日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

てじな~にゃ!?

つまんにゃい・・・

つまんにゃい・・・

つまんにゃい・・・

パワーをためてるニャ


手がみえにゃいほどのスピードニャ


うにゃっ!!




















つまんにゃい

つまんにゃい(≧ヘ≦)

ぴーちゃん・・・女の子なのに・・思いっきりはしたないよ~(-。-;)
そうだよね・・つまんないよね・・ごめんね、ぴーちゃん。
お仕事もうひとやま越さなければならないの~
もうちょっと待ってね・・・

あともう少しで、忙しさから脱せそうなので、遊びにきてくださっている皆さん!なかなか更新しないからって、嫌気がさして遊びに来なくならないで下さいね。
そうでないと、ぴーちゃんがグレてしまいます∑(; ̄□ ̄A アセアセ

[ 2006/04/25 ] | ぴーすけ | CM(16) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ぴーママさん、お久しぶりです(^-^)
わかるな~(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪
お仕事でPC使ってらっしゃるんなら、こんなステキにブログ書いて まる一日PCとにらめっこでしょうね。確かに視力はてきめんにやられると思います。大事になさってくださいね。
私も気をつけないといけないんです(^-^)
ぴーちゃん、「うにゃにゃ~」ってやっててもカワ.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ!!ですね(笑
2006/04/25(火) 21:26 | URL | sof #pprjMJPo[ 編集]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ぴーちゃんのお腹がワタシを誘ってます!(≧▽≦)

お仕事お忙しいのですね!
変な気候なのでお体には気をつけくださいね!
2006/04/25(火) 21:53 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
ありゃりゃー。ぴーちゃんも、お暇なのですねー。ウチのモカもけららんが体調崩したり、仕事忙しかったりでかなりスネてます。。一緒に遊んであげてー♪
2006/04/25(火) 22:20 | URL | けららん #-[ 編集]
ぴーちゃん・・・v-399
思いっきりはだけて、いますねv-399
我慢しようね。
よ~しv-363
びわさんと、こねぎとわさびとで一緒に遊ぼうv-407
ママさんの仕事が、ちゃんと終わるまで・・ねv-410
2006/04/25(火) 23:56 | URL | びわ #-[ 編集]
na-さん、お疲れ様です。
あまり頑張りすぎないでくださいね~
ぴーちゃんの曲げたお手手の先の丸みが
すんごくかわいいですv-10
そんな格好したら襲っちゃうぞ~
2006/04/26(水) 00:18 | URL | umi #-[ 編集]
ぴーママさん、おはようございますe-343
お久しぶりですねv-237
仕事の方がだいぶ忙しいようで。。。
頑張ってくださいねe-343
私も人の応援なんかしてる場合じゃないんですが(苦笑)
2006/04/26(水) 05:07 | URL | みるく~ニャ #-[ 編集]
ぴーちゃん、もうちょびっとのガマンにゃ!
ウチのおねえは今失業中でおウチでぐうたらしてるんだけどアタシと遊んでくれなくて、アタシもつまんにゃいっ!v-40
ぴーちゃんもアタシも今週末はお日向ぼっこやお散歩させてもらうにゃっ!
おウチの人たち、週末はにゃんこと遊びなさいにゃっv-237v-217
ぴーママさんもがんばるにゃよ♪
えへへ、それとね、ぴーちゃんメールありがと♪ぴーちゃんも気に入ってくれるといいにゃあv-238
2006/04/26(水) 08:32 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
ぴーちゃんったら、またそんなカワイイことしてv-10
オナカ出したら、触っちゃうぞってばぁv-222
ぴーママさん、お仕事頑張ってね。
でもあまり無理なさらないでねv-354
2006/04/26(水) 10:13 | URL | あぽこ #-[ 編集]
むふッ♪(* ̄ー ̄)

ぴーちゃんのお腹を♪

( ̄~; ̄)ムシャムシャ

しちゃいたぁーい!!!
2006/04/26(水) 11:05 | URL | つちのこげんき #-[ 編集]
今月は私もめちゃめちゃ忙しくて、メルモと遊ぶヒマはあっても、ブログを書くヒマはなかったとです。
まあ、義務ではないのですからボチボチとゆったりと。
ぴーちゃん、つまんにゃいのはわかるけど、もう少しのガマンだよ。
2006/04/26(水) 11:29 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]
ぴーママさん、がんばれー!
ぴーちゃん、おっぴろげ~じゃないっすかー(゚ロ゚ノ)ノ
レディが・・・レディがぁー!(笑)
ぴーちゃんの遊び相手にロイを派遣しましょうか?( ̄ー ̄)
2006/04/26(水) 14:20 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
ぴーちゃんがダダッ子になってるぅ~(笑)
そうだよね。。。我慢してるんだもんね。
私も便乗して。。。。
「つまんなーい。。。ぴーママさんのブログはいつも楽しみにしてるのに~」バタバタ。。。
あはははっ(笑)もう少しで、お仕事の段取りもつくみたいだから、一緒に待っていようね。

ぴーママさんへ
また、落ち着いたら、お話しましょうね。
2006/04/28(金) 09:21 | URL | mikumo #-[ 編集]
最近、お友達ブログのところで
ひっくり返ってる子、よく見かけますw
ぴーすけ君もだねw
暑い季節が来たんだねぇ。
まだまだ暑くなるのに、大変だよね。
2006/04/28(金) 20:18 | URL | もみぞう #-[ 編集]
ぴーちゃん怒ってるよ~v-405
ママが遊んでくれないから!
でもお仕事忙しそうですね。体調には気をつけてくださいね。私も最近調子悪いです…花粉症+風邪で最悪!!
2006/05/01(月) 17:53 | URL | ニャンコママ #5tbquqn.[ 編集]
i-192sofさん
ぴーママが忙しくって、sofさんの石けん、買い損ねるし・・
まったく、こまったもにょだよ・・
遊んでくれにゃい、ぴーママには、(`へ´)フンッ。にゃけど、かわいい!ってsofしゃんが言ってくれたにゃから、ご機嫌ぴーになりましたにゃi-176

i-192りぷりぷさん
ふふふふヘ(= ̄▽ ̄ュ))) コッチャコイ!
ぴーのお腹は、ふかふかモフモフで甘いぞ~いニャ!

i-192けららんさん
ぴーも、モカちゃんと遊びたいにゃ~
ぴーママもけららんしゃんもブッチにゃi-231

i-192びわさん
遊んで!遊んで!遊んで~
ぴーと一緒に遊んでニャ~
ぴーママにゃんか、ほって遊ぶにょだぁ!

i-192umiさん
う・・・umiしゃん・・・
━━━━━…‥‥☆キンッ┣o(・o・ =)ガード!!
ふ~あぶにゃいあぶにゃい・・
襲われるところだったにゃ~

i-192みるく~ニャさん
お久さにゃのだぁ~
やっとこさ、ぴーママもお仕事おちついてきたにゃから、遊びに行くにゃね~

i-192Gaviちゃん
Gaviおねえちゃんもぴーママもひどいにゃよね~
でも、Gaviおねえちゃんは、そばに居てくれるにゃから、いいにゃよぅ。
ぴーママとぴーパパは、最近帰ってくるのも遅いんにゃもん!
ぴーぐれて不良ニャンコになりそうにゃよぅi-238
でもにゃ!Gaviちゃんのプレゼントのおかげで、ちょこっとにゃけど、遊んでくれるにゃよぅ。
目新しいものだと、疲れていても遊んでくれるにゃ。
3日からの連休には、もっとた~くさん遊んでもらう約束してあるにゃ♪

i-192あぽこさん
(≧∇≦)キャー!!あぼこしゃんのエッチ~
ぴーのお腹触るにゃら、かにかまe-461ニャ
やっと、ぴーママも落ち着いてきたにゃよぅ~
2006/05/02(火) 01:56 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
i-192つちのこげんきさん
│・ □ ・│_・=) ヌリカベ防御!

ぴーは、かにかまじゃにゃいから美味しくにゃいのぅ!

i-192メルモパパさん
だって・・つまんにゃいんだも~んi-238
メルモパパしゃんは、エライニャァ~
ブログ更新はさておいて、ちゃんとメルモちゃんと遊んであげてるにゃもん。
ぴーママも見習って欲しいにゃよぅ。

―(T_T)→ グサッ!!!
ぴーママだって、少しは遊んであげてるじゃない・・ぴーちゃんのイジワル・・

i-192reineさん
ロイ君を派遣くだしゃい!!
マイルちゃんもお願いします♪
楽しいだろうニャァ~
ロイ君とマイルちゃんとで、井戸端会議をするにゃ~
話題は、ぐーたら飼い主についてニャ(爆ニャ)

i-192mikumoさん
ぴーは、グレグレの不良ニャンコになりますにゃ。
つまんにゃいんだも~ん
でもにゃ、3日からは、遊んでくれるって言うにゃから、ぴーは、おりこうのかわいいぴーに戻りましたにゃ♪
い~~~っぱい遊ぶんにゃもん!!

(そりゃもう、ぴーちゃんが嫌がるくらいに遊びますとも!)

( ̄◇ ̄=)エッe-330

i-192もみぞうさん
そりゃもう、ひっくり返りたくもなりますにゃ~
あそんでくれにゃいし・・・
でも、実は、ひっくり返ってるの気持いいんにゃけどねv-392
こうすると、お腹が涼しいにゃも~ん

i-192ニャンコママさん
ニャンコママしゃん、大丈夫ニャ?
花粉症ってことは、今の時期だと杉じゃにゃいよね・・
ヒノキにゃ?
お風邪もひいてダブルにゃんて、つらそうにゃぁ~
にゃんか、暑くなったり寒くなったりしてるにゃから、ニャンコママしゃんも充分に気をつけるにゃよぅ!

若くにゃいんだから  ヽ(´o`; オイオイ
2006/05/02(火) 02:17 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/114-4c2832c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

