日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ぴーの癖3

ぴーちゃんのまたまた変な癖を発見!

ρ( ̄∇ ̄o) ぴーパパとお昼寝してるとこなんですが・・・
昼寝ニャ♪
なんかよ~く見ると、足が変(・_・?)
熟睡してるぴーちゃんのしっぽをちょいっと上にあげてみると
なんじゃこりゃぁ~~~
疲れないのかな???
冬くらいから時々やってたのですが、最近こうやって寝てるのを良く見かけます。
それも決まって、伸ばす足は左後ろ足で、曲げてる足は右後ろ足。
皆さんとこのニャンコ達もこうやって寝ます?
これって、ニャンコにとっては、普通の寝方なんですか?
誰か、教えて下さ~い!


<<ぴーからのお知らせ>>
ぴーの30000番企画にゃんだけど、発表はもう少し待ってニャ!
実は今、それぞれの人に合わせてあるものを製作中にゃんだぁ~
コレが、その一部ニャ!
端切れ布
でっきるっかにゃ♪でっきるっかにゃ♪はてはてふむ〜
でっきるっかにゃ♪でっきるっかにゃ♪さてさてほほ〜

にゃにができるかは、もう少し待ってにゃね♪(= ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

[ 2006/08/01 ] | ぴーのパーツニャ | CM(11) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
ぴーちゃん、そのアンヨは反則だよ!
めちゃんこかわええ(*´Д`*)

思わず、ぴこぴこ触ってしまいそう!
2006/08/01(火) 08:10 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
ぴーちゃん、確か前もカエルさんv-535あんよでねんねしてたにゃぁ。
アタシは自分のあんよやおねえを枕にして普通にねんねするよ。(=^m^=)でもね、カリカリってブラッシングしてもらうときは時々ぴーちゃんあんよになっちゃうにゃっ!他のにゃんこもカエルさんあんよするときあるのかな?
いろんな柄の布がいっぱいだね。何ができるか楽しみにゃ♪
2006/08/01(火) 14:46 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
うちもします~ぴーちゃんと同じよぉ~
仲間v-10仲間v-238

何が出来るの~?いいなぁ~
?(゜_。)?(。_゜)?かな
楽しみ~
みくもんのおうちの住所、聞かなくてもいいの?(笑)
2006/08/01(火) 15:24 | URL | mikumo #-[ 編集]
うちは・・v-388
していないかも・・
うつ伏せ状態には、なるけど・・・
足をこう・・ぴーちゃんみたいには、していないかもv-398
キリ番のプレゼント・・何が出来るのかしらねぇ~v-403
気になりますわぁv-411
2006/08/01(火) 20:21 | URL | びわ #-[ 編集]
これはしませんねぇ
ほんとに行き倒れのポーズですよ、コレ。
キリ番は誰だったのかな~?
楽しみ~v-411
2006/08/01(火) 21:48 | URL | ニャンコママ #5tbquqn.[ 編集]
おおおお面白いスタイル! 初めて見ましたぁ!
ほふく前進しているみたいですね(笑)
サビちゃんは,しないなぁ~

あ,じゃあ私,一番左の花模様のがいいです♪
(あつかましい・・・笑)
2006/08/02(水) 11:39 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
ぴ、ぴーちゃん!なんて格好(゚ロ゚ノ)ノ
今にも「よーい、ドン!」で走り出しそうなイキフンだよね・・・(笑)
かわいいー!この体勢が楽なのかなぁ????
ぴーママさんお手製グッズは何なのかしらっ!!!
2006/08/02(水) 16:16 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
あー♪かっわいいーっ!!!
モカも似たようなかっこするけど
ぴーちゃんのほうが、足が上がってるなぁ。。(笑)

いろんな布・・・。何ができるんですかねー?あー届くの楽しみ♪
(↑あつかましい・・?(笑))
2006/08/04(金) 00:25 | URL | けららん #-[ 編集]
ぴーパパさん、一緒にお昼寝が出来て、羨ましいなぁ。
僕のイビキがうるさいらしくて。。。寝てくれない。(寂)
スターティングポーズだから、夢の中でも走っているのかな?(笑)
何が出来るのかなぁ~、楽しみです。(*^_^*)
2006/08/04(金) 09:38 | URL | つちのこげんき #-[ 編集]
てんてんも 小さい時から しますョ~
両足がこうなっている時もあるの
見ていると中途半端で 疲れるんじゃないかと思うよね
2006/08/04(金) 22:18 | URL | てんてん母 #vp8meGQs[ 編集]
ココもよくやってますよ~♪
なんでこんな格好するんでしょうね(笑)
もう少し進化(?)すると脚がまっすぐ伸びて
肉球が丸見えになります。
うちはココしかやらないですし、よそのコを見ても
この脚は女の子に多いような気がしますが・・・
2006/08/06(日) 18:14 | URL | umi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/139-e5a8f964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

