日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

TOKYO PETSHOW 2006

今日は、ぴーママTOKYO PET SHOW 2006に行ったニャ。
またまた、ぴーを置いてにゃよぅ(≧ヘ≦) ムゥ

今回、ぴーパパは、お仕事にゃから、ぴーママとぴー大ママがお出かけニャ!

今回は、ペットメーカーしゃんは、ほとんど展示がなかったにゃから、あまりサンプルとかは、もらえなかったそうにゃ・・
会場は、広いのだけど、ブース数が全然少なくて、スカスカ・・・
ちょびっと期待はずれニャけど、「プラスにゃん」が生で見てこれたのは、良かったって言ってたニャ。
それで、ぴーママがもらってきたのは、コレρ(・・=) コレ
TOKYO PET SHOW 試供品ニャ

ニャンコのは、あまりなくワンコのばっかりだったんニャって・・
ドライフードは、両方ともカナダのペットフードらしいニャ
お水は、成田のペットインロイヤルしゃんのアンケートに答えたらもらったにゃ。
これは、カルキとか不純物にゃんかをとってあるから2~3日くらいしかもたにゃいんだって。
もち人間が飲んでもOKニャ
上にある白い丸いのは、ワンコ用のものにゃんだけど、尿を思いっきり吸うものらしいにゃ。
ぴーママ、よくわからなかったにゃけど、手渡されたから貰って来たって・・・どうするにゃよ・・・これ・・・

あとは、お土産をぴーに買ってきてくれたにゃけど・・・
TOKYO PET SHOW おみやげニャ

にゃんか、納得いかにゃい・・
オレンジ色のゴム製のリストバンドは、盲導犬育成普及サポーターということで、このバンドの売上一部が寄付されるもの・・
これは、ぴーのじゃないけど、まぁよしとするニャ。
おもちゃも、可愛かったから、いいにゃ!
でもにゃ、キャップは、納得できにゃい(*^-ェ-),ムー
無理やりかぶせられたニャ・・・
野球帽その1ニャ 野球帽その2ニャ

よっ!ぴーちゃん、かわいい♪似合ってるよ!!

そうニャ・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

単純な、ぴーちゃんでした・・・・

今回、ぴーママお風邪を引いて身体がだるかったにゃけど、どうしても見たかったものがあったそうニャ。
もちろん、プラスにゃんもその1つにゃけど、ぴーのお友達にゃんこのめのモコちゃんの入賞お写真を見にどうしても行きたかったんにゃって!
ぴーも見たかったにゃぁ~
モコちゃんとこのumiしゃんも、TOKYO PET SHOWに行ったそうにゃ。
モコちゃんニャ
かわいいにゃぁ~グッ!! ( ̄ε ̄=)b

ぴーママは、お昼過ぎに会場を出て、お家に着いたのが、夕方4時半・・・
今日は、ぴー半日1にゃんだったニャ(`-´メ) プンッ
不機嫌ニャ
・・・(゚_゚i)タラー・・・
家に帰ったら、ご機嫌ななめで、ポーズまで斜めなぴーちゃんが居ました・・・

[ 2006/04/03 ] | ペット関連スポット・フェア | CM(18) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ぴーちゃん、キャップお似合いにゃっ!v-353
ウチはね、おにいとおねえが土曜日に行くって言ってたのに、土曜日になったら「お魚たべたくなっちゃったぁ」って大船に行っちゃったの。相変わらずいい加減にゃっ!(×_×;)まっ、おさかなお土産に買ってきたから許してあげたけど・・・
ぴーママさんがもらってきたワンのちぃ用の白いの気になるよ!いつ何のために使うのかな?ぴーちゃん、気をつけないと実験されちゃうかもよ(=^m^=)
2006/04/03(月) 00:50 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
う~残ねぇ~ん、土曜日だったら、、、日曜日に行けていたら、お会いしてたかも、、、
「埼玉」の方が楽しそうでしたね、猫族としては期待はずれでした。
帽子をかぶった、ぴーちゃん可愛いね、右の写真が良いなぁ♪
それがあったのは気が付きませんでした。

「読売写真大賞」は会場の隅で、行きそびれました、実物写真を見てくればよかったな。
素敵な写真、おめでとうございます。

その“尿を吸う”???は何処にあったのですか、気になる。
ナゼか白衣を着た方がウロウロしていたようですが(笑)、関係ない?

ご機嫌ナナメ、身体もナナメ、面白い♪
モコモコのぴーちゃんを抱っこしたいなぁ。
2006/04/03(月) 01:18 | URL | つちのこげんき #-[ 編集]
お~ぉ。。。キャップしてるニャンは初めて見たかも~(笑)
さすがっ!ぴーちゃんだね。。。
先端を行きますね~

モコ君だぁ~
知ってる猫ちゃんがいると、嬉しいですよね~♪
自分の猫ちゃんじゃないけれど、とっても嬉しい♪
いいなぁ~色々とイベントがあって羨ましいです。

ぴーちゃん、お留守番、ご苦労様でした。
いっぱい、おめやげあるから羨ましいと、いのりとめいも言ってます。
うちは、留守番しててもお土産もないって言ってますv-12
2006/04/03(月) 12:40 | URL | mikumon #-[ 編集]
あら、今度はお土産が少なかったのね?
でもめちゃんこ可愛いキャップじゃないの!ぴーちゃんにすっごく似合ってるよ!

左端のご飯、サンプルもらったことあるけど、りぷちんには不評だった・・・
ぴーちゃんは気に入るかな?また教えてね!
2006/04/03(月) 17:19 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
行ったとですか!ワタシは今回は不参加でした・・・
コチラのほうが断然近かったのに(´∀`;)
「プラスにゃん」生活はあこがれちゃうなぁ・・・
家を建て直す時に提案したけど、速効却下されちゃいましたよ(笑)
キャップのぴーちゃん、すっごくかわいい!!
サウスポーを歌うピンクレ○ィみたいだわぁ!!
2006/04/03(月) 18:24 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
ぴーちゃんピンクのキャップにゃかにゃか、似合ってるにゃよv-221わたちたち、だったらこんなポーズv-442絶対とらにゃいよ。何をしても、似合うニャね。 byこねぎ・わさび
2006/04/03(月) 23:43 | URL | びわ #-[ 編集]
ぴーママさんv-353
ぴーちゃんの留守番しがいがあった感じですね~v-344
う~ん、いつもながら、いろいろ参考になって、楽しく拝見~e-266
ぴーちゃんの、お帽子も可愛いe-266・・・こういうの見つけると、買いたくなっちゃう気持ちも。すご~く納得~e-266
v-411むふふv-313ポーズまで、斜めになっちゃったぴーちゃんも、キャワイ~ぞ~v-353
2006/04/04(火) 11:41 | URL | jupiter & aqua #yl2HcnkM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/04(火) 11:52 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/04(火) 14:18 | | #[ 編集]
ぇぇ~。
知らなかった。
モコ君の写真が…
しかもその事実をumiさんのブログでなくここで知ったとは。笑
これからみんなのところ廻るんですけど、
こりゃぁ急いでumiさんとこ行かないと…。笑
ぴーすけ君、ブスっとしてますね。笑
2006/04/04(火) 17:57 | URL | もみぞう #-[ 編集]
私も友達と行って来ましたよ~♪
でも、お昼過ぎに会場入りだったのですれ違いですね。
残念だわ~v-239
目当てはニャングルジム。
いつかベランダにつけてみたいなと夢見てます。でも、費用がねぇ。
キャットウォークは作れるかも??
なんて思ったりしてるんですけど、
考えが甘いでしょうか?v-411
ぴーちゃん、帽子似合ってるよ!
ピンクレディーみたい(古!)

2006/04/04(火) 19:34 | URL | おじゃが #-[ 編集]
わ~い♪
ぴーちゃんとこにモコが載ってるぅ~
ありがとうございます
幕張は私、行くたびに寂しくなってる
ような気がするんですが・・・
たまたまかな~
埼玉アリーナの方が断然よさそうですね。
やっぱり出展する企業をちゃんとチェックしてから
行った方がいいのかな・・・
2006/04/05(水) 00:22 | URL | umi #-[ 編集]
ぴーママさんとumiさんは会場で会ったんですか?
関西でもあるのかな?
ぴーちゃんたくさんのお土産もらってご機嫌だったね!?
2006/04/05(水) 11:21 | URL | ニャンコママ #5tbquqn.[ 編集]
ひゃ~ぴーママさん、お疲れ様でした(゚▽゚*)ニパッ
うちは相方の転勤うんぬんで時間がなく、とうとういけませんでした( p_q)エ-ン
しかし、おみやげすごいですね!
いいなぁ~v-10
いきたかったなぁ~・・・(p_-)
2006/04/05(水) 18:16 | URL | sof #pprjMJPo[ 編集]
みなさん、結構行ってらっしゃるんですよね。
関東だったら絶対行ってるんだけどなぁ。ワンちゃんメインがちと悲しい、、
ぴーちゃん、キャップがめっちゃ似合ってるよ~~~
モコちゃんの写真も偶然見つけたら、
感動だろうね。うらやましいっ!
今度はコレにあわせて東京行くかっ!
2006/04/06(木) 09:06 | URL | miemama #wFy967Sw[ 編集]
ぴーちゃん再びこんにちは!にゃっ!
みんな新年度でいそがしそうだね。ウチはおねえは今はヒマなんだけどそのわりに遊んでくれなくてヤになっちゃうよ(=xェx=)
あのね、今キリバンやってるの。多分来週中ごろ以降になると思うけど、よかったら参加してね!
えへへ、賞品ははりきって捕まえてくるよっ!ぴーちゃんは足いっぱいの黒いのと白のちょうちょと茶色のちょうちょとどれが好き?
2006/04/08(土) 00:14 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
お返事遅くなってごめんニャイe-466


i-280Gaviちゃん
大船・・お魚i-276・・・いいにゃぁ~
新鮮なお魚i-276・・
Gaviお兄ちゃんとおねえちゃんは、美味し~いお魚を食べたんだろうにゃぁ(。・ρ・)ジュル
Gaviちゃんもお土産あったにゃから、OK!(≧ω≦)b OKニャ!!
ただし、置いてきぼりは納得いかニャイよね~

TOKYO PET SHOWは・・・う・・ん
行かなくて良かったかもニャ~
まだ、ちょっと物足りないニャね~
今後、さらに企業が増えたら期待できる展示会になるかもしれニャイ!
ペットブームとはいえど、ペットメーカーさん以外は、まだまだ一部の企業でしか力を入れていないことがわかったのが今回の収穫ニャ!!
ってぴーママが言ってたニャ~

白いのあれ・・きっと、ぴーを実験に何かしようと企んでるニャ~
気をつけなければニャi-230

i-280つちのこげんきさん
たしかに、ニャンコ族のぴーママは、期待はずれニャ~って言ってたニャけど、それでも根性でいろいろ見てきたみたいにゃぁ~
帽子もワンコ族がたくさん群がっているお店で見つけたんにゃってニャハハ(*^▽^*)

そうそう!白衣を着てた人のブースでもらったんにゃよぅ!
ここ、ペットの毛20本を送るとペットの健康診断をしてくれる「Medi Pet」しゃん!
白いのは、「エチケット・タブ」って言って、ワンニャンが粗相をしちゃったときに、コレをポンっと置くとすごい勢いで吸い込んでくれるわけニャ!
だから、ワンニャンと外出時とかに持ってると安心かもニャ~

ぴーを抱っこしてもビヨ~ンって飛んじゃうにゃよぅ!
ぴーに勝てるかニャ♪

i-280mikumonさん
お帽子!似合ってるニャi-178
でもニャ~ぴーイヤニャからすぐ取っちゃうニャ~
だって、お耳がまがっちゃうんにゃよぅi-231

えぇぇぇ~
mikumonしゃんったら、おでかけしたら、いのりちゃん・めいちゃんにお土産持って帰ってこなきゃだめにゃよぅヽ( =`ε´= )ノ ブーブー!!
でもにゃぁ・・・ぴーママみたいにぴーに迷惑なお土産を持って帰ってくるのもどうかと思うニャけどね(ノ_-=)ハア…

i-280りぷりぷさん
今回は・・・ぴーのお気に入りのお土産がなかったにゃぁ・・・
つまんにゃい~
にゃんか、ぴーママとぴー大ママで楽しんできただけみたいにゃよぅ(^--^#)ムム
だから!ぴーは、ご機嫌ななめにゃ!

左端のごはん、ぴー食べれたニャけど・・・う~ん・・・
やっぱり、いつものご飯がぴーは、いいかにゃぁ~

i-280reineさん
背番号1のすごい奴が相手♪
フラミンゴみたい ひょいと一本足で(ちょっと厳しいニャけど・・)

♪♪♪ 途中省略ニャ ♪♪♪

私ピンクのサウスポー
♪┌(=^‥^=)┘ニャニャニャニャニャニャニャ ニャニャニャ♪
私ピンクのサウスポー
♪┌(=^‥^=)┘ニャニャニャニャニャニャニャ ニャニャニャ♪
きりきり舞いニャ きりきり舞いニャ
魔球は魔球はニャーリーケーンe-16

お粗末サマでしたにゃe-319

プラスにゃんは、実物見れて良かったにゃ!って、ぴーママは言ってたにゃけど・・
ぴーも実際行って、試してみたいにゃよぅ\(=`∧´)/ズルイニャ!

i-280びわさん
(=´σー`)エヘヘ♪
お褒め、とってもうれしいにゃe-266
でもにゃぁ~
実は、ぴーもちょこっとの間しかだめにゃんだよぅ!
最初は、固まっているニャけど・・・
これ「イ・ヤ・ニャ~」ってなもんで、頭をブンブン振るニャ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

i-280jupiterちゃん & aquaさん
今回のお土産はにゃ・・ちょっと不満が残ってるニャ~
だってにゃ!ぴーの大好きなカニカマがにゃいんだよぅ(=゚з゚=)ムー
おまけにぴーママったら、楽しそうに帰って来たからニャ、ぴーは、とってもご機嫌ななめでお出迎えをしたにゃ(=`ヘ´=) フンダ!!!
2006/04/16(日) 14:02 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
i-280もみぞうさん
やっぱ、モコちゃんって、にゃんていうのかにゃぁ~
何か感じさせるオーラがあるって言うのかにゃぁ~
存在感があるにゃよね♪

だってにゃ・・だってにゃ・・
ぴーを置いて楽しんで来たにゃよぅ~
それも、早く帰ってくるって言ったにゃのに、夕方近くにゃんだもんv-412

i-280おじゃがさん
ニャングルジムは、ぴーママもまじまじ見てきたにゃって~
でも、この隙間から抜け出さないのかな・・・?ってちょっと心配な部分もあったそうにゃぁ~
でも、ぴーのお家は、マンションにゃから、共有部分のベランダに勝手にこういうのは作っちゃだめにゃんだって・・残念ニャ・・
でも、キャットウォークとおトイレ!これにゃら、いいかもにゃぁ~
で、問題はi-216マネーニャ・・

お帽子褒めてくれてありがニャンi-176
でも、実は、ぴーにはちょっとありがた迷惑にゃお土産だったんにゃけどね・・・

i-280umiさん
そうニャンだよね・・
出展社をチェックしにゃいとはずれること結構あるニャよ・・・ぅ
今回は、ぴーママは、プラスにゃんとモコちゃんのお写真が目的にゃったから、充分満足だったらしいにゃけどね♪
やっぱ、モコちゃんは味があるニャよね~(食べたことニャイけど・・)

そうそう、展示会の目安はにゃ、やっぱペットメーカーしゃんのチェックにゃけど、ぴーのブログに遊びに来てくれるメルモパパしゃんのPETIOしゃんが出展してるとはずれたことにゃいよぅ!(あっ!別にぴーは、PETIOしゃんの回し者では、にゃいから~ファンだけどニャ♪)

i-280ニャンコママさん
ぴーママ、お仕事忙しくてギリギリまで行くかどうか悩んでいたニャ~
当日の朝になって、やっぱり行きたい!ってなことで出発してたにゃから、umiしゃんやおじゃがさん、おまけにつちのこげんきしゃんに会う事できなかったニャ~
いつか、会えるといいにゃぁ~

大阪ドームで4/29~5/1に「ペット王国」があるニャ!
これは、結構期待できると思うニャよぅ!!
もし、行けそうだったら、ぜひ行ってみて欲しいにゃぁ~
http://www.pet-oukoku-dome.com/

i-280sofさん
あにゃにゃ・・
相方しゃんは、遠くに転勤ニャ?
それとも、関東内でかにゃ?
遠距離になってにゃいといいにゃね~

今回のペットショーは、それなりに目的がないと楽しくにゃいかも~
だって、ワンコのばっかりにゃんだもん。
ニャンコのもちゃんとフォローして欲しいニャよねヾ(=`Д´=)ノ"彡☆ ケシカランニャ!!

i-280miemamaさん
大阪でも結構ペットの展示会はあるにゃから、ぜひ参加するべきニャよぅ!
ゴールデンウィークには『ペット王国 in 大阪ドーム』があるニャ!!
これは、結構期待できると思うニャ♪

今回のペットショーにゃ、ぴーママ忙しくてやっぱり行くのやめようって思っていたニャけど、umiしゃんのブログで、モコちゃんのお写真が展示されるっていうんで、どうしても行きたくなっちゃったんにゃって~
でも、もし知らなくて行って、偶然知ってるニャンコのお写真を見つけたら、すっごい感動ものにゃよね~

で、ぴーへのお土産は、無理やりぴーのピンクキャップ・・・
お仕事から帰って来たぴーパパが、ぴーにそんなのかぶせたらかわいそうって言ってくれると思ったらニャ・・
わぁ~かわいい!かぶせよう!
写真撮ろう!
のりのりだったニャv-406

i-280Gaviちゃん
お知らせしてくれてありがニャン!
もう毎日、何回も(ぴーママったらお仕事の合間にも・・)チェックを入れてるにゃよぅ♪
キリ番ゲット!!ガンバルニャ
(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

ぴーはにゃ!
足がい~っぱいの黒いのも好きニャ~
あっでも、ゴキしゃんは、ちょっと・・・
虫さんが平気な、ぴーママでさえ悲鳴をあげるからだめニャ~
茶色のちょうちょさんも興奮ニャ~
それで、こないだタッチできたのは
白のちょうちょしゃんにゃのぅ♪
どの虫さんも好きニャ!!
本当に虫さんくれるニャ?
2006/04/16(日) 15:17 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/111-0d57ed31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

