日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

お誕生日ニャ♪

エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪
にゃんで、ぴーがうかれてるかって!?
そりゃ~今日(6月28日)は、ぴーのお誕生日だったにゃぁ~
本当のお誕生日は、わからにゃいんだけど、ぴーがぴーパパとぴーママに出会った日が今日にゃんだぁ~
そういえば、今日の夕方雷がなって雨がふっていたにゃ・・・
ぴーが拾われたときも、今日にゃんて比にならないくらいのすっごい雨の中だったにゃよぅ・・・
まぁ~覚えてにゃいけどねヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

それで、ぴーへのバースディーケーキは、もっちろん(=^-^)p コレニャ
ぴーのケーキ
にゃんと!かにかま3点盛りにゃぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

はぐはぐはぐはぐ・・・・・・
うっまいのヾ(´∀`=)ノ ダーッ!!

ぴーちゃんったら、とってもご機嫌です。
今日は、ぴーパパがお休みで1日中一緒に居られたしね!
でも、忙しくて、誕生日プレゼントは、カニカマ(乾しカマ)しか用意してあがられなかったんです。
(o´_`o)ハァ・・・
ぴーちゃんプレゼント
いちおう、3つの味を用意したのですが、いつも食べてる向かって、右側の乾しカマスライスは、食べずに、かに味をたいらげて、次に、カツオ味を食べてました。
やっぱり、いつものだと少し飽きるのかな・・・ハッ!(`ロ´;)まさか、いつものは、いつでも食べられるけど、こっちのは、あまり食べられないからって、思ったのかしら?まさかね・・・

ごめんね・・ぴーちゃん、カニカマだけで・・・

いいニャ♪カニカマい~~~っぱい食べられたから、ぴーは、満足にゃぁ~
満足!満足!
ぴーちゃん・・感(┳∧┳)動
いつになくやさしいぴーちゃん、そんなにカニカマがうれしかったんだね!


//みなしゃんへ//
最近、ぴーママがまたちょっと忙しくなっちゃったにゃから、コメントのお返事かけにゃいし、遊びにもなかなかいけにゃくって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンニャイ
とにかく、ぴーの記事だけはにゃんとかアップしてもらってるにゃ~
だって、お誕生日月にゃし、あとちょっとで、30000ヒットにゃんだもん・・・
今週末くらいにまた、キリ番の記事を書くから読んでニャ♪

[ 2006/06/28 ] | ぴー家の行事 | CM(21) | TB(0)

ボイコットにゃっ!

前回、にゃんでぴーが怒っていたかっていうと、数日前のことニャ。
ぴーパパ達が、ぴーを置いておでかけしたにゃ。
それは、たまにあるから、あまり怒ってにゃい。
だって、遅かったにゃけど、夜には、帰ってきたにゃもん。
じゃぁ~にゃぜ怒っているかって?
それはにゃ・・・
にゃにしてたにゃぁ~
遅かったニャ(=`ω´=) ム!
にゃにしてたにゃよぅ?

いえいえ、たいしたことは・・

それは、何ニャ?

((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル・・何でもないよ・・
(^・ェ・)ジー…

たいしたことなくにゃい、ゴジラで松井(・щ・=)にゃのだぁ~~。
(ォィォィ(;・・)ツ☆ぴーちゃん・・・それじゃ、みんなわっかんないよ~)
もとい、地デジでノートパソコン(・щ・=)にゃのだぁ~~。

ぴーパパもぴーママも、そのパソで、地ゴジ

(地デジだってば~)

ぴーには、どっちでもいいことo(`ω´=)oニャ!

・・・。

その、地ゴジがきれいだとか、設定が云々とかって言って、ここんとこちっとも、ぴーと遊んでくれにゃいの。
遊んでくれるって、(こないだの記事で書いたにゃけど)言うから、期待していたら、ぴーで遊んだだけニャ“o( ̄‐ ̄=) プルプル・・
そんなの買うくらいにゃら、ぴーのカニカマをたくさん買って欲しいにゃよぅ!まったく!!
怒ったぴーは、ノートパソコンの電源やアンテナ線があるところで、ボイコットにゃ!
出にゃいもん!

(("ヘ('∇'*) オイデッ♪

(´・д・`)ヤダ

ぴーちゃん!ぴーちゃん!無駄な抵抗は、やめて出てきなさい!!
い~や~にゃっ!
(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)スペシャルヤダ

勝手にしなさい!ピクピク o(-_-#"))

勝手にするニャ(。-`ω´-)

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~勝手にしてくれ(←ぴーパパ)

[ 2006/06/27 ] | ショッピング | CM(9) | TB(0)

これが・・遊びにゃっ!?

いつものことにゃけど・・・
たいくつだにゃぁ・・・(=´ο`)=3 はふぅんニャ
はぁ…


ぴーママ「あら~じゃ、ぴーママと遊びましょ♪」

"額!ひだり流し~~~"
ひだりにゃ・・・?


ぴーすけ「うにゅ・・」

"右流しだぁ~うりゃぁっ!"
みぎにゃと・・・?


ぴーすけ「うにゅにゅ・・」

"今度は、真ん中寄せ!"
・・・。


ぴーすけ「ε-(=`ω´=)

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ(←ぴーママ)

こんにゃの、遊びじゃにゃいっ!
ぴーママもぴーパパもズルイにゃ・・
・・・。


えっ?にゃんで、ぴーがふてくされてるかって~
それについては、次回、お話するニャよぅ!

[ 2006/06/25 ] | ぴーのパーツニャ | CM(11) | TB(0)

『ウチのコ自慢!ペットの写真コンテスト2006』

またまた写真コンテスト情報ニャ!
読売新聞しゃんの主催によるペット自慢写真コンテストにゃぁ~

<<募集内容>>
ニャンコやワンコはもちろん、ウサギやハムスター、小鳥などの小動物まで、ペットであれば種類は問わないにゃ♪

※応募は1人5作品まで。人物が一緒に写っている作品はなるべくご遠慮くださいだそうニャ。


<<賞品>>
大賞1点 : 10万円の商品券+冊子表紙モデル・副賞
準大賞2点 : 5万円の商品券+副賞
入賞130点 : よみうりペットVol.50に掲載。うち特別賞数点には賞品を贈呈


<<応募方法>>
郵送とホームページからの2通りの方法があるニャ
詳しくは、『ウチのコ自慢!ペットの写真コンテスト2006』で確認してみてニャ


<<応募期間>>
2006年4月1日(土)~7月20日(木)
※1当日消印有効
※2インターネットでの応募は、2006年7月20日(木)24時まで有効

これまた、こまったにゃ~
ニャンコだけでなく、ほかのペットもいるとにゃると普通のポーズでは、対抗できにゃい・・・
(・へ・=)うーむ・・・・
考えるぴーにゃのだ!

[ 2006/06/16 ] | フォトコンテスト | CM(12) | TB(0)

【告知】ぴーのありがにゃん♪キリバン企画(1)

ぴーのブログもいよいよ30000番が近づいてきましたニャ♪
まさかこんにゃにたくさんの人が遊びに来てくれるにゃんて、最初は全然思ってなかったにゃよぅ。
そんな、ぴーの感謝を込めて、以前にちょっと記事に書いたニャけど、ぴーもキリバン企画を用意してみましたニャv(。・ω・。)ィェィ♪

30000番ゲットにゃプレゼント♪∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

ぴーのブログの右側にある『☆⌒(=^-゚)v Thanks!!』の下の数字がカウンターニャ。
ここの数字が<30000>になってたら、ぴーに教えてニャ!!
ぴーからステキニャ(!?)プレゼントを進呈させてもらいますニャ(o=。_。)oペコッ

「えっ(゚ペ)?何をプレゼント?」って(= ̄ー ̄=) ムフフ・・・
それはにゃ、『ぴースペシャルプレゼント』と『おトイレプレゼント』にゃのぅ

まず先に、『おトイレプレゼント』の話をするニャね。
ぴーママが、ぴーにシステムトイレを使わせたくて、ペットフェスタのおトイレ教室に参加しておトイレもらってきたり、おトイレプレゼントの応募をしたりしていたら・・・
ぴーは、「大金持ち」にゃらぬ「おトイレ持ち」になってしまったニャ~
でもにゃ、せまいお家におトイレがたくさんあってもしょうがにゃい┐(-。ー=)┌ヤレヤレ
というわけで、希望者にプレゼントをしたいにゃよぅ!
もちろん、送料もぴーじゃにゃくって、ぴーママが負担するニャからね!
ただ~し、せっかくメーカーしゃんからもらってるので、届いてから使用レポートをブログで書いてくれる事が条件にゃのう。
やっぱ、ちょっと気が引けるぴーとぴーママにゃのだぁ・・・

形式は、任せるニャ。
ニャンコは気ままにゃから、使ってくれにゃいかもしれにゃい。
そういう場合は、どうして使いたがらないんだろうっていうレポートでもいいと思うにゃし、今ままで使っていたのなら、今までの使用感とか気に入ってる点とかでもいいと思うにゃ。
ブログがにゃい人は、ぴーがブログで紹介するにゃから、メールで報告してくれてもいいにゃ!

それでは、おトイレ紹介ρ(⌒-⌒=)ノ イッテミヨー♪

まずは、花王しゃんの【ニャンとも清潔トイレ】
ぴーは、以前これに挑戦したことがあったにゃけど、ダメだったにゃ・・
にゃぜって・・おトイレ砂の粒が細長くて大きいのが気に入らにゃいの
でも今は、小さめの粒が出来たんニャよね!
ニャンとも清潔トイレ
これは、期間限定カラー「モダンブルー」にゃよぅ

2つ目は、ユニチャームしゃんの【1週間消臭・抗菌デオトイレセット】
1週間消臭・抗菌デオトイレ
???r(・x・。)アレ???
ぴーのちーのニオイがするにゃよぅ・・・

1週間消臭・抗菌デオトイレの上にて
いったい、誰にぴーの(使用した)トイレが当るのかニャァ・・・

オイオイ...( ;・_・)ッ( =゚ー゚)ウキ...
皆さんが、誤解するでしょ~
ご安心ください。
決して、ぴーちゃんが使用したものではありません!
参考用として、ぴーちゃんのトイレを撮影しただけです。
これこの通り、2つとも未開封のものですよ。(ぴーちゃんが上に乗っかったりはしてますが・・・重みでへこんだりしてますが・・)
ぴートイレ2つニャ♪


さてさて、もう1つの『ぴースペシャルプレゼント』
これは、もう少し間近ににゃったら、教えるニャ~
もったいぶるぴーにゃのら~ヽ(=^∇^)ノ♪

<<参加方法>>
キリバン企画専用アドレス宛てに
①カウンターの上を右クリック→「名前をつけて画像を保存」=適当な場所にそのカウンターの画像を保存してニャ
②プレゼントのおトイレを希望しますかニャ?
(1)希望する
(2)希望しない
③トイレを希望の場合どのおトイレを希望しますかニャ?
(1)ニャンとも
(2)デオトイレ
(3)両方OK
④ハンドルネーム
⑤連絡先のメールアドレス

①をメールに添付して、②~⑤を本文に記入して送ってくださいニャ。

※画像が保存できない・送れないなどあったら問い合わせて下さいニャ

(=´ー`)σ今回のキリバン企画専用アドレスニャ:nikkan-nya@hotmail.co.jp

<<抽選方法>>
①まず最初に30000番の人(30000番の人がいなかったら30000番を超えて一番近い人)『おトイレ-ニャンとも』『おトイレ-デオトイレ』『ぴーのスペシャルプレゼント』の3つの中から、一番欲しいものを1つ選んでもらいますニャ。

②次に30000番を越えて30000番に近い人
  • 希望している『おトイレ』と『ぴーのスペシャルプレゼントが残っていたら』その2つから1つを選んでもらうニャ。
  • 『おトイレ』が2つとも残っている場合は、希望のトイレをプレゼントニャ。
  • 希望していない『おトイレ』と『ぴースペシャルプレゼント』が残っている場合は、『ぴースペシャルプレゼント』を送るニャ。

    ③次の次に30000番を超えて30000番に近い人
  • 希望している『おトイレ』が残っていれば、それをプレゼント。
  • 『ぴーのスペシャルプレゼント』が残っている場合は、それをプレゼント。
  • 希望していない『おトイレ』しか残っていない場合は、残念ニャけど、その『おトイレ』を希望している人、又は、どっちでもOKの人で次の次の次に30000番を超えて30000番に近い人にプレゼントする形になりますニャ。

    にゃので、30000番を超えていてもチャンスがあるというわけニャよぅ♪


    ちなみに『ぴースペシャルプレゼント』は、人間しゃん用のプレゼントにゃから、ニャンコがいない人もOK!
    もち、ニャンコやワンコがいる人には、ワンニャン用のプレゼントもつけますニャ!!

    みんにゃ応募してくれるかニャ…ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

  • [ 2006/06/12 ] | キリバン | CM(18) | TB(0)

    今日はにゃんの日~♪

    内緒話にゃ
    ここだけの話にゃんだけど・・・
    ぴーパパもぴーママも忘れているみたいにゃけど・・・
    ぴーからこっそりお祝いにゃのだぁ~

    ぴーパパ&ぴーママ

    結婚記念日オメデトニャー!( =^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!


    結婚8周年になるんにゃって~

    ちなみに、ぴーママは、古いニャけどスイート10ダイヤモンドを期待してるみたいニャ・・・
    あと2年しかにゃいけど、ぴーパパ買えるのかにゃぁ(-ω-;)ウーン

    きっと、無理にゃね・・・

    [ 2006/06/11 ] | ぴー家の行事 | CM(17) | TB(0)

    『2007極楽ねこカレンダー』

    今年もまたまた募集開始ニャね!

    <<募集内容>>
    ニャンコの写真(1名につき1点までニャ)


    <<賞品>>
    入選(365名)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2007年日めくりカレンダー
    グルメ賞(入選者から抽選で10名)・・・・・・・・・・・・・・・・・・ アイシア商品詰合せ
    DVD賞(応募者から抽選で222名)・・・アイシアオリジナルプロモーションDVD
    もれなく賞(応募者全員)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アイシアオリジナルペッタメモ


    <<応募方法>>
    郵送とホームページからの2通りの方法があるニャ
    詳しくは、猫の王国『極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』で確認してみてニャ


    <<応募期間>>
    2006年6月1日(木)~7月31日(金)
    ※1当日消印有効
    ※2インターネットでの応募は、2006年7月31日(月)24時まで有効

    今回のぴーは、どんなポーズにしようかニャァ・・
    のびのび~

    長いね・・ぴーちゃん・・

    ストレッチ充分にして、どんにゃポーズでもOKニャ♪
    そこのニャンコ達!ぴー今年は負けにゃいからキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

    [ 2006/06/05 ] | フォトコンテスト | CM(13) | TB(0)

    バリ猫 ~ぴー版ニャ~

    「猫ばかママ日記」のニャンコママしゃんが、テレビを抱っこ?の記事の中で、紹介していたバリ猫しゃん。
    ぴーのお家にもあるにゃぁ~
    それも、ぴー版にゃのぅ
    でもにゃ・・・ぴーママの腕が悪いのでいまいちにゃんだよぅ(>ε<)
    バリ猫ぴー大小
    これはにゃ、前の記事ぴーの旅行記『那須高原 キャンパーズキャビン』の中で、書いたウブド那須(アジアンオールドバザール)で購入したものにゃの。
    写真に向かって、右側のように何も塗られていないのを大小で買ってきて、小の方にぴーママが色付けしたものにゃんだぁ。
    バリ猫ぴーアップ♪
    顔の部分がちょっとにじんじゃってるにゃ・・・
    ρ(・・。) コレは、後ろ姿にゃんだけど、にゃかにゃか味があるにゃでしょ?
    前向きより、後ろ姿の方がお気に入りニャ。
    バリ猫ぴー
    もうちょっと、ぴーママの腕があがったら、大きい方も色付けすることになってるニャけど・・・
    いつかにゃ?
    でも、いつになったら腕があがるんにゃ?

    ('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...モウチョットマッテ...ぴーママ

    [ 2006/06/01 ] | ホームメイド | CM(18) | TB(0)
    ぴーすけ

    ぴーすけ

    ハンドルネーム:ぴーすけ
    本名は、ぴっち(女の子)
    白グレーのはちわれニャンコ
    カニカマ命!ニャ
    ドライブ・旅行好きニャンコ♪

    ぴーパパ


    ぴーパパ=てきさん
    カニカマの次に好きニャッ!!
    iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

    ぴーママ


    ぴーママ=なーさん
    教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
    海外ドラマにはまってるニャ。

    ☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

    YAHOO!ログール!

    ・ω・)φ......【カレンダー】

    カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

    最近のコメント(´・ω・`だぉ)

    データ取得中...

    トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

    o(`・ω・´)○やる気バロメーター

    エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



    にほんブログ村 ポータルブログへ

    にほんブログ村 猫ブログへ





    Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

    チーム・マイナス6%

    ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

    バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




    バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




    バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



    ☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
    してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

    QRコード

    QRコード

    |・ω・)ノ[お友達リンク♪]
    [ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


    キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


    旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


    メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


    ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


    とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


    かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


    こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

    ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
    ペピイしゃんが作ってくれた
    ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
    おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


    快適ねこ生活
    お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
    カニカマもここで購入ニャ♪



    ぴーの大好きな乾しカマ
    (ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
    ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



    楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

    iTunes(^ω^)だぉ

     iTunes Store(Japan)

    リンクシェアニャo(゚ω^☆)

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

