日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

果報は寝て待つニャ

ぴー、楽しみに結果を待っていたニャけど・・・
ダメだったニャ・・・
何を待っていたかって?
毎年恒例の「極楽ねこカレンダー」にゃよぅ。
残念にゃのぅ・・・
モデルが悪いんじゃにゃい。
ぴーママの腕が悪いんだと思うニャd(ー.ー =)

でもにゃ、残念賞として、アイシアのコマーシャルDVDと付箋紙(ポストイット)が届いたにゃよぅ。
届いたニャ
これは、これでぴーママは、喜んでるにゃけどね。
そうそう、お友達のGaviちゃんとこに行ったら、ぴーと同じものが届いてたニャ(=^_^=)
Gaviちゃんの記事→→→[極楽ねこカレンダーとにゃんこビデオ]

お友達の誰かが、当選しにゃいかな~って思っていたら、にゃんと当選した人がいたにゃよぅ!!
でも、ぴーの口からは、発表できにゃいなσ(゚ー^=)
ちゃ~んと本人が発表するまで、待つのにゃ
というわけで、乞うご期待ヽ(oゝω・o)-☆ にゃよっ

最近、ぴーのものがにゃにも当たらにゃいの・・・・・
しょうがにゃいから、ぴーは、寝るニャ。
果報は寝て待つニャ
だって、果報は寝て待つって言うニャでd(^-^=) デショ?

[ 2006/09/28 ] | 懸賞・キャンペーン・当選 | CM(13) | TB(1)

ゴルァァァ~

涼しくなってきた今日この頃、皆しゃんは、いかがお過ごしですかにゃっ?
ぴーはね、とっても気持ちよくって、ごっきげんにゃのぅ♪

『お昼ねぴーちゃん』
スヤスヤぴーちゃん♪ おっ!ぴーちゃん、気持ち良さそうに寝てるね(´∀`)
足をのびのびと伸ばしちゃってるよ~
かわいい♪
??? アレ_(・・?..)?アレェ
何か、声が聞こえたような・・・
! ( ̄0 ̄;アッ
アドマ・・・・・
アドマ・・・ 何とか・・這い上がったみたい(⌒_⌒; タラタラ
ぴーちゃんどうする? アドマが怒ってますよ~
ぴーちゃんったら、ひどいわね!
・・・。 ぴーちゃん・・・
ヤレヤレ... ・・・寝たふりを決め込んだな、ぴーちゃん・・・

※画像をそれぞれクリックするともう少し大きな画像が見れるニャ!

[ 2006/09/25 ] | アドマとドテ etc | CM(11) | TB(0)

当ったニャけどさぁ~

前回の記事で、ぴーママが書いたニャけど、ぴーママが運転する車の前を何かが横切ると、何かしら当る見たいニャよぅ。
でー、まさかと思ったニャけど、今回もあるものが当ったニャ。
でもにゃぁ・・・
は~ぁ・・・
(=´[]`)=3 はぁぁぁ


[ 2006/09/16 ] | 懸賞・キャンペーン・当選 | CM(15) | TB(0)

横切る・・・

先週の水曜日のこと、いつものように車での通勤途中、もうすぐ会社という時に目の前になが~い紐が見えます。
紐???

(; ̄ー ̄)...ン?何だろう???
と思いつつも、近づくといきなり動き出しました∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
よ~く見ると、ヘビです・・・
へ~び~!
細いのですが、2メートル弱はありましたね。

フム・・これは、何かあるかな・・と思っていたら、次の日はロト6の抽選日。
それも、キャリーオーバー6億円!
白いヘビを見ると宝くじが当たるって言いますよね♪
白くは、なかったけどヘビだし~と期待((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

そして~



じゃ~ん




当たりました!




5等 1,000円が・・・




いちおう当たりは当たりですよねo(TヘTo) クゥ
違う組合せで、6口購入したので、購入金額は、1,200円
元は、取れていないけど、200円の損で済みました。
まぁ~良しとしますハァ━(-д-;)━ァ...


そして、今日も水曜日。(←ブログは、木曜日投稿ですが、出来事は水曜日なので~)
会社帰りに今度は、もうすぐ家の近くという時に、6メートルの公道をものすごい勢いで何かが目の前を走り抜けました。
あれは何だ!!

成猫にしては、小さすぎる・・・
子猫かな?とも思ったのですが、すごいスピードで横切りました。
それに、耳が長く見えたような・・・
あれは、いったい( ̄ー ̄?).....??
今回は、ヘビではなかったですが、色は、白っぽかったです。
今日は、ほんとに目の前だったので、車でひかなくって、良かった(◎_◎;) ドキッ!ドキッ!

何か当たるのかな・・・ねぇ~ぴーちゃん!

お座りぴーちゃん
それは、どうかにゃぁ~

[ 2006/09/14 ] | ぴーママ(na-) | CM(12) | TB(0)

忘れていた・・・

いや・・・忘れていたことがありました。
それは、ぴーちゃんのブログを始めて1年が経っていたんですよ~
なんと、1周年は、8月15日だったんですね(´ヘ`;)とほほ・・
にゃにっ!
にゃんですって!
ぴーのお誕生日の次に大事ニャ、記念日だったのに~
ぴーママの(*TωT)バカw (;  )ウッ・・・


えーさて、話は変わりまして~
だいぶ遅くなりましたが、ぴーちゃんのありがニャン♪キリバン企画の発表をしたいと思います。
あっ、ちなみにこれは、忘れていたわけでは、ないですから!
プレゼントをせっせと用意していたからです。
やっぱ、ほら芸術って、ひらめきが大事じゃない?だから・・・
ふ・・・ん
ホントかニャ~
ただの言い訳じゃにゃいの~

===(´□`;)==⇒グサッ!
そ・そんなことないもん・・・

とにかく、発表です!

30000番ゲットは
『ねこといっしょ』のmiemamaさん
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
獲得賞品は、ぴーちゃんも現在使用中の「デオトイレ」
おまけもい~っぱいつけさせていただきました。
ただ、miemamaさんにあげたい物を作成してるのですが、ちょっとお時間かかりそうなので、それは、後日・・・まぁ~クリスマスくらいにはお渡しできるかと思います(笑)なので、期待せず、お待ちください。


お次、「ぴースペシャル」を獲得したのは・・
『[みみ]の部屋』のつちのこげんきさん
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
そして、用意させていただきました。
スライドショー
DVD 了承を得て、ブログのお写真を使って、腕はいまいちですが、心を込めて作りました~
お時間は、19分弱、開設してから、今年8月までのブログのお写真を抜粋して、ブログの記録スライドショーです。
これ以外にも、おまけをつけてありま~す。



最後に「ニャンとも清潔トイレ」を獲得したのは・・・
『もこもこ毛玉’s』のおじゃがさん
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
おじゃがさんには、ランチョンマットをつけさせていただきました。
るんちゃん・てんちゃんシルエット でも・・・つっちゃってるよ・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん・・だから、お写真は、ちいさ~くしました。
右下に刺繍してあるのがるんちゃんとてんちゃんのシルエット。
これは、おじゃがさんの記事[ゆっくりと]の中のお写真のシルエットだけデッサンし、刺繍したものです。
これ以外にも、もち、おまけをつけさせていただきました。

明日じゃなくって、今日(9/7)発送しますので、楽しみに待っていてくださいね~

上記以外の人にもちょっと用意してるのだけど、まだまだお時間かかりそうだから、出来次第徐々に発表する予定で~す。


心配ニャ・・・
みんにゃ、気に入ってくれるかニャぁ~


[ 2006/09/07 ] | キリバン | CM(18) | TB(0)
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

