日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ワンニャンにも福袋を~

今年も、クリスマスやお正月って言うイベントが近づいてきて、にゃんかワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク な今日この頃のぴー!
そんにゃぴーに、ちょっと早めにゃけど、福袋を購入したから~って、ぴーママが言ってきたニャ♪
今年のお正月にアップした記事「これが福袋にゃぁ~」で、紹介したポンポリースしゃんの猫福袋にゃのぅ。
このときは、1,575円の福袋だったにゃけど、今回は奮発して 3,150円にゃんだぁ~
限定品で予約販売にゃから、ぴーのところにくるのは、12/18頃の予定にゃっ

福袋の詳しい情報は、ソッチ (o ̄ω ̄)σ ポンポリースの福袋
届いたらまた、報告する成ィ~ヽ(´・ω・`)ノ~~!

(ぴーママの不安・・ぴーちゃん、今年の初めに購入した福袋は、一番大きい4号で、確かぴっちりだったよね・・・でも、そのときは、体重6キロは、超えていなかったはず。↓のTシャツも、何年か前は、肩がずり落ちていたくらいなのにぱつんぱつん(´Д`;)/ヽァ・・・)

べーっだ!


だって、ぴーちゃん・・・・・
そのTシャツ~はちきれそうなんですけどぉ!

そんなはずにゃぃっ!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【いんふぉめーしょんd(゚ω゚*)】

モンプチしゃんのオフィシャルキャット選考会の20にゃんにぴーエントリー中!
※ぴーは、No.14にゃのぅ
もし良かったら、チラっと見に行ってくだしゃい☆^ω゜) ニパッ!!
(選考会は、2008/11/30までニャ)

モンプチ オフィシャル・キャット選考会2008

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

[ 2008/11/25 ] | その他ペットグッズ | CM(11) | TB(0)

足枕にゃっ!?

ここんとこ、涼しくなったかにゃぁ~と思ったら、蒸し暑くなったりにゃで、変な天候ニャ。
でも、セミしゃんの鳴き声がだんだん減って、夜は秋の虫しゃんたちが鳴くようになったから、秋は、もうそこまで来ているんにゃね・・・
お昼寝するのにも気持ちよく寝れるようになってきたニャ!
やっぱこういうときは、美容のために足を高くして寝るといいのかにゃぁ~なんて思って、足枕を使ってみたニャ。

のびのびにゃ~

「ぴーちゃん、それ足枕じゃなくって、頭やあごをのせる枕なんだけど・・・
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃」
って、ぴーママがうるさいにゃけど、こうやって、足をのせて寝るのにサイコーニャ♪
v(・ω´・。)vブィ♪
じゃすとぉふぃっとにゃのぅ!

ぴーママが、枕をちゃんと使え使えっていうにゃけどさぁ~
ぴーは、まくらを使わないで、こうやってうつ伏せ寝がスキニャのさっ☆(ゝω・)vキャピ
でも、時々息継ぎしにゃいと、「プハーッ」ってなっちゃうこともあるにゃけどね・・・
いざっ!うつ伏せ寝同好会ニャ


最近、ぴーママがパソコンをつけるとすぐ眠くなっちゃって寝ちゃうから、あちこち遊びに行けないし、コメントへのお返事も書けなくって【ゴメンニャィ】・д・`;)ゞ
ホント、ぴーママには、困ったものにゃ・・・
でも、ぴーめげずに頑張って続ける(`・ω´・σ)σニャyo♪
そして、みんにゃのところにも、遊びに行くから待っていてにゃ~

[ 2008/09/05 ] | その他ペットグッズ | CM(5) | TB(0)

まだまだお正月気分で、ニャンコの福袋~♪

みんにゃ、お正月は、どうだったニャ?
ぴーのところは、ダラダラののんびりお正月だったにゃよぅ。

そんニャ中、ぴーママは、元旦に近くの百貨店で、自分だけ福袋を買ってきたニャ・・・
ズル~イッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ぴーママ「だって、百貨店では、ぴーちゃん用品何も売ってなかったんだもん・・・」

だから、来年ね~っとか言って説得させられたにゃけど、ぴー納得いかにゃいっ!!
それで、ネットで買えにゃいかな・・でも、もうお正月も終わりにゃから、無理かニャ・・って思いながらも探したら、ニャンコ専用の福袋があったニャ!

価格は、 1,575円 (税込) 送料(525円)別
男の子用と女の子用でサイズが3つにわかれていて、中味は、洋服orスーパー胴輪・おもちゃ・ファション小物等にゃんだって~
この中味で、この価格にゃら、お手頃かにゃ!?
本当は、おやつとかがいいにゃけど、ぴー食べられるものが決まってるにゃから、福袋で何がくるかわからにゃいと、結局食べられないものばかりだったりするので、無駄になっちゃうことがあるにゃよぅ。
お洋服は、着れるかどうかわからにゃいけど、胴輪が入っていたら、ラッキーと思って挑戦ニャ♪
どんなものが来るか楽しみにゃんワクワク"o(・ω・o))((o・ω・)o"ドキドキ
届いたら、また報告するの+.(´・ω・)ノ゚+.ダー☆
どんにゃものが入ってるのかにゃ~


ちにゃみに、ぴーが購入したのは
ρ(´ω`) コレ
ポンポリース ネコちゃん福袋

他にも別のお店にゃんだけど、「ペット宅配便」で、こんにゃのがあったにゃよぅ!
ペッ宅福袋 猫じゃらし バラエティーセット 525円
ペッ宅福袋 猫ちゃんお気に入りセット 2,310円
ペッ宅福袋 人気のトフカススペシャルセット 4,095円
ペッ宅福袋 復活!猫缶セレクト「おい缶」12個セット 1,278円

ぴーは、まだまだお正月気分にゃ!

ぴーちゃんは、年中お正月気分でしょε~( ̄、 ̄;)ゞフー( (ぴーママ)
[ 2008/01/05 ] | その他ペットグッズ | CM(17) | TB(0)

お買い物2:フェザーベッド

前回同様、今回もお買い物のお話ニャ!
今回のは、ひの木の猫砂で有名ニャ快適ねこ生活さんで買い物したにょ。
もともとは、キャリーバックが目的であちこちネットサーフィンしていたぴーママが、ここで、いいものを見つけたにゃぁ。

にゃんと!フェザーベットにゃのぅ!

ぴーはね、羽毛布団が好きで、ぴーパパ・ママのお布団を一人占めすることがあるにゃよぅ。
それとね、ぴーパパやママがパソコンしてる時に足元に行くのがぴー好きにゃんだけど、この場所に丁度いい!って言うことになって、欲しくなっちゃったんにゃぁ・・

それで、ここで買い物したのが↓これにゃ
デラックスフェザーベット(L)

・バーバリーチェック風のがフェザーベット
・フェザーベットの上にあるぬいぐるみは、ジャングルグローブ
・向かって左下にあるのが、猫用グリニーズ
・向かって右下が、ひの木の猫砂(8ℓ)←おまけでもらったにょ♪

まずは、デラックスフェザーベッドの説明をするにゃね!
これは、ナチュラルフェザー100%で、通気性・保温力に優れてるから、オールシーズン使えるんにゃぁ~
カバーも、冬がボアで、反対側のバーバリーチェック風の布地を夏場に使用できるリバーシブル。
もち、カバーは、丸洗いOKニャ!
おまけにヒノキチップも入ってるから、抗菌防臭とアロマ効果もあるんにゃって!
うちは、床にじかに座ってパソコンしてるから、こんにゃ感じでこのフェザーペットを置いてるニャ!
パソコンの下がぴーの居場所
ちょっと大きめにゃんだけど、大は小をかねるということで、Lサイズを購入しましたにゃ。
ペロペロペロペロ・・・・
パソコンの下がぴーの居場所
今日は、お風呂に入れたれたので、ぴーちょっと不機嫌にゃ(`-´=) プンッ

次にジャングルグローブのこと聞いてニャ!
これね、キャンプ猫Gaviちゃんの親友のうさぎさん!それとパンダさんも一緒に購入したんだぁ~
おなかのポケットにまたたびがちょびっと入ってるんにゃよぅ!
うさぎさん
こんにちは、うさぎさん・・クンクン・・
(まだちょっと、警戒しているぴーすけなのでした)
パンダさんは、ぴーママのお友達んちのももちゃんちにもらわれていきましたニャァ~
このジャングルグローブは、税込にゃんと100円!
超お買い得だったんにゃよぅ!!
今も売っているにゃけど、残りわずかとなっていますにゃ・・・

そして、最後にフィーライングリニーズ
よくワンコ用のは、展示会にゃんかで、サンプルを配ったりしてるにゃ。
歯みがき効果があって、研磨作用で歯垢を落とし、その結果口臭を軽減させることができる優れもニョd(゚ー゚=)
ニャンコ用のは、ないのかにゃぁ・・と思っていたら、できたんにゃよね。
でも、ぴーきっと食べれにゃい・・と思っていたから、ぴーママも買うのを躊躇していたにゃけど、今回思い切って購入。
お味は、4種類あるニャ。
ぴーは、今回サーモン味にしたにゃ!
グリニーズ
1日6粒を3回(18粒)までならOKにゃの。
なかなか美味しくて、ぴー大好きになっちゃったにゃよぅ♪
ぴーパパもママもこれで、歯磨きに苦労しないで済むって、泣いて喜んでいたかどうかは、わからにゃいけど、喜んでいたにゃっ!

この3種類を購入したら、快適ねこ生活さん、ひの木の猫砂もくれたにゃよぅ!
ぴー今は、エバークリーンにゃんだけど、その前は、このひの木の猫砂だったんにゃぁ~
香りもいいし、飛び散りにくいし、軽いにゃ。
どうしよう・・また使って良かったら・・・「(´へ`=ウーム・・

※そうそう、今回も言っておくにゃけど、決して、快適ねこ生活さんの回し者じゃにゃいからニャ。

しゃてしゃて、次回もお買い物の続きにゃっ!

[ 2006/02/11 ] | その他ペットグッズ | CM(16) | TB(0)

お買い物1:キャリーバック

今月は、猫の日(2月22日)があるにゃから、ニャンコの月にゃよね。
それでね、ぴーママったら、ぴーのためにい~~~っぱい!お買い物してくれたニャよぅ♪
3箇所でお買い物をしたにゃけど、今日は、1つ目のお買い物の事を書くニャね。

まず、お買い物をするのに最優先だったのが、ぴーのキャリーバックにゃのぅ。
今まで使っていたキャリーバックは、↓こんな感じニャ
旧キャリーバック
やっぱり、ちょっと窮屈な感じがするにゃでしょ?
万が一の災害時にこれでは、ちょっと窮屈で、何日も過ごすのは、ちょっとツライニャァ・・・
ちいちゃい頃のぴーはね、↓こんな感じで余裕があったニャ
余裕のぴーすけ

そこで、今回ようやく、購入することにしたにゃよぅ。
候補にあがったにょが
● 東京ペットのペットボイジャー
● ファープラストのアトラスデラックス
● ドスコシル社製のカラーバリケンネル
バリケンネルが良かったニャけど、とにかく大きいニャ・・
それで、このケンネルのミニ版で「カラーケンネルキャブ」というのがあるにゃよぅ。
これは、いいかもしれにゃいと思ったニャけど、高さが今までのより低くなっちゃうからパスニャ!
基本は、今までより少し大きめのものと考えていたので、これは、諦めましたにゃ。
それで、アトラスデラックスとペットボイジャーのどちらにするか悩んだんにゃぁ・・

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

サイズもほぼ同じで、どちらもイタリア製。
ペットボイジャーは、ショルダーがついてるにゃ・・
アトラスデラックスは、中にクッションがついてるにゃ・・
結局悩んで、丸みがある少しだけ広いアトラスデラックスに決定しましたにゃ!
色は、ぴーと同じシログレーにゃのぅ。
物が決まったら、よりお得に買える所を探して、見つけたのが、「ゆーとぴあ」さんにゃのでした。
アトラスデラックス20をぴーは、購入したにゃけど、驚きの3.300円(税込3.465円)!!
そのゆーとぴあさんで購入したのが↓これにゃ~
ゆーとぴあさんでお買い物
・ぴーがいつも使っている猫砂のエバークリーン
・いつもぴーが食べているネイチャーズペスト
・ささかまスライスというのがあったにゃので、これは!っと思い購入したニャけど・・
ぴーの好みの味じゃなかったの・・・・・ヾ(=・ω・=)oバイバイ
(バイバイじゃないでしょう~ぴーちゃ~ん(T_T)by.ぴーママ)
・ぴーの好きなまたたびの粉
・ゆーとぴあさんがおまけにくれたサンプル、2種類。
み~んにゃ、お買い得価格でしたにゃよぅ~

早速、新旧のキャリーバックを並べてみましたニャ!
ぴーのキャリーバックニャ
やっぱり、サイズかなり違うニャよね・・・

早速、ぴーのお気に入り枕しゃんと一緒に、ぴー入ってみましたにゃ~
おにゅーキャリーバックニャ
にゃかにゃか、居心地いいですd(=^‥^=)b ニャッ!

次回も、お買い物のこと書くニャね。

[ 2006/02/07 ] | その他ペットグッズ | CM(18) | TB(0)
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

