日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

横切る・・・

先週の水曜日のこと、いつものように車での通勤途中、もうすぐ会社という時に目の前になが~い紐が見えます。
紐???

(; ̄ー ̄)...ン?何だろう???
と思いつつも、近づくといきなり動き出しました∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
よ~く見ると、ヘビです・・・
へ~び~!
細いのですが、2メートル弱はありましたね。

フム・・これは、何かあるかな・・と思っていたら、次の日はロト6の抽選日。
それも、キャリーオーバー6億円!
白いヘビを見ると宝くじが当たるって言いますよね♪
白くは、なかったけどヘビだし~と期待((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

そして~



じゃ~ん




当たりました!




5等 1,000円が・・・




いちおう当たりは当たりですよねo(TヘTo) クゥ
違う組合せで、6口購入したので、購入金額は、1,200円
元は、取れていないけど、200円の損で済みました。
まぁ~良しとしますハァ━(-д-;)━ァ...


そして、今日も水曜日。(←ブログは、木曜日投稿ですが、出来事は水曜日なので~)
会社帰りに今度は、もうすぐ家の近くという時に、6メートルの公道をものすごい勢いで何かが目の前を走り抜けました。
あれは何だ!!

成猫にしては、小さすぎる・・・
子猫かな?とも思ったのですが、すごいスピードで横切りました。
それに、耳が長く見えたような・・・
あれは、いったい( ̄ー ̄?).....??
今回は、ヘビではなかったですが、色は、白っぽかったです。
今日は、ほんとに目の前だったので、車でひかなくって、良かった(◎_◎;) ドキッ!ドキッ!

何か当たるのかな・・・ねぇ~ぴーちゃん!

お座りぴーちゃん
それは、どうかにゃぁ~

[ 2006/09/14 ] | ぴーママ(na-) | CM(12) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
宝くじ、当選、おめでとうございます♪
あのヘビが白色だったら。。。と考えると恐いですね~
いったい、いくら当たるのか~?

で、で、次は白い動物!!
うさぎですよぉ~(笑)
でも、兎年は猫年だから。。。
きっと、ぴーちゃんに兄弟が出来ると予想~
予想、当たるかな~
ドキドキ。。。
予想が当たったら、プレゼント?(笑)
2006/09/14(木) 01:21 | URL | mikumo #-[ 編集]
v-308宝くじ当選おめでとにゃぁ!v-315
 5等でもあたるなんてすっごいにゃっ!
白ヘビさんv-531が一番いいんだ!・・・んと、この前はヘビだけど白くなくて、今回はヘビじゃないけど白でしょ!2ケあわせればヘビと白にゃっ!大当たりぃっ!v-315
ぴーちゃん、何買ってもらうかいっぱいいっぱい考えとくにゃっ!カニカマ御殿作ってもらうにゃっ!(*゚▽゚*)ノ~☆
2006/09/14(木) 08:57 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
それはうさぎですv-530
なぜなら私も近所でうさぎが道を歩いてるのを何度もみたから。(後でわかったけど近くの家のうさぎが度々脱走してるようです)
ヘビは山道で轢いたことあります。「ぐちゃ」って言うかと思ったら「ゴツゴツッ」でしたよ。結構硬いみたい。
ぴーちゃん、それは前屈してるんですか~?
2006/09/14(木) 10:26 | URL | ニャンコママ #5tbquqn.[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ- 一体何が横切ったんだー!(笑)
ワタシも会社に行く途中でアオダイショウをバイクではねたコトがあります(爆)
こっちが死ぬかと思いました・・・
何があたるかなぁ~?ぴーちゃんが何か当たるのかしら!!!!
2006/09/14(木) 15:32 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
あ!
ぴーママさんの絵・・・( ̄ー ̄)
2006/09/14(木) 15:33 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
味わいのある絵ですね(^・^)
絵本にもなりそうです。
幸運といえば、ぴーちゃんにめぐり合ったのが一番の幸運でしょう。


2006/09/14(木) 17:22 | URL | メルモパパ #IRtMTycQ[ 編集]
あひゃひゃひゃひゃ!
色んな物が通り過ぎたりして楽しいですd(゚ー゚*)ネッ!(違?
でも当たりはすごい!
私はいまだかつて、それ系のくじで当たったことがないですよ~
全プレとかはよく当たるんですけどね(コラッ!
ぴーちゃんの冷めた瞳にうけちゃいました。
でもこのくまさんのようなものは一体・・・(笑
2006/09/14(木) 22:46 | URL | sof #pprjMJPo[ 編集]
こんばんわ~v-411
ロト6
当選(*^▽^)/★*☆オメデト♪・・
5等でも当たったのだから、いいとしましょうv-315当たりは当たりにゃのだ!!
へびって、金運よくなるのですね。
家の中に入るといいと聞きましたよ。
そして、帰りは。。謎の白い物体。。なんなんでしょうねぇ~。。
私も、うさぎだと思うけど・・
でも、何なのかしら。。
2006/09/15(金) 00:49 | URL | びわ #-[ 編集]
こんにちは♪
ほのぼのとした絵ですね。
謎の白い物体て?
“けさらんぱさらん”かな。。。
(笑)
ん~ウサギ、ワンコ、ニャンコ、、、そして、

ツチノコ(・_・)))))>~

だったりしてぇ~♪

ぴーちゃんは幸運の猫だけど、金運の猫にはどうなの?
ねぇ~教えて。
みみに聞くと。。。

ムダヅカイダメナッ!!!
(=^-ェ-)ωシャキーン!

って、教えてくれないんだよぉー♪(笑)
2006/09/15(金) 11:07 | URL | つちのこげんき #-[ 編集]
v-63mikumoさん
うさぎにゃのかな・・・
ぴーに兄弟かぁ~それもいいにゃけど、ぴーのカニカマは、あげにゃいもん(≧ヘ≦ )
(食いしん坊だよ・・・ぴーちゃんv-390
そうにゃね!当ったらプレゼントがあるかにゃっe-284

v-63Gaviちゃん
カニカマ御殿e-496
それ、いいにゃよぅe-420
でも・・あまり期待できにゃいなあ~
ぴーママが見たんじゃねv-392

v-63ニャンコママさん
ぴーママの会社の人も、川沿いでうさぎを見たっていってたから、そうかもしれにゃい・・
ヽ(='0'=)ツ ワァオォ!!へびって硬いにゃ!
で、轢いた後の、ヘビしゃんはぺっちゃんこニャ?

うん!寝る前の美容体操ニャe-343

v-63reineさん
アオダイショウv-531をはねた・・・そ、それは、おっどろきにゃね~
ってことは、なにかすごいものに当らなかったにゃ?

そう、ぴーママの絵・・
ちょっと、恥ずかしいニャv-413
ぴーの方が、もう少し上手に書けるニャv-218

"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(書けるものならかいてみ~by.ぴーママ)

v-63メルモパパさん
絵本・・そんにゃに、褒めては
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
ぴーママが図にのって、また書くニャから~

そういえば、ぴーもぴーパパ達がお家に帰る前に横切るというか道路のとこに居たニャ!
それって、宝くじよりすご~いものがおうちに来たわけにゃから、もっとぴーを大事にするべきニャよねv-415
2006/09/16(土) 18:00 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
v-63sofさん
ぴーママの前には、いろんなものたよく横切るニャ!
ぴーもその1つにゃんだけどd(゚ー゚=)ネッ!
(横切るって言うか、立ちはだかるって言うか・・)
さてさて、この熊しゃんのような生き物は、いったいにゃんだったんだろうね~(笑)

v-63びわさん
そうニャンだよね~
へびしゃんて、金運に良いみたい。でもにゃ、ぴーママの田舎の奄美では、ヘビがしょっちゅうおウチに入ってくるそうニャ。
それも、かなり大きいから、金運どうのというより、命が危ないニャ・・
ヽ(ヽ ̄□ ̄=))))) ヒイィィィ!!!

v-63つちのこげんきさん
ツチノコ(・_・)))))>~
フムムム・・・それもありかにゃ~
よしっ!捕まえにいくニャ!!
そうすれば、大金が((┗┓(= ̄∀ ̄=)┏┛))ウッシャッシャッシャニャッ

ぴーは、幸運手招きニャンコ♪
カニカマ手招きニャンコ♪
にゃのぅ<o(= ̄^ ̄=)o> エッヘン!!
2006/09/16(土) 19:01 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
5等でも当たりは当たりですよー!
すごーい…でも、何が目の前を横切ったんでしょうか。

うちのは招き猫じゃなさそうだなぁ~(笑)
2006/09/18(月) 17:11 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/146-49a21e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

