日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

北京オリンピック~感動をありがにゃん♪

オリンピック、終わっちゃったニャね・・・
長いようで、あっ!という間だったにゃぁ~
みんにゃは、どの競技に燃えたにゃ?
ぴーはね・・・柔道も感動したにゃし、レスリングも良かったニャぁ~
もちろん、北島孝介の100メートル平泳ぎは、大興奮サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
男子水泳のメドレーリレーもすごかったニャp(^ω^q
リレーと言えば、陸上の男子400メートルリレー!
バトンを確実に渡す日本の実力でとったメダルにゃ~
すごかったにゃよぅΣd(ゝω・o)

そしてそして、一番感動したのは、女子ソフトボールだったにゃ!
上野投手の3連投。
これこそ、本当のエースにゃねっ!!
仲間を信じて、投げ続ける姿は、本当に感動だったニャ。
もちろん、上野投手を支えていた仲間の攻撃も守備も~
さ(*≧O≦)b い(*≧ー≦)b こ(*≧o≦)b う(*≧3≦)=b⌒☆
にゃんか1つになっていて、見ていてものすご~く力が入っちゃったニャ
( >ω<)9 ヨッシャ!!!
決勝で勝ったときの宇津木前監督の絶叫もこれまた゚+。:.゚感⊃ω≦動゚.:。+゚

もちろん、メダルをとった種目だけじゃにゃい。
卓球の男女それぞれのチーム戦も、燃えたにゃし~女子マラソンの土佐しゃんのつらそうな姿は、痛々しかったけど、走り抜こうとする姿には、感動だったニャ。
それから、シンクロのチームもメダルを逃しちゃったニャけど、気を失うくらいに頑張っていた姿には、感動だったニャ。
言い出したら、キリがにゃい!も~感動だらけにゃよぅ!!
オリンピックって最高にゃぁ~
こんにゃに感動を与えてくれた選手のみなしゃん!本当にありがにゃんなのぅ!

次回は、ロンドンにゃんだね!
ソフトボールと野球は、オリンピック種目からなくなっちゃうから、ちょっと寂しいにゃけど、また4年後、楽しみにゃのぅ!

でも、その前に~2016年の8年後のオリンピック開催地は、まだ決定していにゃい!
東京がその開催地の候補として残っているニャ!
来年、2009年10月2日に開催地決定するにゃよぅ
こんにゃ、ステキな感動が日本で見れたらいいにゃぁ~
そして、東京オリンピックで、ソフトボールと野球が、オリンピック種目として復活~ってことににゃったら、サイコーにゃ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

日本の経済事情とかぴーには、わからない難しいことで反対している人たちもいるのは知ってるにゃけど、でも・・・あの感動を子供達にも、そして、元気がいまいちない日本に活力をくれるんじゃにゃいかな~にゃんて、ぴーは、思っちゃったりするニャ。
もし、ぴーのようにオリンピックを東京に~って思う人がいたら、一度
こちらのバナー↓
東京オリンピック2016を応援しよう TOKYO 2016 OLYMPIC GAMES BID COMMITTEE
または、ぴーのブログの向かって右サイドバーのトップにあるバナーを
クリック(。・ω・)σしてみてニャ

このサイトに行くと、TOKYO2016サポーターズクラブっていうのがあって、個人でも寄付できるにゃけど・・
もうちょっと気軽に、子供でも寄付できるようにゃのがあるといいにゃね。
だって、もし招致されたら、自分のお小遣いがオリンピック開催の一部に使われるって感動しにゃい?
TOKYO2016招致 公式応援グッズっていうのがあって、もちろん、グッズを購入することで、協力したことになると思うニャけど、やっぱ、寄付するっていう言葉があるのとないのとでは、違うにゃから、サポーターズチームっていうのを作ってもっと、気軽に入れるのがあってもいいとぴーは、ちょこっと思ったニャ。
それから、応援グッズにステッカーもあるといいにゃぁ~
ステッカーがあれば、ぴーの車に貼って、アピールするにゃけどなぁ(≧∇≦)
(あの・・・ぴーちゃんの車なんですか?(^ー^; )"/ぴーママ)

北京の閉会式で見た「北京→ロンドン」のバトンタッチを、ロンドンの閉会式では、「ロンドン→東京」にゃんてことになったら・・・・(ω〃)。o〇○ポワァーン♪



【おまけ】
オリンピックを見ていて、つい気持ちを抑えられなくなったぴーちゃんρ(・д・*)
注:音楽が流れるので、ボリュームには、気をつけてください。


ぴーも、新体操でオリンピックに出るニャ!

[ 2008/08/25 ] | ぴーすけ | CM(3) | TB(0)

エールを贈り隊っ!

北京オリンピックはじまったにゃけど、みんにゃ見てる?
ぴーママは、例に漏れず、はまってるにゃよぅ・・・
今日も、北島の「100m平泳ぎ決勝」がどうしても見たくって、会社で、携帯のワンセグを見て歓声をあげていたそうにゃ ャレャレ…┐(;´-ω`)┌
でも、金メダルを世界新でとる北島って、やっぱエライにゃぁ~
インタビューの時に泣いてる姿を見たら、ぐぐっと。゚(゚ノω`゚)゚。キタにゃよぅ。
何も言えにゃい(北島風)


あまりメダル数にこだわるべきじゃにゃいって言う人もいるにゃけどさぁ~、選手は、メダルを目指して頑張ってるにゃから、メダルをとれるよう選手のみんにゃを応援してあげるべきだとぴーは、思うの。
そう思わにゃい?


それに、メダルをとれたときのあの笑顔や涙を見るのは、とてもいいものニャよね
(o・ω・))-ω-))うん
もちろんとれなかった人達にもエールを贈りたいニャ。
よく頑張ったニャ!!お疲れ様ニャ~って・・・
いいプレーだったにゃよぅ・・


でも、まだまだ、オリンピックははじまったばかりにゃ~
だから、ぴーから、日本選手のみなしゃんにエールを贈るにゃよぅ!!
その名も、勝手に「エールを贈り隊っ!」にゃv(・ω´・。)ブィ♪
ふぁいとぉにゃのぅ!


↑と、右後ろ足を前に投げ出して座るポーズのまま、あつ~く語るぴーちゃんなのでした( ´艸`)ムププ

[ 2008/08/11 ] | 季節・時事 | CM(8) | TB(0)

デコチョコきたにゃぁ~

8月に入って、にゃんかいきにゃり暑いニャ(>ω<;)ふぅ・・・
みんにゃは、夏バテにゃんてしてにゃい?
まだまだ暑さが厳しくなていくと思うニャから気をつけてにゃd(。ゝε・。)Йё

しゃて、にゃかにゃか更新が滞っているぴーのブログにゃんだけど・・・
今日は、「うつ伏せ寝 同好会」(←今のとこ、モコちゃんとぴーだけニャ・・)
のモコちゃんとこのumiしゃんから、にゃぁんとぉ~
デコチョコをもらっちゃったんで、自慢するのにゃぁ~
ルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪

最近のうつ伏せ寝ぴー↓
うつ伏せ寝同好会ポーズニャ
そしてそして、にゃんこのめのモコちゃんのうつ伏せ寝♪
モコちゃん、かわいいのにゃぁ♪

それで、届いたのがこれにゃっ!(ボケボケ写真にゃけど・・・)
クンクン・・

ちょっとアップすると~
アップアップ!

3種類のぴーのお写真が使われてるぅ(o゚ω゚o)♪
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

ちにゃみに、コレぴーも食べられるニャ?
クンクン・・パート2

umiしゃん、モコちゃん、こんにゃにステキにゃもの((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガニャン♪
で、ぴーも食べられるニャ?

このデコチョコ(チロル)と~~~ってもかわいくて、食べるのもったいニャイ・・
って思っていたら、こんニャ親切なものまでついてる(o゚Д゚o)マッ!!!
DECOチョコマグネット

使用方法は、チョコは、ちょこっと置いといて、包み紙をキレイにはがすニャ・・・
(´゚ω゚):;*.:;ブッ(←自分で言って、うけてるぴーちゃんなのでした)
包み紙でマグネットを包むニャ

そして、包み終えたら、冷蔵庫に貼り付けるのにゃぁ~♪
ぴーのおウチでは、冷蔵庫にマグネットをペタペタとつけてるのぅ(冷蔵庫には、あんまり良くないみたいにゃけどさぁ~でも、かわいいマグネットがあるとやっぱり、貼り付けたいのにゃぁ!)
どこにあるかわかるニャ?
わっかるかにゃぁ~

寄ってみるとこんニャ感じ~
うんうん!これいいにゃね~チョコが、ちょこっと貼り付いている感じがいい!!
(´・ω・):;*。:;;`;:゙;`;:゙┣o(・Д・。)キチャナィヨゥ !
また自分で言ってうけてる・・・

ぴーとってもうれしかったので、まだまだ、うまくできにゃいんだけど・・・
下手なりにお礼として、にゃんこのめflashをつくってみんだぁ~
できばえは、どうかにゃ?喜んでくれるといいにゃぁ・・・




にゃんこのめ
スノーちゃん、モコちゃん、ココちゃんの「チームニャロメ」が活躍する
とっても楽しいブログニャ


flashもっともっと勉強して、腕を磨くから、今はこれでご勘弁を~
(っ´・ω・)っ ダヨーww

[ 2008/08/04 ] | いただいたニャ♪ | CM(6) | TB(0)
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

