日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ふにゅ~

ちょっとちょっと!聞いてにゃよ~ぅ
最近、ぴーママったら、お仕事が忙しいのかと思っていたら・・・
そうじゃにゃいの!
暑さでだらだらで、やる気にゃしなものだから、ぴーのブログアップするの手抜きしてたんにゃっ{{{p(=`□´=)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~にゃぁ!!!

とにかく、いままでの記事にコメントいただいていたみなしゃんにお返事するように、ぴー叱っておいたニャ。
それで、やっと全て(たぶん・・・)コメントへのお返事書き終わったにゃよぅ。
本当にお返事遅くにゃって、ごめんにゃい・・・反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上

(ぴーママも・・・反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上 )

まぁ~ったく、やれやれにゃぁ・・・
ふ~
これで、ぴーも心置きなく、お昼寝に専念できる・・・?
はれ?
はれれれ?
ふにゅ~

ふにゅにゅにゅ~
はずれにゃ~~~い

\(>_< =)ヘルプ ピー!!

[ 2006/07/14 ] | ぴーすけ | CM(13) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
暑いからねぇ。。。ダラダラしちゃいますよ。(*^▽^*)ゞ
ママさんだって、お疲れなのだろうから。(?)
ぴーちゃんの寝姿だって、怪しぃ~ぞぉ~♪

でもさ、なッ、なッ、ナニしてんの?
_| ̄|○∠))バンバン
ワライスギタ...(;´д`)ノヾ・・・

がんばってねぇ~!!!
爪を痛くしないようにね。
助けたいけど、届かなぁーぃ!

現在29550番でした。
残り450カウント!
2006/07/14(金) 11:34 | URL | つちのこげんき #-[ 編集]
29570番でした…ん?さっきつちのこげんきサンがココに来てから
1.5hほどで20もカウントされてる!ぴーちゃん,人気者★

ハハハハハハハハ…アッハハハハハ腹痛いぃぃぃ
あ,でもやっぱりみんな,外れなくなる事あるんですね~
この後,どうなったんでしょうか。
無理にビーッて引っ張って,糸がビローンで出ちゃったりして
ぴーママに怒られたりしてたりして…?
いやぁ,笑いました。楽しませてくれてアリガトe-291
2006/07/14(金) 13:09 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
りぷちんも、よく取れなくなってるよ!きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

日に日に暑くなってるもん。
だらだらしても仕方ないのよ!
だってパソ前ってめちゃ暑いのよ!
2006/07/14(金) 16:51 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
コメントを全部返す必要もないし、訪問者のブログにコメントを全部する必要もないですよ。
あんまり、堅苦しく考えず自分の気楽になる方法でブログはやればいいと思います。

ぴーちゃんを見習いましょうよ。
気まぐれで結構ですよ。
2006/07/14(金) 21:04 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]
あはははー。取れなくなっちゃってるよー。(笑)モカは。冷蔵庫の下に入ったおもちゃを取ろうとして、冷蔵庫の下から手が抜けなくなっっちゃったことがありましたよー。v-12
いやー。あれは大変でしたよ。
2006/07/14(金) 22:57 | URL | けららん #-[ 編集]
e-426つちのこげんきさん
またまた笑ったニャぁ~
ぴー必死だったんにゃから(("o(゚∩゚=)プルプル・・
ぴーの大事ニャ爪がどうにゃるかと思ったにゃよぅ。

カウントいよいよ近づいてきたニャ♪

e-426union-jackさん
o(TヘTo) くぅ・・・
union-jackしゃんまで、笑ったにゃぁ~
時々ぴーも爪引っ掛けるにゃけど、今回のは、なかなかはずれにゃくって、最初笑っていたぴーママが焦って、はずそうとしたにゃけど、ぴーが「いやにゃぁ~っ!」って叫んで、ふとした瞬間に何とか外れたニャ(A・ω・)アセアセ・・

にゃんか、たくさん訪問してくれてるみたいで、ぴーうれしいニャ♪

e-426りぷりぷさん
そうそう!ぴーちゃん、暑いからしょうがないんだよ!

ふ~ん、ぴー毎日ノーパソの上に乗ってるニャけど、別に暑くにゃい(・ё・)じょ~

え・いやだから、ふたが閉まってるときは、別に暑くないから・・・って、ぴーちゃん、お願いだから毎日パソの上に乗るのやめよ~よ【T_T】

ぴーの勝手ニャ(≧ヘ≦ )プイッ!!

e-426メルモパパさん
気楽に気楽に・・・そうしてるつもりなんですけどね~
でも・・やっぱり、皆さんの記事楽しいから、遊びに行きたいし、記事読むとむくむくっとコメントしたい衝動にかられるし~
そして、ブログの方にコメントいただけたりすると、楽しくって、どういうお返事にしようかなんて、考えるのもすごく楽しくってニヤニヤしながらお返事を書いてます。
ぴーちゃんのお気楽わがままっぷりを見習うのは、ちょっとv-392ですが、あの生活はうらやましいとなぁと思いますよ~

ぴーは、お気楽でもわがままでもにゃいの!
ぴーは、ぴーにゃのぅo(`ω´=)o
2006/07/14(金) 23:13 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
e-426けららんさん
え~モカちゃん、冷蔵庫のしたからお手て抜けにゃくなっちゃったにゃぁ~v-399
ひょっとして、ねずみしゃんが、モカちゃんのお手手を捕まえてはなさなかったのかにゃ^ω^フフフフ♪
2006/07/14(金) 23:21 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
ぴ、ぴーちゃんてば( ̄m ̄*)プッ
レディが台無しでありますよー!!!
でもわかる。ゴロンゴロンしたいよねっ!
コメントとか気にしなくてもいいと思いますよ!
ワタシも結構週末とかお休みしてるし・・・(爆)
でもでも、ぴーちゃんの写真はいつも楽しみにしてるでありまーす♪
暑さを乗り越えてがむばりましょう!
あ、ぴーママさんは寒いほうがダメなんでつよね・・・(´∀`;)
2006/07/15(土) 17:20 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
お~いぴーちゃん・・
ぴーママさんだけでは、ないぞぉ~
びわも、だらけているよぉ~
最近は寝不足なのよぉ~
だから・・余計に眠い・・

ぴーちゃん。爪に引っかかっちゃったv-356
でも・・この姿すきよんv-347コロコロしていて、かわいいよv-344
2006/07/16(日) 02:02 | URL | びわ #-[ 編集]
ありゃ。。。(笑)
ぴーママさんに爪を切ってもらわないとね~。。
必死で取ったでしょう?ぴーちゃん(笑)
必死で取ってる姿を想像すると、笑えてきて、愛らしくて。。。♪

ぴーママさん、分かるわぁ~
ダラダラしちゃいます。。。
一緒同盟♪(笑)

今は29680です。今度来たら、もう終わってそうだなぁ~。。。
2006/07/16(日) 05:16 | URL | mikumo #-[ 編集]
ククク 引っかかっちゃったんだ!
でも笑ってみてるとその辺がボロボロになっちゃうョー
今回の写真では ピーちゃんは全然太っては見えないけど・・もうダイエットに成功した?単に写り方のせいで 太って見えただけだったのかナ?
2006/07/16(日) 16:24 | URL | てんてん母 #vp8meGQs[ 編集]
e-426reineさん
そ~で~す!
私は、寒いのがとにかくダメ!
暑いのは我慢できても、寒いのは少しでも我慢できません!

うれっしいにゃぁe-266
ぴーのお写真を楽しみにしてくれてるにゃ♪
よ~っし、これからもぴー、バリバリがんばるにゃ(`0´=)ノ"オゥ!!

e-426びわさん
え~びわしゃんもだらけてるニャ!?
それは、ぴーが渇を入れにいってあげるにゃぁ~って言っても、実は、ぴーもご覧のとおり、ダラダラにゃんだけどね(=´▽`)ゞ イヤァ~ポリポリ・・・

e-426mikumoさん
うぅぅぅ~ぴーは、とっても必死だったんにゃからねo(`ω´*)o
爪は、この後、切られたニャe-263

しょっか~みんニャ、ダラダラにゃんだね・・
じゃぁ~ぴーももっと、ダラダラするにゃんi-194

カウントいよいよにゃのだぁ~
水曜日くらいかニャぁ・・・
楽しみなのニャo(^O^*=*^O^)oワクワク

e-426てんてん母さん
そうにゃ♪
ぴーは、太っていにゃいのだ~

太ってますって、ぴーちゃんは・・・・・・(´、`;)ブツブツ

(o・ω・))-ω-))うん
ぴーを笑って見てるとその後の付けがあるにゃからね~
かくごしとき~にゃ(←極妻風)
2006/07/17(月) 02:23 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
v-283v-356ぴーちゃん、ボクもよくこんな風になっちゃうにゃ・・・v-402
この間も、aquaの、タオルケットの糸が一本ピ~~~~っっとな・・・i-202・・・内緒にゃi-6
2006/07/18(火) 00:34 | URL | jupiter & aqua #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/133-60d60b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

