日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

キリバン!いよいよカウントダウンです♪

いよいよ30000番に近づいてきました!
というわけで、もう一度、ぴーちゃんの
30000番ゲットにゃプレゼント♪∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
をご紹介(^○^)/

まずは、賞品で~す。
3つあるので3名様にプレゼント♪
30000番又は、30000番に一番近い人から、下記の賞品を順番に選んでいただきます。
だから、30000番じゃなかったけど、近い!って人はとにかくメールしておいてくださいね!

①おトイレプレゼント【ニャンとも清潔トイレ】
②おトイレプレゼント【1週間消臭・抗菌デオトイレセット】
③ぴースペシャルプレゼント

①と②のおトイレについては、前の記事【告知】ぴーのありがにゃん♪キリバン企画(1)を見て下さいねd(^-^)ネ!

③のぴースペシャルプレゼントは、【告知】ぴーのありがにゃん♪キリバン企画(2)と↓これも追加です。

何かわかりますか?
綿の種で~す。
うちの場合プランター650E(64W × 23D × 18.5H 単位=cm)1つで下の写真の収穫がありました。
というわけで、うちで収穫した綿の種をプレゼント(綿でなく種というところがみそ!('-'*)フフ・・・だって、収穫も楽しんでもらいたいから)
天然100%♪ふわふわですよ~
コレくらいあるとちょうど、ワンニャン用のミニクッションか枕くらいはできるかも(゚∇^*)もちろん自分用にしてもOK♪
上から見たもの 横から見たもの
ただし、種を蒔くのは、桜が咲いたあと5月から6月下旬。
8月頃に花が咲いて、秋に収穫となるので、ちょっと遅かったです・・。
なので・・・来年の春に種まき挑戦して下さいヾ(^-^;)
もちろん、種まきから育て方の説明もつけますね!(ご~く簡単ですが)
そして、まだあります。
ブログのある人限定になっちゃうのですが、ブログで公開している写真をお借りして(もちろん許可をいただいてですが)ブログのイメージスライドショーをお作りします!
ご自身で作れる人もいると思いますが、なかなか暇がなくって・・っていうのもありますでしょ~(って勝手に思うぴーママ)
ブログない方は、お写真を提供していただければお作りしますよ!
そんなもんいらね~って言われちゃうかな(T-T)
かも(´・ω・`=)ネー

と・とにかく、キリバン参加の方法も再度ご案内しておきます( ̄。 ̄;A

キリバン企画専用アドレス(ここをクリックするとメーラーが立ち上がります)宛てに

①右上にあるカウンターの上を右クリック→「名前をつけて画像を保存」=適当な場所にそのカウンターの画像を保存して下さい。
こんな風にカウンターだけ画像保存→ counter_img.gif

②プレゼントのおトイレを希望しますか?
(1)希望する
(2)希望しない
③トイレを希望の場合どのおトイレを希望しますか?
(1)ニャンとも
(2)デオトイレ
(3)両方OK
④ハンドルネーム
⑤連絡先のメールアドレス

①をメールに添付して、②~⑤を本文に記入して送って下さい。

※画像が保存できない・送れないなどあったらブログにコメントしておいて下さいね。
その時、何番だったかも合わせてコメントしておいて下さい。

あ~そういえば、ぴーちゃんですが、月曜・火曜日と雨が降ってとても涼しくなったので、元の元気なぴーちゃん(食っちゃ寝の・・・)に戻りました♪
元気なぴーちゃんは、うにゃうにゃとお呑気にテレビを見ていますよ(´。` ) =3
テレビニャ♪
あっ!イルカしゃん♪

[ 2006/07/19 ] | キリバン | CM(16) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ぴーちゃんv-238ぴーママさんv-238もうすぐですね。キリ番30000番まで・・
スペシャルプレゼントv-25
綿の種いいですねぇ~。自宅でコットン100%が、できるのね。
楽しみだなぁ~e-343
狙えるかなぁ~v-411
ぴーちゃん良かったです。
でも、原因はなんだったんだろう?
やっぱり・・夏バテなのかな?
でも、元気なぴーちゃんに戻ってよかったですねv-411
2006/07/19(水) 01:35 | URL | びわ #-[ 編集]
もうすぐだああ!
2つカウンターあるけど、上のでいいのね?

ぴーちゃんも元気になってよかった!にゃんこは元気でワガママが1番だもんね!
2006/07/19(水) 08:19 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
うわぁい!綿の種って綿みたいにゃっ!キリバンがんばるにゃっ!
ぴーちゃん、元気戻ってよかったね!
・・・それにしてもぴーちゃん!e-390チッチッチッ!レディがはしたないにゃ(=^m^=)
2006/07/19(水) 08:38 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
e-404びわさん
綿、出来たときは、すっごく感動だったにゃよぅ。
こんな風にできるんにゃぁ~って。

ぴー、夏バテ・・だったのかにゃぁ~
その日は、お水も全然飲まなかったニャ。
でも、涼しくなったら元気モリモリにゃのぅ!

e-404りぷりぷさん
上のカウンターでいいにゃよぅ。
下のは、紛らわしいので、しまっちゃいましたニャ。

(= ゚ー゚)(= 。_。)ウン♪ぴー元気モリモリ!
食欲モリモリじゃにゃいとね♪
(それも、困るんですけど・・・by.ぴーママ)

e-404Gaviちゃん
そうにゃのぅ♪
綿の種ってにゃ、綿の中にかくれてるんにゃよぅ。
あの綿になる白いふわふわは、みにゃんだぁ~
最初緑色の実にゃんだけど、それがある日パカッて割れて、綿が顔を出すニャ。
その綿をむしると真ん中に種があるにゃよぅ。
毎年、どんどん増えるニャから、いつかは、お布団が作れるかもニャe-319

ポリポリ (・・ =)ゞ
はしたなかったかニャァ・・・・
(うん。はしたないね~by.ぴーママ)
2006/07/19(水) 11:05 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
わぁ!綿の種ってモコモコしてるんですかー!
ほ、欲しい・・・育ててみたーい!
これはキリ番ゲッチューせねばっ!!!
平日だったらワタシはちょくちょく遊びにこられるから
いいんだけどなぁ( ̄ー ̄)
ぴーちゃん、元気になってよかった良かった♪
大股開きだね( ̄ー+ ̄)キラーン
2006/07/19(水) 13:25 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
ぴーちゃん、具合よくなってよかったです。
うちは相変らず食欲モリモリですけど
気をつけないといけないですね・・・
カウンターもうすぐですね。
楽しみだな~♪
2006/07/19(水) 16:23 | URL | umi #-[ 編集]
ぴーちゃん,元気モリモリに戻ったんですね,良かったです~。
やっぱり暑さ負けしたのかな?

ほぉおー…綿の種って初めて見ました。
ほぉおー…あのホワホワが実なんですか。花かと思った(オバカサン)。
今が29956か…。もうじきだな,フッフッフv-389
2006/07/19(水) 17:29 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
ぴーちゃん、元気そうで安心しました。
私も、綿の種って初めて見ました。へ~、こんな風になってるんですね♪
キリ番・・・いよいよ出そうですねe-266今現在・29981ですよ~!e-420
ぴーちゃんe-266超リラックスモードね~v-410v-344
2006/07/19(水) 23:08 | URL | aqua #yl2HcnkM[ 編集]
30000番は逃してしまいましたぁ~残念!!!(*^▽^*)ゞ
Luckymanは誰だったのだろう。。。
一番違いでしたが、カウンター画像は後程送ります。

綿の種だったのですね。
写真を見た時は“ねずみ”???
などと思ってしまいました。(笑)

ぴーちゃんのリラックス姿♪
お嬢様してますね。(*^_^*)
大股は、にゃはぁ~♪(笑)
2006/07/20(木) 01:40 | URL | つちのこげんき #-[ 編集]
残念っ!29970と油断してたら30000こえちっゃたにゃっ!がっくし(=T^T=)

v-308ぴーちゃん&ぴーママさん30000ヒットおめでとぉっ!v-315
v-339ゲットした人もおめでとぉっv-339
2006/07/20(木) 08:27 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
(*・▽・)/*・'゚30000ヒット☆おめでとうv-314'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚
今現在30018です~v-353
深夜にヒットしたのですね~!
v-360おめでとう~~v-360v-352
2006/07/20(木) 08:53 | URL | jupiter & aqua #yl2HcnkM[ 編集]
30000ヒットおめでとうございます。
昨日お邪魔して、もう少しだぁと
思っていましたが、あっという間に
30022になってました。
すごい勢いですね。

ぴーちゃん、元気なぴーちゃんにもどってよかったです。

2006/07/20(木) 08:57 | URL | そら #eAyyYKbM[ 編集]
38番もすぎてた・・・
30000HITおめでとー!
2006/07/20(木) 10:56 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
e-404reineさん
うん!ぴー元気になったにゃ(=^-゚)vィェィ♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
だって、気持ち良くってにゃ~
ついつい大また開きになっちゃったにゃ・・・
食っちゃ寝てテレビ見て♪
食っちゃ寝てテレビ見て♪
毎日楽しいにゃァe-343

e-404umiさん
ぴーも最近食欲もりもりにゃぁ~
でも、8月になったら、また暑くなっちゃうのかにゃぁ?
そしたら、ぴーまた、だら~~~ん状態になっちゃうにゃよぅv-404

e-404union-jackさん
元気になったにゃァ~
d(゚ー゚=d(゚ー゚=d(゚ー゚=d(=゚ー゚=)b=゚ー゚)b=゚ー゚)b=゚ー゚)b yeah!
ぴーはね・・暑いのも寒いのもダメにゃも~ん。
にゃんてったて、ダンボール入り娘にゃからね!

(それを言うなら、箱入りむすめだって(ノ_-;)ハア…)
2006/07/31(月) 14:25 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
e-404aquaさん
♯ρ(^∇^=)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
ぴーは、元気で毎日毎日、食っちゃ寝の生活を楽しんでるにゃァv-221
綿って、意外と皆しゃん、見たことないんにゃね~
ぴーもぴーママも初めてだったにゃけど、でも、意外と簡単に栽培できるんにゃよぅ!

e-404つちのこげんきさん
Luckymanは、じゃ~ん
『つちのこげんきしゃ~ん♪』
もうちょっと待ってにゃぁ~
ぴーママ今、ニンテンドーDSにはまってて、全然ダメなんやよぅ・・・v-406

大股開きにゃけど、ぴーはお上品なお嬢様にゃのだぁ~

(そんなことないってチャウ(・_・ 三・_・)チャウ)

e-404Gaviちゃん
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
ぴー、とってもうれしいにゃよぅ。

e-404jupiterちゃん & aquaさん
(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
うれしいにゃっe-266

2006/07/31(月) 14:46 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
e-404そらさん
無事30000を超えることが出来ましたにゃよぅ!
了└|力"(゚▽゚=)ニャ♪
ぴーは、今とっても元気いっぱいにゃ!
食欲がもりもりになっちゃって~
おかげで、お腹がタプタプになってきちゃったにゃよぅi-229
こうなると笑うしかにゃいね!

(いや、笑っている場合ではない!)

e-404りぷりぷさん
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
超えるとあっという間ニャンだね~
ぴーも(ノб◇б)ノびっくり!!
だったにゃよぅ
2006/07/31(月) 14:52 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/135-df07bb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

