日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

お出迎えにゃのぅ♪

ぴーはね、ぴーパパがお仕事から帰ってくるのをいつも楽しみにしてるニャ。
それでね、ぴーパパは、お家に帰るとき大体、帰るコールをしてくるニャから、お電話がなったらすぐに玄関に走って待ってるんにゃよぅv(。・ω・。)ィェィ♪




<ぴーママのコメント>
ぴーちゃんは、電話が鳴ると急いで玄関に走っていきます。
寒いので、座布団を引いてあげるとちゃんとその上に座って大人しく待っているんですよ('-'*)フフ
動画を見ていただくとわかると思うのですが、待っている間は、ルンルン♪気分でしっぽを横に振っています。
ぴーパパが近づいた途端にピタッとシッポの振りをとめるんですよね。
( ̄。 ̄)ホーーォ。って関心しちゃいます。
機会があれば、電話が鳴って急いではしっていくぴーちゃんの姿をいつか紹介できたらって思ってます。
でも、いつも突然だから、カメラを構える暇がないんですよね・・・

[ 2006/03/04 ] | ぴーパパ | CM(22) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ぴーちゃんすっごく可愛いですね!しっぽの動きもサイコーです。
「待ってるニャー。」って感じがもうたまりませんっ。
あまりの可愛らしさにニコニコしながら見てしまいました(^^*)
2006/03/04(土) 23:55 | URL | ねこのて #-[ 編集]
ああ~~~っ!
ぴーパパが羨ましすぎる!
なんて愛されてるの~!!

ああ、ワタシもここまで愛されたい!

でもね、ぴーちゃん、ちょっと大きくなった?いえ、そんな・・・もにょもにょ以下自粛( ̄m ̄*)
2006/03/05(日) 00:22 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
ぴーちゃん。可愛いv-343
ぴーパパさんと、相思相愛e-266ぶりが、ますます、よくわかりましたよん。
良く動く尻尾が、待ちわびてる気持ちを物語っていますね~!!
これでは、ぴーパパさん、イチコロですね~e-420
じゅぴパパが観たら、羨ましがりそう~。
2006/03/05(日) 00:56 | URL | jupiter & aqua #yl2HcnkM[ 編集]
ぴーちゃんは、えらいぞv-237パパさんが大好きなんだもんね。パパさんが、羨ましいなぁ~。うん、今度は玄関に走っていくぴーちゃんv-238是非アップして下さいね。
2006/03/05(日) 00:58 | URL | びわ #-[ 編集]
か~わ~い~い~!!!
賢いなぁ!可愛いなぁ!うらやましぃぃぃぃ~!!!
2006/03/05(日) 05:32 | URL | なあ #-[ 編集]
うーわー♪かっわいいなー。ホントにパパさん大好きなんだね。あのね、モカもねけららんの車の音がなったら、玄関まで走っていって待っててくれるんだよー♪でも、たまにけららんが部屋に居るのに車のおとに反応して玄関に行くことも。。コケてどっきり事件があった後も、ちゃんと毎日待ってくれてるの。。
2006/03/05(日) 12:23 | URL | けららん #-[ 編集]
ぴーちゃん、お利口さんにゃ!ちゃぁんとお玄関お出迎えお座布団があるのうらやましいなぁ。「ぴーパパ早くv-345ぴーパパ早くv-363るんるんるんe-68」ってよぉくわかるにゃ!
アタシね、お昼間はお2階のお窓から見てるんだ!で。おねえが帰ってきたときは鳥さん見たときみたいに「ニッニッニッ」って鳴くの。おもちゃみたいなもんだしさ!
お玄関のドアが開いたときに間に合うようにお玄関に走ってくんだけど、たまに遅刻しちゃうんだ(=^m^=)
2006/03/05(日) 19:15 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
こんなことされたら パパさんはもう
メロメロだね  毎日ぴーちゃんのため早く帰らなくちゃ
座布団をお片づけするパパさんが偉い!と思っちゃった
2006/03/05(日) 20:20 | URL | てんてん母 #-[ 編集]
ぴーちゃん、賢い♪
さすがですね、ぴーちゃんパパ・ママの育て方が良いのでしょう、素晴らしい♪
こんな風にお出迎えされると、ぴーパパの目尻は下がりぱなしでしょうね。(爆)

我が家も、同じ様にお出迎えしてます。(*^_^*)
2006/03/05(日) 21:36 | URL | つちのこげんき #-[ 編集]
本当だ!
パパさんがそこまで来たらシッポがぴたっと止まった!!
まるで、奥様みたい!かっわいいね~♪
これじゃ、ぱぱさんメロメロですね。
私もぴーパパさんの様にニャンコの頭を手のひらで覆うのがスキです☆
ぴーちゃんの顔がすっごく嬉しそうで、私までニコニコしちゃうわ♪
うちでもパパさんの車や私の足音に気づいて、お出迎えしてくれますが、
ぴーちゃんは電話からどの位の時間待っているんですか?
2006/03/05(日) 23:57 | URL | おじゃが #-[ 編集]
あ~ん、ぴーちゃん可愛すぎるぅ~v-343
確かに帰って玄関を開けるとぞろぞろと待ってますよ!そしてパパさんみたいにナデナデして一緒に中に入ります。
パパさん大好きなんだねv-398
2006/03/06(月) 00:21 | URL | ニャンコママ #5tbquqn.[ 編集]
ぴ-ちゃん。。きゃわいいよぉ~v-10
だーもんと一緒に見てたんだけど。。。「みくもに似てるねぇ~」と言いながら、うっとりと見てました。
みくももぴーちゃんと一緒で、待ってたの。。。
ぴーちゃん。。。本当にかわいい♪
そして、ちゃんと座布団を片付ける旦那サマもえらいっ!(笑)
2006/03/06(月) 00:26 | URL | mikumo #-[ 編集]
たまりませんね、この後姿。
ぴーちゃんは、パパさん大好きなんですね。
美人にゃんこと美人妻の毎日のお出迎えとは、パパさん羨ましい!

私も帰るコールをしますので、メルモちんも、じっと玄関で待っています。そしてピョンピョンお出迎えしてくれます。
一度、証拠写真を撮ってもらわなくちゃ。
2006/03/06(月) 12:27 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]
ぴーちゃん、すっげーかわいー!!
シッポフリフリして待ってる後姿がたまらないっす!
ほんとに、これじゃぴーパパさんは夜遊びできないっすね( ̄ー ̄)
ぴーちゃんのシッポ、すっごくスラッとして長いですよねぇ?
いいなぁ、うらやますぃーヽ(;´Д`)ノ
おりこうだわぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
2006/03/06(月) 14:40 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
私のところはインターネットの環境がとても悪く、
いつまでたってもぴーちゃんの尻尾が動かないv-406
あぁぁ見たいようv-363
にゃんこは、飼い主の帰る時間が解るってv-55で見ました。
うちも、私が帰ると玄関の窓から2ニャンそろって覗いて見てます
お出迎えされるとすっごく幸せですよねv-344
2006/03/06(月) 18:47 | URL | そら #eAyyYKbM[ 編集]
ぴーちゃんにヘビがくっついてる・・・
と思ったらしっぽでした(笑)
よく動きますね~
22日に猫の番組でしっぽは背骨の一部だって
言ってました。すごい・・・

na-さんのご飯茶碗かわいいですね
いいなあ~
2006/03/07(火) 02:08 | URL | umi #-[ 編集]
それはそれは、ぱぱ様はとっても幸せですね。
私の彼も帰ったときに、玄関のチャイムを鳴らしてくれますが
椛はその音を聞くと、走って逃げますよ。
チャイムの音がキライなのではなくて、
チャイムが鳴ったら彼が帰って来ることを
知ってるんだと思います。笑
2006/03/07(火) 19:11 | URL | もみぞう #-[ 編集]
うちも外出してて帰ってくると
もうすぐ目の前で待ってくれてるときがあります。一応ピンポンして入るのでその音を聞いてダッシュしてるのか、ちょっとまえからそこにいるのかでしょうけど^^
きっと私が見たことのない「待ってるしぃさん」もこんな感じで短い尻尾をぶんぶんしてるのかなぁ~って思っちゃいました。
いい動画ですね!
是非走っていくぴーちゃんも いつか魅せて下さいd(゚ー゚*)ネッ!
ほんっとかわいいですね!
2006/03/07(火) 22:13 | URL | sof #pprjMJPo[ 編集]
e-112ねこのてさん
はじめましてにゃ~e-343
ぴーのこと褒めてくれてありがにゃんv(。・ω・。)ィェィ♪
ぴーはね、いっつもこうやって待ってるんにゃよぅ!
また、遊びにぜひ来てくだしゃいね!
ぴーもお邪魔しに行きますニャ~

e-112りぷりぷさん
( ̄m ̄= )ムフッ♪ぴーは、ぴーパパっ子にゃからね!
でも、りぷちん王子ちゃまも、もちろんりぷりぷしゃんを待ち構えているんにゃでしょう?

ぴー・・・大きくなってにゃいもん
ニコニコ(⌒ー⌒= )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)

e-112jupiterちゃん & aquaさん
そりゃもう、ぴーパパは、ぴーにメロメロにゃんだよぅ(^①ω一^)ノ^☆ウフニャッ
毎日、夜になると待ちきれにゃくって、最近は電話がかかってくる前にもう、玄関に行っちゃうの。
そうすると、ぴーママがまだだから、風邪e-448ひくからって、お部屋にぴーをもどしちゃうニャi-191
ほっといてほしいにゃよぅ(=゚з゚=)ムー

e-112びわさん
()( )( ) ( = ̄) ( = ̄ー) (= ̄∇ ̄=)ニヤッ
見せてあげてもいいにゃよぅ!
でも、
カ・ニ・カ・マ♪ぎぶみーにゃのだぁ~v-363

e-112なあさん
ヽ(=´▽`=)/へへっ
ぴーは、賢いにょだぁ~~~
アルちゃん・セイちゃん・チャイちゃんは、お出迎えはどうニャ?
3ニャン揃ってにゃのかにゃ?
2006/03/07(火) 22:46 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
e-112けららんさん
モカちゃんだって、本当は、けららんしゃんが大好きニャンだよぅ!
でも、お風呂事件はホントおどろいちゃったんにゃね・・・
きっとそのうち忘れるにゃよぅ!

でも、ぴーパパがお家に居て、私(ぴーママ)が電話しても、玄関にぴーちゃんは、飛んでこないのv-406

e-112Gaviちゃん
Gaviちゃんもエライにゃよぅ!
Gaviおねえちゃんが、帰ってくるとちゃんとお出迎えするニャ!
おもちゃが帰って来たにゃぁ~って(='m') ウププ

それでもGaviちゃんはエライ!!
ぴーなんて、私が帰ってきてタッターってお出迎えに来てくれたのかとおもったら、「にゃぁ~んだ、ぴーママかぁ・・」って、またお部屋のおくにタッターってもどっていちゃうんだからv-404

e-112てんてん母さん
ぴーパパは、ぴーのためにほとんどまっすぐ帰ってきてくれるにゃよぅ!
ぴーパパは、座布団も片付けてくれるニャし、えらいにょだぁ~

ホントかしら・・ぴーママは、納得いきません(# ̄З ̄) ブツブツ

e-112つちのこげんきさん
みみちゃんもつちのこげんきしゃんと(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε ∟□∨Εにゃんだね♪
o'-')フフ♪みみちゃんのお出迎えも見てみたいニャッ!
え~ぴーパパ・ママの教育・・あの2人はあまあまの親バカにゃだけにゃよ~ぅ

e-112おじゃがさん
ぴーパパは、ぴーの頭をすぐ覆うにゃよぅ!
ぴーも嫌いじゃにゃいから喜んでお手手の中に頭を突っ込むこともあるニャ。
大体、ぴーパパは、お家に着く5分前くらいに電話をかけてくるにゃから、それからずーっと待ってるニャe-319

そうなの・・だから、飲んでから帰るっていう電話だと、困ってしまうんですよ。
玄関にずーっと居るから、まだだからって、なだめるのが大変なんですv-393ぴーママ
2006/03/07(火) 23:35 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
e-112ニャンコママさん
(*= ̄ー ̄=*)ふふっ!!
ニャンコママしゃんところは、ずらーっと並んでるニャね♪
それは、圧巻にゃのだぁ~
みんな、いい子いい子してもらいたくって、並んで待っているわけにゃね(=⌒~⌒=)ニンマリ
ぴーもね、いい子いい子してもらうのが好きニャンだぁi-175

e-112mikumoさん
そうにゃんだぁ~みくもちゃんもぴーみたいにちゃんとみくもんしゃんとだーもんしゃんを待っていたんにゃね!
みくもちゃんは、おりこうさんだったんにゃもんね!!
ということは、ぴーもおりこうさんにゃのら~♪
そして、座布団を片付けるぴーパパもおりこうさんにゃヽ(=´▽`=)ノ

e-112メルモパパさん
美人ニャンコは(゚-゚=)(。。=)ウンウンってうなずけるにゃけど、美人妻・・それは、納得いかにゃい(^--^#)ムム

え~せっかく、メルモパパさんがぴーママをおだててくれてるのに~i-231

ヾ(=`◇'=)ダメッ!ぴーママには、もったいないニャ!

ホント、ぴーちゃんのケチv-406

メルモちゃんのピョンピョンお出迎え、見てみたいにゃから絶対証拠の写真or動画を撮って見せてニャv-392

e-112reineさん
ぴーのね細くてなが~いシッポは、自慢ニャンだぁ
<o(= ̄^ ̄=)o> エッヘン!!
このシッポ振り方でぴーの今の気持ちがぜ~んぶバレバレにゃの・・・
それがちょっとたまにキズにゃんだよo(=´^`=)o ウー
でも、ぴーは、お利口しゃんにゃから気にしにゃいもんね!

e-112そらさん
ぴーもね、前住んでいたお家は、横に駐車場があったにゃから、車がとまると窓から思いっきり「お帰りにゃぁ~」って叫んでお迎えしていたにゃよぅ!
今は、ぴーのカニカマ体内時計で「お!そろそろ、ぴーパパが帰ってくるニャ♪カニカマv-345カニカマv-343」ってなもんで、おでむかえにゃのぅ!

あれれれ?ぴーちゃんの目的は、カニカマだったのかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ハッo(;='0'=)oシマッタニャ!
2006/03/08(水) 00:13 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
e-112umiさん
(。・ρ・。)ヘー・・・シッポは、背骨にゃんだぁ~
ということは、ぴーは、全身を使って喜びを表現しているわけニャね!
ぴー喜んでるときもよく動くにゃけど、怒ってるときはもっとバタンバタンってすっごく動くんにゃよぅ(笑)

このお茶碗、柄ももちろんかわいいんですが、サイズがこれまたかわいいんですよ~('-'*)フフ
ちょっとおままごと気分的なサイズなんですもん。

e-112もみぞさん
(≧▽≦;)アチャー
もみぞうさんの彼氏しゃんは、さぞや寂しい思いをしているにゃよね・・
にゃんで、だめなんだろうなぁ・・
あ~そうか、大好きなもみぞうさんを奪おうとしてる彼氏しゃんは、椛ちゃんにとっては、敵にゃんだよね!

ちなみに、ぴーもチャイムの音は嫌いニャのぅ!
だって、その音がするとぴーの知らにゃい人がぴーのお家に入ってきたりするんにゃよぅ・・
納得いかにゃいな(≧ヘ≦) ムスー

e-112sofさん
たぶん、しぃちゃんも同じだと思うにゃぁ~
しっぽふりふりにっかりこんのしぃちゃんの姿が目に浮かぶにょだぁ~
う・・・ん、しぃちゃんのそんな姿をこっそり撮ってみたいもにょだよぅi-239
チャンスがあれば、電話が鳴ったときの見事な戸の開けっぷりニャンかを見せてあげたいにょだぁe-284
2006/03/08(水) 00:40 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/101-775a2633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

