日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

おみやげ編 - わいわいペットフェスタ2006 -

にゃんか、間が空いちゃったニャけど、今日は、ぴーパパとママがお出かけした『わいわいペットフェスタ2006』のぴーへのお土産のお話をするにゃね!

ぴーパパ・ママがお土産をた~くしゃん持って帰ってくるからって、ぴーお利口にして待っていたらにゃんと!
こ~~~~んにゃにい~~~~っぱいのお土産があったにゃよぅ♪
サンプル品の数々ニャ
すっごいにゃでしょぅ!
ぴーのマイブームになってる「シーバ」しゃんの缶詰がいっぱいで、感激ニャ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

今回、ぴーママ達は、2日あるうちの最終日に行ったニャ。
いつもは、初日に行くから、今回初めて最終日だったにゃよぅ
それでね、ぴーママが思ったそうにゃんだけど、初日の方が、いろいろな種類のサンプルがもらえるような気がするにゃって。
そして、最終日は、量がたくさんもらえるにゃって。
最終日は、メーカーさんもお荷物を減らそうと考えてにゃのか、ギリギリのお時間まで居たら、サンプルをバンバンくれたそうにゃ。
サンプルだけじゃなくって、展示品もどんどん・・・
あるメーカーのブースしゃんのところなんか、展示品も何もかもぜ~んぶOKになって、すっごい争奪戦。
ぴーママったら、あっ気に取られて、もらい損ねたって・・・
だめにゃね・・修行が足りニャイよぅ

((-_-。)(。-_-))イエイエ、確かにあっけに取られていたけど、それ以上にすでに荷物がいっぱいで持ちきれなかったのよ~

袋を貸してごらんと言われたので渡したら、袋の中にどんどんサンプルをつめられちゃうし(笑)
展示会の最終日の終わり間際って、こんな感じなんですかね~
ホント、びっくりでしたけど、ちょっと面白かったですよ!


そして、これはもお土産!
かわいいにょだぁ~
これは、ぴーママの♪

だめニャ!コレもぴーのにゃヾ(≧∇≦)〃

そんなぁ・・ぴーちゃん、欲張りすぎだよ(´_`。)グスン

あとサンプルをもらっただけでなく、いろいろ販売もしていたので、買い物もしたのですが
お買い物したものニャ
上の段の左から
①PETIOさんのキャットアクセサリー 300円
②またたびの粉 100円(1箱おまけ)
③一毛打尽(いちもうだじん)←ワンニャンの抜け毛を簡単お掃除!うちは、車用に購入。これで、車のシートのぴーちゃんの毛がキレイに取れる(*^-^)ニコ

真ん中にあるのが
③jogger ← ワンちゃんと一緒にジョギングするときにするリード。サーフィンのリーシュコードのような感じ。ぴーパパとぴーちゃんをつなぐんですって・・・・・・(´、`;)ブツブツ 300円

下の段は、ご存知ぴーの大好きなPETIOさんの乾しカマ!
それぞれ、抱き合わせで 100円
かなりお得なんだけど、乾しカマ以外は、食べないぴーちゃん・・・
それでも、お安かったので買ってしまいました。


どう、ぴーちゃん?お土産は、満足でしたか?

ぴーは、大満足にゃぁ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

次回は、おトイレ教室とマイクロチップのお話をするニャ

[ 2006/03/31 ] | ペット関連スポット・フェア | CM(12) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
(=◎o◎=)すっごいにゃ!
ぴーちゃんの大きさ(=^m^=)と比べても・・・何倍も何倍もあるにゃ!
で、ぴーちゃんもうお味見した?
一毛打尽っておでかけのときよさそうだね!でも、おねえにアタシにそのままかけちゃダメだよ!ってキツク言っとかないと、大変なことになりそうにゃ・・・(-。ー;)
2006/03/31(金) 08:40 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
すごっ!!!!そんなにあるのー??いいな、いいな。これは想像以上ですー。。うひゃぁぁぁ。。そんなに、ぴーちゃん一人じゃたべきれないでしょ??モカが「お手伝いしてあげるニャ♪」って言ってるよー★
2006/03/31(金) 12:59 | URL | けららん #-[ 編集]
あるかもしれないね。
展示会の最後は、少しでも荷物を減らそうと、みんな同じ事考えるのですね。
特に食品は一度展示すると、レトルトものを除き品質劣化もあるので販売は出来なくなります。

次に展示会が予定されていなければ、見切り価格で販売もありますね。
ペティオでも以前、最終日の閉館時間前に大バーゲンをしようとしたら、お客様がパニックになりかけて冗談ではなく身の危険を感じたことがありました。

ところで
ペティオ製品お買い上げありがとうございました。
販売はしないと聞いていたのですが、最後に売ったのですか、それとも主催者の販売ブースで購入されたのかな?
2006/03/31(金) 13:45 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]
ぴーパパさん・ぴーママさんは
ぴーちゃんのために、めっちゃがんばったんですね!(笑)
ワタシも前に最終日に参戦したときは、投売りしてました(笑)
それにしてもすごい量!しばらくオヤツとフードには困らなさそう(笑)
ぴーちゃん、よかったd(゚ー゚*)ネッ!
2006/03/31(金) 18:11 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
凄いですねぇ!!!!!
ブログを開いた途端、あっけにとられて。。。声も出ず。(笑)
素晴らしい♪
ぴーちゃん一家、バンニャィ♪


僕は幕張ペットショウへ、明日行ってきます。
「ねこきも」バッグを持って。(笑)
サンプル目的♪(爆)
2006/03/31(金) 23:53 | URL | つちのこげんき #-[ 編集]
すごーい、おみやげですね~♪
いのりとめいの分もあるの?(笑)
ぴーちゃん、一人でそんなに食べれないよ~

またたびの粉、100円って安いですよね~♪
で、次はおトイレ教室にマイクロチップの話なのね~興味あるわ~
2006/04/01(土) 09:27 | URL | mikumon #-[ 編集]
す・凄すぎます~ 大漁という言葉を思い出しちゃった!ぴーちゃんのためにパパとママはがんばったね!
サンプルにひかれて 行ってみたくなりましたー 
2006/04/01(土) 17:45 | URL | てんてん母 #-[ 編集]
うわぁ~こんなにたくさん!お土産があって嬉しいねv-407ぴーちゃん。ちゃんとカニカマまであるじゃない。おりこうさんにしていた、かいがあったね。
いいなぁ~私も、行きたくなっちゃったなぁ~。
2006/04/02(日) 01:46 | URL | びわ #-[ 編集]
すっご~い量だね~!
ぴーちゃん良かったねぇ!
壮観だ~!何から食べようか迷っちゃうね。
でも太っちゃ駄目よ?ママが泣くならね。
2006/04/02(日) 02:32 | URL | なあ #ng.8cne6[ 編集]
すっごい量ですね~!(゜o゜)
どうやったらこんなに・・・
ただただ呆気にとられてしまいました(笑)
達人ですね♪
2006/04/02(日) 15:14 | URL | umi #-[ 編集]
v-283v-356ぴーちゃんv-363
お・お土産・・・スゴイニャv-343
ぴーママしゃん達の、ぴーちゃんへの愛情の深さが分かるニャv-360
ペットショー…なかなか面白そうですニャ。
「参考になる~v-363」って、aquaが。感動してますニャv-278
2006/04/04(火) 11:32 | URL | jupiter & aqua #yl2HcnkM[ 編集]
i-60Gaviちゃん
すっごいにゃでしょぅ~♪
まだまだ、い~~~っぱい残ってるにゃよぅ!
ゆっくり味見してるニャ!
一毛打尽は、たしかにまちがっても背中とか撫でられたら大変ニャ・・
ハゲになるにゃ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

i-60けららんさん
ペットメーカーしゃんの展示会は、これがあるから面白いんだってぴーママが言ってたにゃよぅi-229
い~~~っぱいあるにゃから、ぜひモカちゃんにわけてあげたいにゃぁ~

i-60メルモパパさん
ペティオしゃんが、同じようにやってたら、確かにぴーママも人をおしのけてあれやこれやい~っぱい購入してると思うニャ・・・
恥ずかしいニャ・・・i-240

今回、ペティオしゃんでの販売とかなかったにゃから、ぴーママとパパがぴーへのお土産どうしようか・・って思ってたんにゃって~
たくさんサンプルは、もらったにゃけど、ぴーの大好きな乾しカマがなければ怒るよねぇ・・・ってことで、困ってたら、真ん中にあったおもちゃやフードが売ってるところ(主催者さんのブースにゃのかな?)そこで、お得なものがい~っぱい売ってたそうにゃよぅ!
そこで、ぴーのだ~い好きニャi-175乾しカマとかわいいニャックレスを買ってきてくれたにゃぁ♪

i-60reineさん
(ノ=゚▽゚)ノ ウォォォォォン投売りにゃ!
っていうか、ただ投げしてたにゃぁ~
ぴーの懐は、ホクホクにゃのだぁ~

でもにゃ・・ぴーが食べれるのは、結局一部だったりするにゃよぅ・・
少しずつお試しして、だめにゃのは、寄付しようと思ってるんにゃって~

i-60つちのこげんきさん
幕張は、がっかりだったにゃ・・
でも、ペットメーカーしゃんがいないから、あんにゃもんだよね~
前にもっとひどいのがあったにゃから、まだましな方だったにゃよぅ。ってぴーママが言ってたニャ!

i-60mikumonさん
またたび100円は、めちゃお得にゃでしょぅ!
それも、このまたたびは、ふだん500円以上するにゃもん!!
いのりちゃんとめいちゃんの分もあるニャから、埼玉まで、取りに来るにゃ♪
ぴー待ってるニャi-236

おトイレとマイクロチップのお話は、今週末ににゃんとかご報告で競うニャ!

i-60てんてん母さん
そうそう!大漁i-276にゃのだぁe-319
今度は、ぜひ行ってみてニャ~
すっごく疲れるニャけど、はまるみたいにゃよぅe-287

i-60びわさん
ぴーは、いい子でお家で待っていたニャ~
お出迎えしたらすっごい荷物がい~っぱいにゃで、「これぴーの?これぴーの?」ってにゃもので、興奮気味だったにゃよぅv-398

i-60なあさん
ご無沙汰してますにゃぁ~
あのニャ!い~っぱい、お土産がぴーのお家にきたにゃから、ぜひ寄付したいにゃよぅ!
今週末にでもぴーママから連絡させてもらうニャね!

i-60umiさん
( ̄m ̄= )ムフッ♪
ぴーママは、物欲しそうにゃ顔をしてウロウロしてるにゃから、皆くれるにょかな~
あと、目ざといにゃよぅ!
ぴーのものだけじゃニャくって、スーパーとかでの特売にゃんかの反応も早いぴーママにゃのであった!

i-60jupiterちゃん & aquaさん
サンプルがもらえるのもたのしいにゃけど、普段お話できニャイペットメーカーしゃんや製作販売元さんとじかにお話できる展示会は、とってもためになるにゃよぅ!
専門的なお話も聞けるにゃし、新しい情報や商品開発の裏話にゃんかも聞けるにゃ♪
2006/04/14(金) 01:02 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/110-50d98e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

