日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

残暑お見舞いニャ!

夏休みも後少しニャね・・・
まぁ~1年中お休みのぴーには、関係ないかニャって、ぴーママは言うニャけど、これでもぴーママの相手やぴーパパの相手で結構ぴーも忙しいにゃよぅε=(。・`ω´・。)
ところで、残暑が厳しい今日この頃、みなしゃんは、どうお過ごしですかにゃ?
ぴーママは、夏風邪ひいてお腹がコロコロにゃんだって~
だから、やる気にゃしで、お家でゴロゴロしてるにゃよぅ。
ぴーパパは、屋上で日向ぼっこにゃらぬ日焼けをしてクログロニャ~
それで、ぴーは、にゃにしてるかって?
そりゃもう、涼しいお部屋でモフモフにゃん♪
しばらく暑さが続くみたいにゃから、みんにゃさんも夏バテしにゃいようににゃ!
あと、夏バテはしにゃかったけど、涼しくなってくると夏疲れをおこすこともあるから、いまのうちにちゃんと精をつけて静養しておくとが大事にゃヾ(゜v ゜=)ノ YO★
きれいニャ夕焼けにゃのぅ

残暑お見舞い申し上げますニャ


[ 2006/08/20 ] | 季節・時事 | CM(12) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ほんとに暑いよねえ。
そのうち干からびそう(´∀`;)

ぴーちゃんは元気そうで何よりにゃん♪
2006/08/20(日) 22:35 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
毎日暑いと身体が溶けそう。。。
ぴーママさん、大丈夫かな?
我が家の母親も夏風邪をひき、喉と咳で先月末あたりから引き摺ってますよ。
早く治ると良いですね。

ぴーパパさん、クログロなのですね。(笑)
この日差しでは、、、外に出る気も失せてしまって、もやし状態。
でも、車で出掛けるので、顔と右手だけ日焼けしてます。(^^;)

屋上があると良いね♪
綺麗な夕焼けが見えるし、ぴーちゃんの遊び場にもなるし、素晴らしい。
夏バテには「ジドバ」が最適ですよ。
会津地方に伝わる秘伝の妙薬です♪
(*^▽^*)ゞ
2006/08/21(月) 00:24 | URL | つちのこげんき #-[ 編集]
ぴーちゃんちはぴーママさんはコロコロのゴロゴロで、ぴーパパさんはクログロで、ぴーちゃんはモフモフでなんかさ、みんな忙しそうだけどたのしそうだねっ!(=^-^=)
ウチは・・・ウチは・・・みんな、グテグテのヘニョヘニョって感じにゃ(=^m^=)
早く涼しくなるといいね♪
ぴーママさんお大事ににゃっ!
2006/08/21(月) 11:33 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
そうか!
夏バテしないように、しっかり精をつけないといかんよね!(爆)
我が家はワタシが日焼けで被爆したくらいで、
ロイも食欲(相変わらず)旺盛で、元気いっぱいです♪
ぴーちゃんも、ぴーパパさんもぴーママさんも
まだまだ続く暑さに負けないでエイエイオーで!!!
2006/08/21(月) 16:26 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
今年はバカ暑の日が続きますね~
夏風邪も流行っていると聞いています
長引いたりするようだから お大事にネ
2006/08/21(月) 21:23 | URL | てんてん母 #-[ 編集]
素敵な写真ですね。。。
ポストカードみたい~
えっ?モデルがいいから~って。。。
ぴーちゃん、そうです!!

夏風邪は、本当に長引きますよね。
ぴーママさんの風邪が早く治って、ぴーちゃんと遊べますように。。。
2006/08/21(月) 23:27 | URL | mikumon #-[ 編集]
e-485りぷりぷさん
ぴーは、元気モリモリにゃんだけどね~
ぴーママも元気は、元気にゃんだよぅ・・
だって、ぴーを追い掛け回すニャ(。-`ω´-)
でも、おにゃかがピーコロコロリンにゃんだって~

e-485つちのこげんきさん
ぴーママは、にゃんか溶けかかってるにゃ・・
『ジドバ』ここここれは・・・
会津人参、マタタビの実、蜂蜜などが成分で人間にも猫にも~
ぴーおねだりしてみるニャよぅe-319

e-485Gaviちゃん
にゃんか、大忙しのようなだれているだけのようにゃぁ・・
まぁ~いいっかぁ~
でもにゃ・・いくらお腹がコロコロで気分がすっきりしにゃいからって、ぴーにちょっかいばっかりだすにゃよぅ゛(`ヘ´#)
ぴーだって、暑いし~ぴーママうっとうしいしイヤになるニャe-262

e-485reineさん
reineしゃん被爆にゃ~
ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー
みんにゃ元気で何よりニャ♪
ぴーももっのつご~く元気ニャe-271
でも、油断大敵にゃよね!
ぴーが、しっかりぴー一家を仕切るニャ!

e-485てんてん母さん
てんてん母しゃん、ありがにゃん♪
ぴーママにもちゃんと治すようにきつ~く言っておくニャ!
てんてん母しゃんのお家のみなしゃんも気をつけてにゃぁ~
ぴーママみたいにおにゃかコロコロで、力が入らなくってやる気にゃしになっちゃうにゃから。

e-485mikumonさん
いやぁ~モデルがいいからに決まってるニャ+.d(・∀・=)♪゚+.゚

夏風邪って、めんどくさいにゃね~
そんでもって、そのイライラをぴーに向ける厄介な病気ニャ~
とってもいい迷惑にゃよぅンモォー!! o(*≧д≦)o″))
2006/08/22(火) 00:22 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
おぉぉ~v-405ぴーちゃん
とってもカッコイイぞぉ~v-426こんな綺麗な夕日をバックに。。芸術だぁ~

ぴーママさん、お身体大丈夫でしょうか。夏風邪は辛いでしょうけど・・早く治る事を願ってますねぇ~
お大事にしてくださ~い。
2006/08/22(火) 01:30 | URL | びわ #-[ 編集]
この写真、すっっごいステキですね~。
暫し、ボォ~~ッと眺めてしまいました。
見ているだけで一緒に夕涼みをしているような
ゆっくりした時間を過ごせました。
PCの壁紙にしたいくらい!!
ぴーちゃん、ありがとうね。癒されちゃった。
2006/08/22(火) 10:04 | URL | union-jack #-[ 編集]
e-485びわさん
にゃんとか、お腹もコロコロしなくなってきたって~
でもにゃ、治ったら食欲旺盛になっちゃったっていって、お菓子をバリボリ食べてるにゃよぅ。
それってどうにゃのぅε=(‐ω‐;;)

e-485union-jackさん
お褒めいただいちゃったにゃe-343
夏場は、屋上はとっても涼しいにゃよぅ~
でもにゃ・・昼は、トンでもニャいニャい!!
ぴー焦げちゃうくらいに暑いにゃe-269
2006/08/23(水) 15:53 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
でも秋の気配も。
空を見上げれば、高いかも。
夕焼けに浮かぶぴーちゃんのシルエット、きれいな絵のようです。
2006/08/24(木) 18:18 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]
e-485メルモパパさん
(o・ω・))-ω-))うん
もう、秋がそこまできてるにゃよね!
小さい秋♪小さい秋♪小さい秋♪み~つけたぁe-343

お写真はね、夕焼けを堪能しているところをぴーママが、にゃんか、後ろでパシパシ撮っていたにゃよぅ。
まったくε=(。・д・。)フー
2006/08/25(金) 23:47 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/141-4094907d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

