日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

無駄な抵抗・・・

ゴールデンウィーク・・・
いーっぱい遊んで楽しいはずが・・・どういうことニャ

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(=゚〇゚)ノアウアウ

ぴーすけは、包囲されている!!

ぴーちゃんの白いおでこが見えますか?


アドマの説得

アドマ「ぴーすけ、いい子だからさ~」
ぴーすけ「(≧ヘ≦) ムスー」
だだっこぴーちゃん

アドマ「結局、ぴータワーを横に倒されて、あっけなくぴーママに確保されてしまいました。」

ドテ「だから、言ったのに・・・無駄な抵抗だって~」

何故、ぴーちゃんが、ぴータワーに逃げ込んだのか・・・
ってわかりますよね( ∇)ウフフフフ
そう!お風呂だったのです。
私が準備をはじめた途端にさっさとぴータワーに逃げ込んだというわけです。

さて、お風呂開始!!

[水道]\¬::;;o(◇`=):;.ジャブジュブ


湯船につかるぴーちゃん

じゃぶじゃぶ洗われるのは、いやにゃけど、湯船につかるのは、いいにゃよね~
【~~~ヽ(=^‥^=)丿~~~】イイユダニャ♪


ぴーママ「ぴーちゃ~ん、そろそろお風呂でてくださ~い!」
濡れ鼠ぴーちゃん

ぴーすけ「は~~~いニャッ」

ご機嫌だった、ぴーちゃん・・でも、この後には、ぴーちゃんのだいっ嫌いなドライヤーと爪きりと耳掃除・歯磨きとフルコースメニューが待っているのでした・・・。



ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
お怒りモードのぴーちゃんのお風呂がやっと終了。
ゴールデンウィークスペシャルお風呂は、どうだったのかな・・ぴーちゃん?
ぴーちゃんバロメーター

( ̄m ̄* )ムフッ♪ぴーちゃんの気持ち良さバロメーターがしっかりたってますよ!
モフモフのお腹の毛が!!

[ 2006/05/07 ] | おトイレ・おフロ | CM(17) | TB(2)
コメント
この記事へのコメント
言葉がわかると不便な面もありますね、無駄な抵抗をするなぁ!!!(笑)

でも、サッパリするから良いよね♪

♪Lovely♪
2006/05/07(日) 07:21 | URL | つちのこげんき #-[ 編集]
ぴーちゃんのタワー、隠れるところがいっぱいで素敵だね!

湯船に浸かるのはスキなんだ・・・
一緒にお風呂に入りたい!
気持ちよさそうなお腹の毛だわあ( ̄∀ ̄)
2006/05/07(日) 10:14 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
ぴーちゃんっ!せっかく隠れたのにぃっ!タワーまで倒しちゃうって、ぴーママさんコワイにゃぁ...(((( ; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぴーちゃんはホンモノの湯船だぁっ。バケツのお風呂より温泉気分満喫にゃぁ★(*^-゚)⌒☆アタシも今度おねえに頼んでみよっと。
ぴーちゃんモフモフのふわふわできっもちよさそう♪この後はきっとぴーパパさんのだっこだね(=^▽^=)b
2006/05/07(日) 11:00 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
湯船は好きなんですね!可愛い~v-415
我が家もみんなドライヤー嫌い(お風呂はもちろん嫌い)なんで自然乾燥。
なかなか乾かないです…。
ぴーちゃん、ふわふわそう~ 触りた~いv-345
2006/05/07(日) 13:09 | URL | ニャンコママ #5tbquqn.[ 編集]
あらま!
タワーまで倒して捕獲されちゃうなんて、
ぴーママさん、怪力v-12
ぴーちゃん、湯船につかって気持ちよさそうね。
フルコースメニューは大変だけど、
その後のお休みは格別だね!
2006/05/07(日) 21:58 | URL | おじゃが #-[ 編集]
ぴーちゃん、知らないコみたいになっちゃてる~(笑)
ちゃんと湯船につかってくれるんですね。
すごいなー\(◎o◎)/!
ぴーちゃんのふわふわお腹にさわりたいなv-10
2006/05/08(月) 00:22 | URL | umi #-[ 編集]
ぴーちゃんv-10
すごいにゃv-237湯船に入っているニャv-405わたちたちは、こんにゃ事できにゃい・・
すごいにゃv-424
うふv-398でも、湯船から出たぴーちゃん・・・
いつものぴーちゃんじゃぁ~にゃいv-399
2006/05/08(月) 00:27 | URL | びわ #-[ 編集]
あら!?
ぴーちゃん、ちゃんと湯船に浸かるんですね!!
大人しそうで。。。ていうより、放心状態!?(爆)
暖かくなってきたことだし、みるくもそろそろシャンプーしてあげないと。。。
2006/05/08(月) 07:03 | URL | みるく~ニャ #-[ 編集]
湯船につかっとるー!(゚ロ゚ノ)ノ
ぴーちゃんもお風呂だったんですね(笑)
あちこちでみんな入浴タイムで、で遅れたって思っちゃったよー!
ロイも近日お風呂ですわっ!( ̄ー ̄)
濡れてると顔がめっちゃシャープなぴーちゃんだね!!
2006/05/08(月) 18:23 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
v-48つちのこげんきさん
ぴーには、これがめいっぱいの抵抗にゃんだもんv-406
お風呂入ったあとは、本当に気持ち良くって、ぴーぐっすりにゃけど、でもやっぱり・・・
ドライヤー嫌いにゃ!
爪きり嫌いにゃ!
歯磨きにゃんて大嫌いにゃi-240

v-48りぷりぷさん
ぴーは、湯船に浸かるのだけは、OKe-461にゃんだぁ~
女同士、はだかのお付き合いするにゃi-236

v-48Gaviちゃん
ぴーママは、鬼にゃんだi-231プン
ぴーは、贅沢にもちゃんと湯船につかるのにゃぁ~
ぴーが一番風呂で、その後、ぴーママが上のほうに浮いてるぴーの毛をすくって、はいるにゃよぅニャハハ(=^▽^=)

あれ?Gaviちゃん、よく知ってるにゃ~
ぴーのお家を覗いたにゃ~
お風呂入った日の夜は、ぴーパパが抱っこして「いい匂いですね~」って必ず褒めてくれるにゃv-398

v-48ニャンコママさん
そうにゃよね・・・
かれんちゃんなんか、特に乾かないにゃよね~
ぴーは、ある程度ドライヤーで乾かして、後は自然乾燥か、冬は、ガンガン、暖房をきかして自然乾燥かにゃぁ~
小さい頃から、月に1.2回は必ず、お風呂に入れられてきたにゃから、いい加減慣れなさいって言うにゃけど、嫌いなものは、嫌いにゃもんv-393
湯船は、気持ちよくて時々居眠りしちゃう時もあるにゃけどv-413

v-48おじゃがさん
そうにゃんだよぅ!
ぴーママは、怪力ババゴンにゃんだよ~

なにお~(;`O´)o・・・ぴーママ

う・・・ん、入った後は、確かに気持いいにゃ・・・でも、お風呂フルコースメニューは・・・嫌いにゃ・・でも、入った後は、気持いいにゃ・・・ぴーわっかんにゃいi-240
2006/05/09(火) 00:59 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
v-48umiさん
聞いてくれるにゃ・・umiしゃん・・
ぴーパパったら、ぴーの入浴写真を見て、貧乏臭いって言って笑うにゃよぅv-406
ひどいにゃ・・・
ぴーは・・ぴーは・・・v-404アウ

お風呂はいった後のぴーのお腹のモフモフはそりゃもう、いつもの何倍もモフモフにゃんだから~
触ったら、ぴーのと・り・こにゃe-319

v-48びわさん
こねぎちゃんとわさびちゃんは、お風呂に蛾手にゃ?
ニャンコは、別にお風呂にムリに入る必要は、にゃいから無理やり入る必要はにゃいんだよう。
にゃのに、ぴーママは、ぴーのモフモフが好きだからって入れるにゃ・・・
勝手すぎるにゃ・・・
ぴー、ちがうニャンコみたい・・・
ぴーは、違うニャンコなの?
ぴーは、ぴーにゃよね?
違うにゃ?
ぴーは、なんにゃの~e-327

v-48みるく~ニャさん
体ジャブジャブ洗われて、精も根も尽きた状態で、湯船につかるから、だから、ぴーは、湯船に入る頃は、確かに放心状態かも・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
お腹のモフモフ触りたいにゃ?
どうしよっかにゃぁ~

v-48reineさん
聞き捨てならないにゃi-231
普段は、ぴーは、まん丸お顔って言いたいにゃe-268
爆弾を踏みましたにゃ、reineしゃん!
ぴーは、ぴーは・・スレンダーにゃもんv-412
ロイ君に言いつけてやるやるにゃ~
reineしゃんが、近々お風呂に入れるって言ってるにゃって(≧ヘ≦ )プイッ!!
2006/05/09(火) 01:27 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
ぴーちゃん。。。細い~っ!!
お風呂が大好きなのね~
非難場所も虚しく~(笑)。。。
綺麗なぴーちゃんの出来上がりなのね~綺麗よぉ~ぴーちゃん♪

前回の記事も拝見しました。
あくび顔のぴーちゃん、かわいいね。
そして、ママさんとパパさんだけで、BBQとはっ!
ぴーちゃん。。。かわいそう~
でも、ぴーちゃんも美味しいご馳走だったんでしょ?(笑)
2006/05/09(火) 11:13 | URL | mikumo #-[ 編集]
どおおおおおおおおおお!!
洗われてるぴーちゃんもこれまた
キュート!かわいいわぁ~ (。-_-。)ポッ
そうそう!ゴシゴシはいやだけどこうやって
ちゃぷちゃぷするのは結構好きですよね^^
うちもぴーちゃんみたいにちゃぷちゃぷしてみようかな!
2006/05/09(火) 17:50 | URL | sof #pprjMJPo[ 編集]
v-48mikumoさん
あああああ~<br>
mikumoしゃんも、ぴーがお風呂入ったときは、細いって思ってるニャ(`□´=)ムカッ
でも、綺麗って言ってくれたにゃから、許すニャ=^-^=うふっi-178

BBQひどいにゃでしょ・・
ぴーだけのけものにゃんだも~んi-241
でも、カニカマもらって、ゴキブリしゃんで遊んだから、まぁ~許してやるかってことにしたにゃよぅ!

v-48sofさん
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
ゴシゴシゴシゴシは、嫌いニャ~
おまけにドライヤーも耳掃除も歯磨きも嫌いニャ~
だけど、お風呂は気持ちいいにゃよぅi-237
今度、しぃちゃんにも是非にニャ!
できれば、ニャンコにぴったりの入浴剤にゃんていうのがあるといいにゃぁ~
2006/05/09(火) 23:37 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
v-283ボクも濡れると別猫に変身~v-38スルにゃけど、ぴーちゃんもにゃんだね~v-402可愛いにゃよ~!
v-356レディーの入浴タイムにゃね・・・ごめんにゃさいv-401
ぴーちゃんもバスタブ大丈夫にゃんだねv-353
ボクは、未だチャレンジした事にゃインだけど、実家(ブリーダーさんち)の先輩ニャンで、すすぎの仕上げは自分でス~イスイ~♪v-446「自称うなぎ猫」さんがいるにゃ(メインクーンだから、長いにゃ)よ~v-343
でも、綺麗になって、フワフワさんのぴーちゃん、可愛いんだろうにゃ~v-283e-266
2006/05/11(木) 02:08 | URL | jupiter & aqua #yl2HcnkM[ 編集]
('-'*)フフ ぴ~ちゃんの濡れ姿もかわいいにゃ (。-_-。)ポッ
このエントリからアイデアをいただいて遊びながらシャンプーしてみたところ、うちはうまくいきました(^-^)
ぴーちゃん ぴーママさんありがとね(゚▽゚*)ニパッ
2006/05/22(月) 16:43 | URL | sof #pprjMJPo[ 編集]
i-186jupiterちゃん&aquaさん
きゃぁぁあ!見たにゃぁ~
ぴーの入浴シーンを...
(=v.v)。ハズイニャ。。。。
ぴー違うニャンコみたいにゃ?
そんなことにゃい!にゃいもん!!
ぴーは、ぴーにゃもんv-413
でも、かわいいって言ってくれたにゃから、ぴーごっ機嫌にゃルンe-343
ジュピターちゃんは、まだ湯船に浸かったことにゃいんだね・・
(-ω-;)ウーンだめなニャンコも、もちろんいるにゃから、あまりムリしない方がいいにゃけどね。

モフモフぴーは、天下一品かわいいのにゃぁe-319
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォ-ィ!ぴーちゃん!


i-186sofさん
ちゃぷちゃぷ♪
楽しいにゃよね~
せっかくキレイキレイするにゃから、嫌な事が少しでも楽しくなれた方がいいにゃもんね~
しぃちゃんのさつまいもさん!本当に可愛かったニャァi-176
2006/05/23(火) 02:46 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/117-d2a9c3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
風は強いですが気温は一気に上昇! シャンプー日和とあいなりました。 さっそく!(...
2006/05/21(日) 15:02:36 | *** CCC ***
「無駄な抵抗」をキーワードに検索してみました。どんな悪あがきをしている人がいるのか、あるいは無駄な抵抗を無駄でなくする方法はあるのか、そんなことを探してみます。
2006/05/28(日) 04:54:08 | たのしい検索・ゆかいな検索
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

