日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

パイレーツ・オブ・カリビアン♪

22日の土曜日に映画に行ってきました。
そう『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』です♪
映画館自体に行くのもかなり久々です。

感想は、とにかく面白かったですね!
ハラハラ(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク!!
早く、来年の5月26日に公開される第3弾が見たいですよ~

ところで、映画の本編が終わって、エンディングテロップが流れている間に皆さん結構帰っちゃいますよね・・
私は、映画の余韻に浸りたいから、最後までしっかり見るのですが、さっさと映画館から出るほうが当たり前なのかな?
第一弾のとき、エンディングテロップが終わった後にワンシーンが流れたから第二弾もそうかな?って思っていたらやっぱり茶目っ気たっぷりなワンシーンが最後の最後にありました。
なんか、先に席を立って帰ってしまった人よりちょっとだけ得した気分になっちゃいましたね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

それにしても、キャプテン ジャック・スパロウのジョニー・デップはとっても味があっていいですよね~声がいい!
でも、オーランド・ブルームも好み( ̄m ̄* )ムフッ♪

ディップ・・・?
ブルーベリー・・・?
???
それって、旨いにゃ???
っていうか~ぴーを置き去りにしてぴーパパとぴーママは、何してたニャ?

いや・・ほら・・ぴーちゃんが、今してるリード用の紐を買いに行ってきたんだよ(´∀`;A

疑いの眼差し
ふーーーーーーん( ェ)

[ 2006/07/26 ] | 季節・時事 | CM(7) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ワタシも見たいって思ってるんですよ!
面白かったんですねー!絶対映画館までいくぞー!
ワタシも映画は明るくなるまで席は立ちません!
エンドロールまでが映画ですよねっ♪
来週はMI:Ⅲを見ようかと思ってます!!
2006/07/27(木) 17:08 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
おぉぉ~v-405パイレーツカリビアンを、観に行かれたのですか。私は、火曜日にMI:Ⅲを見てきましたよv-411
ジョニーデップは、いい役者さんですよね。
色々な役をこなして、いますよね。
私も、映画はエンドロールまで、
観る派ですよ。やっぱり、映画の余韻にひたりたいしねv-415
ぴーちゃんv-344口元が
プクッとしていて、可愛いねv-415もう少しで、梅雨も明けるみたいだから、青い空の下で、
お散歩できるといいね。
2006/07/28(金) 00:24 | URL | びわ #-[ 編集]
観に行って来ましたか~♪いいなぁ~e-266
観に行きたいけど、結局DVD待ちになっちゃうかも・・・(汗)
1作目も。DVD持ってる・・・e-263
ジョニー・デップも。オーランド・ブルームも好き。(特に、ジョニー・デップモノは、殆ど観てる位好きv-343オーランド・ブルームは、指輪物語の時が、大好きだったのだけれど、その他が、ちょっとへタレっぽい役が多くありません??そこが、ちょっと・・・かな?v-410
エンドロールには、次へのヒントみたいなものが取りり込まれているものとかもあるから、はずせないのですよね~v-392
有名なのは、エイリアンのエンドロールの最後・・・もう終わったかと思った時に、エイリアンの動きを感じさせる「カシャカシャ・カシャ・・・」という音が入っていたりするものなんか・・・。
私は、絶対最後まで観たいけど、aqua's旦那と一緒だと無理~v-412もう、終わったら真っ先に外に出たい方の性格v-359
・・・でも、何作目だったか、「ハリポタ」は、友人と最後まで見たのに、な~んにもなくて、ガッカリでした・・・v-239
ぴーちゃんe-266ご不満顔も、キュートよ~e-420
v-410それからね♪残念ながら、ディップでも、ブルーベリーでもないのよ~v-410e-266
2006/07/28(金) 09:07 | URL | jupiter & aqua #yl2HcnkM[ 編集]
ジョニデは,なんかハリウッド俳優っぽくなくて好きです。
パイレーツは1作目も今作も観てないんですけどね…。(モグリかな)
私も全部終わるまで席立ちません,NG場面がポロッと出たりする時もあるし。
それにしても,ぴーちゃんって表情豊かなのですねー。可愛いなぁ・・・v-10
2006/07/28(金) 10:52 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
私も観ましたよ~
ジョニーさんはその演技もすごいけど、お人柄が大変人気なようですね(^-^)
最近からファンになりました。
ジャック・スパローは彼にしかできないですね、日本で言うなら寅さんみたいな?
3も絶対みたいです♪
2006/07/28(金) 19:31 | URL | sof #pprjMJPo[ 編集]
私も早く観にいきた~い!
ジョニー・デップはお茶目だし、かっこいいし、大好きですよ。
(。。。でも、私服はダサダサなんですよね。。。残念)
来月に、パイレーツオブカリビアンと、MI:Ⅲを観にいく予定!
はい!最後までしっかりと見てきますね。
ぴーちゃん、お留守番のご褒美良かったね~(笑)
2006/07/28(金) 23:01 | URL | おじゃが #-[ 編集]
ぴーパパさん、ぴーママさんっ!
そこに座んなさい!にゃんこはちゃぁんと何でもわかるにゃっ!
ぴーちゃんリードでごまかされちゃダメにゃ!あとでカニカマワイロももらわないとねっ!(=^m^=)
にゃんこは、おウチの人が元気で楽しいのもうれしいけど、それなりのブツv-426がにゃんこにも必要にゃっ!(=^-^=)b
2006/07/30(日) 09:35 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/138-ed7edb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

