日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ぴー玉ニャ♪

ぴー、以前から欲しいものがあったにゃ~
それは・・「」ニャ♪

ダイナマイトアタックのロイ君も持っていて~
ネコ科王子のりぷちん王子ちゃまも持っているニャ!

・・・。


あっ!そこのあにゃた・・何か変な想像をしたd(^-^) デショ?
これでも、ぴーは花の乙女ニャンだから(=`ヘ´=)プン!

ロイ君のように「ロイ玉。」でフガフガ言いにゃがら、転がして遊ぶのもいいにゃ・・
とりあえず、りぷちん王子ちゃまの「りぷちんボール」のようにお背中とお腹でわけて集めることにしたにゃ!
まだ、↓こんな感じにゃけどね♪
ぴー玉
でもって、キャンプ猫のGaviちゃんとこ覗いて、Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
にゃんと缶にGaviちゃん毛を貯金しているにゃ!
Gaviちゃんの毛でセーター・・ぬいぐるみ・・・
(・へ・=)うーむ・・・・侮れにゃい・・・
で、ぴーママがとりあえず目指しているのがてんてんち100%ぱくにいちゃんのようなぴーの分身をぴーの毛で作ることにゃんだぁ~

でも、ぴーママ、わしわしブラッシングしようとするから、ぴーはげちゃう(`ヘ´=)
だから、もっと丁寧に扱いニャさい!って、手でパシパシして、ぴーママを指導してるにゃ。
ぴーの毛は、ミンクの毛にゃんかよりと~っても高価にゃんですから~
高貴なぴーちゃん

・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~ぴーママ

冷ややかな目のぴーちゃん
文句あるニャ?

フル(・_・ 三・_・)フル フル(・_・ 三・_・)フル
ぴーちゃん・・コ・ワ・イ・・

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆速 報ニャ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


前回、記事にした迷いネコのクロちゃんが、にゃんと
今朝、無事にnyankomamaしゃんの元に戻りましたにゃぁ♪

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ ニャァ♪

マンションの玄関で、うろうろしていてるところを小学生の子がnyankomamaしゃんに連絡してくれて、無事に保護になったんにゃって~♪
お手柄小学生ニャ!
詳しくは、***CCC***のsofしゃんところで(=^-゚)vィェィ♪
クロちゃん、お帰り♪

良かったにゃ~
本当に、良かったにゃぁ~
皆しゃんのあたたかい応援が届いたんだと思いますにゃ!

[ 2006/05/29 ] | ホームメイド | CM(15) | TB(2)

『迷い猫探索リスト』

ぴーのブログのトップページの両側にあるように、迷いニャンコを探しているお友達が居るニャ・・・
どちらも、ぴーのお家からは遠くて、ぴーが出来ることっていったら、こんなことしかにゃくって・・・
さらに、全国各地で、迷い猫・迷い犬(中には、迷い鳥さんも居たニャ・・)がい~っぱい居ることにぴーなりに胸が痛くなって(ノω・、) ウゥ・・・
せめて、迷い猫しゃんだけでも、ぴーに他に何か出来ることはないか考えたにゃ(・へ・=)うーむ・・・・
あちこち調べていたら、迷い猫の探し方をあちこちでまとめてあるところが結構あって、そうか・・フムフム・・っていろいろ勉強になったにゃけど、さらにこれをまとめられたらもっといいにゃ・・そうにゃ!チェックリストみたいなものがあってもいいかにゃぁ~って思ったにゃよぅ。
それで、ぴーママにあちこちのサイトやぴーママの体験から簡単にまとめてみてもらってチェックリストを作ったニャ。

もちろんこのチェックリストが探索の上で正しいってことではにゃくって、どうしたらいいか考えられなくなっている飼い主さんにまず、落ち着いて、やれることをしてみようd(゚ー゚=)チェックリストにゃの。
もうすでに、このチェックリストのことは、やりつくしてるにゃ!っていう人には、再度チェックしながら、考えてみるとまた違った発見や探索のヒントが思い浮かぶかもしれにゃいので良かったら一度見てくだしゃい(=゚0゚)(=。_。)ペコッ
PDF版とエクセル版の2つを用意してみたにゃ!!
PDF版を活用する場合は、印刷して書き込んでいってもらい、 エクセル版を活用する場合は、まず自分のパソコン上のどこかに保存してから、自分なりの探索リストとして修正・追加などを加えていってもらえたらいいにゃぁ・・・

(=・・)σ

(=・・)σ→→→『迷い猫探索リスト』-エクセル版-



ここで、改めて、ぴーの両サイドにある迷い猫しゃんたちのことを書かせてもらいますニャ。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■
ぴーのブログTOPの向かって右サイドバー
『うたた寝ろびんのすけの部屋』のうーたん 名前:うーたん(女の子)
年齢:11才
特徴:茶×白
特徴:右足のかかとに茶色模様あり
特徴:ピンクの鈴付き安全首輪をしてます。
特徴:尿道結石の持病があります。

<失踪時の状況>
日時:2006年2月28日(火)午前9時頃
場所:福島県いわき市明治団地近く

<連絡先>
ろびんのすけさんのブログ『うたた寝ろびんのすけの部屋』にコメントいただくか、ぴーのブログにコメント下さい。

■うーろん(うーたん、うーちゃん)1994 年 6月10日(推定)♀11才
動物病院で保護されてたのを貰いうけ育てました。
性格は温厚で本当におっとりさん、ご飯の盗み食いも1度もした事の無い行儀の良い子です。僕と必ず枕を一緒に使って寝ます。彼女と寝てるとほんのり暖かく あぁ~独りじゃないんだなぁ~って思わせてくれる子です。大人しく余り手を焼かせる事無く今まで来ました。~『うたた寝ろびんのすけの部屋』より~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■

祝!クロちゃんお帰り♪
5/30(火)
nyankomamaさんの元に戻ってきましたにゃぁ~


お疲れ様!nyankomamaしゃん(=´▽`=)

よく頑張ったにゃ!クロちゃんd(=^‥^=)

詳細は、***CCC***のsofしゃんところで!


クロちゃん

飼い主さんは、nyankomamaさんと言いますにゃ。
大阪府高石市綾園付近のマンションから居なくなったニャ。
nyankomamaさんに変わって『***CCC***』のsofさんがブログで詳細を載せているにゃよぅ。
<連絡先>
①迷子札の電話番号
②電子メール softor12@yahoo.co.jp
CCCへのコメントもしくはCCCBBS
④ぴーのブログへコメント

◆クロちゃんはnyankomamaさんが紅茶やお茶をいれると 写真のようにその香りをめいっぱい嗅いで幸せそうにする素敵な趣味をもった子です。
ひとなつっこくて穏やかな子です。心優しい方、もし保護されていましたら是非ご連絡お待ちしています。
また、赤い首輪をしているクロネコさんが外をあるいていたら、それはクロちゃんである可能性があります。外で飼っている猫ではなくて 室内飼いの子が迷子になっている状態ですので、首輪をチェックして頂き、ご連絡いただきたいです。~『***CCC***』より~

ぴーのお友達の『にゃんこのめ』のumiさんとこのスノーちゃんも、去年の6月から迷い猫しゃんだったニャけど、11月ににゃんと、6ヶ月ぶりに無事保護できたんにゃよぅ!
スノーちゃんが戻ってきたときは、ぴーももっちろんにゃけど、umiしゃんとこに来ていたみんにゃで、大喜びしたにゃ。
だから、もし今、迷い猫しゃんを探している飼い主さん!!あきらめにゃいで!
umiしゃんは、本当に毎日毎日、スノーちゃんを探していたニャ。
ブログで少ししか書いてなかったにゃけど、世の中には、いろんな人がいて、スノーちゃんを探しているとき、umiしゃん自身嫌な思いや悲しい思いをたくさんしてきたと思うにゃよぅ。。。
でも、umiしゃんのそばに居るモコちゃんの支えやスノーちゃんが居ない間に出来た新しい家族のココちゃんの支え、umiしゃんのお友達・家族・近所の人たち、そして、ブログに来ているみんにゃのはげみでがんばってこれたと思うにゃ。
もっちろん一番は、umiしゃんの絶対スノーちゃんを探しだすという強い気持ちがあってこそニャけどね!
そのumiしゃんが、ろびんのすけさんのところにコメントに行ってくれたにゃ。
ろびんのすけさんにとっても、umiしゃんのコメントはとても勇気づけられると思うにゃよぅ
本当にありがとにゃぁ、umiしゃ~んヽ(=´▽`=)ノ


ニャンコは、基本的に臆病にゃから、あまり遠くには行かにゃい・・
でも、それは人が思っていることで、ニャンコだって個性があるにゃし、あとは、ニャンコの意に反して、遠くに行ってしまうこともあるニャ。
例えば、大きな音や人間におびえてびっくりして、隠れたところが、たまたま停まっていたトラックの荷台に逃げ込んでしまい、遠くに行ってしまったとか、人懐っこいニャンコの場合、人間の子供が悪気はなく、お家へ連れて帰り、親に駄目だから返してきなさいと言われ、連れてきたところとは、全然違うところにニャンコを置いてきてしまう場合にゃど、いろんな事も考えられるにゃよぅ。
だから、迷い猫のサイトやチラシ・ポスターを見て、似ているな・・・でも、こんなとこに居るはずないし違うニャンコだって決め付けにゃいで欲しいニャ。
飼い主さんにとっては、どんな小さな情報でも、例え1%以下の望みでも、万が一ってことあるにゃから、どうか「あれっ?」って思った場合は、連絡をしてあげてくだしゃい!
ぴーからのお願いですにゃ(o=。_。)oペコッ!

家族が待っているにゃよ~ぅ

お家に早く帰っておいでにゃ~
みんにゃ、待っているにゃよぅ.....



[ 2006/05/20 ] | 危機管理 | CM(19) | TB(1)

ちょい!ちょい!ニャ♪

ぴーパパやぴーママが、パソコンをはじめちゃうと、ぴーつまんにゃいの(=゚з゚=)ムー

退屈にゃぁ・・・
退屈にゃぁ・・・退屈にゃぁ・・・
退屈にゃぁ・・・退屈にゃぁ・・・退屈にゃぁ・・・
退屈にゃぁ・・・退屈にゃぁ・・・退屈にゃ・・・・・退屈にゃぁ・・・

しょうがにゃいから、ふて寝するニャけど、寝てばかりいると、さっすがにニャンコでも眠くにゃい・・・
そうすると、退屈ニャ・・・

退屈にゃから、カニカマ食べたいニャ( =゚ ρ ゚ )ボーーーー

そんな時、ぴーは、ぴーパパやぴーママのお背中をちょい!ちょい!ってするにゃよぅ。

こんにゃρ(・・=) 感じで




でも・・・結局、眠くなっちゃって・・あくびしちゃったにゃ(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪


そういえば火曜日、ぴーママお誕生日だったんにゃぁ~
えっ?何歳になったにゃって?
えーっと

モゴモゴ・・τ( ̄X ̄=) ̄ー ̄ヾ)口封じ!

ひどいにゃぁ・・もぅ( ̄∩ ̄=

隠したってしょうがにゃいことなのに・・・
ぴーパパの会社の人が、ちょうどこの日に遊びに来ていて、ケーキ買ってきてくれたんにゃよぅ♪
<(_ _=)> ぴーママにかわって、ぴーからお礼申し上げますニャ!
でも、ろうそくたてにゃいで、違うものを乗せていたニャε-(;ーωーA ヤレヤレ…
ぴーママお誕生日ニャ♪


[ 2006/05/18 ] | ぴー家の行事 | CM(18) | TB(0)

色バトン♪

我家のエニシダが満開になりました♪
エニシダ
なんとも綺麗な黄色です!
黄色・・・
きいろ・・・
イエロー・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!

たしか1ヶ月くらい前・・
「こねぎとわさびと私のお部屋」のびわさんから、『色バトン』をもらっていたんだぁ~
というわけで、今回もぴーちゃんと一緒に!

Q1 自分を色に例えると?

ぴーすけ「びわしゃんが(=⌒▽⌒)σぴーすけさん・・黄色(ほんわかしていそう)って書いてあったニャァ~これは、ぴーのことにゃのかな・・それとも、ぴーママ?きっと!ぴーにゃ!!ぴーは、ほんわかしていてかわいいにょら~」

ぴーママ「((-_-。)(。-_-))イエイエ、ぴーちゃんは、超ワガママの暴れん坊ニャンコです。」

ぴーすけ「にゃにおぅ\(`o´=) 」

ぴーママ「(-_-;ウーン・・・私は、あえて言うなら、レインボーカラーです。気が強いようで涙もろく、冷静そうでそそっかしい。大人しそうに見えて変なことを言う。真面目そうなのにずる賢い。欲が無い様で貪欲・・・なんか、墓穴をほりそうなので、このあたりで・・・」

ぴーすけ「ぴーはね・・エートォ (=・o・) エートォ・・白!モフモフの真っ白にゃのぅ!!そして、ほんわかな黄色を足して、レモンイエローにゃのぅ♪」

ぴーママ「(゚~゚)ふぅぅぅん」


Q2 自分を動物に例えると?

ぴーママ「やっぱり、ネコですね。気ままで、寝るのが好きなので(笑)」

ぴーすけ「ぴーはね、ニャンコ♪」

ぴーママ「そのまんまじゃない・・・」

       
Q3 自分を好きなキャラに例えると?

ぴーママ「(;・・)ゞウーン・・これは、なかなか難しい。しいて言えば、『リザ・ホークアイ』いつもクールで、何事にも動じず、有能な働きをするカッコイイ女性♪そして、一途!」

ぴーすけ「ぜんぜん違うにゃぁ~」

ぴーママ「言うだけなんだからいいじゃない・・・・・・(´、`;)ブツブツ」


Q4 自分を食べ物に例えると?

ぴーママ「ラーメン♪」

ぴーすけ「カニカマ♪」


Q5 次に回す5人を色に例えると?

ぴーママ「どうする?ぴーちゃん」

ぴーすけ「・・・・。」
(-ω-=)ウーン

ぴーママ「ぴーちゃんが、考えこんじゃったので、バトンはこのままいただいちゃいます(⌒∇⌒)」

[ 2006/05/16 ] | 参加 | CM(6) | TB(1)

『プレイキャット・ミニ』にゃのぅ♪

先日、Gaviちゃんのキリ番ゲットでもらったプレゼントの中に入ってたおもちゃが、この『プレイキャット・ミニ』ニャ

実は、ぴー、これ持っているんにゃ~
ものすご~~~く、お気に入りのおもちゃで、ぴーすっごく大事にしてるにゃ
でも最近、ぴーのは、使いすぎて棒がたためなくなっちゃったの(TmT)ウゥゥ・・・
そんなところにGaviちゃんからのプレゼントで、すっごくうれしかったにゃよぅ♪

Gaviちゃん:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


それもにゃ、前は、先端のフライは、丸いボールだけだったにゃけど、フライの替えができて、Gaviちゃんが、ゴキブリしゃんとチョウチョしゃんのフライもつけてくれたんにゃよ~ぅ
ヽ(^◇^=)/ ワーイ

商品の詳細は、そっち(=・・)σ 【プレイキャットミニ】by.快適ねこ生活

それで、ゴールデンウィーク中にぴーの遊んでいる姿を撮って、披露したかったニャけど、なかなか上手く撮れにゃいんだって~
そりゃ~ぴーのすばしっこい動きについてけるぴーママじゃにゃいから、しかたにゃいかぁ・・
とりあえず、ぴーが遊んでいるところを撮れたら、アップしてもらうにゃけど、今回は、ぴーがゴキブリしゃんをキャッチした後のお写真で勘弁ニャ!今は、コレが精一杯にゃ。
ちなみに、このフライ部分は、歯磨き効果があるそうにゃから、ぴーこのゴキブリしゃんを捕まえると、一生懸命、噛むんにゃよぅv(。・・。)イエッ♪
くんくん・・・ハミハミハミハミハミ・・・
ゴキブリしゃんとぴーのあんよ♪
ゴキブリしゃん♪

ぴーパパが横になって、テレビを見ているそのまわりでぴーちゃんと遊んでいたら、ぴーパパに思いっきりダイブしたあげく踏み台にして、ゴキブリさんに飛びついていました(笑)
その瞬間がスローモーションのようで、空中でぴーちゃんが止まっているように見えたんですよ!
ぴーパパと2人で大笑いヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!

プレイキャットは、元々大好きなのですが、このゴキブリさんは、相当気に入ってますd(゚ー゚*)ネ

ただ~し、ぴーちゃんのために、なるべくリアルな動きをと思いカサカサと動かしていたら、マジで鳥肌が立ってしまいました・・・
{{ (>_<) }}ゾワゾワゾワ・・・
結構リアルな動きをしてくれます・・・
特に、薄暗い畳の上では・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

[ 2006/05/09 ] | あそび | CM(18) | TB(0)

無駄な抵抗・・・

ゴールデンウィーク・・・
いーっぱい遊んで楽しいはずが・・・どういうことニャ

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(=゚〇゚)ノアウアウ

ぴーすけは、包囲されている!!

ぴーちゃんの白いおでこが見えますか?


アドマの説得

アドマ「ぴーすけ、いい子だからさ~」
ぴーすけ「(≧ヘ≦) ムスー」
だだっこぴーちゃん

アドマ「結局、ぴータワーを横に倒されて、あっけなくぴーママに確保されてしまいました。」

ドテ「だから、言ったのに・・・無駄な抵抗だって~」

何故、ぴーちゃんが、ぴータワーに逃げ込んだのか・・・
ってわかりますよね( ∇)ウフフフフ
そう!お風呂だったのです。
私が準備をはじめた途端にさっさとぴータワーに逃げ込んだというわけです。

さて、お風呂開始!!

[水道]\¬::;;o(◇`=):;.ジャブジュブ


湯船につかるぴーちゃん

じゃぶじゃぶ洗われるのは、いやにゃけど、湯船につかるのは、いいにゃよね~
【~~~ヽ(=^‥^=)丿~~~】イイユダニャ♪


ぴーママ「ぴーちゃ~ん、そろそろお風呂でてくださ~い!」
濡れ鼠ぴーちゃん

ぴーすけ「は~~~いニャッ」

ご機嫌だった、ぴーちゃん・・でも、この後には、ぴーちゃんのだいっ嫌いなドライヤーと爪きりと耳掃除・歯磨きとフルコースメニューが待っているのでした・・・。



ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
お怒りモードのぴーちゃんのお風呂がやっと終了。
ゴールデンウィークスペシャルお風呂は、どうだったのかな・・ぴーちゃん?
ぴーちゃんバロメーター

( ̄m ̄* )ムフッ♪ぴーちゃんの気持ち良さバロメーターがしっかりたってますよ!
モフモフのお腹の毛が!!

[ 2006/05/07 ] | おトイレ・おフロ | CM(17) | TB(2)

ゴールデンウィーク突入ニャ♪

5月3日(水)は、ゴールデンウィークの折り返し地点らしいにゃけど、ぴーにとっては、ゴールデンウィークのはじまりにゃのぅ!

それで、3日は、ぴーママは元より、ぴーパパもお休みだっていうことで、屋上で過ごすことにしたんにゃぁ~

お天気もいいにゃから、まずは、パラソルを準備ニャ!
このパラソルがにゃいと暑くて居られにゃいの。
パラソルニャ
ふむふむ・・にゃかにゃかの居心地ニャ♪

ぴーの屋上は、桃の花がおわっちゃたにゃけど、今は、こんな感じでお花が咲いているんにゃよ~ぅヽ(=´▽`=)ノ
エニシダ ミニバラ

カリブラコア 花のお名前忘れたニャ


屋上を一通り満喫したぴーちゃんが見当たらない<(・・ )(・_・)( ・・)ゞキョロキョロ
・・・と探していたらこんなところに・・・
気持ちいいにゃぁ~
キャリーケースは、上部のフタがはずせるようになっているので、はずして、下部をパラソルの影の方に置いて、寝られるようにしておいたのに、何故か、フタの方に入って寝るぴーちゃん・・・
写真は、分かりやすいように、下部の部分を並べて撮影してみました。

ぴーパパが大音量で音楽を流している中、平気でくつろいで寝てますよ~
のん気にあくびなんかしてるぴーちゃんでつ!

注意:大音量なので、再生の際は充分に気をつけてください。


キャー♪ o(>▽<*)あくびするぴーちゃんったら、かわいい~


この後、ぴーは、下に降ろされて、ぴーパパとぴーママは、バーベキューしていたにゃよぅ。
大人って・・・大人って・・・ズルイニャ゛(`ヘ´=) ムッキー
バーペキューの材料
だって、ほら・・火の粉が飛んで、ぴーちゃんがこげちゃったら大変じゃない~
ぴーちゃんの事を思ってなんだよ!

( ̄ヘ ̄=)フーン・・・・・ニャンかごまかされたような気もするニャ

ちなみに、バーペキューの風景は、食べるのが夢中で写真撮るのわすれたんにゃって。
やっぱり、ごまかされたようにゃ気がして、ぴー納得いかにゃい(≧ヘ≦) ムゥ

こんにゃ感じで、ぴーのゴールデンウィークは、始まったのニャ!

[ 2006/05/05 ] | 屋上 | CM(15) | TB(0)
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

