日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ブログサーバーの不具合ニャ

水曜日の午前中、ぴーのブログを見たらニャゼか、最近の記事がにゃい・・
にゃぜ・・・・

ぴーママ!!

ぴーのブログに何をしたにゃぁ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

フル(・_・ 三・_・)フル フル(・_・ 三・_・)フル・・・ぴーママは、何もしてないよ~

じゃあ~誰ニャッ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


FC2の管理者さんからこんなコメントがあったニャ
2006/03/29 午前中より現在において一部のブログのサー
バの最近にアップロードしたデータ(記事・画像等)が表示され
ない状況が発生しております。
原因はハードウェア交換の際の設定ミスによるものです。
現在復旧作業を行っております。

ピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o

この記事を書いているそばから、動きが変ニャ!
せっかく書いたのに消えるにゃ~

FC2しゃん!しっかりしてくだしゃい!!

というわけで、FC2がなおったら、ぴーのお土産のお話をUPするニャ(T△T)

[ 2006/03/30 ] | ぴーすけ | CM(6) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
記事が投稿されないんですか。
ふぅ~最近gooでも、あるんだよ。投稿したのに、記事が消えちゃうんだよ。サーバーの方も、大変だと思うけど、ブログ人口が増えてるのは、確かだし・・しっかりと運営してほしいにゃよね。
直ったらお土産編、楽しみにしているからね。v-10
2006/03/30(木) 01:28 | URL | びわ #-[ 編集]
あのね、昨日ぴーちゃんち来たら新しい記事が消えてたよ(=◎o◎=)そのあとりぷりぷおねぇちゃんち行ったら、王子と大激怒にゃっ!りぷりぷおねえちゃんちは画像をアップロードしたら復活したって言ってたよ。
でね、アタシのブログ見たら夜中以降のコメントと右サイドバーのが全部ボールドになってんの!v-12デザインを反映し直したらなおったけどぷんぷんにゃよ!
お土産のお話待ってるにゃ♪
2006/03/30(木) 08:27 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
ビックリしたよね!
画像をアップロードしなおしたら、記事は復活したよ!ウチは。
でもぴーちゃんとサーバーが一緒だからね。

昨日は、もう記事書かなかったけど
今日は直ってるかなあ?
2006/03/30(木) 08:30 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
そうそう、最近の記事が消えていたものね。びっくり。
丁度、出張の報告書を記述中で、ぴーママ様のレポートを消費者の意見として参考にしようと思ってたところだったから、ショックでした。
(その後、無事報告書は作成しましたのでご心配なく)
最近あちこちのブログで、メンテナンスをしていますね。
道路工事と同じで年度末に集中するのかな?
あっ、ペティオのホームページも明日一部リニューアルのメンテナンス工事になる予定です。
こちらは別に予算消化じゃありませんけど。
2006/03/30(木) 11:55 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]
ぴーちゃんとこもだったのねっ!
うちもだよぉヽ(;´Д`)ノ
もうさー、ネタは新鮮さがイノチなのに!ですよね(笑)
どうしたもんですかねぇ・・・
ワタシのとこはようやく可動してますが、なんか微妙。
うまいこといかんですよ!
お土産の話楽しみにしてるのにぃー!
2006/03/30(木) 14:34 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
i-242びわさん
やっぱり、最近、ブログ人口って増えてきたにょかな・・
あっちこっちで、不具合があるにゃよね~
快適に記事の投稿も出来なければ、遊びに行けにゃいってヤニャ!

i-242Gaviちゃん
皆、あっちこっちでパニックっていて、やっぱり画像のアップロードをしなおしたりしてたそうにゃぁ・・
今回は、めずらしくFC2さんも不具合の報告を載せていたにゃけど、ひどい時は何も不具合の件を載せないときがあるにゃよぅe-262
いくら無料でサービスを提供してるにゃからって、それはないんじゃにゃいかな~ってぴーは、思うにゃ。
お土産は、た~~~くさんあったにゃよぅ!
すっごいんにゃぁあ~

i-242りぷりぷさん
りぷりぷしゃんとこと、サーバー同じにゃんだよね。
ビックリしたにゃよぅ!
絶対、ぴーママが何かしたんだって、ぴー(`へ´)フンッ。で怒りモードだったにゃ。
困るにゃよね・・・こういうことが、もし頻繁に続くと・・

i-242メルモパパさん
そっかぁ~
年度末にゃから・・・そんな訳にゃい!
メンテナンスをやるのは、いいにゃけど、突然不具合が生じるのが一番困るにゃ~
ペティオしゃんとこもリニューアルにゃんだね~
にゃかにゃかイイ感じにゃ♪

i-242reineさん
そうにゃ!ブログネタは新鮮さが命にゃ(爆ニャ)
最近、ぴーママ、お仕事と風邪でダウン状態にゃから、メンテしたほうがいいかにゃぁ~
もっともっと、ちゃんとペットフェスタの事書きたいにゃから、もうちょっとだけ引き伸ばすにゃ~
腐らなければいいにょだけど・・・
2006/04/03(月) 01:48 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/109-4816c634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

