日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

バリ猫 ~ぴー版ニャ~

「猫ばかママ日記」のニャンコママしゃんが、テレビを抱っこ?の記事の中で、紹介していたバリ猫しゃん。
ぴーのお家にもあるにゃぁ~
それも、ぴー版にゃのぅ
でもにゃ・・・ぴーママの腕が悪いのでいまいちにゃんだよぅ(>ε<)
バリ猫ぴー大小
これはにゃ、前の記事ぴーの旅行記『那須高原 キャンパーズキャビン』の中で、書いたウブド那須(アジアンオールドバザール)で購入したものにゃの。
写真に向かって、右側のように何も塗られていないのを大小で買ってきて、小の方にぴーママが色付けしたものにゃんだぁ。
バリ猫ぴーアップ♪
顔の部分がちょっとにじんじゃってるにゃ・・・
ρ(・・。) コレは、後ろ姿にゃんだけど、にゃかにゃか味があるにゃでしょ?
前向きより、後ろ姿の方がお気に入りニャ。
バリ猫ぴー
もうちょっと、ぴーママの腕があがったら、大きい方も色付けすることになってるニャけど・・・
いつかにゃ?
でも、いつになったら腕があがるんにゃ?

('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...モウチョットマッテ...ぴーママ

[ 2006/06/01 ] | ホームメイド | CM(18) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
へぇ~!
こんな何も塗ってないのが売ってるんですか!?
しかも、ぴーちゃん版バリ猫は見事な出来栄えで☆ぴーママさんもなかなかやり手ですね♪

2006/06/01(木) 04:04 | URL | みるく~ニャ #-[ 編集]
色の塗ってないのがあるの、知らなかったよ!
でも自分好みに塗れて、いいなあ♪

ぴーちゃんの特徴をよくつかんでて
ぴーママぐっじょぶ!
2006/06/01(木) 08:18 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
うふふ、あんよのとこが似てるにゃっv-237世界に1ケだけのバリぴーちゃんだねっv-218おっきいのもポーズが違うとこがいいねっ!ちびバリぴーでかバリぴーホンモノぴー・・・早口みたいにゃっ(=^m^=) 出来上がってぴーちゃん3人並んでるの楽しみにゃっ!
2006/06/01(木) 09:01 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
めちゃめちゃかわいいー!!!
ぴーママさん、すごいなぁ!めちゃんこ似てるよー!
ホントに世界で1ツだけの、ぴーバリ猫ですよねぇ。
うまいなぁ、すばらすぃー!
並んでるとこみたいー!!早く大きいのもヤってください(笑)
2006/06/01(木) 12:55 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
わぁ こんなのあるんだ~
面白いねェ!
このぴーちゃんも可愛いけど 今日の
ぴーちゃん 最高に可愛い!
クロちゃんも無事に帰ってくれて良かったー!
2006/06/01(木) 23:14 | URL | てんてん母 #-[ 編集]
バリ猫ちゃんで、何も塗られていないのがあるんですね。
ぴーママさんの力作ですなぁ・・
ぴーちゃんそっくりですよv-221ちゃんと、特徴がでているしねv-411
今度は、大きい方にチャレンジですね。
ん~大きいぴーちゃんが、見れるのかしら。
2006/06/02(金) 00:36 | URL | びわ #-[ 編集]
自分で色づけするなんて、ぴー君のママはステキじゃない!
顔って描くのは、とっても難しいんですよねぇ。
顔で、その物のすべてが決まっちゃう感じありますよね。
2006/06/02(金) 08:29 | URL | もみぞぅ #-[ 編集]
ぴーちゃんの鋭い指摘に負けず(笑)、頑張って仕上げて下さい♪
ミニの方も良い味を出してますよね、素敵です。
グレーニャンコの置物とかってないから彩色できるのは良いなぁ。
ん。。。作ってみたい。(笑)
2006/06/02(金) 17:19 | URL | つちのこげんき #-[ 編集]
これですかっ!!
自分でペイントするんですね!
これはおもしろ~いv-411
私も作ってみたいです。
じゃあ、大の方、期待してますんでv-391
2006/06/02(金) 17:47 | URL | ニャンコママ #5tbquqn.[ 編集]
(*ノェヽ) かわいいいい!これ!
自分で色づけできるんですね!(・∀・)イイ!!
このぴーちゃんの後ろ向きの襟足最高!
桜の花びらみたいですにゃ♪
2006/06/02(金) 20:03 | URL | sof #pprjMJPo[ 編集]
i-225みるく~ニャさん
うん!こんにゃのもあるんにゃよぅe-319
みるく~ニャさんも仕入れてみたらどうにゃ?
おっもしろいと思うにゃけどなぁ・・
そしたら、ぴーママの腕をあげてもらうためにい~っぱい購入するにゃi-184

i-225りぷりぷさん
あまり誉めちゃ駄目ニャ・・
調子にのるにゃからi-180
もっと、キレイに仕上げてくれにゃいとぴーは納得いかにゃいも~んi-231
2006/06/03(土) 18:43 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
ぴーちゃん、初めてコメントします。union-jackです。
先日はブログに遊びに来てくれて&色々教えてくれてアリガトウ!
実は…今までコッソリ覗いてたんですがぁ・・・エヘヘ

ぴーママさんが描いたんですか?コレ…
あたしゃてっきり、こういう柄のを買ったのかと思っていました。
(よく読め!って思いました?失礼しました…テヘヘ)
この、腰掛けている姿がすっごく愛らしいですよねーv-413
私も欲しい~サビちゃんで作りたいな~
・・・でも、サビ柄だとワケわかんない顔になっちゃうんですよね(笑)
2006/06/03(土) 21:11 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
上手!!上手!!可愛い~~~v-343
私も作ってみたい~~!!!
aquaの通う。フォークアートアカデミーのショップにはてディーベア型の白木材はあるけど、ニャンは、無いな~!!
これ欲しくなっちゃいました~v-278
最後の、ぴーちゃんのお顔、すごく可愛いわ~v-343僕もそう思うニャ~v-283e-266
2006/06/04(日) 00:59 | URL | aqua & jupiter #yl2HcnkM[ 編集]
飛騨地方の郷土玩具「さるぼぼ」の猫版みたいですね。v-16
2006/06/04(日) 15:28 | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集]
このバリネコさんはぴーちゃんみたいにしたんですよね?
じゃあ、じゃあ、大きい方はパパさんが
やるのはどうですか?
2006/06/05(月) 00:06 | URL | umi #-[ 編集]
i-225Gaviちゃん
いつににゃるかわかんにゃいけど、でかバリぴーが仕上がったら3ショットを見せるにゃよぅe-319
でも・・ホントいつできるのかにゃぁe-330

i-225reineさん
ぴーママは、かなり自己満足してるにゃけど、ぴーは納得いかにゃいv-403
本物ぴーには、まだまだ到底及ばないのにゃぁ~

そそそっかなぁ・・・v-389ぴーママ

i-225てんてん母さん
てんてん母しゃんのフェルト人形の方が断然素敵ニャ~
でも、これにゃら塗り絵感覚でできるみたいにゃから、塗り塗りするのは、楽しそうだったにゃよぅ・・
ぴーが塗り塗りした方が、良かったかもしれにゃいv-392

うんにゃ~v-345クロちゃん、帰ってきたにゃよぅ!
ホント良かったにゃe-287
2006/06/05(月) 20:12 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
i-225びわさん
えぇぇ~ぴーに似てるニャ?
ホントカニャー?(=¬з¬)
実物はもっとかわいいにゃよぅv-413
大きいのは、絶対ぴーが納得いくかわいさにして欲しいものニャe-284

i-225もみぞぅさん
そうニャ!そうニャ!
お顔で決まってしまうニャ~
だから、もっと可愛くしてくれにゃいとぴーは、納得いかにゃいのv-392

i-225つちのこげんきさん
ぴーママったら、ホントいつ腕が上達するにゃかヽ(UoU=)ノ
ぴーは、期待しにゃいで待つことにするにゃ。
みみちゃん仕様バリニャンコもきっとすてきだと思うニャァ~
どうにゃ?挑戦してみてはe-284

i-225ニャンコママさん
コレですニャv-392
でも・・ぴーの納得の行く仕上がりではにゃいけどにゃ!
大のほう・・・あまり期待しにゃいほうがいいにゃ・・
だって、いつににゃるかわっかんにゃいも~んv-427

i-225sofさん
(・o・=)にゃ~る!
ぴーの後ろ頭は、桜の花びら型にゃv-345
気付かなかったにゃよ~ぅ。
教えてくれてありがにゃんv-415
2006/06/06(火) 23:35 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
i-225union-jackさん
にゃ・・・こっそりのぞいてたにゃんて・・union-jackしゃんのいけずv-392
サビちゃん柄は、結構難しそうにゃけど、味がすごくあっていいにゃぁ~
ぴーにゃんて、白かグレーだけにゃもんi-227

i-225aquaさん & jupiterちゃん
確かにニャンコの白木ってみにゃいよねi-236
これ、すっごくお安いにゃよぅ~
えっv-402ぴーかわいいニャi-176
うれしいにゃぁヾ(=^∇^)ノわぁい♪

i-225内部正明さん
「さるぼぼ」?
ちょっとぐぐってくるにゃ~

・・・・

ε=ε=ε=(=^o^)/ ただいまにゃ~
「さるぼぼ」ってお猿さんの赤ちゃんって意味にゃんだねi-178
にゃかにゃかかわいいにゃぁ~
これ、欲しいニャァ!

i-225umiさん
そうにゃd(゚ー゚=)ネッ!
いつ上達するかわからにゃいぴーママを待っているより、ぴーパパにぬってもらちゃおうかにゃ~

ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
ぴーママがやるのi-240

し・・しかたないにゃぁ(ノ_・=)ハア…
2006/06/07(水) 00:23 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/123-4638660f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

