日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

アフィリエイトでルンルンにゃ♪

水曜日は、積もらなかったけど雪が降ったし~木曜日は、風がピーピューで、とっても寒かったにゃ・・・
でも、ぴーには、今年に入って、ホクホクなことがあったんにゃよぅ!
何があったかの前に、まずぴーのアフィリエイトのお話するにゃ(。・ω・)σネ

ブログを最初に開設したとき、ぴーのおウチに初めてiPodがきたから、うれしくって最初の記事ネタは、iPodのことだったんにゃ。
でね、iPodの画像を貼りたいにゃけど、勝手に画像をとってきて、記事に貼ったりするのは、いけにゃいことじゃにゃい。
だから、アフィリエイトだったら、画像を使わせてもらうことが出来るにゃでしょ?
そこで、アフィリエイトのリンクシェアしゃんとこで、Apple Storeしゃんが参加してるから、ぴー、プログラムに参加したいって、お願いしたにゃよぅ。
にゃのに~断られた(=´;ω;`=)ニャン・・
まだ、ブログを開設したばかりで、アクセス数がほとんどにゃいから・・
ぴー、そんにゃこと知らないからΣ(´ω`;)ショック・・・だったにゃ。
そんにゃこんにゃで、年月がたち、皆しゃんのおかげでアクセス数も増え、去年、ぴーのおウチにまたまたiPodにゃらぬpPod 2.0(←勝手に、2つ目のiPodをこう命名したものにゃ)が来たにゃから、再チャレンジ~ってことで、プログラム参加お願いしてみたら、すぐにOKをもらえたにゃよぅv(。・ω・。)ィェィ♪
それで、記事にしたのが「iPod classicにゃのぅ♪」なんだぁ~
でね、この記事を書く時にリンクシェアしゃん企画で~リンクシェア クリスマスレビューコンテスト「この冬欲しいものについて、熱い思いを語ってください。」~っていうのがあったので、この記事でエントリーしてみたにゃ。
熱い思いが伝わった10名様にそのブログで紹介した商品をプレゼントしてくれるっていうものにゃのぅ。
でも、すっかり、エントリーしていたことにゃんか忘れていて年明けたら、荷物が~
v2ppod1.jpg
にゃんと、ぴーの熱い思いが伝わったにゃよぅ!
→→→コンテスト結果発表

これがリンクシェアしゃんからのお手紙にゃ!読めるかにゃ?
v2ppod2.jpg

リンクシェアしゃん、ぴーの熱い思いがわかってくれたにゃんて、本当にありがにゃん♪
プレゼントがもらえたのも、もちろんうれしいにゃけど、ぴーの熱い思いを語った記事を認めてくれたことが一番うれしいんだぁ~
ぴー感激にゃよぅ(人´ω`o).☆.。.:*
ありがにゃん!!

Apple Storeしゃん以外にリンクシェアしゃんとこで、プログラム参加しているのが、iTunes Storeしゃんとペット用品のペピイしゃんにゃ!
iTunes Storeしゃんは、ぴーパパのご用達で、ぴーも気に入った曲をブログのサイドバーに貼ってるにゃ。
ペット用品のペピイしゃんとこは、前に、バナーを作ってくれるアフィリエイト企画があって、応募したら見事当選してつくってもらったのが、ぴーのブログのサイドバーにあるにゃ(見つけられるかニャ?この記事の一番下にもバナーを貼ってみたにゃ♪)
ぴーの場合は、アフィリエイトでお金を稼ぐ~っていうのは、いまいち努力も継続もにゃいから、あまり考えてにゃいんだけど、いろんな企画がこうやってあるから、参加してるのぅ♪
皆しゃんも、ぜひ参加してみるといいにゃ!
と~ってもうれし楽しにゃよぅ☆^(o≧▽゚)oニパッ


ぴーママ「それにしても、iPod Classic80Gが2台になっちゃったのよね・・どうしようか・・」

ぴーパパ「売って、iPod nanoを買おうよ~」

ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ


ぴー専用のpPod 3.0は、カラーがシルバーにゃんだぁ♪
あの写真とこの曲と・・・それから~

↑画像にマウスポインタを置くと違う画像が現れるニャ!

これは、ぴーのなんだから~

モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
油断もスキもありゃしにゃい、まったくぅぅぅ~


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
↑このバナーが、ペピィしゃんが作ってくれたものにゃ!
ペピィしゃんとぴーのコラボってわけにゃよぅv(=゚ε^=)

[ 2008/01/25 ] | 懸賞・キャンペーン・当選 | CM(11) | TB(0)

疲れてもにゅもにゅ!

先週の木曜日(17日)のことにゃんだけど、今シーズン初めてぴーのとこにも雪が降ったニャ!
こ~んにゃ感じで、ぴーの屋上に、うっすら雪が朝、積もっていたにゃよぅ♪
屋上初雪にゃ♪
朝だけで、お昼前には、すっかり溶けちゃったみたいにゃけど・・・
で、20日の夜から21日にかけても雪が降るっていうにゃけど、現在、まだ降ってにゃい。
ズレているのかにゃ・・・?
また、屋上が真っ白になるの見たいにゃけどなぁワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク

ここんとこ、またブログ更新サボってるにゃでしょ・・・
じつは、この初雪が降った日に、ぴーパパの会社の人がお泊りで来たにゃよぅ。
ぴーママは、この日に限って、朝から外出で、東京の都心におでかけ。
早めに直帰はできたものの、帰ってから、ぴーパパと買出し。
お料理の準備したり、お客しゃまのお布団用意したりで、バタバタ。
ぴーも、にゃににゃに(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪ って興奮していると、お客さんが来たにゃよぅ。
最初は、隠れていたにゃけど、そのうちこっそり出てきて、お客しゃんの様子を見ていたにゃけどさぁ~、人が増えてきたら、怖くなっちゃって、ぴー違う部屋に隠れちゃったニャ。

次の日の夜は、興奮しきって疲れちゃったから、ぴー、リビングの床暖房でぬくぬくぐっすりにゃん。
ぐっすりぴーすけにゃん!


熟睡ぴーちゃん、何故か、肉球もにゅもにゅしながら寝ていまつ・・・
結構長い時間やっていたのですが、最初何しているのかしら???って、ずーっと見入っていて、(っ゚⊿゚)っ ハッ! カメラカメラーとあわてて撮ったのでちょこっとしか撮影できませんでしたが~
一体全体どんな夢をみているのかしら( ̄-  ̄ ) ンー@ぴーママ



ぴーママも、先週は、お客しゃまが来るからって、物をあっちにしまったり、ついでに着ない服を整理したり~そして、都心にゃんかほとんど外出しにゃいのに出かけたりで、土日は、呆けていたにゃよぅ・・・(*´Д`)日~┳┳マッタリ
しっかり、ブログ更新してくだしゃいっ!!
ネタばかり、たまっているにゃ~(`・ω・´メ)フン!!
今週は、がんばって更新してもらわなくっちゃにゃのぅ(「´゚ω゚)「 がおー!

[ 2008/01/21 ] | ぴーすけ | CM(17) | TB(0)

これが福袋にゃぁ~

ぴーママがお仕事開始になったら、また記事の更新が遅れがちになってるっ!
モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
まったく、お正月休みボケが抜けにゃいから、仕事から帰ってきて、呆けてるにゃ・・・ ャレャレ…┐(;´-ω`)┌
せっかく前回の記事で紹介したぴーの福袋が届いたのに~
まぁ~文句は、ここまでにして、福袋の中味を紹介にゃのぅ!!
でもまずは、ぴーママの福袋の方を紹介にゃd(´・ω・`o)
そんなにたいしたものじゃにゃいんだけどね~
毎年、ぴーママは、ウチの並びにある百貨店で福袋を買ってるにゃ。
お洋服福袋・お香福袋・食器福袋・・・で、今年は、ちょっとこ洒落た雑貨やさんの福袋!
バック・靴下・マフラー・時計・折りたたみ傘・手袋・ニット帽・ひざ掛けが入って[3,150円]が、3,000円以上の福袋を買うとさらに500円の商品券がもらえるということで、実質2,650円の福袋の中味は、ρ(・ω・ =)コレニャ
8点入っていたニャ
まぁまぁ~かにゃぁ(¬ω¬。) ジーーーッ
右下のひざかけは、軽くて大きさが丁度いいので、ぴーのキャリーバック用にもらったにゃ!

しゃて、お次はぴーの・・・じゃにゃくって、まだぴーママのにゃ~(´・ω・`)チッ
これは、「SAVOY」っていうところのバックらしいにゃけど、1つ[2,100円]だったそうにゃよぅ。
もともと、このブランドのバックは、ロープライスにゃんだけど、ポケットいっぱいで機能性があって、しっかりしてるから普段使いにGoodにゃんだってさぁ~
ぴーには、どうでもいいけど・・・
SAVOYのバックニャ
店員の人が準備しているそばでお客さんがとりかこみヨ~イスタートで、取り合いだったんニャって~
ぴーママは、目をつけていた2つをさっと掴んで後ろにジャ~ンプして、その群がりからいの一番に抜け出したニャよぅ。
強欲ぴーママは、しっかりちゃっかりものなのにゃぁ~

ぴーママのは、もういいから、ぴーの福袋紹介ヽ(oゝω・o)-☆ だよっ
1月9日に届いたにゃ!
フンフンフン♪

[ 2008/01/13 ] | おしゃれ | CM(8) | TB(0)

まだまだお正月気分で、ニャンコの福袋~♪

みんにゃ、お正月は、どうだったニャ?
ぴーのところは、ダラダラののんびりお正月だったにゃよぅ。

そんニャ中、ぴーママは、元旦に近くの百貨店で、自分だけ福袋を買ってきたニャ・・・
ズル~イッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ぴーママ「だって、百貨店では、ぴーちゃん用品何も売ってなかったんだもん・・・」

だから、来年ね~っとか言って説得させられたにゃけど、ぴー納得いかにゃいっ!!
それで、ネットで買えにゃいかな・・でも、もうお正月も終わりにゃから、無理かニャ・・って思いながらも探したら、ニャンコ専用の福袋があったニャ!

価格は、 1,575円 (税込) 送料(525円)別
男の子用と女の子用でサイズが3つにわかれていて、中味は、洋服orスーパー胴輪・おもちゃ・ファション小物等にゃんだって~
この中味で、この価格にゃら、お手頃かにゃ!?
本当は、おやつとかがいいにゃけど、ぴー食べられるものが決まってるにゃから、福袋で何がくるかわからにゃいと、結局食べられないものばかりだったりするので、無駄になっちゃうことがあるにゃよぅ。
お洋服は、着れるかどうかわからにゃいけど、胴輪が入っていたら、ラッキーと思って挑戦ニャ♪
どんなものが来るか楽しみにゃんワクワク"o(・ω・o))((o・ω・)o"ドキドキ
届いたら、また報告するの+.(´・ω・)ノ゚+.ダー☆
どんにゃものが入ってるのかにゃ~


ちにゃみに、ぴーが購入したのは
ρ(´ω`) コレ
ポンポリース ネコちゃん福袋

他にも別のお店にゃんだけど、「ペット宅配便」で、こんにゃのがあったにゃよぅ!
ペッ宅福袋 猫じゃらし バラエティーセット 525円
ペッ宅福袋 猫ちゃんお気に入りセット 2,310円
ペッ宅福袋 人気のトフカススペシャルセット 4,095円
ペッ宅福袋 復活!猫缶セレクト「おい缶」12個セット 1,278円

ぴーは、まだまだお正月気分にゃ!

ぴーちゃんは、年中お正月気分でしょε~( ̄、 ̄;)ゞフー( (ぴーママ)
[ 2008/01/05 ] | その他ペットグッズ | CM(17) | TB(0)

あ!はっぴーにゅーにゃぁ~

(= ・ω・)ノ[賀正]ヽ(・ω・ =)
あけましておめでとうにゃのぅ!

ぴーママ、年末に慌ててやっと年賀状を書き終えて、夜中にポストに出しに行った次の日は、頭ガンガンで、風邪ひいたみたいにゃけど、買出しにでかけて、30日は、おウチのお掃除、31日は、お洗濯とぴーのタワーにぴーのおトイレ掃除、そしてぴーまでお風呂に入れられちゃって(≧ヘ≦) ムゥ、年越しそばをつくって、食べて、2年参りで近所の神社にと・・大忙しだったにゃ。
やっと、年が明けて、落ち着いてブログ更新にゃのぅ!
みんにゃは、どんな年を迎えましたかにゃ?
ぴーのところは、結局代わり映えのない、いつもの年越しだったにゃよぅε- (´ω`=) フッ

ちにゃみに、これが今年のぴーの年賀状にゃんだぁ♪

今年の年賀状にゃ♪

バックのピンクのかすみ草は、ぴーおウチの屋上産にゃんだよぅ☆(ゝω・)vキャピ
毎年種がい~っぱいできて、それが落ちて自然にまた生えてくるにゃ。
かわいくてとても可憐なお花にゃんだけど、ほっといても、毎年た~くさんの花を咲かせるにゃし、屋上のコンクリートのところからもしっかり芽が出てきて咲くど根性かすみ草にゃのぅ!
ぴーも、このかすみ草のようにど根性でかわいいニャンコを目指す(=゚ω゚)ノニャーン

といわけで、今年もど根性ぴーすけを
ノ・ω・)ノ゙よろヽ(・ω・ゞしく(σ・ω・)σでぃす♪

皆しゃんにとっても、楽しく幸せいっぱいな1年でありますようににゃのぅ

[ 2008/01/01 ] | 季節・時事 | CM(24) | TB(0)
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

