日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ここは、ど~こニャ?

にゃんか、また久しぶりになっちゃったにゃ・・
ぴーママったら、今年何十回めかの風邪をまたまたひきましたニャ
まったく、軟弱で困るにゃよぅ
ぴーにゃんか、いっつも元気
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪
でも、ノロウィルスにゃんかもはやっているみたいニャから、みんにゃも、おウチに帰ったら、かならず、手を洗ってうがいをするにゃよぅ!
そうそう、ノロウィルスには、効果あるかどうかはわからにゃいけど、こないだテレビで、インフルエンザ予防には、手を洗うのとうがいに加え、歯磨きも効果があるんにゃって~
知ってたニャ?

さて、話は、ガラッと変わるニャけど、ぴーは、今どこにいるにゃでしょう?
ここは、どこかニャ?

じゃぁ~ん!
わかったにゃ?
寝てるぴーパパの背中の上でしたにゃぁ~
どうにゃ?当たったニャ?

最近は、ぴーパパが起きにゃいと、こうやって乗っかって起きるのを待ってるニャ。
でも、にゃかにゃか起きにゃいんだよぅ。
もっと、他にいい起し方があったら、ぴーに教えてニャ!!


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

[ 2006/12/19 ] | ぴーパパ | CM(12) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ダンナの会社の人や、その家族でもノロちゃんにかかってるヒトいっぱいいるみたいだから、ぴーママさんも気をつけてね!

ぴーちゃん、まずは胸の上に乗って、ダメなら頭の上に乗るか、髪の毛を掘ってあげたらいいとおもうよ~(爆)
2006/12/19(火) 07:43 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
ぴーママさんおっ大事にっ!
お友達でもノロウィルスで苦しんだ人いるよ。
ノロに侵略されないようにあったかくしてぐっすりねんねするにゃっ!

ぴーちゃんさ、ぴーパパさん起きないからちょびっと怒ってるv-236
んと・・・ウチは最近はアタシが一番おねぼうだから起こさないけどさ、夜中遊びたくて起こすときは、ベッドの下からニュン=3ってお顔出して、位置を確かめて、v-19って頭に飛び乗ってダッシュして逃げたりぃ、お手々がお布団からはみ出てたらi-5って猫パンチやガブリンチョするよ!
ガァッ!って起きておっかけてくるよ(=^m^=)
今度ぴーちゃんもやってみるにゃっ!

2006/12/19(火) 10:19 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
あっ、忘れてた・・・
あのね、reineおねえちゃんに教えてもらってカルカンに行ったらさ、写真館にぴーちゃんと似てるにゃんこちゃんがいたよ!
何か言いたげなムードあるお目々がそっくりにゃ♪
行ってみてね♪
*ttp://www.kalkan.jp/catphoto/index.html
2006/12/19(火) 10:24 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
ぴーママさん、大丈夫ですか?
風邪には生姜ですよお嬢さん!(みのもんた風)
風邪の時は働かず暖かくして休むのが一番!...なんだけどねー
そうも言っていられない今は師走...。お大事にe-448

いやいや、ぴーちゃん、乗っかったら余計起きられないんじゃないですかぁ?
重くて・・・あわわ、ごめんなさーい!!!(笑)
2006/12/19(火) 10:54 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
ぴーちゃん ぴーパパは重さのあまり
下で気絶してるんじゃないの~?
ぴーママは免疫力つけるダヨ!
お大事にネ
2006/12/19(火) 21:04 | URL | てんてん母 #-[ 編集]
まぁ~v-399ぴーママさん風邪を引いてまいたのねぇ~
長引かせないように、しっかりと治して下さいねぇ~。
おほほv-411ぴーちゃんたら、パパさんが大好きなんだねぇ~
(本当に)
でも、これじゃぁ~なかなか起きてくれないかもねぇ~
どうせなら、仰向けになっている時に、乗ってみてはどうかしらぁ~v-398
そして、ぴーちゃんの愛のv-414チューなんてどうかなぁ~v-411
2006/12/21(木) 01:15 | URL | びわ #-[ 編集]
ぴーちゃんがどこにいるかなんて、分からないよ~v-8
まさか、ぴーパパの上なんて。。。
そうそう、なかなか起きない、じゃなくて、起きれないよね~
私もいのりと旦那に起こされています(笑)

あっ!そうそう、ぴーママさんも応募したのかな~?
ペティオさんの猫お楽しみセット~
当たったよ~楽しみv-238
ワクワク~
2006/12/23(土) 11:07 | URL | mikumon #-[ 編集]
PCのメール通知を見てビックリしました!!大変長らくご無沙汰してました(苦笑)私もみるくも相変わらず元気にやってます。私の方はというと、ネットショップの方がなかなか軌道に乗らず、早い決断ですが閉鎖することにしました。買い付けしてきた商品は、オークションに出品してほとんど処分しました。(はっきり言って利益ゼロです(泣))というわけで、今現在、仕事を二つ掛け持ちしてまして、プライベートな時間が全く持てない状況でして(苦笑)そんなわけで、ブログに手を付けることが出来ません(泣)
ぴーママさんさえ良かったら、メルアド教えていただけたら、せめて、みるくの画像くらいなら定期的にお届けしますよ♪特別に(笑)
ていうかですね、ホントにブログから半年も遠ざかっているのに、気に掛けてくれたことがホントにホントに嬉しかったです♪
ぴーママさん、風邪引いちゃってるみたいですけど、お大事になさってくださいね♪ちなみに、私の風邪対策ですが、ちょっとでも普段と体の調子が違うなって感じたら、寝る前に市販の風邪薬を飲むようにしてます。それだけで、ここ何年か風邪引かずにやってますよ♪
ではでは、ぴーちゃんによろしくお伝え下さい(爆)
2006/12/23(土) 22:18 | URL | みるく~ニャ #-[ 編集]
ぴーママさん、お風邪は大丈夫でしょうか?
忙しくお仕事されているから、風邪等のひきやすくなっちゃいますよね。
早く回復されますように。
この時期、例年のインフルエンザだけでさえ怖いのに、今年はノロ・・・!!
迂闊に病院にも行けない気がしちゃいますよね。
どうぞ、どうぞ、お大事になさって下さい。
ぴーちゃん♪大好きなぴーパパさんの上だったのね~♪
ジュピも最近、パパっ子なの。
朝、起こしたい時は、ウニャウニャ言ってダメだと、近くの襖などを思い切りカキカキします(爪は立てずにね)、すると建具全体が、ガタガタ音を立てるので。その騒音に耐えられずに、パパ起き上がります~(苦笑)
2006/12/24(日) 23:24 | URL | aqua #yl2HcnkM[ 編集]
i-101りぷりぷさん
ホホォォォ( -`σд´-)┌┛『成る!!』
頭の上に乗って、髪の毛ほじほじするにゃね♪
早速やってみるにゃぁ~

ぴーママのかぜ・・にゃんか、しょっちゅにゃからさぁ~今は、治ったニャけど、きっとまたひくにゃよぅ┐(=´д`)┌ ウンザリ

i-101Gaviちゃん
ぴーママさぁ~かぜは、治ったにゃけど、なまけ病がまだ治らにゃいのぅ。

あっ、ぴーも夜中っていうか朝方暴れてる時は、寝坊しちゃって、ぴーパパが起きた時慌てて起きるにゃよぅヾ(^ω^=)ゝエヘヘ
ニュン=3のガブリンチョにゃね!
でも、きっとそれやるとぴーパパにとっつかまって、「めっe-262」ってされるにゃe-263
ぴーとろいから・・・うまく逃げる方法はにゃい?

カルカン行ってみたニャ♪
あれれ、ぴーに似てるでもぴーじゃにゃい・・
あれれ?

i-101union-jackさん
生姜???それ、うまいにゃっ?(= ゚ρ゚ )アゥー
(ぴーちゃんには、無理だって…(*´д`)ハァ…)

union-jackしゃんv-359
ぴーは、重くにゃいもん!
union-jackしゃんの~
ブァ─o(怒`・ω・´)o─カ~
2007/01/04(木) 13:15 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
i-101てんてん母さん
(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる
ぴーそんにゃに、重くにゃいもん[壁]ω;) イジイジ・・・

そうにゃ!ぴーママは、めんえきをもっとつけるべきニャ!でも、めんえきって何んにゃ?
メーン!!,,(((  ̄□)_/\_(○ ̄ )))
━─━─━─━─[東京駅]━─━─━─━─ ━ えき???

i-101びわさん
ぴーママ、すっかり風邪は治ったにゃけど~
怠け病は、相変わらず治らないにゃ。

【☆゚+.うん♪.+゚☆】☆-ω・)b
ぴーは、ぴーパパが大好きにゃのぅe-266
仰向けで寝てるときもぴー乗っかってみたにゃけど、やっぱり、起きてくれにゃいの・・・
チューは..
イヤニャン♪…(*ノ∀ノ)ハズカシイニャ~

i-101mikumonさん
起きないじゃにゃくって、起きれにゃいのぅ?
にゃんで?
にゃんで?
Σヽ(゚Д゚= )ノ ハッ!ましゃか、mikumonしゃんまで、ぴーが重いとか言うんじゃにゃいよねe-262

そうそう、PETIOしゃんの、ぴーも応募したのに当たらなかったニャ(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
mikumonしゃんとこは、またまたv-63大当たり
いいにゃぁ・・・

2007/01/04(木) 14:22 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
i-101みるく~ニャさん
よろしくされたぴーにゃのだぁ~
おっ久しぶりのみるく~ニャさん!
そうか・・・お仕事で、いそがしいにゃね。
ネットショップは、残念だったにゃけど、それがきっと、いい経験として、次につながると思うにゃよぅ。
がんばれ!みるく~ニャさん!
あとで、メールするにゃね。

・・・(・ω・`)ふむふむ・・・
市販の風邪薬を飲むのは、ぴーママも同じにゃけど、ひどくなってから飲むから効かにゃいんだね。

i-101aquaさん
ぴーママはね~気が緩んでるから、風邪をすぐひくんにゃよぅ。
怠け者でダラダラしてるからいけにゃいんだとぴーは、思うニャ!!
v-100病院は、病気を治すところかと思ってたら、病気をもらってくるところでもあるにゃって・・
じゃぁ~病気になったら、病院へ行かにゃいほうがいいのかにゃ・・その方がぴーは、うれしいにゃ♪
ぴー病院、ダ・イ・キ・ラ・イにゃもん(-ε´-。)))

近くの襖などを思い切りカキカキします(爪は立てずにね)、すると建具全体が、ガタガタ音を立てるので・・
ぴーもこれするにゃよぅ。
ぴーもジュピターちゃん同様、エライにゃから爪は立てないにゃ。
これをやると「ぴーっ!」って、声がとんでくるにゃから、おっ!起きたニャって、見てみるとまた、寝てるの~
しょうがないから、またやると、敵も去ること無視されるニャv-406

2007/01/04(木) 14:42 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/158-3ff117a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

