日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

色バトン♪

我家のエニシダが満開になりました♪
エニシダ
なんとも綺麗な黄色です!
黄色・・・
きいろ・・・
イエロー・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!

たしか1ヶ月くらい前・・
「こねぎとわさびと私のお部屋」のびわさんから、『色バトン』をもらっていたんだぁ~
というわけで、今回もぴーちゃんと一緒に!

Q1 自分を色に例えると?

ぴーすけ「びわしゃんが(=⌒▽⌒)σぴーすけさん・・黄色(ほんわかしていそう)って書いてあったニャァ~これは、ぴーのことにゃのかな・・それとも、ぴーママ?きっと!ぴーにゃ!!ぴーは、ほんわかしていてかわいいにょら~」

ぴーママ「((-_-。)(。-_-))イエイエ、ぴーちゃんは、超ワガママの暴れん坊ニャンコです。」

ぴーすけ「にゃにおぅ\(`o´=) 」

ぴーママ「(-_-;ウーン・・・私は、あえて言うなら、レインボーカラーです。気が強いようで涙もろく、冷静そうでそそっかしい。大人しそうに見えて変なことを言う。真面目そうなのにずる賢い。欲が無い様で貪欲・・・なんか、墓穴をほりそうなので、このあたりで・・・」

ぴーすけ「ぴーはね・・エートォ (=・o・) エートォ・・白!モフモフの真っ白にゃのぅ!!そして、ほんわかな黄色を足して、レモンイエローにゃのぅ♪」

ぴーママ「(゚~゚)ふぅぅぅん」


Q2 自分を動物に例えると?

ぴーママ「やっぱり、ネコですね。気ままで、寝るのが好きなので(笑)」

ぴーすけ「ぴーはね、ニャンコ♪」

ぴーママ「そのまんまじゃない・・・」

       
Q3 自分を好きなキャラに例えると?

ぴーママ「(;・・)ゞウーン・・これは、なかなか難しい。しいて言えば、『リザ・ホークアイ』いつもクールで、何事にも動じず、有能な働きをするカッコイイ女性♪そして、一途!」

ぴーすけ「ぜんぜん違うにゃぁ~」

ぴーママ「言うだけなんだからいいじゃない・・・・・・(´、`;)ブツブツ」


Q4 自分を食べ物に例えると?

ぴーママ「ラーメン♪」

ぴーすけ「カニカマ♪」


Q5 次に回す5人を色に例えると?

ぴーママ「どうする?ぴーちゃん」

ぴーすけ「・・・・。」
(-ω-=)ウーン

ぴーママ「ぴーちゃんが、考えこんじゃったので、バトンはこのままいただいちゃいます(⌒∇⌒)」

[ 2006/05/16 ] | 参加 | CM(6) | TB(1)
コメント
この記事へのコメント
色バトンやって下さって、ありがとうございますね。
Q1は、レインボーですか。七色ですね。色々と変化をすると言う事なのかしら?(ん??何か変な事言ってないですよね(>_<))
Q2は、ねこになっちゃいますよね(笑)自分もそうでしたよ。性格が似てきちゃうんですよね。。
(ぴーママさんは、違うかも・・)
食べ物に例えると・・ラーメンって・・
面白いv-424
ぴーちゃんは、カニカマね・・・
でも、このバトン私には難しかったけど・・どうでしたか?

2006/05/16(火) 03:01 | URL | びわ #-[ 編集]
えへへ、アタシもぴーちゃん、レモンイエローだと思うっ!d(=^o^=)ちゃっとほんわかした感じの生成りの白とレモンイエローのマーブルにゃ!(おねえはなめたらおいしそぅ♪って言ってるよ(=^m^=))
ぴーママさんはレインボーカラーでラーメンにゃんこにゃ?おウチのヒトたちはいろんなこと考えるね・・・にゃんこにはむずかしいや♪
ぴーちゃんお花にたとえると満開のエニシダさんみたいだねっv(=^▽^=)
2006/05/16(火) 08:39 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
エニシダって言うんですか!
とってもキレイ・・・♪
ぴーちゃんはレモンイエローな感じなんですねっ!
ぴーママさんはレインボーマン(笑)ワタシのぴーママさんのイメージは、左の絵の感じだなぁ( ̄ー ̄)
2006/05/16(火) 14:11 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
このエニシダは大きそうですね!
連なったお花が私も好きですよ。
ぴーママさんはレインボーか~。
何時間ごとに色が変わるんだろう(笑)
ふふふ、食べ物はやっぱりぴーちゃんカニカマで決まりよね。
2006/05/17(水) 00:02 | URL | おじゃが #-[ 編集]
ぴーちゃんと、ぴーママさんの、掛け合いe-266楽しく拝見させて頂きましたv-411
仲良しさ~んv-343
そうか~!そうなのね~!v-278
ぴーちゃんと、ぴーママさんの事が、また少しわかって、ますます大好きv-411e-266
v-283e-266ボクも、大好きニャ~!!v-402
2006/05/17(水) 11:42 | URL | jupiter & aqua #yl2HcnkM[ 編集]
v-132びわさん
ぴーママは、レインボーっていうにゃけど、その通りニャ!
ころころころころ変わるニャ
だから、ぴー疲れるにゃよぅ(=´o`)=3 フゥ

まぁ・・・失礼なv-359
やっぱり、ネコっぽいと自分でも充分思ってますよ~
それに、ネコのような生活っていちばん憧れちゃいますよね・・
食っちゃ寝生活!(笑)
このバトンかなり難しかったです。
自分の事なんてあまり普段考えませんもん。

v-132Gaviちゃん
やっぱり!ぴーは、レモンイエローエニシダにゃんこe-319にゃよね~
えぇぇv-399Gaviおねえちゃん・・ぴーをなめたら、ぴーが減っちゃうニャv-355

いいんじゃな~い、ちょっとスマートになるかもよi-235

(("o(゚∩゚=)ムカムカ・・

v-132reineさん
パチッ☆-(^ー'=)(,_,=)ウンウン♪
ぴーは、レモンイエローにゃんこニャッe-2
そっ!ぴーママは、レインボーマン!(でも、reineしゃん、それ古っ。。。笑)

('-'*)フフ実は、横の絵、自分なりに結構似てるって思ってます!***ぴーママ

(^・ω・^).....ンニュニュ?ソッカニャ?

v-132おじゃがさん
今年やっとここまで綺麗に咲くようになったにゃ!
来年も綺麗なお花を咲かせてくれるといいにゃぁ・・
σ(゚・゚=)ンート・・・ぴーママったら、コロコロ変わるニャよぅ

ぴーちゃん程では、ないですε-( ̄ヘ ̄)

ぴーは、カニカマ♪カニカマ♪カニカマ♪カニカマ・・・(=´o`)=3ニャァ
もっといっぱい食べたいニャよぅ...

v-132jupiterちゃん & aquaさん
ぴーとぴーママ漫才ニャ!
仲良し・・・(o¬ω¬o)それは、どうかにゃぁ・・・

え~違うのv-399仲良しだよねv-356

カニカマくれたにゃら、仲良しになってもいいにゃっ
v(゚o゚=)ヾ(-_-;) オイオイ...

(・_・)_・)_・)_・)_・)ポッv-344
ぴーも・・好きニャァ(=ノノ)キャ
2006/05/20(土) 14:25 | URL | ぴーすけ&ぴーママ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/119-d529526c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
     先日お友達のブログ新☆mikumoのおうちmikumonさんから     ★色バトン★が、回ってきました。     では・・・やってみま~す。ほな・・いくでぇ~{/face_nika/}      Q1 自分を色に例えると?       mikumonさんは。私の事を色に例え
2006/05/17(水) 00:56:09 | こねぎとわさびと私のお部屋
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

