日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

『わいわいペットフェスタ』にゃ

今日は、ぴーパパとぴーママは、ぴーを置いて朝から、お出かけニャ・・
どこへ行ったかって言うと、前にぴーのブログで書いたわいわいペットフェスタ2006にさいたま新都心までいっちゃたにゃよぅ(=゚з゚=)ムー
入場券とステッカー
おみやげた~~~くさん持って帰ってこなきゃ許さにゃいんだから゛(`ヘ´#)
朝10時から夕方5時まで、しっかり滞在したぴーパパ達・・・
帰ってきたら、ぴーパパがまずダウンして、すぐ寝ちゃうし・・
ぴーママは、荷物の整理をしてお写真撮って、ブログの準備をしている最中にパソコンの前でうたた寝しちゃうし・・・
┐(= ̄ヘ ̄=)┌ ダメだこりゃニャ・・・
というわけで、わいわいペットフェスタのことは、また明日書くことにするニャね

[ 2006/03/26 ] | ペット関連スポット・フェア | CM(6) | TB(1)
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~♪
結局、両日とも仕事の都合で行けませんでした。(泣)
ぴーパパ、ママは共に楽しんでこられたのですね、では土産話を楽しみにしていまぁ~す!!!

行きたかったなぁ。。。

次は幕張メッセ!

2006/03/27(月) 00:45 | URL | つちのこげんき #-[ 編集]
ぴーママさんv-238ぴーパパさん。お疲れ様でした。どうでしたかぁ?楽しかったですかぁ?
早く聞きたいですわぁv-442
ぴーちゃん大丈夫よ。ちゃんとぴーちゃんの分のお土産e-144あるわよ。忘れていなかったらだけど・・・
2006/03/27(月) 01:28 | URL | びわ #-[ 編集]
えへへ、ぴーちゃんちとreineおねえちゃんちとマスタち来れば、ペットフェスタのこといろいろ教えてもらえると思ってたんだぁo(=^-^=)o
楽しみにしてるにゃっ!
・・・ところでぴーちゃん、ちゃぁんといっぱいお土産もらえた?(*≧∇≦)σ
2006/03/27(月) 08:52 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
ワタクシは土曜日に行ってきました!
マスタさんと会えました???(笑)
ワタシもアイテムいっぱいGETして、それはもう整理が大変・・・
ぴーちゃんもオヤツもらったかなぁ??
エントリ、楽しみにしてまーす!
2006/03/27(月) 15:24 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
え~ぇ。。。明日なの~?
残念っ!
でも、明日、楽しみに来ちゃう~
2006/03/27(月) 21:15 | URL | mikumon #-[ 編集]
i-275つちのこげんきさん
ぴー、お利口しゃんに待っていたにゃけど、にゃかにゃか帰ってこないから、ぴー待ちきれなかったニャ~
お土産話がい~っぱいあるニャ。
期待していてニャ!

i-275びわさん
にゃんか、ぴーパパもママもすっごく疲れてたにゃよ~ぅ
にゃんでかなぁ・・・v-361
お土産はね・・・(=v=)ムフフ♪

i-275Gaviちゃん
reineしゃんとこは、前日だったんにゃって~
おみやげ・・それはにゃ・・・v-415
まだ教えられニャイにゃぁ~i-235

i-275reineさん
マスタに会ったら、reineしゃん達は、前日だったんにゃって~
ざんねんにゃぁ~
でも、いつか、ぴーがreineしゃんと会うまで、楽しみに待っててにゃよぅ!!
エントリーはニャ、た~くさんお話したいニャから、いくつかにわけてするにゃうふ♪(* ̄ー ̄)v

i-275mikumonさん
にゃってさぁ・・・
ぴーパパは、帰ってきたら即効で寝て、翌日までおきにゃいし・・
ぴーママは、一生懸命に持つ整理をして、写真を撮って・・パソコンに向かった途端にマウス片手に居眠りにゃんだよ~
ぴーのためにがんばってくれたから、ぴー、いい子いい子しておいたニャ。
2006/03/30(木) 00:13 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/107-1c892fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
25日の土曜日に さいたまスーパーアリーナ で行われた わいわいペットフェスタ2
2006/03/27(月) 13:53:11 | ダイナマイトアタック!
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

