日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ゴールデンウィーク突入ニャ♪

5月3日(水)は、ゴールデンウィークの折り返し地点らしいにゃけど、ぴーにとっては、ゴールデンウィークのはじまりにゃのぅ!

それで、3日は、ぴーママは元より、ぴーパパもお休みだっていうことで、屋上で過ごすことにしたんにゃぁ~

お天気もいいにゃから、まずは、パラソルを準備ニャ!
このパラソルがにゃいと暑くて居られにゃいの。
パラソルニャ
ふむふむ・・にゃかにゃかの居心地ニャ♪

ぴーの屋上は、桃の花がおわっちゃたにゃけど、今は、こんな感じでお花が咲いているんにゃよ~ぅヽ(=´▽`=)ノ
エニシダ ミニバラ

カリブラコア 花のお名前忘れたニャ


屋上を一通り満喫したぴーちゃんが見当たらない<(・・ )(・_・)( ・・)ゞキョロキョロ
・・・と探していたらこんなところに・・・
気持ちいいにゃぁ~
キャリーケースは、上部のフタがはずせるようになっているので、はずして、下部をパラソルの影の方に置いて、寝られるようにしておいたのに、何故か、フタの方に入って寝るぴーちゃん・・・
写真は、分かりやすいように、下部の部分を並べて撮影してみました。

ぴーパパが大音量で音楽を流している中、平気でくつろいで寝てますよ~
のん気にあくびなんかしてるぴーちゃんでつ!

注意:大音量なので、再生の際は充分に気をつけてください。


キャー♪ o(>▽<*)あくびするぴーちゃんったら、かわいい~


この後、ぴーは、下に降ろされて、ぴーパパとぴーママは、バーベキューしていたにゃよぅ。
大人って・・・大人って・・・ズルイニャ゛(`ヘ´=) ムッキー
バーペキューの材料
だって、ほら・・火の粉が飛んで、ぴーちゃんがこげちゃったら大変じゃない~
ぴーちゃんの事を思ってなんだよ!

( ̄ヘ ̄=)フーン・・・・・ニャンかごまかされたような気もするニャ

ちなみに、バーペキューの風景は、食べるのが夢中で写真撮るのわすれたんにゃって。
やっぱり、ごまかされたようにゃ気がして、ぴー納得いかにゃい(≧ヘ≦) ムゥ

こんにゃ感じで、ぴーのゴールデンウィークは、始まったのニャ!

[ 2006/05/05 ] | 屋上 | CM(15) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
久しぶりにパパ、ママと一緒でぴーちゃんよかったねぇ~
でもでもごはんの時は仲間外れ?
それはだめだよね、ぴーちゃん!!
あとでご馳走もらった?もらったよね、もらわなきゃやってられないよねぇ?
2006/05/05(金) 01:13 | URL | ニャンコママ #5tbquqn.[ 編集]
ぴーちゃん、GW突入うらやましいにゃ!屋上バーベキューなんておっしゃれv-238
ぴーちゃんはベッドよりもシェルターでバカンス気分を味わってたんだにゃe-255ヽ(='▽`=)ノ レディにゃんこは日焼けにも気をつけないとにゃ♪
ウチはさ、おにいがいないからどっこも行けなくておウチでおねえのおもりしてるの。(*´ο`*)=3 世話がや
2006/05/05(金) 09:50 | URL | Gavi #-[ 編集]

ごめんね!途中で切れちゃって編集できなくなっちゃった。
ぴーちゃんのバカンスがうらやましいよ。おねえ、手がかかるからゆっくりお昼寝もできないんだもんっ!
2006/05/05(金) 09:57 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
うっわー。いつもながらおしゃれな屋上。。それにしても、ぴーちゃん、気持ちよさそうな顔してるね♪みんないるし、ポカポカだし、幸せいっぱいのお顔だね★
2006/05/05(金) 10:00 | URL | けららん #-[ 編集]
屋上があって良いなぁ♪
僕も友人宅でバーベキューをしました、そちらの話しは後程。

ぴーちゃんの可愛い“あくび”
わーぃ♪
ビデオの背景に映って居たのは“ぴーパパ”ですか?
ぴーちゃんの耳がピクピクしてる、我慢してたのですね。(笑)
2006/05/05(金) 12:40 | URL | つちのこげんき #-[ 編集]
あくびの後の口元が、キュート^^。
お日様のにおいがいっぱいしそう~。
屋上のバーベキューは、この時期には、きっと最高でしょうね~。
美味しそうに焼けた料理が無くて、
目に毒にならなくて、良かったかも~。
2006/05/05(金) 20:49 | URL | fukumaneki #1eBVpgX6[ 編集]
いやぁ サイコーですネ!
屋上でバーベキューだなんて!
ところで これ何人分ですニャ?
まさか 二人だけで・・・
2006/05/05(金) 22:02 | URL | てんてん母 #-[ 編集]
屋上でバーベキューってステキー!
そりゃぴーちゃん、お部屋に戻されちゃったらショボボボーンだよねぇ(笑)
あくびしてるの見ちゃった!かわいいー!!
日差しが強いからやっぱり日陰が最適なのかな??
いいないいなぁ、ロイはお外に出ると緊張しちゃって
大騒ぎだよ(´∀`;)
にしても・・・おいしそうだ(゚¬゚)ズズッ
2006/05/06(土) 14:58 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
こんばんは。いつもアドバイス
ありがとうございます。
ぴーちゃん可愛いですね^^
バーベキューも美味しそうです!
リンクさせて頂きました。ご報告の
訪問です。うーたんは未だ見つかりませんが。諦めずに探しますのでこれからも宜しくお願いします。
2006/05/06(土) 20:16 | URL | ろびんのすけ #-[ 編集]
v-22ぴーちゃん、上蓋の方に、もぐり込んじゃう所が、いかにも、ニャンコらしくて、なんともかわいいですね~、もう~v-343ぴーちゃんたら、可愛いんだから~v-410
ぴーママさん、お休み取れてよかったですね。お忙しそうでしたよねぇ、お疲れ様でしたv-278
バーベキューも、おいしそう~!!
これ、2人分ですか~?なんか、ボリュームありそう~v-314
素敵な休日過ごされているご様子で、なにより~v-410e-266
2006/05/06(土) 23:13 | URL | jupiter & aqua #yl2HcnkM[ 編集]
うわぁ~v-411ぴーちゃんいいなぁ~。楽しそうだねv-410
うむv-363たしかにこの日は暑かったニャv-278
さすがは、ぴーちゃんv-343ちゃんと日焼け??予防しているにゃ。
う~んv-343バーべキューですか。最高v-307ですね。
でも二人分にしては・・ちょっと多くないですか・・・
あ~お天気がいいから、コレ位なら大丈夫ですねv-411
2006/05/06(土) 23:37 | URL | びわ #-[ 編集]
すごーい!やっぱり屋上があるって
いいですね。
眺めはいいし、気持ち良さそう♪
今がちょうどいい季節ですね。
2006/05/08(月) 00:26 | URL | umi #-[ 編集]
ぴーママさん、おはようございます♪
ぴーちゃん、笑わせてくれますね、
蓋の下で寝てるなんて(爆)
きっと日差しが強くて暑かったんじゃないですか?
紫外線に当たるとお肌にも悪いし(笑)
それにしても、お肉も厚いですね!
美味しそ~!!
夫婦でバーベキューなんてラブラブですね♪
羨ましい。。。(泣)
2006/05/08(月) 06:59 | URL | みるく~ニャ #-[ 編集]
v-82ニャンコママさん
屋上で、楽しんでいたニャけど、ごはんだって、降ろされちゃうのは、やっぱり納得いかにゃい(=゚з゚=)ムー
でも、ぴーヾ(●ε●)ノ”が、ぶーぶー文句言ったら、カニカマいつもより多めにもらえたから、ちょっとご機嫌ニャのだぁv-415

v-82Gaviちゃん
ぴーも結局お家だけにゃったから、ぴーママのお守りだったにゃよ~
しつこく追っかけてくるから、ぴー「うるにゃ~いv-359」って言ってガブッしちゃったニャ!
屋上も、日曜日以外は、行ったにゃけど、午後になると風が強くなっちゃうにゃから、ぴーすぐ降りちゃうんにゃぁ~
やっぱレディは、日焼けと風には、気をつけなければにゃe-284

v-82けららんさん
うんにゃぁ~e-343
久々の幸せ気分を満喫したにゃよぅ!
でも、ぴーパパとぴーママが、バーペキューしてる間は、ぴー下で、文句を言ってたニャv-412

v-82つちのこげんきさん
つちのこげんきしゃんとこも、バーベキューしていたにゃね~
そんにゃに楽しいものにゃのかな・・
そうにゃ!ちょっとだけ見えるのは、ぴーパパにゃのだぁ!!
にゃにをしてるんだか・・・
ぴーママが、何枚も何枚もお写真を撮っているから、にゃんかむずむずして、お耳プルプルになっちゃったにゃよぅ。
ホント、しつこいんにゃもんv-393

v-82fukumanekiさん
とっても気持ちいいにゃけど、この日は、すっごく日差しがつよかったにゃよぅ。
もう少しすると、ものすご~く暑くて、とてもじゃにゃいけど、長くはいられにゃいんだぁ~
でも、夕方からは、と~っても気持ちいいにゃよぅ。
そうか~焼いたお肉がない方が目の毒には、確かにならにゃいねi-235
2006/05/08(月) 21:51 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
v-82てんてん母さん
そのまさかの2人前にゃんだよ~
よくばりにゃよね!まったく・・
結局、ジャガイモは、1つ食べられなかったみたいにゃけど、後は全部たべちゃったんにゃよ~

v-82reineさん
ぴーも、どっちかっていうとビビリーにゃんだけど、屋上は、お家の一部にゃから、お外であってお外でにゃいのぅ。
ぴーはね、と~っても寒がりな上に、暑がりニャから、日差しがちょっとでも強いとすぐに、日陰をさがすにゃぁ~
でも、本当の日陰に行っちゃうとまだ、少し涼しすぎるニャから、日陰なんだけど、ちょっと暖かいってところをぴーは、見つけるにゃよぅ!
ぴーの『あくび』かわいいにゃ?i-178ルン
お肉は、焼いたときがこりゃまた、おいしそうだったにゃけど、写真を撮っている場合ではにゃいってなもんで、バクバク食べちゃったんにゃって~

v-82ろびんのすけさん
わぁおぅ!
ぴーのブログにリンクしてくれて、と~ってもうれしいにゃぁi-176
ぴーもにゃ、ぜったいうーたんは、帰ってくるって信じてるニャ。
信じていれば、きっともどってくるにゃよぅ。
ぴーも、ぴーの出来る限りのことは、したいにゃぁ~

v-82Jupiterちゃん&aquaさん
むふふふv-398
ぴーは、こういうとこ探して、入るのがだいすきにゃぁ~
やっぱ、ぴーは、ニャンコなのかにゃぁ~
ぴーママお休みで、のんびりっていうか、にゃんか・・ぐーたらしていたにゃよぅ。
しょうがにゃいなぁ~もう(ノ_-=)ハア…

v-82びわさん
お天気がよかったにゃけど、ぴーは、やっぱりレディとして、ちゃ~んと日焼け予防にぬかりはにゃいんだよぅv-363
お肉・・これぜ~んぶぴーパパとぴーママで食べちゃったニャ・・・
いっくら、お天気がいいにゃからって、食いしん坊にゃのだぁv-219

v-82umiさん
気持ちは、と~ってもいいにゃけど、シーズンが短いにゃよぅ・・・
そこが玉にキズにゃi-227
でも、夏は、昼より断然夜にゃのぅ!
風が吹いて、お家の中より、ぜ~んぜん涼しいにゃよぅi-194

v-82みるく~ニャさん
うんとにゃ、お耳が白いニャンコは、日焼けは大敵にゃんだよぅ。
癌とかお病気がこわいにゃから、ぴーなりにちゃ~んと保護はかかさにゃいのだぁo(`⌒´=)oエッヘン!
ぴーパパとぴーママは、食いしん坊さんにゃから、お酒のんで、美味しいものを食べるときは、意気投合するみたいにゃぁ~
2006/05/08(月) 22:42 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/116-771b605e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

