日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ボイコットにゃっ!

前回、にゃんでぴーが怒っていたかっていうと、数日前のことニャ。
ぴーパパ達が、ぴーを置いておでかけしたにゃ。
それは、たまにあるから、あまり怒ってにゃい。
だって、遅かったにゃけど、夜には、帰ってきたにゃもん。
じゃぁ~にゃぜ怒っているかって?
それはにゃ・・・
にゃにしてたにゃぁ~
遅かったニャ(=`ω´=) ム!
にゃにしてたにゃよぅ?

いえいえ、たいしたことは・・

それは、何ニャ?

((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル・・何でもないよ・・
(^・ェ・)ジー…

たいしたことなくにゃい、ゴジラで松井(・щ・=)にゃのだぁ~~。
(ォィォィ(;・・)ツ☆ぴーちゃん・・・それじゃ、みんなわっかんないよ~)
もとい、地デジでノートパソコン(・щ・=)にゃのだぁ~~。

ぴーパパもぴーママも、そのパソで、地ゴジ

(地デジだってば~)

ぴーには、どっちでもいいことo(`ω´=)oニャ!

・・・。

その、地ゴジがきれいだとか、設定が云々とかって言って、ここんとこちっとも、ぴーと遊んでくれにゃいの。
遊んでくれるって、(こないだの記事で書いたにゃけど)言うから、期待していたら、ぴーで遊んだだけニャ“o( ̄‐ ̄=) プルプル・・
そんなの買うくらいにゃら、ぴーのカニカマをたくさん買って欲しいにゃよぅ!まったく!!
怒ったぴーは、ノートパソコンの電源やアンテナ線があるところで、ボイコットにゃ!
出にゃいもん!

(("ヘ('∇'*) オイデッ♪

(´・д・`)ヤダ

ぴーちゃん!ぴーちゃん!無駄な抵抗は、やめて出てきなさい!!
い~や~にゃっ!
(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)スペシャルヤダ

勝手にしなさい!ピクピク o(-_-#"))

勝手にするニャ(。-`ω´-)

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~勝手にしてくれ(←ぴーパパ)

[ 2006/06/27 ] | ショッピング | CM(9) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ぴーちゃん、それは怒るよね!
長い間お留守番して、おまけに構ってもらえないなんて!

そういう時はね、パソコンの上に陣取ってやるといいらしいよ?
今度試してみてね!
2006/06/27(火) 08:37 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
ぴーちゃん!そういう時はりぷりぷおねえちゃんちみたいにパソコンの上に座っとくといいにゃっ!そいでね、キーボードをお爪でちょちょって外しとくと使えなくなるよっ!
ぴーパパさん!ぴーママさん、ぴーちゃんに「ごめんなさい」するにゃっ!
2006/06/27(火) 09:24 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
ぴーちゃん,怒ってもいじけても可愛い~んv-238
そーよね。ぴーちゃんには時ゴジも尻文字も関係ないもんね!
でも,そんな「スペシャルヤダ」なんて言ってないで,
私が遊んであげます&カニカマもあげますわよンv-344
2006/06/27(火) 11:35 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
ぴーちゃんv-10こんにちわ。
こねぎ&わさびでしゅよv-411
どこも同じにゃんだね。うちも、最近パパしゃん専用のパソコンにゃんか、買って来てニャ ママしゃんはもちろん パパしゃんまで
わたちたちの事をほっといて、ず~っといじっているにゃよ。v-412
でも・・ぴーちゃんそこはあぶにゃいにゃよ。ビビビィ~ってくるかもしれにゃいからにゃv-388
やっぱり、みんにゃが言うとおり
パソコンの上でボイコットするにゃよ。そうすれば、できにゃいじゃにゃい。
2006/06/27(火) 15:42 | URL | びわ #-[ 編集]
ぴーちゃん、そういうときはね
電源が入ってないときを見計らって
コンセントをガジガジするといいよ!
鬼ガジだよー!(爆)
うちはそれで何回も買いなおしたですよ・・・
そんなとこで怒ってるぴーちゃんもかわいいなぁ(*´∀`*)ホケェ
2006/06/27(火) 17:14 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
あ~そうだったんだ~
それは怒るよね~ぴーちゃん!
地ゴジなんて知らないよね!
それならぴーちゃん、お友達を連れて来てもらったら?たいくつしないよ~
それにしてもぴーちゃんは美形ねぇv-344
2006/06/28(水) 00:56 | URL | ニャンコママ #5tbquqn.[ 編集]
v-283i-201ぴーちゃん、怒ってるにゃ??
v-402でも、そんな、スネスネぴーちゃんも、可愛いニャよ~♪
大丈夫ニャ!!
ぴーパパさんも、ぴーママさんも、一番大切でv-353、大好きe-266なのは、ぴーちゃんなんにゃよ~v-343
少し、大目に見てやるにゃよv-398
ねぇっv-283e-266
2006/06/28(水) 23:19 | URL | jupiter #yl2HcnkM[ 編集]
e-254りぷりぷさん
パソコンの上、りぷりぷしゃんに教わったとおり、ぴー乗ってるニャよぅ。
そうするとニャ♪
「ぴーちゃん、アンアンだよ~」って言ってカニカマが出てくるにゃよぅ(=^0゚)v ィエーイ

e-254Gaviちゃん
にゃるほどd(-_☆=) キーボードにゃね!
よし!!

きゃぁぁぁぁぁあぁぁぁi-282
Gaviちゃん・・・そんなこと教えないでv-406
ぴーちゃんに「ごめんなさい」してカニカマで許してもらいますた。

e-254union-jackさん
union-jackしゃんが遊んでくれるニャ!
カニカマくれるにゃ!
サビちゃんと一緒に尻文字ニャ♪
わ~ぃ!union-jackしゃんちに行くにゃぁ~
ちなみに、尻文字ってうまいニャ(= ゚ ρ ゚ =)?
2006/07/13(木) 00:06 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
e-254びわさん
そうか・・・
ココは、ビビビe-16にゃんだね!
やっぱり、パソコンの上に乗るのが一番効果あるみたいにゃ♪
ぴーがのると、ノートパソコンがへこむ~ギャァ~って、悲鳴あげるにゃもん。
こねぎちゃんとわさびちゃんも乗っかってるニャ?

e-254reineさん
ぴーにゃ、本当にこのときは、怒っていたニャe-262
それで、ここに隠れたら、ぴーママが逆ギレにゃよぅ!
まったく、やんなっちゃうにゃよ~
コンセントガジガジは、小さいときに、ぴーパパに怒られてからやってにゃいのぅ。
ぴーは、ぴーパパの言うことは聞くおりこうさんにゃんだぁ♪

///orz///ズゥゥゥゥン ←ぴーママ

e-254ニャンコママさん
そうにゃ、地ゴジにゃんて知らにゃいも~ん!
お友達かぁ・・・欲しいニャぁ~
ところで、お友達ってうまいニャ( ゚ ρ ゚ )?

えっ?ぴー美形ニャv-398
うっれしいにゃぁ~♪
でも、かれんちゃんには、まだまだ負けてると思うぴーにゃのぅ。
かれんちゃん、目指してぴーがんばるにゃ(`0´=)ノ"オゥ!!
2006/07/13(木) 00:21 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/129-8161567e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

