日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

今日はにゃんの日~♪

内緒話にゃ
ここだけの話にゃんだけど・・・
ぴーパパもぴーママも忘れているみたいにゃけど・・・
ぴーからこっそりお祝いにゃのだぁ~

ぴーパパ&ぴーママ

結婚記念日オメデトニャー!( =^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!


結婚8周年になるんにゃって~

ちなみに、ぴーママは、古いニャけどスイート10ダイヤモンドを期待してるみたいニャ・・・
あと2年しかにゃいけど、ぴーパパ買えるのかにゃぁ(-ω-;)ウーン

きっと、無理にゃね・・・

[ 2006/06/11 ] | ぴー家の行事 | CM(17) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
結婚8年目って事は。。。
きっと、○○歳かな?(笑)
うちは、来月で6年目でーす!!

私もダイヤ。。欲しいなぁ~
今頃、美味しいもの食べてるのかな?
2006/06/11(日) 22:48 | URL | mikumo #-[ 編集]
(=^・・^)ノ Congratulations!!
2006/06/11(日) 23:06 | URL | Gavi #-[ 編集]
結婚記念日おめでとう!
ウチは来月で12回目?(たぶん)になります(´∀`;)

スウィートテンはもらえなかったよー゚(゚ノД`゚)゚。
でもね、勝手に自分で買ったヒトはみたことあるよ(爆)
だから、ぴーママも買っちゃえ!
2006/06/11(日) 23:17 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]

上のコメントごめんにゃ。編集できなくなっちゃった・・・
あらためまして・・・
ぴーちゃん、ぴーパパさん、ぴーママさん、Happy anniversary nya★(*^-゚)⌒☆Wink!
ぴーちゃんは、その元の日にはいなかったわけだけど、きっとその頃から、みんなと一緒に暮らすことは決まってたと思うにゃ♪
スィート10ももうすぐにゃっ!ぴーパパさん、ぴーママさんとぴーちゃんにダイヤモンドよろしくにゃっ!

2006/06/11(日) 23:19 | URL | Gavi #4f5EZBpI[ 編集]
うわー♪おめでたいですねぇ♪
いいないいな。
スイートテンダイアモンドかぁ。。
憧れるニャ・・・。

けららんは、スイートテンの前に
結婚しなきゃ・・・。(泣)
2006/06/11(日) 23:29 | URL | けららん #-[ 編集]
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
素敵ですねぇ~♪
ぴーぱぱさんもドキドキしているかもね。(笑)
金剛石かぁ。。。いいなぁ。
その時は、ぴーちゃんにもプレゼントがあると良いね♪
期待♪
期待♪(笑)
2006/06/12(月) 00:44 | URL | つちのこげんき #-[ 編集]
v-300おめでとうございます~!!e-415e-420
ぴーパパさんe-266あと2年ある!!がんばって~~~!!!v-363
aquaは、貰えなかったわ~。でも、ホントは、欲しかったもの~v-398e-266
ぴーパパさんには、何とかがんばって欲しいなぁ~~e-266
(一応v-402ウチのPAPAの名誉の為に、弁解もしておきます。。結婚○○年記念には、フランスに、往復ファーストクラスで、連れて行って貰ったわ~♪)
ぴーパパさん☆がんばるのだ~!
まずは、8周年おめでとうv-343益々、お幸せにね~v-343v-343v-343
2006/06/12(月) 03:40 | URL |  jupiter & aqua #yl2HcnkM[ 編集]
おめでとうございます~v-345
まだまだ新婚さん?ですね!!
スイート10か~。私はアクセサリー嫌いだから(結婚指輪も気持ち悪くてしてないの)現金でお願いしますパパさん!!って私の旦那さんじゃないか…v-397
2006/06/12(月) 11:07 | URL | ニャンコママ #5tbquqn.[ 編集]
結婚記念日,おめでとうございます!v-315
ダイヤモンドは永遠の輝き・・・ぴーパパさん,願いを叶えてあげてくださいね。
(おぉっと,無責任発言。)
♪Diamonds are a girl's best friend♪(by M.Monroe)

しまった!
結婚しないともらえないのか! ウググ・・・v-406
2006/06/12(月) 11:10 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
ぴーパパさん、ぴーママさん おめでとうございます!!
スイートテン欲しい!!!ワタシも早くヨメにいかないとー!(笑)
りぷりぷサンの言う、勝手に自分で買った人って誰なのかなー( ̄ー ̄)
ぴーママさんも買っちゃえ!
とりあえず スウィートエイトで!(笑)
これからもステキなお二人で♪♪
2006/06/12(月) 14:58 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
わわあっ~、おめでとうございます!!!!
7年持てばなんとかなります(笑)
8年で末広がり、これまためでたい!
夫婦円満~これも、ぴーちゃんのおかげだね。
素敵なご夫婦に( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
2006/06/12(月) 18:57 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]
v-272mikumoさん
((-_-。)(。-_-))イエイエ
美味しいものは、食べてませんv-406
でも、日にちを改めてっていうことで、ぴーちゃんに内緒で出かけてきます(笑)

(= ̄ー ̄)...ン?にゃに?
にゃんか、言ったニャ?

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ

v-272Gaviちゃん
(≡^∇^≡)ニャハ!
にゃにかの暗号かと思って考えちゃったにゃよぅ~
そうにゃ♪
ぴーは、ぴーパパとぴーママのお家に来ることは、もう決まっていたことにゃんだよね!
だから、ぴーにもすぃーとてんだいやもんどe-72ニャヘ(^∇^ヘ)

v-272りぷりぷさん
どもどもです♪
りぷりぷさんところは、来月なんですd(^-^)ネ!

そうか!
勝手に買ってしまうって言う手があったか・・・(爆)

ぴーパパ~ぴーママがにゃ・・
口封じっ(ノ ̄ー ̄(= ̄X )ゝもごもごっ

v-272けららんさん
ぴーママも憧れているニャ・・
スイートテン・・・ポテト!

ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

v-272つちのこげんきさん
つちのこげんきさん・・・
金剛石って・・・
なんか、ムードがないですよ(T△T)

金剛石って、うまいニャ(= ゚ ρ ゚ )?

v-272jupiterちゃん&aquaさん
フランスに往復ファーストクラスで・・・そっちの方が良いなぁ(*゚ρ゚) ボー

ぴーパパったらにゃ
こうなってるニャ↓
@(/・\)@ミザル @(o・x・o)@イワザル |@(o・ェ・o)@|キカザル

おサルしゃんになっちゃったニャ(=゚O゚)ノ
2006/06/13(火) 00:02 | URL | ぴーすけ&ぴーママ #kLCZl7R6[ 編集]
v-272ニャンコママさん
新婚・・・っていうのかどうか・・
結婚前に付き合っていた期間の方がまだ結婚記念日より長いんですよ・・ε=Σ( ̄ )ハァー

(´ヘ`;) う~ん・・・現金も捨てがたい(笑)

v-272union-jackさん
アリガトゴザイマス☆(*^-^*) ポッ
そうよね!そうよね!
ダイヤモンドは、永遠の輝き~
ピアスが欲しいの~
大きいやつ~
清原みたいの~

|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン←ぴーパパ

にゃにやってるんだかε- (´ー`=) フッ
union-jackしゃんも貰えるようにお嫁しゃんに行かなくっちゃにゃ!
ちなみにお嫁しゃんってうまいニャ(= ゚ ρ ゚ )?

v-272reineさん
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

りぷりぷさんの勝手に買ってしまった人って誰なんでしょうね(笑)

!(・。・)b 「なるほど!」
スイートテンまで待つことないのか~
スイートエイトで勝手に買ってしまえばいいのか~(爆)

v-272メルモパパさん
アリガトウゴザイマース♪(*'-^)-☆パチン
(゚∇゚ ;)エッ!?7年ですか~
そんなに待てませんよ~

そうニャ!
これもみ~んにゃ、ぴーがいるから、夫婦円満でやっていけてるニャ!
だから、ぴーに感謝して、スイートテンホシカマをくれるニャe-284
2006/06/13(火) 00:26 | URL | ぴーすけ&ぴーママ #kLCZl7R6[ 編集]
ぴーママさん、こんにちわ♪
遅くなってしまいましたが、結婚8周年おめでとうございます☆
てことは。。。ってやっぱり歳が気になってしまいますね(苦笑)
8周年かぁ。。。凄いなぁ。。。
私は6周年が最後だったかなぁ。。。あれ!?(苦笑)
2006/06/15(木) 12:11 | URL | みるく~ニャ #-[ 編集]
ぴーママさん
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございますv-315
8周年ですかぁ・・・
いつまでもラブリーなお二人でいてくださいませv-238
2年なんてあっという間に過ぎちゃいますヨン
スイート10ダイヤがぴーママさんの指でキラリンv-353と輝く日も近いですよ。
2006/06/16(金) 19:19 | URL | そら #eAyyYKbM[ 編集]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮結婚記念日いいなぁ~ (。-_-。)ポッ
しかもスィートテンですか (。-_-。)ポッ (。-_-。)ポッ
ぴーママさん p(^-^)qガンバッ!
って、ぴーママさんががんばってもだめなのか(笑
結婚記念日、
(〃^▽^)o<※ォ:゚*ォォ:゚*ォ  オメデトーゴザイマス
2006/06/19(月) 21:16 | URL | sof #pprjMJPo[ 編集]
v-272みるく~ニャさん
ぴーママに変わって、お礼ニャ!
サンキュゥ♪(o= ̄∇ ̄)/にゃあ~
6周年?
ホエ?o(゚~゚=o)???(o=゚~゚)oホエ?
まぁ~人生いろいろ猫生もいろいろにゃよね♪
これからも素敵な出会いがまってるさにゃ!
だって、こうやってぴーにも出会えたにゃでしょぅv(= ・・ =)イエッ♪
もちろん一番の素敵な出会いは、みるくちゃんにゃよね!!

v-272そらさん
ありがとうございま~す♪(#^ー゚)v
近いかな・・((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
スイート10ダイヤモンド♪

ぴーもあと4年でスイート10ニャ!
ぴーにもくれるかにゃぁo(@^◇^@)oワクワク

v-272sofさん
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
がんばりますよ~
毎日毎日2年間、スイート10を口にし、プレッシャーをかけてみますよ(笑)
2006/07/07(金) 20:40 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/126-8282264b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

