日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ちょい!ちょい!ニャ♪

ぴーパパやぴーママが、パソコンをはじめちゃうと、ぴーつまんにゃいの(=゚з゚=)ムー

退屈にゃぁ・・・
退屈にゃぁ・・・退屈にゃぁ・・・
退屈にゃぁ・・・退屈にゃぁ・・・退屈にゃぁ・・・
退屈にゃぁ・・・退屈にゃぁ・・・退屈にゃ・・・・・退屈にゃぁ・・・

しょうがにゃいから、ふて寝するニャけど、寝てばかりいると、さっすがにニャンコでも眠くにゃい・・・
そうすると、退屈ニャ・・・

退屈にゃから、カニカマ食べたいニャ( =゚ ρ ゚ )ボーーーー

そんな時、ぴーは、ぴーパパやぴーママのお背中をちょい!ちょい!ってするにゃよぅ。

こんにゃρ(・・=) 感じで




でも・・・結局、眠くなっちゃって・・あくびしちゃったにゃ(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪


そういえば火曜日、ぴーママお誕生日だったんにゃぁ~
えっ?何歳になったにゃって?
えーっと

モゴモゴ・・τ( ̄X ̄=) ̄ー ̄ヾ)口封じ!

ひどいにゃぁ・・もぅ( ̄∩ ̄=

隠したってしょうがにゃいことなのに・・・
ぴーパパの会社の人が、ちょうどこの日に遊びに来ていて、ケーキ買ってきてくれたんにゃよぅ♪
<(_ _=)> ぴーママにかわって、ぴーからお礼申し上げますニャ!
でも、ろうそくたてにゃいで、違うものを乗せていたニャε-(;ーωーA ヤレヤレ…
ぴーママお誕生日ニャ♪


[ 2006/05/18 ] | ぴー家の行事 | CM(18) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ぴーママさん、お誕生日おめでとう!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ワタシと一緒の永遠の25才の会に入りませんか?(*≧m≦*)ププッ
今年も素敵な1年になりますように♪

こんな可愛い攻撃されたら、ワタシ負けてしまいます(=´ー`)ノ
ちゃんとお座りしてえらいね!
この後、もらえたのかな?
2006/05/18(木) 08:20 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
みみとおニャじナァ~!!!≡^ェ^≡
あにょナッ、あにょナッ。。。フニフニィ~

あっ、上手く説明出来なかったようなので代わりに。(笑)
ぴーママ♪
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
バンザーィ!!!(爆)

みみが言いたかったのは“みみの誕生日ケーキと同じ”だと言いたかったようです。(笑)

ぴーちゃんのチョンチョン、良いなぁ~可愛いなぁ~♪
ぴーパパ、カニカマ早く!早く!
Hurry up♪
待ちくたびれちゃったよねぇ、ぴーちゃん。(笑)
2006/05/18(木) 10:05 | URL | つちのこげんき #-[ 編集]
ぴーママさん、おめでとうございますっ!!!
(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト

ワタシと一緒に"永遠の22歳の会"もありますよ?(爆)
おいしそうなケーキ(゚¬゚)ズズッ

ぴーちゃんのチョイチョイがすげーかわいいー!!!!!!
こんなんされたらあげたくなっちゃう!
イチャイチャしまくりたい(*´∀`*)ホケェ
ロイもして欲しいなぁ。ぴーちゃんからするように言うて!!!(爆)
2006/05/18(木) 14:40 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
v-315゚・:,。☆=^ェ^= /~♪おめでとぉ♪~\  ^ェ^= ☆,。・:・゚
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 25 ん? 22歳? ☆〓★⌒☆⌒★

ぴーママさん、お誕生日おめでとうございまぁす♪
25歳か22歳かはフメイですが(^m^)なんなら私と一緒に”永遠の18歳の会”もありますが?

ぴーちゃん、ちょいちょいしてちゃんとカニカマもらったり遊んでもらえてるにゃ?ウチは気づかなかったりするからまいっちゃうよ┐(-。ー;)┌ 今度さ、あそんでもらいたいにゃんこの会を作って何すると一番おウチの人たちがお仕事やめて遊んでくれるか研究会開くにゃっ♪
2006/05/18(木) 18:08 | URL | Gavi & Gavi主 #96F4sMf2[ 編集]
ぴーママしゃん、お誕生日おめでとうニャ~ンv-283v-284
ケーキの上に乗ってるニャンコは
ちびギャラだにゃね!
可愛いニャン!

ぴーちゃん、退屈でチョイチョイしちゃったんだね。
ぼくは(るん)もうガマンできニャいと思ったときは
強行突破でPCの上を通過しちゃうニャよ!!
2006/05/19(金) 00:47 | URL | おじゃが #-[ 編集]
v-384ぴーママさん☆お誕生日おめでとうこざいま~すv-314
5月16日ってことですか~?
おめでとうございますe-415e-266e-420
また、素敵に年を重ねられますようにv-398e-266
どうぞ、ますます素敵な女性になって下さいませe-420
ぴーちゃん!ぴーちゃん!こっちおいで~♪こっち~☆ほ~ら♪カニカマ上げるよ~♪ねぇねぇ~♪ぴーママは、幾つになったの~♪ほ~ら!こっち・こっち~!・・・・・・v-411

ぴーちゃんの、チョイチョイv-344かわいい~~~v-402v-283e-266ジュピと二人して、メロメロです~v-343v-343
2006/05/19(金) 02:56 | URL | jupiter & aqua #yl2HcnkM[ 編集]
ぴーママさんv-238
遅くなりましたが・・
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
にゃのだぁ~
ケーキの上にのっているのが、ろうそくではにゃいにゃんて、
にゃかにゃか・・やりますにゃv-398
ぴーちゃんの気持ちがわかるにゃよ。うちのママしゃん達も、パソコンばっかやっているからにゃ・・
ぴーちゃんみたいに、ちょいちょい
やってみようかにゃん。
ぴーちゃんは、天才にゃね。
どうやって、覚えたニャンv-411わたちたちのも、教えてほしいにゃ~v-436
2006/05/19(金) 15:59 | URL | びわ #-[ 編集]
ぴーママさん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキのろうそくの数を数えようと思ったのに~(笑)

ぴーちゃんのチョイチョイ、かわいい~。。。v-10

2006/05/19(金) 18:54 | URL | mikumo #-[ 編集]
ぴーママさん、お誕生日おめでとうございます(^-^)
このケーキの上に乗ってるぴーちゃん?これってチョコ?
もしそうだったら、かわいくてたべられないな~こまっちゃうな~(゚▽゚*)ニパッ
それからぴーちゃんのちょいちょい、めっちゃかわいい~ (。-_-。)ポッ
こんなことされたら遊ばないわけにはいきませんね!
2006/05/19(金) 21:12 | URL | sof #PSf5Fvp.[ 編集]
na-さんお誕生日オメデトウゴザイマス!!v-315
美味しそうなケーキにかわいいにゃんコが乗っかって
言う事ないですね♪

モコもトントンしてきますよ。あれかわいくて
とてもじゃないけど無視できませんね。
そしてジッと目を見てくるのがもう。。。
ぴーちゃんも目を合わせてましたね。
同じだなって思いました。

色バトン、私もやらなくちゃです。v-356
ラーメン・・・並んで食べた事ありますか?
私は横浜ラーメン博物館くらいしか並んだ事ありません(笑)
混んでる時の方が美味しいみたいですね
2006/05/19(金) 23:44 | URL | umi #-[ 編集]
ぴーママさんお誕生日おめでとうございますーv-274

ぴーちゃん、「ちょいちょい」するんですねぇ♪モカもしますよー♪
これされちゃと、ついつい仕事も掘り出して遊んじゃうんですよねぇ。。
2006/05/20(土) 08:51 | URL | けららん #-[ 編集]
○○才お誕生日おめでとうございます!そのケーキはコージーコーナー?って言うんだっけ?ウチの旦那さんが若かりし頃バイトしてた所だよ~結構いいお値段するんでしょ?お友達太っ腹~!
ぴーちゃんのチョイチョイ可愛い~v-345
ちょっと遠慮ぎみで奥ゆかしいわ~
ウチのぷくもちょっと遠慮がちに甘えてきます。その間にかれんがデンッと膝に乗ってきて…ぷくはすごすごと諦めます。あ~ぷくの性格が歪んでいく~v-404
私がフォローしなくっちゃね!
ぴーちゃん退屈そうですよ!パパ&ママさん、遊んであげてくださいよ~!!
2006/05/20(土) 10:52 | URL | ニャンコママ #5tbquqn.[ 編集]
i-187りぷりぷさん
有難うございまぁ~す!
ほほっ~永遠の25歳の会ですか!
それはいいっe-287

25歳にゃぁ・・・・・・・(= ̄  ̄) しらぁ~
カニカマは、も・ち・ろ・んゲットしたにゃ(=^0゚)v ィエーイ

i-187つちのこげんきさん&みみちゃん
ありがと!みみちゃん!つちのこげんきさんe-343
でも・・・歳をとるのは、あまり・・万歳な気分にはなれない今日この頃だったりして(笑)
ふふふっ♪みみちゃんのお誕生日ケーキと同じだったんだよね~(^^_)ルン♪

ケーキの話は、いいにゃ(`へ´=)フンッ。
カニカマ・・カニカマにゃぁ~

i-187reineさん
ありがと~です♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

おぉぉ22歳の会!
こりゃ~さらに若くていいなぁ(o^-^o) ウフッ

そこのぴーママ!ヾ(▼ヘ▼=)オイコラニャ!
いくつだと思っているにゃ!?

よしにゃ!
ぴーがロイ君に伝授するにゃよぅ~
コレをするとぴーパパもママもメロメロにゃから、reineしゃんがとろけちゃうのは、間違いにゃいe-284
おいしいものをゲットするには、いい手にゃよぅ
Ψ( =`▽´= )Ψ ニャハ♪

i-187Gaviちゃん&Gavi主さん
Gaviちゃん&Gavi主さん
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪

永遠の18歳の会!これだわe-461

(・x・ ).o0○もう、言葉もにゃい・・

ぴーちゃんったら、思い切り呆れてるぅv-399

「あそんでもらいたいにゃんこの会」発足するにゃよぅ!
まったく、パソコンばっかり張り付いて、ニャンコ達をほっておくにゃんて、けしからんにゃよねv-359

2006/05/22(月) 01:32 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
i-187おじゃがさん
おじゃがさん!るんちゃん!てんちゃん!
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
おっ!さっすが~
ケーキの上に鎮座しているのは、そう!『ちびギャラ』だよ~ん

!(・。・=)b 「そっかぁ!」
今度ぴーもPCの上を通過してみるにゃよぅ♪

i-187jupiterちゃん & aquaさん
jupiterちゃん & aquaさん!
(^人^)感謝♪
ふふふっ5月16日ですよ!
a・aquaさん・・・ヾ(~∇~;) コレコレ

(。・ρ・。)カニカマくれるにゃ?
ぴーちゃんe-330オーイッ!!L(゚□゚o)

ちょい!ちょい!
ジュピターちゃんにもちょい!ちょい!したら、遊んでくれるにゃv-361

i-187びわさん
びわさん!わさびちゃん!こねぎちゃん!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆

実はニャ、ケーキの上にろうそくにゃんて乗せたら・・いや、乗りきらにゃかな・・ケーキたべられたもんじゃにゃいから、ごまかしたみたいにゃ
オイオイ(;゚△゚)ツ☆(=゚ ー゚)ン?

おっ!こねぎちゃんとわさびちゃんも、ぴーのちょいちょい伝授するにゃよぅ!
これは、誰に教わったわけじゃにゃいんだけど、ぴーママがよくぴーに背中や頭をちょんちょんってするから、振り向くとぴーママがいるにゃ。
それで、ぴーも真似したら、ぴーママやぴーパパが振り向くからやってるにゃよぅ~

i-187mikumoさん
ありがとう♪(#^ー゚)v
でもろうそくは・・(0ノ*)オーホホッ

mikumoさぁ~ん
これ、読んでくれるかどうかわからないけど、旦那様入院されたという事でお見舞い申し上げます。
それで、mikumoさんところにコメントいれようとしたのですが、出来ないんですv-406
エラーメッセージが出てしまうの・・・

ぴーも、mikumoしゃんにちょい!ちょい!して励ましたいにゃよぅi-238

2006/05/22(月) 02:10 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
i-187sofさん
ドモドモ~♪ヽ(^-^ )

ケーキの上に乗っているのは、『ちびビャラ』って言うにゃよぅ。
これにゃ、小物入れの蓋の方にゃの!
ぴーママったら、何してるにゃか・・・
(・o+) アチャーって感じにゃでしょ?

ぴーのちょい!ちょい!は、カニカマをもらうときだけじゃにゃくって、遊んで欲しい時もやるにゃよぅ!
それで、あまり無視するとぴー最後には、゛(`ヘ´=) ムッキーってにゃって、お手手をガブッってしちゃうにゃ!

i-187umiさん
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v
わぁ・・・モコちゃんにトントンされた~いe-415
そして、あの目でじっと見られたら(ο_ _)οドテッ…
ぴーちゃんには、時々わざと無視することあるんですよ~
そうすると、怒って、ガブッてするのがまた、たまらなくてかわいいんですね~
でも、あの目で見つめられて、にじにじと迫られたらもう、(_ _,)/~~ コウサンっていう感じになっちゃいます~

色バトンにゃ、結構これむずかしかったにゃよぅ。
ぴーママとぴーパパは、ラーメンだいすきにゃから、よく新しいお店ができると食べにいくにゃぁ~
並んで、食べる事もあるみたいにゃけど、基本的にぴーパパは、並ぶのが好きじゃにゃいみたい!

i-187けららんさん
了└|力"├(゚▽゚*)♪

モカちゃんもそういえば、するって言ってましたよね~
なんで、こんなこと覚えたんですかね~
ニャンコはなかなか侮れません・・
で、これをやられるとカニカマをあげて遊びますよ~
そうじゃないとぴーちゃん、怒るからたいへんなんですもん・・

そんなことにゃいもんρ(`D´=)

i-187ニャンコママさん
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
○○歳の誕生日でした。
久々にケーキなんて戴いちゃったものですから、うれしかったですよ♪
かれんちゃんは、さっすが貫禄の女王さまですね('-'*)フフ
がんばれ、ぷくちゃんe-281

そうにゃっe-262
ケーキはどうでもいいにゃ!
ぴーにカニカマ!
それと、ぴーとシャカシャカトンネルで遊ぶのにゃぁ\(=`∧´)/
(ぴーの最近のマイブームは、ねこきものシャカシャカトンネルで遊ぶことにゃ)
2006/05/22(月) 02:38 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
パソコンしていると退屈して(*'-')σ*'-'*) ツンツンするのは、どこも同じですね。
たまには、まじめに勉強をしている時もおかまいなしですから。
退屈すると、ソフトの箱を齧りだすし。

お誕生日、遅まきながらおめでとうございます。
年を取る
のですから、年はだんだん減っていくものなんですよ。
てっぺんのローソクは、『ちびビャラ』ていうんだ。これかわいいですね。
2006/05/24(水) 08:48 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]
ぴーママさん、こんばんわ♪
す、す、す、すいません!
ぴーママさんの誕生日、すっかり見逃してました!!
半月も遅れてしまいましたが、
“ぴーママさん、○○歳の誕生日おめでとうございます☆☆”
では、私と一緒に【永遠の35歳の会】に入りませんか?
って、これは行き過ぎでしたね(苦笑)
失礼しました。。。
2006/06/01(木) 03:53 | URL | みるく~ニャ #-[ 編集]
i-187メルモパパさん
わぁ~メルモちゃんも、ツンツンするにゃね♪
お仕事してようがお勉強してようがそんなことは知ったこっちゃにゃい!にゃい!
遊ぶニャァ~
構えニャァ~

有難うございますv-290
なるほど!
歳は取るから、減っていくわけですねv-363
よし!どんどん若返るぞぅv-415・・・ぴーママ

i-187みるく~ニャさん
<(_ _*)> アリガトォ
まぁ~誕生日なんて、もう忘れた方がいい歳なんですけどね!
【永遠の35歳の会】・・・・
う・・・む、熟女の会としましょうか(0ノ*)オーホホッ
2006/06/01(木) 22:08 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/120-b991bcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

