日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

当ったニャけどさぁ~

前回の記事で、ぴーママが書いたニャけど、ぴーママが運転する車の前を何かが横切ると、何かしら当る見たいニャよぅ。
でー、まさかと思ったニャけど、今回もあるものが当ったニャ。
でもにゃぁ・・・
は~ぁ・・・
(=´[]`)=3 はぁぁぁ



ぴーママは、すっごく喜んでるニャけどね
えっ?にゃにが当たったかって、それがね~

ディズニーリゾートのチケットにゃのぅ...
ハウス食品の懸賞で「遊べる!もらえる!ディズニーキャンペーン」のBコースのパークチケット(ペア)が当ったそうにゃ。
ぴーママとぴーパパ2人でどうやら、ディズニーシーに行くらしいにゃよぅ・・・
ズルイニャッ゛(`ヘ´#) ムッキー
こんにゃのちっともぴーうれしくにゃいっ!
カプッ!!
ぴーパパの┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓

[ 2006/09/16 ] | 懸賞・キャンペーン・当選 | CM(15) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ぴーママさんv-314またですか~?v-314v-353
本当に、くじ運強いですね~v-343
うふふv-398ぴーちゃん・・・。お留守番が増えちゃうね~。ちょっと我慢かなv-410e-266
ところで・・・???
何が横切ったのv-361
今回は?もしかして?ネズニ(ミ)~?・・・・・
2006/09/16(土) 23:08 | URL | aqua #yl2HcnkM[ 編集]
ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!

ぴーママさんすごすぎるよ!
そのくじ運、横ぎり運?分けてほし一!

ぴーちゃん、もっと噛み付いてやりなさい(爆)
2006/09/16(土) 23:52 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
ほんと・・今度は何が横切ったのv-398
でも、すごいですねぇ~v-411いいなぁ~
ディズニーシー。。私も連れてってぇ~・・
ていうか。。2枚しかないのよね。。v-406
そうだぁ~ぴーちゃんv-343びわさんのお家においでよぉ~
うふふv-411
探検してみな~い。
2006/09/17(日) 01:04 | URL | びわ #-[ 編集]
白っぽい何かに感謝ですねっv-347
もしかしたら、ぴーちゃんが幸せ運んでる?だったら、ぴーママとぴーパパにご褒美貰わないとねっ!!

最後の写真「おいてっちゃいやニャ」って言ってるようにも見えるよ~。可愛い~~e-266
2006/09/17(日) 22:34 | URL | きょろさいふにゃこ #-[ 編集]
ぴーママさん、スゴイねぇ♪
おめでとうございます。
楽しみですね。

でも、ぴーちゃんは。。。

頑張ってねぇ~!!!

“カプッ!”が良いなぁ♪(笑)
2006/09/18(月) 00:09 | URL | つちのこげんき #-[ 編集]
・・・ぴーパパさんとぴーママさんはおでかけ券が当たって、ぴーちゃんはお留守番があたったぁ(=◎O◎=)
んと・・・んと・・・ぴーパパさん、ぴーママさん・・・めっ!・・・でも、おめでと!
ぴーちゃん、きっとミッキーマウスカニカマいっぱいいっぱいお土産でもらえるにゃっ!ぴーパパさん、ぴーママさん、お土産忘れちゃダメにゃぁ!
2006/09/18(月) 14:19 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
そういえば8月の幕張のDIYショウに参加した時に、電車で横切りました。火山だけは良く見えました。

猫のぴー姫を置いて、ねずみの国に行くとは。
でも、にゃん用のお土産もあったと思うので、きっとたくさんおみやを持って帰ってくれるよね。
期待して留守番するんだよ。
2006/09/18(月) 15:07 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]
すごーい!当たりまくりじゃないですか!
ぴーちゃんには可哀想ですが・・・
(腕にしがみつくぴーちゃん、可愛過ぎです)
そうですね、きっと山ほどのお土産をぴーちゃんに買って来るでしょう!
2006/09/18(月) 17:16 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
おめでとうございますー!(笑)
いやんだー、ぴーちゃんがショゲてますがなー!(爆)
いいなー、ワタシもTDLいきたーい!
TDSの新しいアトラクションも行ってみたい♪
にしてもすごいくじ運!宝くじも買わないとですよ!
2006/09/19(火) 17:00 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
i-60aquaさん
そうにゃの。。お留守番・・・
(o>ω<o)やにゃ やにゃ(o>ω<o)
ズルイにゃよぅv-412
それにゃら、ぴーにも考えがあるニャッ!
そうそう、これはにゃ、多分こないだの白い何かが通った結果にゃんだよぅ。多分にゃ!

i-60りぷりぷさん
(`o´=ヾ アイアイサー!!
噛んで噛んで噛みまくるにゃぁ~
ぴーに何も得がにゃい、横切り運にゃんて、いらにゃ~いもん!

i-60びわさん
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ♪
ぴー探検に行きたいにゃv-344
こねちゃんとわさちゃんと一緒に探検隊を組むのにゃぁ~
ぴーパパもぴーママも置いてくニャもんv-293

i-60きょろさいふにゃこさん
そうにゃe-284
実は、ぴーが招き猫にゃのだぁ~
(ふ・・・ん、ホントカナー?(¬з¬)by.ぴーママ)

お土産は、い~っぱい欲しいにゃけど、やっぱりおウチで1にゃんは、つまんにゃいなぁ(ノω=;)。。。

i-60つちのこげんきさん
ぴーママばかり喜んでつまんにゃい!
もっと、つまんにゃいのは、ぴーパパまで喜んでるにゃよぅ(='へ'=)ぷんぷん

だから、ぴーもっともっと「カプッ!」するにゃぁ~
2006/09/19(火) 23:31 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
i-60Gaviちゃん
Gaviちゃん、ありがにゃん。
ぴーママたち、めっ!してくれて♪
ぴーママたちもちょっとは、反省して、お土産買ってきてくれるって言ってたにゃけど、その前に、ぴー孝行をもっとしてくれにゃいと納得いかにゃい!
だから、それまでは、お出かけはおあずけ!ってことに勝手にぴーが決定したにゃv-414

i-60メルモパパさん
メルモパパしゃんは、ねずみーらんどを横切ったにゃね(笑)
って言うことは、メルモパパしゃんじゃにゃくって、ねずみーらんどに横切り運で、何か当たったかにゃ?
(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
お土産い~~~~~っぱい買ってこにゃいと、ぴーおウチに入れてあげにゃいんだぁv-392

i-60union-jackさん
本当に山ほど買ってきてくれるのかにゃ・・・
~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!
ぴーパパとぴーママは、美味しいものを食べてくるとかにゃんとか話していたにゃよぅ。
ぴーまた、ムカムカしてきたにゃ!
カプッ!!

i-60reineさん
ぴーママ、懸賞応募するのが日課にゃから、数うち当たるみたいにゃ。
でも、応募してる割には、当選率はあまり良くにゃいとぴーは、思うのにゃ~
それくらい、すごい数応募しまくってるにゃよぅ!

宝くじは、にゃかにゃか・・・
ぴーこそ宝くじを当てたいにゃ!
そして、カニカマ三昧したいにゃよぅ( ゚ ρ ゚ )ジュルルル

2006/09/20(水) 00:13 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
ぴーママさん、すごいですね~
よぉ~し。。。こうなったら、ぴーちゃん、一緒に白いヘビを捕まえよう~!!
2006/09/20(水) 14:06 | URL | mikumo #-[ 編集]
わぁ~ よかったですね!
新しいとても怖そうな タワーオブテラーができましたよね
6月に行った時 外観だけはできていました
すごく高かったよ
キャラメルポップコーンがお勧め
2006/09/20(水) 16:09 | URL | てんてん母 #-[ 編集]
こんにちはっ
またまたご無沙汰してました
当選おめでとうございます~
すごいですね。私はこういうの絶対無理なんです
まず当たったためしがない・・・(>_<)
ぴーちゃんは一日だけだからお留守番ですか?
2006/09/24(日) 16:58 | URL | umi #-[ 編集]
にゃ‐ちゃん猫になってたよ
2006/10/05(木) 15:52 | URL | ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/147-66bbc891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

