね!
ただ~し、せっかくメーカーしゃんからもらってるので、届いてから使用レポートをブログで書いてくれる事が条件にゃのう。
やっぱ、ちょっと気が引けるぴーとぴーママにゃのだぁ・・・

形式は、任せるニャ。
ニャンコは気ままにゃから、使ってくれにゃいかもしれにゃい。
そういう場合は、どうして使いたがらないんだろうっていうレポートでもいいと思うにゃし、今ままで使っていたのなら、今までの使用感とか気に入ってる点とかでもいいと思うにゃ。
ブログがにゃい人は、ぴーがブログで紹介するにゃから、メールで報告してくれてもいいにゃ!

それでは、おトイレ紹介ρ(⌒-⌒=)ノ イッテミヨー♪

まずは、花王しゃんの【ニャンとも清潔トイレ】
ぴーは、以前これに挑戦したことがあったにゃけど、ダメだったにゃ・・
にゃぜって・・おトイレ砂の粒が細長くて大きいのが気に入らにゃいの
でも今は、小さめの粒が出来たんニャよね!
ニャンとも清潔トイレ
これは、期間限定カラー「モダンブルー」にゃよぅ

2つ目は、ユニチャームしゃんの【1週間消臭・抗菌デオトイレセット】
1週間消臭・抗菌デオトイレ
???r(・x・。)アレ???
ぴーのちーのニオイがするにゃよぅ・・・

1週間消臭・抗菌デオトイレの上にて
いったい、誰にぴーの(使用した)トイレが当るのかニャァ・・・

オイオイ...( ;・_・)ッ( =゚ー゚)ウキ...
皆さんが、誤解するでしょ~
ご安心ください。
決して、ぴーちゃんが使用したものではありません!
参考用として、ぴーちゃんのトイレを撮影しただけです。
これこの通り、2つとも未開封のものですよ。(ぴーちゃんが上に乗っかったりはしてますが・・・重みでへこんだりしてますが・・)
ぴートイレ2つニャ♪


さてさて、もう1つの『ぴースペシャルプレゼント』
これは、もう少し間近ににゃったら、教えるニャ~
もったいぶるぴーにゃのら~ヽ(=^∇^)ノ♪

<<参加方法>>
キリバン企画専用アドレス宛てに
①カウンターの上を右クリック→「名前をつけて画像を保存」=適当な場所にそのカウンターの画像を保存してニャ
②プレゼントのおトイレを希望しますかニャ?
(1)希望する
(2)希望しない
③トイレを希望の場合どのおトイレを希望しますかニャ?
(1)ニャンとも
(2)デオトイレ
(3)両方OK
④ハンドルネーム
⑤連絡先のメールアドレス

①をメールに添付して、②~⑤を本文に記入して送ってくださいニャ。

※画像が保存できない・送れないなどあったら問い合わせて下さいニャ

(=´ー`)σ今回のキリバン企画専用アドレスニャ:nikkan-nya@hotmail.co.jp

<<抽選方法>>
①まず最初に30000番の人(30000番の人がいなかったら30000番を超えて一番近い人)『おトイレ-ニャンとも』『おトイレ-デオトイレ』『ぴーのスペシャルプレゼント』の3つの中から、一番欲しいものを1つ選んでもらいますニャ。

②次に30000番を越えて30000番に近い人
  • 希望している『おトイレ』と『ぴーのスペシャルプレゼントが残っていたら』その2つから1つを選んでもらうニャ。
  • 『おトイレ』が2つとも残っている場合は、希望のトイレをプレゼントニャ。
  • 希望していない『おトイレ』と『ぴースペシャルプレゼント』が残っている場合は、『ぴースペシャルプレゼント』を送るニャ。

    ③次の次に30000番を超えて30000番に近い人
  • 希望している『おトイレ』が残っていれば、それをプレゼント。
  • 『ぴーのスペシャルプレゼント』が残っている場合は、それをプレゼント。
  • 希望していない『おトイレ』しか残っていない場合は、残念ニャけど、その『おトイレ』を希望している人、又は、どっちでもOKの人で次の次の次に30000番を超えて30000番に近い人にプレゼントする形になりますニャ。

    にゃので、30000番を超えていてもチャンスがあるというわけニャよぅ♪


    ちなみに『ぴースペシャルプレゼント』は、人間しゃん用のプレゼントにゃから、ニャンコがいない人もOK!
    もち、ニャンコやワンコがいる人には、ワンニャン用のプレゼントもつけますニャ!!

    みんにゃ応募してくれるかニャ…ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

  • [ 2006/06/12 ] | キリバン | CM(18) | TB(0)
    ぴーすけ

    ぴーすけ

    ハンドルネーム:ぴーすけ
    本名は、ぴっち(女の子)
    白グレーのはちわれニャンコ
    カニカマ命!ニャ
    ドライブ・旅行好きニャンコ♪

    ぴーパパ


    ぴーパパ=てきさん
    カニカマの次に好きニャッ!!
    iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

    ぴーママ


    ぴーママ=なーさん
    教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
    海外ドラマにはまってるニャ。

    ☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

    YAHOO!ログール!

    ・ω・)φ......【カレンダー】

    カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

    最近のコメント(´・ω・`だぉ)

    データ取得中...

    トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

    o(`・ω・´)○やる気バロメーター

    エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



    にほんブログ村 ポータルブログへ

    にほんブログ村 猫ブログへ





    Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

    チーム・マイナス6%

    ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

    バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




    バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




    バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



    ☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
    してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

    QRコード

    QRコード

    |・ω・)ノ[お友達リンク♪]
    [ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


    キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


    旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


    メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


    ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


    とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


    かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


    こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

    ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
    ペピイしゃんが作ってくれた
    ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
    おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


    快適ねこ生活
    お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
    カニカマもここで購入ニャ♪



    ぴーの大好きな乾しカマ
    (ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
    ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



    楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

    iTunes(^ω^)だぉ

     iTunes Store(Japan)

    リンクシェアニャo(゚ω^☆)

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

