日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

『プレイキャット・ミニ』にゃのぅ♪

先日、Gaviちゃんのキリ番ゲットでもらったプレゼントの中に入ってたおもちゃが、この『プレイキャット・ミニ』ニャ

実は、ぴー、これ持っているんにゃ~
ものすご~~~く、お気に入りのおもちゃで、ぴーすっごく大事にしてるにゃ
でも最近、ぴーのは、使いすぎて棒がたためなくなっちゃったの(TmT)ウゥゥ・・・
そんなところにGaviちゃんからのプレゼントで、すっごくうれしかったにゃよぅ♪

Gaviちゃん:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


それもにゃ、前は、先端のフライは、丸いボールだけだったにゃけど、フライの替えができて、Gaviちゃんが、ゴキブリしゃんとチョウチョしゃんのフライもつけてくれたんにゃよ~ぅ
ヽ(^◇^=)/ ワーイ

商品の詳細は、そっち(=・・)σ 【プレイキャットミニ】by.快適ねこ生活

それで、ゴールデンウィーク中にぴーの遊んでいる姿を撮って、披露したかったニャけど、なかなか上手く撮れにゃいんだって~
そりゃ~ぴーのすばしっこい動きについてけるぴーママじゃにゃいから、しかたにゃいかぁ・・
とりあえず、ぴーが遊んでいるところを撮れたら、アップしてもらうにゃけど、今回は、ぴーがゴキブリしゃんをキャッチした後のお写真で勘弁ニャ!今は、コレが精一杯にゃ。
ちなみに、このフライ部分は、歯磨き効果があるそうにゃから、ぴーこのゴキブリしゃんを捕まえると、一生懸命、噛むんにゃよぅv(。・・。)イエッ♪
くんくん・・・ハミハミハミハミハミ・・・
ゴキブリしゃんとぴーのあんよ♪
ゴキブリしゃん♪

ぴーパパが横になって、テレビを見ているそのまわりでぴーちゃんと遊んでいたら、ぴーパパに思いっきりダイブしたあげく踏み台にして、ゴキブリさんに飛びついていました(笑)
その瞬間がスローモーションのようで、空中でぴーちゃんが止まっているように見えたんですよ!
ぴーパパと2人で大笑いヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!

プレイキャットは、元々大好きなのですが、このゴキブリさんは、相当気に入ってますd(゚ー゚*)ネ

ただ~し、ぴーちゃんのために、なるべくリアルな動きをと思いカサカサと動かしていたら、マジで鳥肌が立ってしまいました・・・
{{ (>_<) }}ゾワゾワゾワ・・・
結構リアルな動きをしてくれます・・・
特に、薄暗い畳の上では・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

[ 2006/05/09 ] | あそび | CM(18) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
うわわー。楽しそうなおもちゃー♪
モカも、これは喜びそう♪なんてったって、本物のゴキを。。(汗)
 いつも、けららんは、取り上げるのに必死です。。(泣)
いっぱい遊んで楽しい休日だったんだね♪ぴーちゃん。
2006/05/10(水) 00:03 | URL | けららん #-[ 編集]
\(〇_o)/ギョギョ
ご、ごきぶぶりしゃんなのね!
すごいリアルな・・・(´∀`;)

ちょっと怖いかも!
これで特訓つんどいたら、実物が出てきても、ぴーちゃんが撃退してくれるね!(爆)
2006/05/10(水) 08:23 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
ゴ、ゴッキー・・・(笑)
リアルな動きさせてゾワゾワしているぴーママさんを想像した(笑)
いやー!これ、おもしろそう!
これがったら、ワタシもロイもダイエットできるかなぁ?(笑)
でもゴッキーはちょっとリアルで怖い(笑)
2006/05/10(水) 15:45 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
これは ちょっと許して欲しいニャ

先日はゲンペイコギクを突き止めてくれて
ありがと でした!
2006/05/10(水) 15:49 | URL | てんてん母 #-[ 編集]
ぴーちゃん、ぴーママさん記事にしてくれてありがと!
ぴーちゃんも持ってたんだね!アタシも!ぴーちゃんちの棒のとこたためなくなっててよかったぁ=3ほっ
アタシのも金具のとことか先っぽガジガジするからボロボロだよ♪ウチはね、フード頼むとオマケにもらえる釣竿形のおもちゃのひもがからまっちゃうとそれ切ってくっつけたり、荷造り紐や、おリボンつけたりしても遊ぶよ!
ゴッキィ、ぴーちゃんもぴーママさん(=^m^=)も遊んでくれてよかったにゃ♪遊んでくれてありがとo(=^▽^=)o
あのね、ぴーちゃんちのカバー、ウチのとおんなじかもだよ♪ウチは緑♪
2006/05/10(水) 17:34 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
さすがGaviちゃん、小粋なオモチャがいっぱいだね!
とかいってもリアルな動き(((;゚д゚)))がくがくぶるぶる (^-^)
ぴーちゃん、昨日から色々クロちゃんのことありがとうです <(_ _*)>
クロちゃんは男の子です。宜しくお願いします。
ぴーちゃんのコメント読んでね、なんだかすごく元気がでたの。
私はいっぱいにゃんこさんと暮らしたけど今まで脱出されたことがなかったんです。
半外っていうのもあったし。
だからとっても不安だったんだよね。
でも経験談を聞いてホットした、きっとみつかるなぁって思ったよ^^
ありがとう♪
2006/05/10(水) 22:59 | URL | sof #pprjMJPo[ 編集]
てんてん母さん、こんばんわ♪
フライ部分ていろいろあるんですね!
でもよりによってゴキブリってとこが(爆)
リアルな動きって。。。想像しただけでこっちまで鳥肌が立ってきますよ(汗)
ぴーちゃんはぴーママにいっぱい遊んでもらえていいですね♪
私がPCばっかりいじってるので、みるくは全然構ってもらえなくていつも寝てますzzz
でも、たまぁに甘えた声を出して、PCしてる私の膝の上に乗っかってきて窮屈そうに寝てますけどね(苦笑)
2006/05/11(木) 03:31 | URL | みるく~ニャ #-[ 編集]
我慢して待っていただけあって、いっぱい遊んでもらったんだね。
良かったね~
で、プレイキャット・ミニ見てきました。
動画もあって、フムフム。。。♪
お買い上げ~(笑)
ってな訳には、いかないので、だーもんが帰って来たら、相談してみます。
楽しそう♪えっ?みくもんが楽しそうじゃないですよぉ~。。。
いのりにめいが楽しそうだなぁ~と思ったんですよぉ~(笑)

で、商品を買ったら、畳でリアルな動きをさせたら、いいのですね~
ラジャーv-218
(って、買うつもり~(笑))
2006/05/11(木) 12:47 | URL | mikumo #-[ 編集]
e-316けららんさん
本物のゴキ・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
それをけららんさんが取り上げる・・
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!(ぴーママ)

えぇ~ぴーも本物で遊びたいニャァ~

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
だめよ!だめだめっ!絶対ダメv-399

e-316りぷりぷさん
( =゚ー゚)( =。_。)ウン♪
ぴーいつか本物のゴキさんと遊ぶニャァe-291

L(゚□゚)」オーマイガ!・・・ぴーママ

e-316reineさん
(=⌒^⌒)b うん♪
ダイエットにすっごくいいにゃよぅ!
ぴーいっぱい動いてとってもカロリー消費してると思うにゃ!
でもにゃ、その分ご飯が美味しくて最近食べる量が増えてるにゃv-413

ぴーママったら、一人でゾワゾワしていてぴーパパに「ばっかじゃない!」って言われてたにゃよぅ(-m-)ぷぷっ

e-316てんてん母さん
てんてん母しゃんは、ゴキしゃんだめにゃ?!
おもしろいのににゃぁ~
今度、フェルトで、ゴキしゃんを作って、ぜひぱく兄ちゃんとてんてんちゃんに遊んでもらって欲しいニャァ~
もっと、リアルなゴキしゃんができると思うにゃ!
ぴーも欲しい・・o(・ρ・)o

えへへへ!
やっぱり、ゲンペイコギクだったんにゃね~
またの名をエリゲロンって言うんにゃよね!!
ぴー偉いにゃo(`⌒´=)oエッヘン!
2006/05/11(木) 22:09 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
e-316Gaviちゃん
これ、本当に好きにゃから、すっごくうれしかったにゃ!
今月号のねこきもの付録のしゃかしゃかトンネルからゴキしゃんやチョウチョしゃんに向って、バビューンって飛び出して遊んでるにゃ♪
荷造り紐や、おリボン・・これ、ぴーもやってもらうにゃ!
いい事教えてくれてありがにゃん(=^▽^=)/
カバーもおそろにゃ~i-178

e-316sofさん
sofしゃんもゴキしゃんだめにゃのぅ?
おもしろいのににゃぁ・・・

大丈夫ニャ!きっと見つかるにゃよぅ。
そう信じる気持で探さなければだめにゃよね!
それが、捜査の第一歩にゃe-284
とにかく、クロちゃんが1日でも早く戻ってくる事を祈ってるにゃe-466

e-316みるく~ニャさん
ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン
ぴーママもぴーパパもPCにはりついてるにゃから、ぴーつまんにゃ~い!
って騒ぐにゃi-231
背中をツンツンして、しょうがないなぁ~っていう感じでやっとこさ遊んでくれるにゃ・・
ぴー・・・やっぱりグレるにゃi-180

みるくちゃんは、みるくにゃ~さんに甘え上手なんだね♪
ぴーちゃんは、怒りんぼさんですi-229(ぴーママ)

e-316mikumoさん
えぇぇぇ~
みくもんしゃんが一番、楽しんでくれると思うにゃけどなぁ~
いかにリアルに動かすか、これがなかなか面白いにゃ!
で、ぴーママも遊んでいたにゃけど・・
あまりにも夢中になりすぎて、ゾワゾワしちゃってるんにゃもん・・
呆れちゃうにゃよねε-(;ーωーA フゥ…

でも、ぴーも夢中ニャi-234
今は、チョウチョしゃんに変えていかにチョウチョさんっぽく見えるかって、遊んでいるのは・・やっぱりぴーママにゃ・・
┐(= ̄ヘ ̄=)┌ ヤレヤレ・・ぴーのおもちゃにゃのに(*^-ェ-),ムー
2006/05/11(木) 22:39 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
ゲェ~ゴキブリちゃんてこの事だったのねv-411
でも可愛いわよね。
そうかぁ~ぴーちゃんの動きがすばやいから、ダイブした所撮れなかったのね・・わかるわぁ~ママさんの気持が。
私も、苦労してるもん。
面白そうな、おもちゃだよね。。
うちも考えようかなぁ。
いっぱいあるしなぁ~・・
とりあえず。。今あるのが、全部こわれたら、買ってあげようかしらん。
2006/05/12(金) 01:33 | URL | びわ #-[ 編集]
これはいかにも遊んでくれそうな色、形!
遊んでたら本物がきてもわかんないよ、きっとv-397
2006/05/13(土) 09:24 | URL | ニャンコママ #5tbquqn.[ 編集]
ぴーすけちゃん、ぴーママさん、こんにちわ♪
やっとこさHPが完成したとです!
ちょっと照れますが、お時間のあるときにでも覗きに来てください♪
お待ちしてま~す♪♪
2006/05/13(土) 15:19 | URL | みるく~ニャ #-[ 編集]
ぎゃぁー♪コックローチだぁ!!!
とワザと騒いだりして。(笑)
確かにリアルに見えそう。。。

臭いを嗅いで、恍惚とした表情のぴーちゃん!(笑)
良いプレゼントですね。
2006/05/13(土) 23:20 | URL | つちのこげんき #-[ 編集]
おじゃが&パパしゃんはぶっ飛んでたにゃ。
ゴキブリこわ~い
  ゴキブリこわ~い ってね。
ぴーちゃん、そんなにゴキちゃん好きにゃの~~~?
それ、楽しそうだニャ~。
僕らも欲しいかもにゃ。。。byるん&てん
ええ??
聞こえな~~い。
な~~んにも聞こえな~~い p(ーー;)q byおじゃが
2006/05/14(日) 00:21 | URL | おじゃが #-[ 編集]
わんにゃん公園管理人のごん太です!
Gaviちゃんパズルにコメントありがとうがとうございます♪
ぴっちちゃんのお誕生日、わんちゃん用カレンダーに登録しておきました!
ぴっちちゃんのパズルでの公園デビューも、お待ちしております。。。
2006/05/14(日) 09:43 | URL | ごん太 #iei.cdzU[ 編集]
おおおおっ\(◎o◎)/!
ゴキブリさんはすっごく楽しそうですね。
しかも歯磨き効果!!
これはぜひ!買ってあげたいです。
2006/05/14(日) 15:30 | URL | umi #-[ 編集]
e-316びわさん
ぴーはね、今このプレイキャット・ミニとねこきもの6月号の付録シャカシャカトンネルの組み合わせで遊ぶのに夢中にゃのぅe-343
すっごく楽しいにゃよぅ~
こねぎちゃんとわさびちゃんにもぜひぜひニャ!

e-316ニャンコママさん
本物がきたら・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
変なこと言わないで下さいよ~
v-399ぴーママ

え~v-344本物しゃん来るかにゃぁo(=^-^)o ワクワクッ

e-316みるく~ニャさん
すっごくステキにできたにゃよぅ!
みるくちゃんのいらっしゃいませがすっごくいいにゃv-392
気に入ったものがあったらぜひ購入させてくださいニャ♪

e-316つちのこげんきさん
(/=`◇´)/≪こっくろ~ちにゃぁ~

すっごく、楽しいにゃよぅ!
でも、ぴーママは、毎回、鳥肌たちながらぴーと遊んでるニャ(='m') ウププ

e-316おじゃがさん
(=゚ー゚)(=。_。)ウンウン♪(゚ー゚=)(。_。=)ウンウン♪
すっごく楽しいにゃぁ~
るんちゃんとてんちゃんもこれで遊んで、おじゃがしゃんとパパしゃんに鳥肌をい~~~っぱい立たせるともっと楽しいにゃよぅ!

e-316ごん太さん
ぴーのブログにいらっしゃいませニャ♪
ぴーも、パズル絶対作るニャ~
それに時計にカレンダー♪
とっても楽しみにゃよぅ!
企画もいろいろ増えるみたいにゃから、ぴー期待していますにゃv-354

e-316umiさん
買ってみてにゃ!
買ってみてにゃ!!
ぴーすっごく夢中になってぐるぐる回るにゃよぅ♪
スノーちゃん、モコちゃん、ココちゃんみ~~~んにゃぐるぐるまわって、お家の中ぐちゃぐちゃにならないように気をつけてニャv-397
2006/05/16(火) 01:37 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/118-65e917a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

