日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

キリバンげっとニャ!~『キャンプ猫Gavi』~

先週の火曜日にゃんだけど、ぴーのお友達のキャンプ猫のGaviちゃんから、大きな荷物が届いたにゃよぅ♪
くんくんくんくん・・・
くんくん・・・Gaviちゃんの匂いがするニャ!!
キャンプでとった虫さんが入っているのかニャァ~
“o(= ̄o ̄)o”ウキウキ♪
これはにゃ、ぴーが、Gaviちゃんのブログで【50,000HITキリバンプレゼント】で見事に50.000番をげっとしたプレゼントにゃんだよぅ<(= ̄^ ̄=)>エッヘン!
カードニャ
↑こんにゃステキなカードも入っていたニャァ(≧∇≦)キャー♪

そしてそして、箱の中身は、開けてびっくり玉手箱
サンッ ハイッ!(=ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚=)w オォー w(゚⊿゚=)w オォー w(゚ロ゚=)w オォー
た~~~~~くさんプレゼント
こんなにい~~~っぱいプレゼントが入っていたニャ♪
特に感激したのがρ(=´ー`) コレニャ
Gaviちゃん箱!!
憧れのGaviちゃん箱!
ぴーママにあれを買ってニャ~って言ってたニャけど、なかなか見つけられたかったんニャ。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
他にもい~っぱい、おもちゃがあるにゃけど、5月のゴールデンウィーク中にぴーママとい~っぱい遊ぶ為に、とってあるニャo(^O^*=*^O^)o
(= ̄  ̄)………(= ̄ー ̄)ニヤ
プレゼントの中に、ニャンと!ゴキブリしゃんも入っていたんにゃよぅ♪
興奮いっぱいで、ぴーの動きが早すぎて写真が撮れにゃいって、ぴーママが嘆いていたから、ゴールデンウィークの間に写真撮れたらアップするニャね!

それと、ぴーママはね、お仕事でパソコンをじーっと長時間みているにゃから、目がすっごく痛くて頭ガンガンだったんにゃよぅ。
そしたら、このプレゼントの中に『ハーブアイピロー』が入っていて、ぴーママ涙流して、喜んでいたニャ。
これで、もうひとがんばりしてもらって、5月の連休は、ぴーとい~っぱい遊んでもらえそうにゃ♪

Gaviちゃん!Gaviおねえちゃん!本当に
(=^o^=)あ(=^-^=)り(=^o^=) が(=^O^=)と(=^.^=)う


それでにゃ、今回Gaviちゃんのプレゼントを見て、ぴーママとお話したにゃ!
ぴーもにゃ、ぴーのところに遊びに来てくれる皆しゃんに何かしたいって。
20.000番のときは、ぴーママの体調がいまいちで、企画立てようとして断念したにゃから、30.000番のときにやろう!ってことで・・

じゃじゃじゃ~ん!!

まだまだ、ちょっとあるにゃけど、30.000番キリバンげっとプレゼントをぴーも企画しますニャ!!
もう少し間近ににゃったら、記事でちゃんと告知するにゃね!

乞うご期待くだしゃいε=ε=ε=(=^o^)/

[ 2006/04/30 ] | いただいたニャ♪ | CM(16) | TB(2)
コメント
この記事へのコメント
v-424すっごい!ごーかプレゼント
ぴーちゃん良かったね~
Gaviちゃん箱きれいな色でかわいいv-10
ぴーちゃんは中に入るのに少しお時間かかるかな。
umiはゴキブリさんがすっごく気になりました。
2006/04/30(日) 18:42 | URL | umi #-[ 編集]
ぴーちゃん、かっちょいい記事にしてくれてありがとi-185
えへへ、あらためて・・・50,000番目にきてくれて、それとお友達になってくれてありがとおございますっ!m(__)m
ぴーちゃん、ごきぶりしゃん気にいってくれるといいにゃぁv-238アタシもまだドキドキしちゃうよ…o(;-_-;)oドキドキ♪
これからも仲良くしてねっv(=^▽^=)
ぴーちゃん!アタシもだけど、GWのお休みはおウチの人たちにいっぱいいっぱい遊んでもらうにゃっ!
ぴーちゃんちのキリバン!アタシもがんばるにゃっ(=^o^=)b
ぴーちゃん、ぴーママさん、ステキな記事にしてくれてありがと♪
2006/04/30(日) 19:20 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
すごーいっ!!ぴーちゃん、運が強いのね~
楽しそうな物がいっぱいあるね。
きっと、ぴーママが忙しくても文句も言わないで待っていたから、神様がご褒美をくれたんだね~
いいなぁ~
ぴーちゃんのキリ番、狙っちゃうぞぉ~♪v-221
エイエイオォ~v-220

今日、行ってきたよ。
ぴーママさんのお陰で、招待券はGETできたし、ルンルン♪でした。
とっても、楽しかったです。
ペティオマスターにも会いましたよ!そして、ちゃんと「ぴーすけ君とぴーママさんの紹介で来れました」って言ったよ!!

2006/04/30(日) 21:05 | URL | mikumo #-[ 編集]
v-283ぴーちゃん、良かったにゃね~☆
仲良しのGaviちゃんから、素敵なプレゼントもらっちゃったんにゃね~e-343
それにしても、Gaviちゃんのおねえちゃん、太っ腹~v-411e-266すごいにゃね~v-314
ぴーちゃんe-266GWは、ぴーママしゃんに、いっぱい甘えられてるかにゃ~??e-420
2006/04/30(日) 22:40 | URL | jupiter #yl2HcnkM[ 編集]
ワ~オv-405
ぴーちゃんいっぱいプレゼントが届いたねv-407
GWは、ぴーママさんといっぱい遊んでねv-442
キリ番企画ぴーちゃんのところでも、やるのね。今度もゲットしちゃおうかなぁv-411
2006/05/01(月) 01:25 | URL | びわ #-[ 編集]
めっちゃいっぱいGaviグッズが入ってるぅー!!!!
ぴーちゃん、GWはいっぱい遊べちゃうね!!
カードとかすごくかわいいー!!
Gaviちゃん箱もたまらんよね!だけどさ、だけど・・・
ゴキブリって・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
すごい(笑)すごすぎるぅー!
ワタシもぴーちゃんとこを狙うぞぉー!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
2006/05/01(月) 16:38 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
すっごいね!すっごいね!!いいなーおもちゃいっぱーい♪けららんはペット王国でモカのご飯いっぱいゲットしたよ♪お互い楽しいGWが過ごせそうだね♪
2006/05/01(月) 21:20 | URL | けららん #-[ 編集]
よかったね!ぴーちゃん!
ワタシもGaviちゃん箱欲しいなあと思ってるんだけど、ぴーちゃんは入れた?
ぴーちゃんが入れたら、りぷちんも入れると思うんだ(激爆)

おもちゃの紹介も待ってるからね!
あ、gifアニメの圧縮、ありがとう。
早速UPさせてもらってるよ!
2006/05/02(火) 08:28 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
おめでとぅございますニャーw
おもちゃいっっぱいですねぇ、ほんとにっ。
ありがたいですねぇw
いまごろ、「Gaviちゃん箱」でスヤスヤお昼寝w
2006/05/02(火) 08:38 | URL | もみぞう #-[ 編集]
v-318umiさん
やっぱ・・わかっちゃったにゃ~
ぴーすっごくこの箱気になるんにゃけど、どうしても中に入る勇気がにゃいの。
でも、憧れのGaviちゃん箱にゃから、今、ぴーママとどうやったら、ぴーが入れるか、思案中にゃんだぁ~

ゴキブリ・・・v-411
それは、連休中にレポートするにゃ!

v-318Gaviちゃん
こちらこそ!ありがにゃんv-345
そして、これからも仲よししゃんでいてにゃぁ~e-319

ゴキブリしゃん・・ふふふふ・・・
ぴーねぇ~すっごく気に入ったんにゃよぅ!
もう、夢中にゃんだからe-343

ぜひぜひ!キリバンげっちゅ~ねらってくだしゃ~い!!

v-318mikumoさん
すっごいにゃでしょう!
がんばったんにゃぁ~(ぴーママが・・i-232
mikumoしゃんのも狙っていたのに・・・だめにゃったよぅ
よくばりにゃぴーは、残念無念にゃi-238
また、やってにゃね!
できれば、あの粘土細工が欲しいにゃァ~~~
それも、いのりちゃん・めいちゃんとぴーが仲よく遊んでるやつニャe-266
リクエストにゃぁ!
そしたら、絶対にげっちゅ~死守するニャよぅ!!
mikumoしゃんもぜひ!ぴーのキリバンげっちゅ~挑戦してみてくだしゃい。

ペティオマスタに会えたんにゃね!
ダンディでとっても優しそうな感じにゃでしょうe-284
2006/05/02(火) 15:24 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
v-318jupiterちゃん
こんにゃにたくさんもらえるにゃんて思ってなかったから、あけてホンとびっくりだったんにゃよぅv-363
がんばった甲斐があったニャ~

ぴーママは、明日からお休みにゃから、い~っぱい遊ぶにゃぁ~
とりあえず、今日は前夜祭かにゃ(笑)

v-318びわさん
びわしゃんは、mikumoしゃんとこのキリバンげっとにゃんだよね・・
いいにゃぁ(= ̄0 ̄)
欲張りぴーすけにゃのだぁ~

びわしゃんもぜひ、ぴーのキリバンに挑戦して欲しいにゃe-319

v-318reineさん
すっごいにゃよね~
Gaviちゃんグッズがい~っぱいにゃのだぁ~
連休は、Gaviちゃんプレゼンツのグッズでい~っぱい遊んでもらうんにゃよぅe-343
その中のゴキブリは、なかなかのものにゃんv-411

お~reineしゃんも、ぜひぜひ!ぴーのキリバンをげっとに参加してくだしゃいv-354
2006/05/02(火) 22:16 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
v-318けららんさん
モカちゃんも、ウハウハにゃよねv-344
楽しい連休になりそうニャのダァ~

v-318りぷりぷさん
ぴーまだ、Gaviちゃん箱に入ってにゃいのぅ・・・
大きさ的に・・・ぴーも巨猫予備軍なもにょだから・・ちょっとv-356
で・でも~入れないことは、にゃいんだから∑(= ̄□ ̄A アセアセ

りぷちん王子ちゃまの王冠アニメ、余計なことかにゃ・・って思ったにゃけど、良かったニャi-236

v-318もみぞうさん
(゚∇゚=)(。。=)(゚∇゚=)(。。=)ウンウン
た~くさんのおもちゃで、とっても興奮しまくりのぴーにゃんだぁ~
臆病なぴーは、Gaviちゃん箱の中には、まだは入れにゃいけど、周りをクンクンかぎまわっているにゃ!
2006/05/02(火) 22:36 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
ぴーちゃん、ママさん、
二匹の件ではご心配をお掛けしました。
今日、無事に二匹を発見、保護することが出来ました。
応援し、励ましていただいて本当にありがとうございました!
2006/05/02(火) 23:22 | URL | miemama #-[ 編集]
v-283v-284ぴーちゃん、またまたおめでとうにゃん♪
プレゼントい~っぱいもらえてよかったにゃね。
ではでは、ぴーちゃんの20000番は僕らが当てるのニャ~~~!!
がんばるにゃんv-91
2006/05/03(水) 01:14 | URL | おじゃが #-[ 編集]
ものすごいプレゼントですね~!!
びっくりv-405
キリ番ゲットしたことないからなぁ。
え?ぴーちゃんとこでもやるの?
ちょっと頑張ってみよっかな~v-392
2006/05/03(水) 14:22 | URL | ニャンコママ #5tbquqn.[ 編集]
v-318miemamaさん
無事保護できてよかったにゃよぅ!
ちびちびちゃんは、ママしゃんがきまったニャから、あとは、ちびちゃんにゃね。
きっとステキなパパ・ママしゃんに出会えることをぴーは、祈ってますニャv-352

v-318おじゃがさん
ぜひ、るんちゃん・てんちゃんもぴーのキリ番をゲットに挑戦してにゃぁ~
ちなみに、20000番じゃにゃくって、30000番にゃからねe-284i-236

v-318ニャンコママさん
ぴーもはじめてにゃったんだよぅ!
ニャンコママしゃんもぜひぜひ挑戦してくだしゃ~~~ぃi-234
2006/05/08(月) 21:32 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/115-be6d4ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Gaviちゃんですっ! キリバン、参加してくれてありがと♪ 昨日はドキドキしちゃ
2006/05/01(月) 00:19:48 | キャンプ猫GAVI
こんにちは、Gaviちゃんですっ! みんなお休み楽しんでる? おウチはこのお休み
2006/05/01(月) 11:07:51 | キャンプ猫GAVI
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

