日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

パイレーツ・オブ・カリビアン♪

22日の土曜日に映画に行ってきました。
そう『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』です♪
映画館自体に行くのもかなり久々です。

感想は、とにかく面白かったですね!
ハラハラ(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク!!
早く、来年の5月26日に公開される第3弾が見たいですよ~

ところで、映画の本編が終わって、エンディングテロップが流れている間に皆さん結構帰っちゃいますよね・・
私は、映画の余韻に浸りたいから、最後までしっかり見るのですが、さっさと映画館から出るほうが当たり前なのかな?
第一弾のとき、エンディングテロップが終わった後にワンシーンが流れたから第二弾もそうかな?って思っていたらやっぱり茶目っ気たっぷりなワンシーンが最後の最後にありました。
なんか、先に席を立って帰ってしまった人よりちょっとだけ得した気分になっちゃいましたね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

それにしても、キャプテン ジャック・スパロウのジョニー・デップはとっても味があっていいですよね~声がいい!
でも、オーランド・ブルームも好み( ̄m ̄* )ムフッ♪

ディップ・・・?
ブルーベリー・・・?
???
それって、旨いにゃ???
っていうか~ぴーを置き去りにしてぴーパパとぴーママは、何してたニャ?

いや・・ほら・・ぴーちゃんが、今してるリード用の紐を買いに行ってきたんだよ(´∀`;A

疑いの眼差し
ふーーーーーーん( ェ)

[ 2006/07/26 ] | 季節・時事 | CM(7) | TB(0)

でぃ~えす らいとぅ♪

30000番も無事超えました!
皆々様のおかげです!
結果は、また後ほど、ぴーちゃんより発表させてもらいますね。

それで、がんばったぴーママは、自分のご褒美に、なんと
社会現象になってる今話題の
(〃^∇^)oじゃぁ~ん♪
【NINTEND DS Lite】
私も、遅まきながらやっとゲットしました!
本日発売の新色『ノーブルピンク』♪
う~ん、とってもかわいい!
でも・・・
ソフトがないので、ゲームが出来ません。
(´ヘ`;)とほほ・・
本体が買えたのがうれしくって、つい・・
ソフトまで頭が回りませんでした。
おススメのソフトってなんだろう?誰かおしえてくださ~い八(^□^*)


何で、ぴーママがご褒美にゃのかな・・・?
それより、ぴーへのご褒美は?
ぴーのは?

('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...

まさかまったく何もにゃいって言うじゃにゃいよΣ(σ`・ω・´)σねっ!
ぴーのはっ!

( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

[ 2006/07/21 ] | ショッピング | CM(9) | TB(1)

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

とうとう、30000番超えましたにゃ~
♪~♪ d(=⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ところで・・・
30000番をゲットした人から連絡にゃいの(ノω・、) ウゥ・・・

もし、まだメールしてないなら、ぴーに教えてにゃ!

いちおう、今日の24時まで待つにゃ♪

もし、連絡にゃい場合は・・・だれに決まるか・・それは・・
前の記事のみなしゃんのコメント見るとわっかるかにゃ

[ 2006/07/20 ] | キリバン | CM(13) | TB(0)

キリバン!いよいよカウントダウンです♪

いよいよ30000番に近づいてきました!
というわけで、もう一度、ぴーちゃんの
30000番ゲットにゃプレゼント♪∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
をご紹介(^○^)/

まずは、賞品で~す。
3つあるので3名様にプレゼント♪
30000番又は、30000番に一番近い人から、下記の賞品を順番に選んでいただきます。
だから、30000番じゃなかったけど、近い!って人はとにかくメールしておいてくださいね!

①おトイレプレゼント【ニャンとも清潔トイレ】
②おトイレプレゼント【1週間消臭・抗菌デオトイレセット】
③ぴースペシャルプレゼント

①と②のおトイレについては、前の記事【告知】ぴーのありがにゃん♪キリバン企画(1)を見て下さいねd(^-^)ネ!

③のぴースペシャルプレゼントは、【告知】ぴーのありがにゃん♪キリバン企画(2)と↓これも追加です。

何かわかりますか?
綿の種で~す。
うちの場合プランター650E(64W × 23D × 18.5H 単位=cm)1つで下の写真の収穫がありました。
というわけで、うちで収穫した綿の種をプレゼント(綿でなく種というところがみそ!('-'*)フフ・・・だって、収穫も楽しんでもらいたいから)
天然100%♪ふわふわですよ~
コレくらいあるとちょうど、ワンニャン用のミニクッションか枕くらいはできるかも(゚∇^*)もちろん自分用にしてもOK♪
上から見たもの 横から見たもの
ただし、種を蒔くのは、桜が咲いたあと5月から6月下旬。
8月頃に花が咲いて、秋に収穫となるので、ちょっと遅かったです・・。
なので・・・来年の春に種まき挑戦して下さいヾ(^-^;)
もちろん、種まきから育て方の説明もつけますね!(ご~く簡単ですが)
そして、まだあります。
ブログのある人限定になっちゃうのですが、ブログで公開している写真をお借りして(もちろん許可をいただいてですが)ブログのイメージスライドショーをお作りします!
ご自身で作れる人もいると思いますが、なかなか暇がなくって・・っていうのもありますでしょ~(って勝手に思うぴーママ)
ブログない方は、お写真を提供していただければお作りしますよ!
そんなもんいらね~って言われちゃうかな(T-T)
かも(´・ω・`=)ネー

と・とにかく、キリバン参加の方法も再度ご案内しておきます( ̄。 ̄;A

キリバン企画専用アドレス(ここをクリックするとメーラーが立ち上がります)宛てに

①右上にあるカウンターの上を右クリック→「名前をつけて画像を保存」=適当な場所にそのカウンターの画像を保存して下さい。
こんな風にカウンターだけ画像保存→ counter_img.gif

②プレゼントのおトイレを希望しますか?
(1)希望する
(2)希望しない
③トイレを希望の場合どのおトイレを希望しますか?
(1)ニャンとも
(2)デオトイレ
(3)両方OK
④ハンドルネーム
⑤連絡先のメールアドレス

①をメールに添付して、②~⑤を本文に記入して送って下さい。

※画像が保存できない・送れないなどあったらブログにコメントしておいて下さいね。
その時、何番だったかも合わせてコメントしておいて下さい。

あ~そういえば、ぴーちゃんですが、月曜・火曜日と雨が降ってとても涼しくなったので、元の元気なぴーちゃん(食っちゃ寝の・・・)に戻りました♪
元気なぴーちゃんは、うにゃうにゃとお呑気にテレビを見ていますよ(´。` ) =3
テレビニャ♪
あっ!イルカしゃん♪

[ 2006/07/19 ] | キリバン | CM(16) | TB(0)

夏バテなの?

今日、ぴーちゃんが変なんです・・・
大好きなカニカマを一切要求してこないアレレレ!?(・_・;?

下痢していたけど、普通のうん○もしてあるし・・
朝方、少し吐いていたけど、吐いた後は、すっきりしたようで、ルンルン気分で、窓の外を眺めていたのに・・

日曜日の日中は、金曜・土曜日に比べてだいぶ涼しかったので、エアコンはつけずにいました。
なのに、ぴーちゃんは、涼しいリビングに居ないでなぜかカーペット敷きのお部屋で1日中寝てる。
夏バテ?それともエアコンの中に居すぎて、風邪をひいたのか・・
とにかく、好きなようにさせておいたのだけど、やっぱり気になるので、ちょくちょく見に行ってみる。
でも・・・具合の悪そうな寝方ではない・・
気持ち良さそうに伸びてる・・ひたすら伸びてる・・・「(´へ`;ウーム

夕方、ご飯だよ!っと呼び、連れて来てご飯をたべさせたけど、缶詰を少し食べただけ。
そして、また元の場所に戻る・・・

ぴーパパが、帰ってきて、ぴーちゃんの今日1日の様子を話したら、暑いからだよと、早速エアコンをつける・・

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

で~、ぴーパパが、カニカマをあげるとガツガツ食べること食べること・・その後は、いつものカニカマせびるぴーちゃんに戻ってました。

どういうこと?
やっぱり、夏バテだったのかしら?
ぴーパパの言うとおり、暑かったのかしら?

月曜日1日様子を見て、やっぱり様子がおかしかったら、火曜日に病院へ連れて行きます。
病院が大嫌いなぴーちゃんだから、ストレスの事を考えるとなるべく連れて行きたくないけど、仕方ないよね。

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)

・・・とにかく、1日様子を見ようね。

(=´;ω;`=)ニャン・・


皆さんも、そして皆さんの猫ちゃんやワンちゃんたちも、夏バテしないよう、十分気をつけてくださいね。
月曜日もまた、暑くなるみたいですし・・
このじめじめっとした暑さは、真夏の暑さより体調崩しやすいかもしれませんね。

[ 2006/07/17 ] | 健康・ダイエット | CM(10) | TB(0)

ふにゅ~

ちょっとちょっと!聞いてにゃよ~ぅ
最近、ぴーママったら、お仕事が忙しいのかと思っていたら・・・
そうじゃにゃいの!
暑さでだらだらで、やる気にゃしなものだから、ぴーのブログアップするの手抜きしてたんにゃっ{{{p(=`□´=)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~にゃぁ!!!

とにかく、いままでの記事にコメントいただいていたみなしゃんにお返事するように、ぴー叱っておいたニャ。
それで、やっと全て(たぶん・・・)コメントへのお返事書き終わったにゃよぅ。
本当にお返事遅くにゃって、ごめんにゃい・・・反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上

(ぴーママも・・・反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上 )

まぁ~ったく、やれやれにゃぁ・・・
ふ~
これで、ぴーも心置きなく、お昼寝に専念できる・・・?
はれ?
はれれれ?
ふにゅ~

ふにゅにゅにゅ~
はずれにゃ~~~い

\(>_< =)ヘルプ ピー!!

[ 2006/07/14 ] | ぴーすけ | CM(13) | TB(0)

見たニャァ~

今日は、雨が降って久々に涼しかったですね。
でも、こないだの日曜日は、と~っても暑くて『Ca va?』のジュピターちゃん同様、廊下にぴーちゃんが落ちていました・・・

★★★★★落し物★★★★★
ぴーフン♪
ぴーぴーフ~ン♪
ぴーぴーぴーフフフン♪
ぴーぴーぴーぴーウニャン♪

男の子のジュピターちゃんの方が、足がクイッ!としていてかわいいです。
ぴーちゃんのその足癖は何・・C= (-。- ) ハァー

げげげっ!
げっ!

見たニャ!
み~た~にゃ~ぁ~

[ 2006/07/05 ] | ぴーのパーツニャ | CM(18) | TB(1)

【告知】ぴーのありがにゃん♪キリバン企画(2)

今日は、ぴーのキリバンプレゼントの1部をごあんにゃ~い♪
前に書いたキリバン企画の記事「【告知】ぴーのありがにゃん♪キリバン企画(1)」で書いたにゃけど、『ぴースペシャルプレゼント』の一部を今日紹介するニャね!

まずは、これにゃ~
ニッポン!!

日本は、残念なことにだめだったにゃけど、オシム監督に決まったことにゃし、4年後を期待しにゃがら、ぴーの30000キリバンがワールドカップのこの年に達成することを記念して、日本のユニフォームを着たブタしゃんの木彫り人形をプレゼント!
ぴーママが、見つけて惚れたやつにゃんだぁ~

そしてそして・・
ニャンコニャ♪
ぴーの足元にあるこれは、ニャンコの形をしたペーパーウェイトニャ♪
キラキラしてきれいニャぁ~

というわけで、とりあえずこんニャ感じ!
ニャンコのいるおうちには、またたびもつけるニャ♪
あと、ワンニャン用に枕しゃんも~
どうかニャ?

まだまだ、他にも考えてるニャけど、まだひっぱるぴーにゃのら~

<(´・д・`)ノよろしくぅ~!
応募してニャ~

[ 2006/07/02 ] | キリバン | CM(11) | TB(0)
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

