日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ぴーのサラダ!

今週は、確定申告やら仕事等で忙しくて全く更新できませんでした
(;^_^A アセアセ・・・

なので・・・

( ̄△ ̄=)ムッ! ( ̄ ̄=) ムカッ! (▼ヘ▼=) ムカァ!! (▼皿▼=) カチーン!!

ぴーちゃんがとっても不機嫌です・・・(゚_゚i)タラー・・・

そんな、ぴーちゃんの機嫌をとるために、ぴーちゃんを置いて・・・

(≧ヘ≦ =)プイッ!! ←すねてるぴーちゃん

昨日3/17にグランドオープンしたジョイフル本田の幸手店に遊びに・・ゴホッ買い物に行ってきました。
グランドオープン前にペットセンターが先にオープンしていたんですが、なかなか行く機会がなくて、やっと今日行けたんです。
丁度行ったら、ドッグウォッシュマシン(全自動シャンプーマシン)にワンちゃんが入ってました。
ちょっと不安げな感じでしたが、飼主さんがお外でずーっと様子を見ているので大人しくマシンに洗われてました。
とってもおりこうさんなワンちゃんでしたよ(*^-^)ニコ
ジョイフル本田さんのHPを見ると社員さんが安全性を確かめる為に、自ら入ってる写真がありましたっけプッ (*^m^)o==3
でも、怖がりでパニクってしまうニャンコには、このマシンはちょっとムリそうですね。

と、こんなことをしてる場合ではありませんでした(^▽^;)
ぴーちゃんのご機嫌とりの品物を物色しにきたんでしたわ~
というわけで、またまたぴーちゃんのためにお買い物をしました。

今回購入したのは、こちらρ(゜-^*)
ピンクくまさん カエルさん
ワンちゃんのおもちゃらしいのですが、ぴーちゃんには、枕として使えそうです。
現在キャリーバックの中にお気に入りの黄色いクマさんの枕が入っているのですが、とっても可愛くて2つ購入してしまいました♪
使っている姿が写真に撮れたらブログにアップしたいと思います。

そして、今回の一番のお目当ては・・・
ぴーちゃんのサラダ!猫草です!
はぐはぐ・・・
ぴーちゃん、美味しい?
うん!
とっても美味しいニャ♪

そして、さらにぴーちゃんサラダパート2!
はぐはぐはぐはぐ・・・
ねぇ~ぴーちゃん、美味しい!
しつこいニャ!
もう!(`ヘ´=)ぴーは、ゆっくり食べたいニャ!!
話かけにゃいで!
(ゆっくりって(´ε`;)ウーン…「高速はぐはぐ」してるじゃない・・・)

怒られてしまいました・・・
このほかにも2種類あったのですが、今回は、シンプルな猫草を2種購入してみました。
次回は、他の2種類も挑戦してみようかな・・・

[ 2006/03/18 ] | おやつ・お食事 | CM(13) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ぴーちゃんv-238美味しそうな、サラダですね。青々としていて、新鮮ですわね。2枚目の写真v-237美味しくて首振ってたのかしらぁv-411
そうですよね、あの中に入れて洗ったらパニックに、なってしまいますよね。洗う側としては、楽なんですけどね。v-441
2006/03/19(日) 16:07 | URL | びわ #-[ 編集]
色付きの文字こんにちは。ヤフーは重たいからこっちにしたの?ぴーちゃん 猫草食べてくれるのね。うらやましいニャン。
2006/03/19(日) 17:48 | URL | てるてる #-[ 編集]
猫草が3種類もあるんですか!?知らなかった ぴーちゃん 激しく食べてますねェ ママさんに2~3本抜いてもらえば?え 待てないって!?
2006/03/19(日) 21:50 | URL | てんてん母 #-[ 編集]
ぴーちゃん久しぶりなのだ!相変わらずお綺麗ですわv-343
猫草最初の写真の草は見たことあるけどその下のボーボーの草は知らないです。でもやわらかそうでおいしそう!ぴーちゃんが高速食いになるのがわかる~v-411
2006/03/19(日) 23:03 | URL | ニャンコママ #5tbquqn.[ 編集]
そんなにブレた程のハグハグ!
よっぽど、美味しかったのかな、ぴーちゃん良かったね。
ぴーちゃんが頑張って、記事ネタを作っても、ぴーママが掲載できなかったのかぁ~♪(笑)
カエルとクマはマペットみたいなものですか?、形が面白いですね。
写真にも少し写ってて、遊んだ後なのかな、ご機嫌はなおったの。(笑)

2006/03/19(日) 23:58 | URL | つちのこげんき #-[ 編集]
高速ハグハグは、見えない~v-237
ぴーちゃん。。。早いっ!
しかも、猫草も短いのと長いのとあるけれど、どっちが好きなのかな?v-10
ぴーちゃんくらい、猫草を食べてくれたら、やりがいがあるのになぁ~
我が家は、猫草には興味がないみたいです。残念。
2006/03/20(月) 00:05 | URL | mikumo #-[ 編集]
ぴーちゃん、ちょーかわいい!!
ホントにめっちゃ美人サン・・・(*´∀`*)ホケェ
ロイはネコ草をちっとも食べないので、うらやましいよぉ!
にしても、あのウォッシュマシーンすごいっすね。
うちのマイルも洗ってもらえるかな・・・やって欲しい(爆)
2006/03/20(月) 17:17 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
アメリカでは猫草がダイエット食品になるみたいですね。(あるあるで放送されていました)
麦のジュースと考えたら、健康的ですものね。

あちらは、麦と言っても小麦かな。
日本の猫草は、燕麦が多いですので効能は不明です。
でも、さっきググッたら、高脂血症にも効くように書いてありました。
あっ、でもぴーちゃんの草を取ったら怒られるかも。

猫草は実はわんこにも良いので、メルモにも食べさせてあげたいです。
モチロン、ドレッシングはかけない方向で。
2006/03/20(月) 17:44 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]
ぴーちゃんも猫草好きなんですね。
うちもモコが大好きなんですけど
種類によってはまったく食べてくれません
何かが違うんでしょうね・・・
難しくてわかりませんが。

さっそくかにカマ買ってみました。
あれって細かくちぎってあげたほうが
いいんですかね。
なんだかモコがのどにつっかえたらしく
異様によだれをたらしてましたので・・・
2006/03/20(月) 23:09 | URL | umi #-[ 編集]
ぴーちゃん、猫草2種とまくら2ケよかったにゃ♪これでぴーママさんをちょびっとだけ許してあげるにゃ!
アタシは短めのが好きだにゃ。でも、燕麦のしか食べたことないの・・・アタシもいろんな猫草サラダを食べてみたいにゃぁ・・・
2006/03/21(火) 18:37 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
へ?
猫草にも違う種類があるの?
しらんかったー!
またレポートお願いね!

全自動シャンプーマシン、気になる・・・(* ̄m ̄)プッ
2006/03/22(水) 08:57 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
i-265びわさん
おいしいにゃよぅe-319
毎日、ハグハグしてるんにゃぁ~
あまりの美味しさに、首を思いっきり横に振りながら、食べるんにゃよぅ!

ウォッシュマシン・・・
ぴーは、絶対イヤニャ(=`ω´=)
あんな大きな洗濯機に入れられて洗われる上に風がビューって・・・
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

i-265てるてるさん
こんにちは~
ぴーのブログようこそにゃぁi-194
そうにゃの・・・
Yahoo!しゃんのブログ、あまりにも更新できなくって、ぴーママがプッツンしちゃったにゃよぅ!
更新するお時間を考えればいいのにってぴーは、思うニャけどね
そのうち、気まぐれでまた『気ままにゃレンディ』を更新するかもi-235

ぴーはね、猫草だ~い好きにゃん♪
てるてるちゃんは、ダメにゃの?
虎之助ちゃんは、まだ・・これからにゃね!

i-265てんてん母さん
"d(-x・)チッチッチ
猫草4種類あったにゃよぅ!
今回、ぴーママが購入してこなかったのは、ちょっと変わっているやつにゃんだって・・・
どんなのかにゃ・・・
ぴー、興味津々にゃのだぁi-237

i-265ニャンコママさん
高速食いになるの分かってくれるニャe-319
フサフサで柔らかいんにゃよぅ
(o= ̄ー ̄=o) ムフフ♪
と~~~っても美味しいニョだぁ!

i-265つちのこげんきさん
猫草で、ぴーはすっかりご機嫌にゃよぅe-343

(*∇)ウフフフフ・・単純なニャンコだこと

(^・ω・^).....ンニュニュ?

カエルさんのは、どっちかっていうとスリッパみたいニャ
くまさんは、本当に枕みたいにゃんだよぅ!
柔らかくて、さわり心地がいいにゃ
だから、ピンクのクマさんは、ぴーのベットの中に今入れてあるニャ!
カエルさんは・・・その辺に転がっているニャよぅ。

i-265mikumoさん
ぴーはね、エートォ (=・o・) エートォ・・・
両方好きニャ♪
交互に食べているにゃよぅ!
でもにゃ、猫草って、すぐ長くボーボーになっちゃうんにゃよね・・
高速ハグハグしても間に合わないくらい成長が早いにゃ(笑)
今は、短かった猫草の方が背丈が高くなっちゃったニャ~e-330
2006/03/23(木) 01:05 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
i-265reineさん
美人・・・いい響きにゃぁ~
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
よし!ぴーサラダをもっともっと食べて、ぴーは、さらなる美人を目指すにょだぁe-281オー!

マイルちゃんも洗ってもらうといいにゃよぅ!
その時のワンコも気持ち良さそうにしていたし、出てきたときは、つやつやのフサフサワンコになっていたニャ
ためしに、reineしゃんも挑戦してみたらどうかにゃ(爆ニャ)

i-265メルモパパさん
ダイエットにいいんにゃぁ~
がんばって、高速ハグハグで食べまくるにゃよぅ!
おまけに、高脂血症にいいにゃ・・
ぴーには、関係なさそうにゃけど、
ぴーパパ・ママには、いいかもニャ!
ぴーが、ぴーパパとママのために、猫草をちぎってあげようかにゃぁ~

i-265umiさん
ぴーもね、最初のころ、のどに突っかかっちゃうことがあったにゃ。
だって・・・美味しいから、落ち着いて食べてられにゃいんだもん!
だからね、今は、小さくちぎってもらってから食べているにゃよぅ!
でも、時々その作業がまどろっこしくて待ってられなくなると横から大きいのを奪って食べちゃうニャけどねv-397

i-265Gaviちゃん
ちょっとだけ、ほんのちょびっとだけ許すことにしたにゃよぅ!
でも、思い出すとやっぱり不機嫌になるにょだ(^--^#)ムム

ぴーもね、燕麦のしか食べたことなかったにゃけど、猫草っていろいろあるんにゃね~
知らなかったニャ・・
にゃかにゃか美味しかったにゃよぅ♪

i-265りぷりぷさん
ぴーもぴーママも猫草っていう種類の草とばかり思っていたニャ・・
だから、いつも食べているのが燕麦って最近知りましたニャポリポリ (・・*)ゞ
また、新しいのが来たらレポートするにゃね!

全自動シャンプーマシン・・
もし良かったら、りぷりぷしゃん!
りぷちん王子ちゃまと一緒に入ってみるっていうのは、どうニャ(爆ニャ)
ラブラブマシーンになるにゃよぅ♪
2006/03/23(木) 01:30 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/104-26e5d5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

