日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

『ウチのコ自慢!ペットの写真コンテスト2006』

またまた写真コンテスト情報ニャ!
読売新聞しゃんの主催によるペット自慢写真コンテストにゃぁ~

<<募集内容>>
ニャンコやワンコはもちろん、ウサギやハムスター、小鳥などの小動物まで、ペットであれば種類は問わないにゃ♪

※応募は1人5作品まで。人物が一緒に写っている作品はなるべくご遠慮くださいだそうニャ。


<<賞品>>
大賞1点 : 10万円の商品券+冊子表紙モデル・副賞
準大賞2点 : 5万円の商品券+副賞
入賞130点 : よみうりペットVol.50に掲載。うち特別賞数点には賞品を贈呈


<<応募方法>>
郵送とホームページからの2通りの方法があるニャ
詳しくは、『ウチのコ自慢!ペットの写真コンテスト2006』で確認してみてニャ


<<応募期間>>
2006年4月1日(土)~7月20日(木)
※1当日消印有効
※2インターネットでの応募は、2006年7月20日(木)24時まで有効

これまた、こまったにゃ~
ニャンコだけでなく、ほかのペットもいるとにゃると普通のポーズでは、対抗できにゃい・・・
(・へ・=)うーむ・・・・
考えるぴーにゃのだ!

[ 2006/06/16 ] | フォトコンテスト | CM(12) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ワタシも応募しよう!
でも、ぴーちゃんの言うとおり、普通のポーズでは勝ち抜けないわね。

むう・・・
どうしようかな。
2006/06/16(金) 23:18 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
うぉぉ~v-405
またまた、写真コンテストだぁ~
これまた、応募するっきゃないでしょうv-411
フムフム・・普通のポーズでは勝ち目はないのか・・
悩むなぁ~v-389
2006/06/17(土) 01:02 | URL | びわ #-[ 編集]
いっぱいコンテストがありますね~。
もしや、これは以前にモコちゃんが賞を取ったコンテストですね。

がんばるにゃ~~~!!!
2006/06/17(土) 01:32 | URL | おじゃが #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ-
去年も外れた写真コンテストだわ(爆)
かなりの難関ですよね・・・今年はどんな写真にしよう(笑)
365日カレンダーの写真の募集も今日からやってるらしいですね!
早速投稿してきましたー!
来月までに何かいいアングルを考えなければ・・・( ̄ー ̄)
2006/06/17(土) 14:56 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
このコンテストはコメントもいれなくちゃいけないんですけど
これが結構重要な気がします。
以前は1人何枚でも応募できたんですけど
その時は1人で70枚近く応募した方がいたそうで・・・
だから今回は5枚になったのかな。
うちも頑張りまっす!
2006/06/17(土) 19:33 | URL | umi #-[ 編集]
色々あるんですねー。
これまでは色々な投稿写真や日めくりカレンダーの写真などをみて
ウヒャウヒャと笑っている立場でしたが・・・
今年も笑っている立場ですね(笑)
皆さん、頑張ってくださーいe-319

リンクありがとうございます。
私もぴーちゃんのバナー貼らせて頂きました。
2006/06/17(土) 21:15 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
全部、挑戦しますかね。(笑)
とんでもない写真で勝負!
なぁ~んてね。
2006/06/19(月) 10:44 | URL | つちのこげんき #-[ 編集]
またまた。。。情報ありがとうございます。
応募しまーす♪
ちなみに。。。ぴーちゃんはどんな格好するのぉ~?
2006/06/20(火) 22:13 | URL | mikumo #-[ 編集]
もみぞぅ&椛はこの手のコンテストが苦手。
椛はずば抜けて可愛いわけではないし、
かといって、人の目を引く表情も芸も出来ない…。
コンテスト優勝の夢はぴーすけ君に託したわっ!!
2006/06/20(火) 22:35 | URL | もみぞぅ #-[ 編集]
v-535りぷりぷさん
(。-`ω-)ンー
普通のポーズは、だめニャ!
だからって、イナバウニャーもみんにゃやりそうにゃからだめニャ!
荒業が必要ニャ!
ぴー修行にでるにゃ~

v-535びわさん
(^・ェ・^)(^._.^)ウン!
普通のニャンコポーズではだめニャ。
一工夫いるにゃよぅ!
ぴーはね・・・・教えにゃい!

(何も考えていないでしょうよ~)

うっ・・・il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

v-535おじゃがさん
そうにゃよぅ♪
モコちゃんがとったやつにゃぁ~
さっすがだよね~
ぴーもがんばるにゃぁY(・ω‐)Yぃぇぃ。

v-535reineさん
365日カレンダー、第一弾には間に合わなかったニャけど、第二弾のはエントリーできたにゃよぅ。
ぴーは、このコンテスト応募したことにゃいので、初挑戦にゃんだぁ~
がんばるにゃぁ~
(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

v-535umiさん
コメントが大事にゃんだね"φ(・ェ・o)~メモメモ

Σ(゚□゚(゚□゚=)ナニーッ!! 70枚!?
それって、時間もかかるにゃし、お金もかかると思うにゃよぅ。
すごいニャね・・・
でも、審査するほうも大変かもニャ・・・
ぴーは、一発勝負で行くニャ!
2006/07/08(土) 01:34 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
v-535union-jackさん
ええ~お呑気に眺めてにゃいで、土俵に上がるニャ!
サビちゃんにゃらではの魅力ってすっごくあるのにもったいないにゃよぅ(*^-ェ-),ムー

そうにゃ・・
リンク貼らせてもらちゃったにゃよぅ。
先に連絡しにゃくって、ごめんにゃい!!
2006/07/08(土) 01:39 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
v-535つちのこげんきさん
とんでもにゃい写真「(゚~゚=)ウゥーン
どんな写真ニャンだろう・・・
すっごく気になるニャ!

v-535mikumoさん
どんな格好・・・
(= ̄ー ̄=) ムフフフ
それは、内緒にゃのら~

v-535もみぞぅさん
えぇぇぇぇぇぇ~
椛ちゃん、ものすっごくいい表情してるのににゃぁ・・
かなりの強敵とぴーは、思っているニャよぅ♪
2006/07/12(水) 23:53 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/127-6338bac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

