日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

【おいなりピロー】任命隊リポートのまとめニャ♪

ぴーママが作った「おいなりピロー」と「ぴー玉」をぴーが勝手に任命して、送りつけた皆しゃんが、それぞれ、ブログで報告レポートしてくれましたニャ♪
どうだったかニャ?
みんにゃ、おいなりピローの感想は、共通して触り心地がいいって褒めてくれたニャよぅ!
それで、ぴー玉も結構、ハッスルして遊んでくれてるみたいニャ!!
軽いから、転がりやすいんにゃよね~
軽すぎて、時には空を跳んでることもあるにゃけど(笑)
今回、【勝手に任命隊】に任命したみなしゃんの記事をまとめてみましたニャ。
【勝手に任命隊】の皆しゃんの記事を読んでみてもらって、もしも・・・もしもにゃよぅ、ウチも「おいなりピロー」が欲しい!!っていう希望者がいたら、コメントを入れてくだしゃい!!
(連絡可能ニャ、メールアドレスを教えてニャ~!それで、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、コメント投稿してくだしゃい!)
みんにゃに褒められて、気をよくしたぴーママが「おいなりピロー」用の布がある限りにゃんだけど、作るって張りきっちゃってるニャ┐(-。ー =)┌ヤレヤレ・・・
欲しいって、言ってくれる人いるのかにゃぁ???(そんにゃ、奇特にゃ人・・・)
それで、万が一にゃ、欲しいっていう場合は、個数も教えてニャね!
おウチにいるニャンコ分全部は、いらにゃいって言う人もいるかもしれにゃいし~、逆にお友達分も欲しいって言う人もいるかもしれにゃい(いるかニャ?)

ただ、ぴー玉は、今作れにゃいのぅ・・
にゃぜって?こないだ、売っているところに見に行ったら、なかったにゃよぅ羅琉 泣き
希望者がたくさんいるようだったら、お店にお願いして取り寄せてみるニャけど・・・

『キャンプ猫Gavi』のGaviちゃん
昨日は超Luckey Day♪((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))
ぴー玉レポートにゃあ♪
『mikumoのおうち』のいのりちゃん・めいちゃん
久しぶりにゃ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
『ダイナマイトアタック!』のロイ君
おいなりにゃんこピロー&ぴー玉。
ザ☆ぴー玉!
『ネコ科王子』のりぷちん王子ちゃま
おいなりにゃんこピロー&ぴー玉
日向ぼっこの謎
『Ca va?』のjupiterちゃん
おいなりにゃんこピロー&ぴー玉ちゃん♪
にゃんこピローで、ぐっすりにゃっ♪    5/2 New!
『100%癒し隊☆』のサリちゃん
ニャンコまくら~
『こねぎとわさびと私のおうち』のこねぎちゃん・わさびちゃん
任務遂行中にゃっ!
あごのせ写真☆

みんにゃ、上手につかっていてくれてるにゃぁheart0
ぴーの使い方は~
こうにゃっ!
わかるかにゃ?
足のところをアップすると~
ニャハッ♪
足枕にゃんだなぁ~コレが

そうそう、『100%癒し隊☆』のさり子しゃんが、ニャンコ枕をくれたんにゃよ~
編みぐるみにゃんだけど、すっごくかわいいのぅはーと
次回、紹介するにゃね~(人´∀`=).☆.。.:*・
だから、ぴーママがつくったおいにゃりピローは、ぽいっ
これは、もういいやぁ~


ぴーちゃん・・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

[ 2007/04/29 ] | ホームメイド | CM(15) | TB(0)

パソコンが再び・・

最近、ぴーママが少し早めの5月病にゃのか、やる気がぜ~んぜんにゃいのぅ。
そんにゃんだから、デスクトップパソコンもとうとうこわれちゃったにゃ・・
どうやら、ハードディスクがいっちゃったみたいニャのぅヾ(=・ω・=)oバイバイ
1ヶ月位は、帰ってこないらしいにゃけど・・無事に戻ってくるのかニャァ?

パソコンが思うように使えなくなったぴーパパを慰めるべく、ぴーパパのお膝で甘えてると・・
ぴーパパのお膝の上ニャ♪
・・・
ぴーパパがこんにゃことするにゃ(´;ω;`)ウッ
にゃにするにゃぁ~
ひどいと思わにゃい?ぴーの顔をつぶしてるぅ・・
せっかくのかわいいぴーが台無しニャァ~
でも、ぴーは、文句を言わずに我慢にゃのぅ。
ブツブツ・・
まったく、ぴーパパのお守りも大変ニャよぅε-(;ーωーA フゥ…

[ 2007/04/24 ] | ぴーパパ | CM(17) | TB(0)

2007ジャパンペットフェア~収穫編~

すっかり遅くなっちゃいましたが、前々回の記事で書いたように、今回は、ペットフェアでの収穫を紹介しちゃおうかと思います。

でも・・・少ないんですよ・・・

ウチは、ぴーちゃん1ニャンだから、ニャンコのものだけサンプルを貰うと思っていますでしょう?
違うんだなぁ~これが!
私が勤めているところにゴールデンが2ワン、そして、同じく働いている人に1ワンいるので、その分のサンプルもいつもゲットしてくるんですよね~

ワンコ分のサンプル
ワンコ分

前回のペットフェアの時は、仕事場に渡して、さらに私の親友のワンコ分とウチのお隣さんのワンコ分も渡せたのに、今回は仕事場分しかゲットできませんでしたsc07

そして、そして、ぴーちゃん分のサンプル
ぴーちゃん分

ぴーすけ「にゃんかぁ、ワンコ分より全然少なくにゃ~いアップロードファイル

うっ・・ごめんよ、ぴーちゃん・・
元々、ワンコに比べたらいつもニャンコのサンプルは少ないのですが、今回は、本当に、ニャンコのサンプルをくれるところがあまりなかったです。
缶詰類は、一切なし・・
新商品のサンプルを期待していただけに、かなりがっかりでした・・
いつも、ペットフェアのサンプルで気に入ってくれるのがいくつかあるので、それを購入するようにしています。
ニャンコは、好き嫌いが激しいので、商品を購入して、もし食べてくれなかったら、結局捨てることになるので、無駄になってしまいます。
開封したのを人にあげるというのもなんですしね・・
うちの周りには、ノラちゃんもいませんし・・
というわけで、サンプリングをしていない新商品を購入するのは、なかなか勇気がいります。
だから、こういったペットフェアを利用させていただいてるのですが、そういう意味で今回は、ほとんど収穫がありませんでした。
ぴーちゃんが好きな、ニュートロのドライフードは、いろんな種類が貰えたので、それだけは、よかったです。
メーカーさんとちょっとだけお話も出来ましたしね。
それに、ぴーちゃんが食べたことがない味のもので、2つ気に入ってくれたものがあったので、次回はそれを購入してあげようかと思っています。
ぴーちゃんが気に入ったのは→→→
ニュートロ ナチュラルチョイス メンテナンスアダルトキャット-チキン
ニュートロ ナチュラルチョイス メンテナンスアダルトキャット-ヘアボール

もちろん、ペティオさんとこの「乾しカマ」をゲットできたので、ぴーちゃんへのノルマは、とりあえずクリアですが(笑)

ちなみに、↓は、食べ物以外でゲットできたもの
食べ物じゃないよ~

私の予想なのですが、たぶん、初日の方がサンプルをいっぱいもらえたのかもしれません。
2日目の最終日は、来場者も多かったですし、前日にサンプルを結構だしてしまって、出し惜しみせざるを得なかったのかも・・・
と、私なりに無理やり納得することにしました。

ただ、最終日は、メーカーさんが展示商品をお得な価格で、販売してくれたり、ただでくれたりするので、ちょっと期待していたのですが、それも、あまりなかったんですアップロードファイル

そんな中、ペティオさんで販売をしていたので、お得な価格で購入♪
首輪2つとおもちゃ1つ。
もう少し早く気づけばよかったのですが、気がついたときには、すでに遅し・・皆、手にいっぱい商品を持っていて、ほとんど棚に商品がないorz
あっでも、ぴーパパもいつの間にか、どこかでぴーちゃんの首輪を格安ゲットしてきたよ!!
お買い得品

首輪の柄をアップしてみました。
いずれも、200円で購入したんですよ~
(下の2つがペティオさんで購入したもので、上の2つは、ぴーパパが購入してきたものです)
首輪♪

これは、「シャカシャカ通りぬけ袋 じゃらし遊び」というペティオさんの春の新商品!
ぴーちゃん、遊んでくれるかな・・・
感触いいニャ♪

あれれ、警戒しないで、すんなり乗っかってますよ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

あれれ・・

れ・・・

乗っかってます・・・

何故か、中に入らず、ひたすら乗っかるだけ・・・
るん♪
居心地いいにゃぁ(=゚‐゚)ぼぉー・・

「(´へ`;ウーム...ぴーちゃんの気持ちがわからない・・・
まぁ~気に入ってるみたいだから、いいっかぁ!

そして今回、お会いできた、ダイナマイトアタック!のreineさんから、クッキーのお土産をいただいちゃいました!
もう、るんるん気分であけようとしていたら・・・
ガシガシ!
ぴーが開けるの!とばかりに私から奪い取りました・・

もちろん、目的は、このリボンです!
ロイキイロにゃ!
ぴーすけ「reineしゃん♪ぴーへのおみやげありがとうにゃのぅ!!」

あの~リボンは、良いから、その中味は、ぴーママに下さいね~

えっ?どんなクッキーだって?もう、食べちゃって、ないです(笑)
とっても、美味しかったですよ~reineさん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

以上、2007ジャパン・ペットフェアのレポートでした!



なんとなく、不完全燃焼で終わってしまった・・・
物足りない・・・
だって、そうでしょう!↑コレだけしかゲットできなかったんですも~ん

というわけで、次回は、2008年4月 さいたまアリーナで開催の「わいわいペットフェスタ2008」で、燃えてみようかと思っていますアップロードファイル

[ 2007/04/17 ] | ペット関連スポット・フェア | CM(12) | TB(0)

咬まれた・・・

水曜日の夜、ぴーちゃんに咬まれてしまいました、螯rヲW、J、O
ぴーちゃんは、ガビエルなので、そりゃ~咬むことはしょっちゅう・・
痛くはないのですが、時に機嫌が悪いと血が出ることもあります。

でも、今回は、かなり虫の居所がわるかったのか、たぶん・・
カニカマがあまりもらえなくて、イライラしていたのかもしれません。
不機嫌そうなぴーちゃんの頭をなでていたら、ちょっと強めのガブリ・・

「ぴーちゃん、めっアップロードファイル咬むのめっ!!」
と咬んだところを指して怒っていたら、さらに同じところをガブリ・・・

ぴーすけ「ぴー悪くにゃいもん聖

と、逆ギレですアップロードファイル

血は、出なかったのですが、奥の方までぴーちゃんの歯が入り込んだみたいで、結構深い歯型。
とりあえず消毒をしていたら、貧血状態で息苦しくなり、吐き気と生あくびを繰り返していました。
ぴーパパに水をもらい、何とか落ち着いたので、様子見。
軽いアレルギーショックのような症状がでたみたいです。
咬まれた場所は、左腕で、まわりが少し膨れあがり、青たんになっていました。
次の日は、頭痛がひどかったのですが、仕事が休めなくそのまま出勤。
帰ってからも、頭痛が止まらず、熱をはかったら、微熱がありました。
翌日も体のだるさが続くので、午後から仕事に行き、念のため、夕方病院に行ってきました。


飼い猫で、外に出していないからといって安心してはいけません。 猫の口の中には、もちろん雑菌があるので、大丈夫とほっておくと膿んでひどくなることもあるそうです。
猫に足を咬まれてものすごく膨れあがってしまった患者さんがいたとか、指の関節をだめにしちゃって、一生まげることができなくなってしまったとか・・看護士さんに脅かされてきましたよ・・
雑菌については、猫に限らず犬もありますし、もっとすごいのは、雑食である人間の口の中です。
人間に咬まれた場合(咬むことはめったにないと思いますがアップロードファイル)は、即病院に行ったほうがいいですよ~
病院で、飲み薬と塗り薬の抗生物質をで出してもらいました。
今日は、腫れもひいて、体のだるさもありません。
ほっておいても治ったと思いますが、万が一を考えれば病院に行っておいた方が安心ですものね。
あの時・・と後悔したくないですし、何よりもぴーちゃんのせいということになっちゃうのは、イヤですから。

ところで、ぴーちゃんは、どうしてるかって?
何事もなかったように、いつもの元気なぴーちゃんです!
今日も相変わらず、カニカマをせびってきますよアップロードファイル

[ 2007/04/14 ] | ぴーママ(na-) | CM(14) | TB(0)

2007ジャパンペットフェア~潜入編~

今日は、前々回で書いた記事の続編、ペットフェアの潜入編にゃよ~ぅ!

ここからは、ぴーママがご案内いたします!

開場時間(10時)より30分位前に、会場につきました。
会場入り口には、すでに人もワンコも並んでいますよ~
大体・・・人とワンコをあわせて(笑)20~30人(+ワン)くらいでしょうか(*^-^*) ニッコリ☆

PETIOブース 開場してからは、ざっと一回りして、いつものごとくPETIOブースに向かいました。
でも、今回は、いつも会えるペティオマスタ(メルモパパさん)がいませんnamida
なんと、肺炎でダウンしてしまったのだそうです。
(メルモパパさん!働きすぎですよ~しっかり休んで、元気になってくださいね~)

あら?・・でも、ここにメルモちゃんがいるじゃないですかぁ~♪
おおお~ メルモちゃん♪
※画像をクリックするともう少し大きめの画像が見れます。

メルモパパさんの変わりに私たちを出迎えてくれていたんですね!
PETIOさんは、今回ロゴが変わり、それに応じてパッケージも変更になって、なかなかおしゃれです。
コンパニオンのお姉さんもいましたが、かわいいコンパニオンボーイがいたのは、このブースだけでした(笑) そういえば、他のブースで、コンパニオンのお姉さんをあまり見かけませんでしたね・・・(ぴーパパの楽しみ半減v プッ)
まぁ・・車やパソコン関係だとミニスカのきれいなお姉さん達がうじゃうじゃいるけど、ペットフェアですからね~
私的には、キレイなお姉さんより、コンパニオンワンニャンのほうが、うれしいかな♪

ペティオさんの後は、またあちこち巡回して、サンプルをもらいに回りました。

そして、とうとうあの人に会うことが出来ましたよ!
そう、あの人とは「ダイナマイトアタック!」のreineさんです!
待ち合わせ場所は、もちろんPETIOブース♪
「よ~く顔がわかったね?」と言ってましたが~
あたりまえです。
あれだけ露出してれば、わからないでか!・・・(´。` ) =3
会った感想・・・まんまでした(笑)
気さくでとても話し易い、初めて会ったなんて全然!まったく!感じない。ーロコq
でも、あまりお話できなかったんですよ~
ぴーちゃんの命令で、サンプルをもらうのにブースめぐりをしなければならないし(爆)ぴーパパが一緒で、「疲れた・・お腹すいた・・」だし~次回は、もっとちゃんと会いたいなぁ(*´д`*)

そして、今回のペットフェアの目玉の1つ。
ドラマ「華麗なる一族」の鯉です!!
人がすご~くたかっていて、写真を撮るのに苦労しましたアップロードファイル
華麗なる・・鯉
なんか、バスクリン入りのプールですよ~(´▽`*)アハハ
女の子が手をたたいたら、上にあがってきましたぉお!!(゚ロ゚屮)屮

他にももちろん、生きてる本物の動物達がた~くさん!
あるコーナーにリクガメさんがいて、クイズでこのカメさんの体重を当てるというのがあったのですが、男の子がそのカメさんにしつこくて、可愛そうでした。
近くにお母さんらしき人がいて「○○ちゃん、もういいから、やめていきましょう。」と言ってるのですが、聞きません・・(言い方がやさしすぎだぁ!)
しつこいなぁ・・だんだん、ムカムカしてきて、思わず頭をこずきたくなったのですが、抑えていると、お母さんらしき人が「ほら、あれ!」とか言って、違う動物のところへ。
でも、またすぐに戻ってきて、カメさんを持ち上げたり押したり・・・
(#`-_ゝ-)ピキッ!
「可愛そうだから、だめっ!」って、その子に言ったら、どこかに行ってしまいました・・・
本当は、もっと強く叱りたかったんですけどね、まわりで、楽しんでいる人たちの気分を悪くしたくなかったし・・
なんで、親はもっとしっかり怒ることができないのだろう・・動物は、おもちゃではないことをこういう場でしっかり教えなければ、意味ないですよムカムカ

ちょっと、あつくなってしまいました・・

話題を変えたいと思います。
ペットフェアは、ペット同伴可なので、たくさんの方がペットと一緒に来ていました。
といっても、ワンコばかりでしたけどね。
ほとんどの人が、ペットカートをひいていて、ワンコに洋服を着せています。
ペットにあまり興味のない人やペットを飼っていない人から見たら、この群集は、異様な風景にうつるんだろうなぁ・・ってちょっと思っちゃいました。
毎回、ニャンコも少しは、見かけるのですが、今回はぜんぜん・・
っと思っていたらいましたよ。
ニャンコその1
ペットバスの体験で、ニャンコがお風呂に入っていたようです。
その湯上り後に乾かしている最中の写真。
実は、もう1ニャン、ちいさいニャンコも一緒にいたのですが、あまりに可愛すぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました・・ガックリ

そしてそして、極めつけ~
衣装をまとったニャンコ~
カワイイ~超カワイイよ~ドッキン()ドッキン
( ゚д゚)ンマッ!! なんで、こんなにおとなしく肩に乗ってるのぉ!
ほえぇぇ~

このニャンコに会えただけでも、このペットフェアに来た価値があったわぁ♪
かわいかった・・ぴーちゃんも、あーいう風におとなしくしてるなら連れて行けるのだけど・・きっと、肩からビヨ~ンって逃げてしまうだろうからなぁ(_ _lll)ァハハ・・・

ちなみに、サンプルの方ですが、なんかあまりもらえなかったんですよ~
ワンコのばっかりアップロードファイル
なぜ???と思っていたら、今回過去最大と言っていたわりに出展社が減ってるんです。
アイムス・ジャパン株式会社さん(アイムス/ユーカヌバ)
ネスレピュリナペットケア株式会社さん(ピュリナ/モンプチ/フリスキー/ONE)
マスターフーズさん(カルカン/シーバ)
は、とりあえず見当たりませんでした。
ジャパンペットフェアは、2001年・2005年と今年で3回目ですが、今回は、私の中では、いまいちの部類に入ります。
ぴーパパ曰く、「あれだけサンプルをもらっておいて、いまいちなんか!」って言うのだけど、納得いかないんですもんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

えっ?どれだけサンプルをもらったかって?
それは、次回のペットフェア~収穫編で!(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


★★★ぴーのミニ情報ニャ★★★

にゃんこブログ専用のランキングサイトがニューオープンにゃんだって!
良かったら、皆しゃんも登録してみたら~
ぴーも試しに登録してみたニャよぅ♪

ねこサーチャー
[ 2007/04/10 ] | ペット関連スポット・フェア | CM(11) | TB(0)

初監督作品ニャ♪

実は、ぴー、みんにゃに黙っていたニャけど、映画を作ったんだぁ~
ぴーのありったけの思いを込めた作品!
涙なくして語れにゃい・・・・・
早速、予告編をご鑑賞ください(っ´・ω・)っ ダヨーww




いかがでしたかニャぴーさま

ぴーのカニカマニャ作品は(笑)

キャンプ猫のGaviちゃんは「スターガビビンガ」というSF作品に!
そして、 ダイナマイトアタック!のロイくんとマイルちゃんは、にゃんと~「はらぺこ」というホラー作品と「うめぼし」という学園ラブコメの2作品に!
それぞれ、キャスティングされてるにゃ!!
どの作品も個性が光っていて面白いにゃよぅアップロードファイル
皆しゃんもぜひ製作してみてにゃd(゚ー゚=)ネッ!



・・・あっ!ぃっけねぇ・・・

次回は、ペットフェア潜入編を書くはずだったorz
つ・つ・次こそ、「ペットフェア潜入編」を書きますアップロードファイル ぴーママ ・・・

[ 2007/04/07 ] | 画像遊び | CM(13) | TB(2)

2007ジャパンペットフェア・・・その前に

2007年3月29日(木)~4月1日(日)にパシフィコ横浜で、「2007 ジャパンペットフェア」が開催されました。
最初の2日間は、商談Dayなので、一般が入れるのは、3/31と4/1の2日間です。
ということで、PETIOさんのところでゲットした招待券を握り締め参戦!
アジア最大のペットフェアで、さらに今回は、過去最大ということで、かなり期待していたのですが・・・
と、ジャパンペットフェアのことは、もったいぶって次回に回し、今回は、前夜祭です!(笑)

前夜祭って、何?って思いますよね~
単に、前日から横浜に向かったということなんですが(爆)、そのお話をちょっとします♪

我家の本拠地は、埼玉なのですが、横浜に行くのに、昼間だと同じ関東のくせに2時間以上かかったりしますアップロードファイル
夜だと1時間ぐらいなんですけどね。
それに、朝の弱いぴーパパを連れ出すには、やはり夜から出発するのが一番d(゚∀゚。)
お仕事があったのと、ぴーちゃんの「行っちゃだめ!」カミカミ攻撃やなんやかんやで、出発できたのは、23時過ぎ。
途中ガソリンスタンドなんかによったりして、横浜についたのは、1時前でした。
私たちが向かったのは、【横浜みなとみらい万葉倶楽部】
今はやりの温泉施設ですね。
宿泊施設もあるのですが、私たちは、安易にリラックスルームで充分と思っていたので、宿泊施設の予約などしませんでした。
しか~し、土曜日の夜ということもあってか、利用者がわんさかうじゃうじゃで、リラックスルームも満員御礼って言っていいほどの状態。
おまけに真夜中だって言うのに、起きてウロウロしている人も結構いました。
いろんなマッサージがあって、皆さん予約をとって、うけてるんですが、そのマッサージも予約満員御礼・・・・スゴスギアップロードファイル 結構広めのゲームセンターもあって、その一角に無料でインターネットができるよう、パソコンが10台ほどありましたよw(°0°)w オォー
ちょこっと寄って、ブログ巡回(ほとんど読み逃げ!)

何とか、自分達が寝られるところを確保したのは、4時過ぎ、起きたのは、7時・・・まわりのいびきはすごいしアップロードファイル寝たような寝てないような・・
9時には、追い出されるので(笑)、目の前の駐車場に車を置き、その足で、ジャパンペットフェアの会場に向かいました!

いいお天気ですよ~
ぴーパパが、ゲーセンのUFOキャッチャーで一発ゲットした「ぼくはくまくまくまくま~♪」
横浜みなとみらい万葉倶楽部のベイブリッジデッキにて。

次回は、ジャパンペット潜入編です!
そして・・・「ダイアタ!」のあの人と・・・

[ 2007/04/03 ] | 人間用スポット・レジャー | CM(8) | TB(0)
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

