日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

【告知】ぴーのありがにゃん♪キリバン企画(1)

ぴーのブログもいよいよ30000番が近づいてきましたニャ♪
まさかこんにゃにたくさんの人が遊びに来てくれるにゃんて、最初は全然思ってなかったにゃよぅ。
そんな、ぴーの感謝を込めて、以前にちょっと記事に書いたニャけど、ぴーもキリバン企画を用意してみましたニャv(。・ω・。)ィェィ♪

30000番ゲットにゃプレゼント♪∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

ぴーのブログの右側にある『☆⌒(=^-゚)v Thanks!!』の下の数字がカウンターニャ。
ここの数字が<30000>になってたら、ぴーに教えてニャ!!
ぴーからステキニャ(!?)プレゼントを進呈させてもらいますニャ(o=。_。)oペコッ

「えっ(゚ペ)?何をプレゼント?」って(= ̄ー ̄=) ムフフ・・・
それはにゃ、『ぴースペシャルプレゼント』と『おトイレプレゼント』にゃのぅ

まず先に、『おトイレプレゼント』の話をするニャね。
ぴーママが、ぴーにシステムトイレを使わせたくて、ペットフェスタのおトイレ教室に参加しておトイレもらってきたり、おトイレプレゼントの応募をしたりしていたら・・・
ぴーは、「大金持ち」にゃらぬ「おトイレ持ち」になってしまったニャ~
でもにゃ、せまいお家におトイレがたくさんあってもしょうがにゃい┐(-。ー=)┌ヤレヤレ
というわけで、希望者にプレゼントをしたいにゃよぅ!
もちろん、送料もぴーじゃにゃくって、ぴーママが負担するニャからね!
ただ~し、せっかくメーカーしゃんからもらってるので、届いてから使用レポートをブログで書いてくれる事が条件にゃのう。
やっぱ、ちょっと気が引けるぴーとぴーママにゃのだぁ・・・

形式は、任せるニャ。
ニャンコは気ままにゃから、使ってくれにゃいかもしれにゃい。
そういう場合は、どうして使いたがらないんだろうっていうレポートでもいいと思うにゃし、今ままで使っていたのなら、今までの使用感とか気に入ってる点とかでもいいと思うにゃ。
ブログがにゃい人は、ぴーがブログで紹介するにゃから、メールで報告してくれてもいいにゃ!

それでは、おトイレ紹介ρ(⌒-⌒=)ノ イッテミヨー♪

まずは、花王しゃんの【ニャンとも清潔トイレ】
ぴーは、以前これに挑戦したことがあったにゃけど、ダメだったにゃ・・
にゃぜって・・おトイレ砂の粒が細長くて大きいのが気に入らにゃいの
でも今は、小さめの粒が出来たんニャよね!
ニャンとも清潔トイレ
これは、期間限定カラー「モダンブルー」にゃよぅ

2つ目は、ユニチャームしゃんの【1週間消臭・抗菌デオトイレセット】
1週間消臭・抗菌デオトイレ
???r(・x・。)アレ???
ぴーのちーのニオイがするにゃよぅ・・・

1週間消臭・抗菌デオトイレの上にて
いったい、誰にぴーの(使用した)トイレが当るのかニャァ・・・

オイオイ...( ;・_・)ッ( =゚ー゚)ウキ...
皆さんが、誤解するでしょ~
ご安心ください。
決して、ぴーちゃんが使用したものではありません!
参考用として、ぴーちゃんのトイレを撮影しただけです。
これこの通り、2つとも未開封のものですよ。(ぴーちゃんが上に乗っかったりはしてますが・・・重みでへこんだりしてますが・・)
ぴートイレ2つニャ♪


さてさて、もう1つの『ぴースペシャルプレゼント』
これは、もう少し間近ににゃったら、教えるニャ~
もったいぶるぴーにゃのら~ヽ(=^∇^)ノ♪

<<参加方法>>
キリバン企画専用アドレス宛てに
①カウンターの上を右クリック→「名前をつけて画像を保存」=適当な場所にそのカウンターの画像を保存してニャ
②プレゼントのおトイレを希望しますかニャ?
(1)希望する
(2)希望しない
③トイレを希望の場合どのおトイレを希望しますかニャ?
(1)ニャンとも
(2)デオトイレ
(3)両方OK
④ハンドルネーム
⑤連絡先のメールアドレス

①をメールに添付して、②~⑤を本文に記入して送ってくださいニャ。

※画像が保存できない・送れないなどあったら問い合わせて下さいニャ

(=´ー`)σ今回のキリバン企画専用アドレスニャ:nikkan-nya@hotmail.co.jp

<<抽選方法>>
①まず最初に30000番の人(30000番の人がいなかったら30000番を超えて一番近い人)『おトイレ-ニャンとも』『おトイレ-デオトイレ』『ぴーのスペシャルプレゼント』の3つの中から、一番欲しいものを1つ選んでもらいますニャ。

②次に30000番を越えて30000番に近い人
  • 希望している『おトイレ』と『ぴーのスペシャルプレゼントが残っていたら』その2つから1つを選んでもらうニャ。
  • 『おトイレ』が2つとも残っている場合は、希望のトイレをプレゼントニャ。
  • 希望していない『おトイレ』と『ぴースペシャルプレゼント』が残っている場合は、『ぴースペシャルプレゼント』を送るニャ。

    ③次の次に30000番を超えて30000番に近い人
  • 希望している『おトイレ』が残っていれば、それをプレゼント。
  • 『ぴーのスペシャルプレゼント』が残っている場合は、それをプレゼント。
  • 希望していない『おトイレ』しか残っていない場合は、残念ニャけど、その『おトイレ』を希望している人、又は、どっちでもOKの人で次の次の次に30000番を超えて30000番に近い人にプレゼントする形になりますニャ。

    にゃので、30000番を超えていてもチャンスがあるというわけニャよぅ♪


    ちなみに『ぴースペシャルプレゼント』は、人間しゃん用のプレゼントにゃから、ニャンコがいない人もOK!
    もち、ニャンコやワンコがいる人には、ワンニャン用のプレゼントもつけますニャ!!

    みんにゃ応募してくれるかニャ…ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

  • [ 2006/06/12 ] | キリバン | CM(18) | TB(0)
    コメント
    この記事へのコメント
    一番!

    になれたかな。(笑)
    楽しみに遊びに来ます♪
    すごいなぁ~我が家の3倍!、ビックリです。
    2006/06/12(月) 00:47 | URL | つちのこげんき #-[ 編集]
    ワタシも参加!
    あたったことないけど、今度こそは頑張りますわよ~!!
    2006/06/12(月) 06:38 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
    ぴーちゃんおおトイレもちにゃっ!
    アタシ、ぴーちゃんののっかってへこんだヤツがいいなぁ♪ぴーちゃんのるんるんしっぽつきならもっといいにゃっ!
    えへへ、アタシもがんばるぞ!ヾ(=`ο')ノエイエイオーッ!
    2006/06/12(月) 09:05 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
    おおぉ~v-405
    一度は試してみたいけど買うとこまでいかないこのトイレ。
    30000番目指して頑張るぞ~!って次来たら終わってるんだろうなぁv-406
    2006/06/12(月) 11:03 | URL | ニャンコママ #5tbquqn.[ 編集]
    ぴーちゃん&ぴーママさん,太っ腹!
    そりゃ,おトイレばっかりあっても仕方ないか・・・。
    キリ番近くなると,一日に何度も覗いたりしちゃうんですよね(笑)
    しかし,30000ってすごいなー。
    次は,33333かな?(って先の話過ぎますね,ごめんなさい)

    サビちゃんもぴーちゃんと同じで,『ニャンとも清潔トイレ』のチップがキライで
    すっごい渋々使ってましたよ。
    小粒に変えてからは大丈夫みたいです。
    2006/06/12(月) 11:19 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
    すごいすごい!
    太っ腹だわー!ワタシは太い腹ですが・・・(笑)
    キリ番企画でなかなかGETできないから、ぴーちゃんとこで狙いたい!
    プレゼントほしい!(爆)
    毎日ウロウロしちゃおーっと(笑)

    ニャンともは小粒が出来たとですか(゚ロ゚ノ)ノ
    しーらなかったー!!!
    うちは昔のチップ使ってるんですが、こぼしてしょうがないとです・・・
    屋根が欲しいんですよ・・・(笑)
    2006/06/12(月) 14:54 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
    わ~豪華商品ですね。
    ようし頑張っちゃうぞ~
    それと結婚記念日おめでとうございます。
    パパさん、スイートテンダイヤモンドna-さんに
    ぜひプレゼントしてくださいね~
    それまでumiがしっかり見張って?ますよ(笑)
    2006/06/13(火) 00:12 | URL | umi #-[ 編集]
    ぴーママさん、太っ腹ですなぁ~
    よ~し頑張るぞv-91
    絶対にゲットしてみますにゃv-91

    うふふ・・結婚8周年v-315おめでとうございます。v-308
    いいなぁ~スイートテンダイヤモンドv-354
    貰える事を願ってますね。
    ん~ご主人v-363これは、あげないと、後が怖いと思いますよv-411
    プレッシャーかけちゃったぁ~v-392
    2006/06/13(火) 01:51 | URL | びわ #-[ 編集]
    みなさん早くも当てる気マンマンですね。
    あぽこも頑張るぞ~v-91
    それから、結婚記念日おめでとうございます。v-315
    ジューンブライドだったのねv-344
    パパさん、2年後、スイートテンダイヤモンドv-353の記事がここに載ることを楽しみにしてますにゃりv-283
    2006/06/13(火) 11:40 | URL | あぽこ #-[ 編集]
    v-20v-20すごーい!!豪華♪
    狙っちゃいますよォ~
    v-42メラメラmikumonより

    いのりとめい「みくもん、頑張れ~」
    よぉ~し。。。
    2006/06/13(火) 15:05 | URL | mikumo #-[ 編集]
    すっごいね!すっごいね!!コレは絶対当てるぞーっ♪v-63
     ドリームジャンボの夢が破れた今、次の夢はキリ番ゲットだぜー。v-220
    2006/06/13(火) 23:25 | URL | けららん #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2006/06/16(金) 00:44 | | #[ 編集]
    まじですか~っ。
    ちょっとそれは、私も参加していいのかしら…。
    椛はニャンとも清潔トイレを使っているんだけど
    大活躍だからいくつあってもいいからね!!
    絶対、いいレポートが書けると思うわ。
    でも、もみぞぅはスペシャルプレゼントが気になる…
    2006/06/16(金) 08:25 | URL | もみぞぅ #-[ 編集]
    v-283v-284ぴーちゃん、ぴーママしゃん、
    僕らも参加したにゃよ。

    ぜったいにぴーちゃんの匂いつきおトイレゲットするにゃ~~~!!
    2006/06/17(土) 01:30 | URL | おじゃが #-[ 編集]
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    30000hitもうすぐですね!
    おめでとうございます(゚▽゚*)ニパッ
    それにしてもほんとにたくさんトイレをお持ちだったんですね(笑
    多頭飼いのかたにはほんっとにうれしいプレゼントですよね!
    ぴーちゃんの匂い付きがちょっと気になるなぁ~(笑
    2006/06/19(月) 21:18 | URL | sof #pprjMJPo[ 編集]
    v-127つちのこげんきさん
    わぁぁ~つちのこげんきしゃんにゃぁ~
    誰が、一番かかけてたにゃけど、ぴーが勝ったニャ♪
    ぜひぜひゲットできるようがんばってくださいニャ~
    いーーーっぱいサービスしますニャ(=^0゚)v

    v-127りぷりぷさん
    あ~~~私は、一番にコメント絶対りぷりぷさんだと思ったのに負けた・・・チクショ~(by.ぴーママ)

    じゃ~ぁ、ぴーのところでキリバンゲットできるにゃよぅ。
    きっと、いままで、運をためていたニャ(笑)

    v-127Gaviちゃん
    Gaviちゃんに当たったら、ぴーのルンルン尻尾をつけるにゃよぅ!
    だから、ぜひぜひ参加してニャね♪
    ぴーも楽しみだニャぁ~

    v-127ニャンコママさん
    そうなんですよね!
    買ったはいいが使ってくれなかったら・・と思うとなかなか変えないのがトイレ・・
    そんなわけで、あちこち応募したりしたら、おトイレが5つに・・・
    とりあえず、うちは、2つあればいいので、未開封の2つをプレゼントということにしました~

    かれんちゃんたちのためにぜひがんばってくだしゃい!
    当たったら他にもサービスするにゃよぅ!
    ぴーのちーとかうんとかもつけるニャ
    (いや・・それは、困ると思うよ~ぴーちゃん・・・)
    ((-ω-。)(。-ω-))フルフルそんなことないにゃよΣ(σ`・ω・´)σね!

    v-127union-jackさん
    サビちゃんは、『にゃんとも・・』を使ってるニャね!
    ぴーは、結局、小粒はまだ使ったことないにゃよぅ。
    今度使ってみようかニャぁ・・・
    30000近くにゃったら、バンバン見に来てくだしゃい!
    だって、ぴーもそうしちゃうも~んね~
    でも、今回は、自分で踏んだらシャレにならないので近くににゃったら、ぴーは我慢するニャv-220
    2006/07/07(金) 21:07 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
    v-127reineさん
    ぴーちゃんこそ太い腹です(笑)

    (*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)コニァァァー!!!!!!!!!

    そうにゃんだよ~
    にゃんともの小粒ちょっとよさげかにゃぁ・・
    ぴー使ったことにゃいからわからにゃいけどね!
    屋根があるとまた落ち着いておトイレできるニャ~
    でも、ぴーは、おトイレしてるとこ見て欲しいにゃから、あんまり関係にゃいけどね~~~

    v-127umiさん
    がんばってにゃぁ~
    ぴーも誰が当たるのかすっごくたのしみにゃよぅ!

    ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
    umiさんがついていてくれたら、10000万馬力だわ=3
    いや!それ以上かも~
    だって、ぴーパパったら、モコちゃんにメロメロなんですもん♪

    v-127びわさん
    (°◇°;) ゲッ
    びわさん・・どこで見たの・・
    そうなのよ~最近、腹が太く・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
    まぁ・・事実は、闇の中に(葬ってやる~)

    アリガト♪(*'-^)-☆パチン
    8周年、長かったようなあっという間のときですよ~
    プレッシャー、もっともっとかけて下さ~い!!
    お願いしま~~~す(笑)

    v-127あぽこさん
    おっ!あぽこしゃんも参加ってことは、琥珀ちゃんも参加ってことだニャ!
    わーい♪ヽ(∩。∩=ヽ)  (ノ=∩。∩)ノわーい♪

    人´Д`*)ありがとぉ☆
    そうそう!2年後の記事のためにもぜひ、購入していただかなければっと(笑)

    v-127mikumoさん
    ウォー (丿= ̄ο ̄)丿
    燃えてますニャね~
    ぴーもキリバン企画したかいがあるってものにゃよぅ!
    あっでも、燃えすぎて、キリバン近くで、燃え尽きにゃいようにニャ♪
    2006/07/07(金) 21:36 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
    v-127けららんさん
    ドリームジャンボよりは、当選確率高いと思うニャ(笑)
    ぴーのおうちもあっけにゃく、撃沈だったにゃ・・
    当たったのは、下1桁・・・だけニャe-263
    でも、サマージャンボもあるニャからね!
    でもでも、その前にぴーのところで運試しにゃぁよぅ♪

    v-127もみぞぅさん
    たしかに、もみぞぅしゃんなら、と~っても素敵なレポートが期待できそうにゃよぅ。
    椛ちゃんのかわいいお写真つきで♪
    (=´ω`)ぅへへー

    スペシャルプレゼントの方もにゃっかにゃかなんだぁ~

    v-127おじゃがさん
    えっ!!!!!
    るんちゃん・てんちゃん、本当にぴーちゃんの匂いつきでいいの?
    本当に?

    ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
    ほりゃぁ~ぴーの匂いつきが欲しいっていってくれたにゃよぅ♪

    いや・・・それは、おじゃがさんに聞いてからね・・・。

    v-127sofさん
    そうにゃ!
    ニャンコがいっぱいいるおうちには、たすかるにゃよね!
    でも、ぴーも、2つは絶対用意してるにゃ。
    2つあると気分をかえておトイレできるにゃからいいにゃよぅ!
    だから、1ニャンで、1つしかにゃいお家やお部屋がいっぱいあるおうちにも、ぜひ!

    sofさんもぴーの匂いつきが気になるニャ♪
    2006/07/07(金) 21:50 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/125-95ff69f7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    ぴーすけ

    ぴーすけ

    ハンドルネーム:ぴーすけ
    本名は、ぴっち(女の子)
    白グレーのはちわれニャンコ
    カニカマ命!ニャ
    ドライブ・旅行好きニャンコ♪

    ぴーパパ


    ぴーパパ=てきさん
    カニカマの次に好きニャッ!!
    iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

    ぴーママ


    ぴーママ=なーさん
    教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
    海外ドラマにはまってるニャ。

    ☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

    YAHOO!ログール!

    ・ω・)φ......【カレンダー】

    カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

    最近のコメント(´・ω・`だぉ)

    データ取得中...

    トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

    o(`・ω・´)○やる気バロメーター

    エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



    にほんブログ村 ポータルブログへ

    にほんブログ村 猫ブログへ





    Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

    チーム・マイナス6%

    ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

    バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




    バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




    バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



    ☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
    してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

    QRコード

    QRコード

    |・ω・)ノ[お友達リンク♪]
    [ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


    キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


    旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


    メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


    ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


    とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


    かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


    こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

    ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
    ペピイしゃんが作ってくれた
    ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
    おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


    快適ねこ生活
    お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
    カニカマもここで購入ニャ♪



    ぴーの大好きな乾しカマ
    (ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
    ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



    楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

    iTunes(^ω^)だぉ

     iTunes Store(Japan)

    リンクシェアニャo(゚ω^☆)

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

