日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

年末のご挨拶にゃぁ~

ぴーママが、まだバタバタ最期のあがきで、大掃除中ニャ!
ぴーは、屋上においやられて日光浴中にゃのぅ。
うしろの洗濯物は、気にしにゃいでね~
空気は冷たいけど、いいお天気にゃのぅ。
ぴーママ働けニャ~

今年もい~~~っぱい楽しかったニャ♪
ぴーのところに遊びに来てくださったみなしゃん、本当にありがにゃんです!!
来年もこんにゃ、ぴーとぴー一家ですが、よろしくにゃのぅ~

よいお年をお迎えくだしゃいね!

そうそう、お世話になったみなしゃんのところへは、ぴーママの大掃除が終わり次第、年末年始のご挨拶にお伺いさせていただきますニャ。
まったく、計画性のにゃいぴーママだから、今年の最期もドタバタにゃよぅ。
来年は、もっと余裕をもって欲しいニャ(= ´。`) =3 フゥー

[ 2007/12/31 ] | 季節・時事 | CM(0) | TB(0)

年賀状書いたにゃ?

クリスマスも過ぎ、今年もあと少しとなったにゃよね。
ぴーママも26日で仕事納めしてきたにゃけど、おウチのことぜ~んぜん何もやってにゃいのぅ
大掃除もまだにゃし~そして、年賀状もまだにゃんだよ~ぅ
25日までに出さないと元旦に着かないじゃにゃいかぁ~(怒`・ω・´)ムキッ
年賀状を仕上げるまで、屋上はおあずけニャ
ぴーママは、屋上で遊んでいる場合ではありませんニャ!

おりこうにゃぴーは、ぴーパパと屋上でムフフフ!
★・・━━シァ━\(〃´ω`〃)))━ヮセ━━・・★
極楽にゃん♪

“〆(T-T*) カキカキ・・・ ≡≡≡≡≡←白紙の年賀状
ぴーちゃんもぴーパパも少しは手伝ってくれたっていいのに(。´Д⊂)うぅ・・・。

[ 2007/12/27 ] | 季節・時事 | CM(12) | TB(0)

ハッピーメリクリにゃのぅ♪

とうとうクリスマスがやってまいりましたにゃぁ~
まだかにゃぁ・・・
まだなのかにゃぁ・・・
屋上で、ぴーパパの足を枕にじっと待つぴーちゃん

屋上から帰ってきてからもひたすら待つぴーちゃんの元に、サンタさんがやって来ました(σ*´∀`)σyo☆

ぴーママ「ぴーちゃん、来たよ~」

ぴータワーのてっぺんにいるぴーちゃん
興奮するとお鼻が真っ赤になるぴーちゃん(´▽`*)アハハー

さっそく、サンタさんからのプレゼントをひろげてみました!
フンガフンガ・・これはぁ~♪
ちなみに、知らない人が来ると隠れるぴーちゃんなので、サンタさんの正体は、見ていません(笑)

一生懸命、クンクンと匂いをかぐぴーちゃんなのでした。
そう、プレゼントは、ぴーちゃんの好物のカニカマ!!
PETIOさんとこの「乾しカマ」が一番好きですが、クリスマスプレゼントということで、浮気をして他のメーカーさんのも注文してしまいました・・・
興奮しまくりぴーちゃんですププッ ( ̄m ̄*)
食べている姿の写真を撮ろうとしましたが、興奮しすぎで、ブレブレ・・・


みなしゃんは、どんなクリスマスをお迎えですかにゃ?
みんにゃにとって、素敵にゃ1日でありますように
ぴーから願いを込めて


[ 2007/12/25 ] | 季節・時事 | CM(12) | TB(0)

美白ニャンコにゃっ!

ぴーちゃん、またクリスマスのお写真撮るからポーズしてくださ~ぃ!
こんにゃ、感じでいいニャ?

なかなかいいポーズだけど・・サンタ帽とバンダナを付けてもらえますぁ~
え~

じゃぁ~バンダナだけでも・・・
ふぅ・・仕方にゃいなぁ・・
あの・・コッチ、向いてもらえますぅ・・

しょうがないなぁ(o´_`o)ハァ・・・
じゃぁ~、ぴーちゃんの大好きな場所ならかわいい顔でポーズしてくれるかしら?
美白ぴーにゃのぅ♪

女優ライトをあてたわけじゃないけど、美白ニャンに輝いてカニカマの次に(そこんとこは強調!笑)好きなぴーパパのお膝の上です。
ちょっと自慢げにポーズするぴーちゃんなのでした。

これは、デジカメのシーンモード「赤ちゃんモード」で撮影したら、こんな感じに仕上がりました。
「赤ちゃんモード」があるデジカメで、もし使ったことがなかったらお試しあれ!
他にも何枚か撮ってみましたが、結構、仕上がりの色がきれいです。
もちろん、フラッシュなし。
明かりといえば、夜の室内で部屋の電気のみの撮影です。

それにしても、ぴーちゃん・・・ぴーママのお膝の上にもおいでよ(((ρT-T)ρオヨヨ
カニカマが欲しいときとマッサージをして欲しい時だけじゃなくって~


しゃてしゃて!「キャンプ猫GAVI」のGaviちゃんとこで、開催の『クリスマスカウントダウンパーティ2007』は、今日が最終日にゃ!
張り切って、カウントダウンいきま~~~すニャ♪

カウントにゃう~ん! クリスマスまで あと 3日



パーティを主催してくれたGaviちゃんありがにゃ~ん♪



[ 2007/12/22 ] | 季節・時事 | CM(15) | TB(0)

叫びたい気持ちを抑えて・・・

おウチの人たちって、クリスマスってにゃもんで、浮かれすぎにゃよぅ
ぴーにこんな格好させて、堪えてるぴーのことも考えて欲しいにゃ(怒`・ω・´)ムキッ

それでも、クリスマスプレゼントのカニカマのため、ひたすら我慢のぴー・・・
そんなぴーの心の叫び声を聞いてくだしゃい!
↓下のおしゃしんにマウスをのせるとわかるにゃd(ー.ー )

どうです?聞こえないぴーの叫び声が届きましたかにゃ(笑)

そして、もう1つ!
今回、カウントダウンパーティでエントリーしたお写真がρ(・・。) コレ
ぴーすけ一家のクリスマスニャ♪
カメラ目線バッチリにゃけど、やっぱり、ちょっと、ご機嫌ななめにゃのでした~

明日は、もう少し、かわいいぴーのお写真もおねがいしますにゃね!ぴーママ(`ヘ´#)


クリスマスまで あと 4日


[ 2007/12/21 ] | 季節・時事 | CM(11) | TB(2)

クリスマスカウントダウンパーティ2007に参加にゃん♪

ぴーのお友達「キャンプ猫GAVI」のGaviちゃんとこで、クリスマスカウントダウンパーティの参加募集があって、ぴーもエントリーにゃのぅ!
今日がパーティ1日目にゃんだぁ~
どういうことをするかって?
参加者みんにゃで、カウントダウンの記事を書くというものにゃんだよぅ(*'ー'*)ふふっ♪
そして、みんにゃのところに訪問しに行くのぅ!!
Gaviちゃんとこでは、参加ニャンコを紹介してる素敵にゃスライドショーが見れるにゃヽ(=´▽`=)ノ
エントリー数は、38ブログ(84にゃんs、6わんs)にゃんだって!!
Gaviちゃん、そのみんにゃのワンニャンスライドショーをカウントダウとともに毎日、紹介してるからぜひ見て欲しいのにゃぁ~
と~っても素敵にゃん♪そして、ぴーも1日目にv(。・ω・。)ィェィ♪
見つけられるかニャ?

あちらこちらで、ワンニャン達がパーティおめかし中!というわけで、「ぴーちゃんもね~」って・・・・ぴーママの即席お手製なんちゃってクリスマス帽をかぶせられて、バンダニャを付けられたニャ(*^-ェ-),ムー

ちょっとふてくされのぴー


正面の顔は、また明日~と、もったいぶってみたものの、ぴーすけのプロフィール写真が正面を向いてるにゃでしょ!放心状態のぴーの顔が・・・

では、クリスマスカウントダウン

クリスマスまで あと 5日

世界中のワンニャンにとって素敵ニャ、クリスマスになりますように
‥…━━ *  m(゚ω゚ = ) ホシニネガイヲ・・・


[ 2007/12/20 ] | 季節・時事 | CM(9) | TB(2)

iPod classicにゃのぅ♪

ぴーパパが、9月からず~~~とうるさかったニャ・・
にゃぜかっていうと、iPodが新しく発売されたからにゃのぅ。
でも、ぴーのおウチには、すでにiPod(ぴーのおウチのは、pPodって名前をつけてぴーのお写真がい~っぱい入ってるんにゃよぅ)があるにゃから、ぴーもぴーママも要らないよネ-( ´・ω・)(´д`*)ネ-って言って、ぴーパパの要望は、却下していたニャ。
これが、うちの『pPod』で、容量は20Gにゃ!
pPodにゃ♪

ぴーがブログはじめた頃に書いていた記事の↑お写真にゃんだよぅ!

ぴーとぴーママは、無視していたニャけど、それでも、ぴーパパは、めげずに毎日毎日毎日・・・呪文を唱えるように毎日・・にゃかにゃかしつこい(〃´o`)=3 フゥ

にゃんで、欲しいのか理由を聞いてみたら
①ぴーパパは、音楽を集めるのをライフワークとしてるんにゃけど、その曲が現在、約2.800曲入っていて、さらにぴーの写真が入ってるから、あと残りが5Gしかにゃい。
②ぴーの動画をiPodに入れたい。(pPodは、動画対応じゃにゃいから・・・)
③画面が大きくなって、ぴーのお写真がはっきり見られるようににゃるから・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ ・・ぴーの動画にぴーのお写真がさらに可愛く見られるのか~
(イヤ・・誰もそんなこと言ってませんけどヾ(- -;)◆ぴーママ)

そんなんこんなんで、ぴーがぴーパパの方につき、11月末にとうとう、ぴーママは、根負けしたってわけにゃ。
で~今回、iPod touchも発売されたにゃよね。
ほとんどiPhoneみたいにゃもので、とっても魅力的だったにゃけど、容量が8Gと16Gにゃので、今のより容量が小さくなるので、これは、やめてiPod classicにしたのぅ。
iPod classicは、容量が80Gと160Gがあるにゃけど、次回、iPod touchの容量が増えたら、またぴーパパが騒ぎ出すと予想したぴーママは(って、ヾ(・ω・o) ォィォィまた買うんか~ぃ)iPod classic 80GB ブラックならということで、購入を渋々承諾したにゃ(笑)
気持ちが変わってしまう前に膳は急げとばかりにパソコンを立ち上げ、Apple storeにアクセス!
そして、とうとうおウチにやってきたiPod classic 80GB ブラックあらため『pPod 2.0』がρ(´ω`) コレにゃぁ
pPod 2.0にゃのだぁ~♪
実物は、すごくキレイに映ってるニャンだけど、ブログのお写真だとそのキレイさがイマイチ伝わらないのが残念ニャ・・・

でねでね、動画じゃにゃくって、スライドショーを入れてみたにゃよぅ!

ぴーのppodセカンド
※音楽が流れるのでボリューム注意ニャ!

ぴーパパったら、張り切って作ったみたいにゃ~
このpPod 2.0とビールを持って、屋上に行き音楽を聴きにゃがら、ぴーのスライドショーを見て
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤ~リ

ちょっと不気味ニャ・・・( ̄ω ̄;)...

そうそう、ぴーのお写真は、こ~んにゃ感じでpPod 2.0に続々と投入中
デ━d(・ω・`o)━ス
ぴー写真い~っぱい♪

ぴーパパが曲を入れられなくなるくらいバンバンぴーのお写真を入れてしまうの
(´・ω・`だぉ)

そうそう、今回新しいiPodを購入するにあたり、『pPod』を下取りに出そうかどうか悩んだにゃけど、思い出もあるし~とりあえず、とっておくことにしたにゃ。
でも、下取りにだして新しいのを購入しようって言う人がいたら、来年2008年1月31日まで査定15パーセントアップのキャンペーンをやってるにゃよぅ →→→ Apple Store下取りサービス

12月14日は、ぴーパパのお誕生日だったニャ!
だから、今回購入したiPod classicは、お誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼントってことにゃね!
ちにゃみに、ぴーへのクリスマスプレゼントはε-(=`ω´=)!!
で、ぴーへのプレゼントは?
っんっん(*- -)っ(´・ω) ぴーちゃん、クリスマスは、まだなんですけど・・・



Apple Store(Japan)
Apple Store(Japan)
アフィリエイトはリンクシェア
リンクシェア レビュー アフィリエイト

[ 2007/12/16 ] | iPod | CM(2) | TB(0)

皆で街づくり『CLIPTOWN』ニャ♪

皆のお写真で、街をつくろうっていう企画があるニャ!
いろんにゃジャンルのお写真をそれぞれ投稿したいビル(カテゴリー)にエントリーすると、ドンドンビルが建って街が出来ていくのぅ♪
ぴーは、もちろん、【カテゴリー:ライフ→ペット】に投稿(o`・ω・)ゞデシ!!
みなしゃん、ぴーを見つけられるかニャ?
ペットカテゴリーで、一番にビルを完成させるニャ(`◇´=)ノ"オー!!

その名も『CLIPTOWN』って言うにゃよぅ!!
CLIPTOWN

でねこ~んニャ感じ(=^-^)pで、お写真をエントリーしてビルを作っていくニャ。
CLIPTOWN


※上の画像または、『CLIPTOWN』をクリックしてもらうとHPに行けるニャ!

そして、ぴーのブログのメニューバーにもあるのがCLIPTOWNのブログパーツにゃだよぅ!
このブログパーツは、日付とお時間が表示されるのと、CLIPTOWNの最新ニュース(Microsoft Officeしゃんからの話題のイベントや製品のデモムービーなど)や、CLIPTOWNのアニメーションキャラが表示されるニャ!
ちにゃみに、ぴーは「ハコネコ」しゃんっていうキャラが気に入ったので、ブログパーツを貼り付けてみたニャよぅ!
体の横に「ツーチキン」って、書かれてレレレレレ~ニャぁ~のポコポコにゃのぅ(笑)
キャラは、もう1つ「たまふくろぉ」っていうのがいて、かわるがわる表示されるみたいにゃ。
興味があったら、下の画像をクリックしてみてにゃ(o´・ω-)bЙЁ!!

CLIPTOWN ブログパーツ

そして、これは、「ハコぴー」にゃ♪
ハコネコにへ~んし~んニャ~
ハコの横に書かれた「カニカマ」がポイントにゃのだぁ~(= ̄∇ ̄=) ニィ♪

[ 2007/12/12 ] | 参加 | CM(5) | TB(0)

『アメリカン・ダンスアイドル』にノリノリにゃ♪

にゃんか、また久々更新になっちゃってるにゃ・・・
ぴーママの忙しかったお仕事は、やっと11月30日で完了したので、12月は~
ド━━━━m9(゚ω゚)━━━━ン!
って、みんにゃのところに遊びにいくのと更新がんばるにゃ!!

でもにゃ・・・ぴーと同じで、ぴーママもTV大好きにゃんだよね・・・
フィギュア・スケートに、海外ドラマにもはまってるにゃから、週末は、TVに釘付けになってるの・・・
特にはまってるのが、スカパーやケーブルTVなどの契約で見れる「FOX CHANNEL」にゃ。
そのチャンネルで放送している『アメリカン・ダンスアイドル』(「アメリカン・アイドル」のダンス版ニャ)。
日本で言うダンス甲子園みたいなものかにゃぁ・・・
オーデションは、アメリカの確か・・5箇所くらいで開催されて、それを通過すると、ラスベガスに行くことができるの。そして、そこで、男女各10名のトップ20が決まるにゃ。
トップ20からは、くじでペアが決められ、くじでひいたジャンルのダンスを振付師から1週間でマスターしたものを生放送の番組で披露するんにゃよぅ。
(日本は、もちろん生放送じゃにゃいけどね・・・)
だから、どんなジャンルのダンスでも踊れないとダメニャ"d(-x・)チッチッチ
辛口ジャッジ(審査員)の3名が毎回ダンス後にコメントするにゃけど、そのペアが良かったかどうかを決めるのは、アメリカ全土の視聴者の投票にゃんだぁ。
視聴者投票でワースト3のペアが決められて、ワースト3に入ったペアは、今度、ソロを生番組中に数分で踊り、ジャッジにアピール。
そして、男女各1名が、落とされていくニャ。
このアメリカン・ダンスアイドルに挑戦できる資格は、年齢18歳~28歳で、アメリカ国籍があるか、就労ビザを持っていにゃいとダメニャ!
今回は、3シーズン目にゃんだけど、2シーズン目の優勝者は、ぴーとぴーママが予選オーデションから、気に入っていたベンジーだったんだぁ~
今回は、結構お気に入りがいるニャ。
特に注目してるのは、2人。
1人目は、1シーズン目は、予選落ちして、2シーズン目は、ラスベガスまで来たにゃけど、学生ビザしかなくってダメで、3シーズン目は、就労ビザをちゃ~んととって合格した、東京生まれの日本人のホーク(ホクト・コニシ)しゃん。
2歳から、イギリスに渡ったそうにゃから、英語は、ペラペラにゃぁ~
ホークのブレイクダンスは、めちゃくちゃかっこよくて目を惹くにゃ♪
2人目は、実力的にかにゃり優勝に近いと思っているダニー(ダニエル・アーノルド・ティドウェル)。
2シーズン目で、ベンジーと最後まで残ったトラヴィスと義兄弟(ダニーは、養子ニャのぅ)にゃ。
専門は、クラシック・バレーだから、手足が長くてとても優雅にゃ動き♪
今後の課題で、ブレイクダンスが出てきたら、どう踊るかが楽しみニャ!
本選通過時の合格をジャッジ達が伝えた時に、「受かって当然だ」みたいにゃ顔をしているって、ジャッジが文句を言ってたにゃ。でも、その時以外は、そんなそぶりは、今のところにゃい。
ダンスアイドルは、ダンスがうまいだけではだめにゃ。
性格が良くてファンの受けがよくにゃいと、いくら実力があっても、視聴者投票でおとされちゃうだぁ・・

トップ20のうち、日本の放送では、すでに4名が落ちてしまってるにゃよぅ・・
でも、ぴーのお気に入りしゃん達は、まだ、残っているから応援がんばんなくっちゃなのぅ!

そうそう、今回この『アメリカン・ダンスアイドル』の日本の企画で、「ジャパン・ダンスアイドル」を募集してるにゃよぅ。
年齢制限もダンスジャンルも問わにゃい!
優勝者には、アメリカで超一流(社交ダンス)の振付師でもありジャッジでもある、メアリーのレッスンを受けられる上、目に止まれば、ハリウッドデビューも夢じゃにゃいんだって~
というわけで、ぴーも挑戦ニャ♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)アミーゴ!!(p≧▽)p♪q(▽≦q)♪
高速前足回転ニャ♪
(○'ω'○)ん?ニャンコは、ダメニャ?

[ 2007/12/02 ] | 季節・時事 | CM(4) | TB(0)
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

