日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

羽鳥湖高原レジーナの森オープン♪

前にキャンプ猫のGaviちゃんがブログで紹介していた「羽鳥湖高原 レジーナの森 コールマンキャンプグラウンド」の記事を読んでから、ぴーここにすっごく行きたくて行きたくて・・
でも、2006年9月4日から2007年の春のりニューアルオープンのためにお休みになっちゃったにゃよぅ。
オープンしたら、ぜひ行ってみたいと思っていたら、にゃんと2007年4月28日にリニューアルオープンが決定しましたニャァ~
( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )

ここは、人工湖を囲んだリゾート観光施設にゃんだ。

<宿泊施設>
●コールマンキャンプ グラント
あのキャンプ用品メーカのコールマンがプロデュースしたオートキャンプ場
オートキャンプサイトペット可あり

●レイクサイドヴィラ アトリオ
コテージタイプのホテルで、人数バリエーションも豊富
ペット可のお部屋あり(ただし、4名利用時のみ)

●ドームコテージ オルサ
半球の形をしたドームハウスで、ごろりと寝転んで、青空、星空を眺めることができる。
1棟が約36平方メートルで、定員は2人から4人(バス・トイレ付き)。
ペット可のお部屋あり(2~3名用と4名用)


<温泉施設>
■採光の湯
男女ともに内風呂2カ所、露天風呂4種類、サウナ2種類

■ガーデンスパ
1日中遊べる水着着用のスパ施設
(寝転湯・岩壷湯・温泉滝風呂・岩風呂・足湯・プールなど)


<その他>
▲テニスコート(20面)/ディスクゴルフ
▲カヌーゾーン/フィッシングゾーン
▲ハーブ園/ミスト広場/湿地園/アトリオの小道
▲ワンちゃんSPA


こんにゃ感じ~あとは、レストランとかコンビニにゃんかもあるニャ。
興味があったら、レジーナの森のホームページが1月20日にリニューアルされてるにゃから、チェックしてみて(´pゝω・)ニャン!

『羽鳥湖高原レジーナの森』

そうそう、今にゃら、オープン記念として
レジーナレポーターとキャラクターネーミングコンテストを募集してるにゃよぅ!
レジーナレポーターは、4月21日(土)の事前限定公開日に、抽選で70組最大280名様を1泊2日、または日帰りで無料ご招待!
キャラクターネーミングコンテストは、採用されたら10万円を進呈!

応募しなくっちゃぁ~にゃのぅ♪


えぇっと~
ぴーはね~ゴールデンウィークが終わった後のちょっと落ち着いた頃にドームコテージ オルサに行こうかと考えているにゃよぅ!
もし、決まったら報告するにゃねっ♪

・・・ぴーパパとぴーママの密談・・・
「ここは広いから、ぴーちゃんをい~っぱい走らせて、ダイエット旅行という事にしよう!」

聞こえてるにゃよぅ

げっ・・


[ 2007/01/23 ] | ネコと旅行 | CM(13) | TB(1)
コメント
この記事へのコメント
わぁ~いっ!ぴーちゃんからキャンプ情報いただきましたv-238
実はまだ、レジーナ行ったことないんです。
いつでも行けるって後回しにしてたらリニューアル工事でしょ...いよいよオープンですね
10万円の賞金なんて!こっこっ、これは是非GW&夏休み好例東北ツアー資金にしなくてはっ
ぴーちゃん、お散歩楽しみだネ。木登りがんばるにゃ♪
2007/01/23(火) 12:52 | URL | Oh!No #-[ 編集]
うちもロイのダイエット合宿しなくっちゃー!!!(笑)
ロイやマイルをつれて旅行に行ってみたいなぁ。
まだ行ったことなくって・・・
レジーナレポーターになりたーい!10万円ほすぃー!!!
お、応募します!(>ω<:)ゞ
2007/01/23(火) 17:15 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
うふっ、アタシもお休みにみつけてドキドキしちゃったよ。
なんかキャンプ場はお高くなってせまくなっちゃったみたいだけど、ドームコテージっておもしろそうだよね♪
( ̄∇ ̄*)ゞデヘッ そのうちぴーちゃんとレジーナで木登り合宿できそうにゃv-238
( ̄□ ̄;)ダイエット?・・・そんなのしらないもんねぇ、ねえぴーちゃんi-185
2007/01/23(火) 19:09 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
だいえっとなんて、いらにゃいと思いまひゅヨ!!
女の子は、すこしふっくらしてた方が、ミリョク的にゃのら!
人間こそ、ケンコウ的に運動しなきゃダメにゃのらよ!
そう思いまへんか? ぴーちゃん!!

・・・・・・・。
素敵な所ですね~。ぴーちゃんはいろんな所に行けて、いいなぁ。
サビちゃんなんて、旅行に連れていったらショックで倒れちゃうよ。
体はデカイくせに、小心者だからなぁ(笑)。
報告、楽しみに待ってますよ~♪

2007/01/24(水) 11:27 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
i-64Oh!Noさん
すっごく楽しみにしていたんにゃぁ~
おのちゃんやGaviちゃんちみたいに、キャンプしたいにゃけど、設備にゃいし~でも、キャンプ気分が味わえるところに行きたいし~
ってにゃわけで、レジーナもペット可のトレーラーハウスがあるって聞いて、考えていたら、クローズにゃでしょ・・
でも、リニューアルオープンで~トレーラーハウスは、なくなっちゃったみたいニャけど、キャンプ場のとなりの敷地にドームハウスコテージができるみたいにゃから、ぴーそこにお泊りしてみたいのe-343

ぴーママったら、夕べ一生懸命考えてて・・にゃんと朝方までやっていたにゃv-405

i-64reineさん
ワンコは、ともかく~ニャンコは、たしかにおでかけするのは、慣れていにゃいとなかなか大変かもニャ~
ぴーは、とりあえず、お車の中は、平気にゃから~なんとかお出かけできるの~

ぴーのおうちは、夕べさっそく応募したにゃよぅ♪
採用されるかにゃぁ?でも、ぴーママのセンスじゃぁ~ムリかも~
ここは、やっぱりぴーが考えニャいといけないかにゃっ(笑)

2007/01/24(水) 14:50 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
i-64Gaviちゃん
行った事にゃいから、わからにゃいけど~キャンプ場は、前より狭くなってしまったにゃ?
お値段もたかいのかぁ~
でも、キレイなうちに行ってみたいにゃよね!
うんうんv-364【木登り合宿】素敵ニャァ~
ちょっとちょっと!
そこのぴーママとGavi主しゃん
ダイエット合宿にゃんて、ありえにゃ~いからねv-217

i-64union-jackさん
そうにゃっ!そうにゃっ!
女の子は~ふっくらモフモフの方が、かわいいにゃよぅe-287
ぴーパパやぴーママこそ、ダイエットが必要ニャっe-262

ぴーも、ものすご~っくビビリ~にゃんだよぅ。
でも、知らない人がいないと平気にゃのぅe-319
車は、ぴー、あまり目がまだ見えないときから乗ってるから、慣れてるだけにゃぁ~
車は、いわゆる1つのぴーの別荘というわけにゃのぅ。
旅行が決まったら、ご報告するにゃっ♪

2007/01/24(水) 15:30 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
旅行の計画って楽しいですね
私も今はスキーシーズンなのでゲレンデ周辺の
安宿を探すのが楽しくて(笑)
あ、もちろん安ければいいという訳ではありませんが・・・

ぴーちゃん走りこみ頑張ってね~(^_^)/~
終わったらご褒美のかにカマが待ってるよ♪
って逆戻りか(笑)
2007/01/24(水) 23:38 | URL | umi #-[ 編集]
ぴーちゃん キャンプに行けるなんて すごいニャv-237
楽しみだね~
写真のぴーちゃん はっきりくっきりで とても綺麗だ~v-82
2007/01/25(木) 14:34 | URL | てんてん母 #-[ 編集]
最近、旅行に行ってないから、羨ましいなぁ~
で、10万が当たる~?宿泊券~っ!!
応募しようかぁ~(笑)
商品に弱いmikumonです(笑)

ぴーちゃん、また、行ったら、どんな感じか教えてね。
&ダイエット成果も~(笑)
2007/01/25(木) 14:36 | URL | mikumon #-[ 編集]
こんばんはっ
ブログをお引越ししました。
ずっと憧れだったぴーちゃんの肉球バナーお借りします
って事後届けになってしまいましたが・・・

色々検討した結果FC2にしました。
バナーは初めてなので試行錯誤の末やっと設置できましたよ~i-230
もう目がチカチカしちゃって(笑)

2007/01/26(金) 01:01 | URL | umi #-[ 編集]
ぴーちゃんまたまた、と~っても
いい情報をありがとうv-218
大自然の中にあるからいいね。
びわもドームコテージオルサv-363いいなぁ~
なんて思っているわよぉ~
寝ながら、夜空に浮かぶお星様が見れるなんて、
素敵よねぇ~v-411
そうそう。。ぴーちゃんv-364
行ったら報告してよね。待ってるよんv-415
2007/01/26(金) 01:20 | URL | びわ #-[ 編集]
i-64umiさん
スキーかぁ~今年は、雪i-4が少ないみたいにゃけど、どうにゃのぅ?
安くて中味がこ~いのがいいにゃよね!!

ぴーいやにゃけど、走りこみしてみる。
でも、走った後は、絶対カニカマをもらうのが条件だも~ん♪
逆もどりだろうとにゃんだろうと、それは、ゆ・ず・れ・にゃいっ♪

i-64てんてん母さん
最近、おでかけしてにゃいから、ちょっとビビリ~のぴーにゃんだけど、お車e-125に乗るのは、ちょっと楽しみかにゃっe-319
はっきりくっきりはりきりぴーすけにゃのぅ♪
2007/01/30(火) 01:16 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
i-64mikumonさん
ぴーママも賞品には、目e-317がにゃい!
応募するのがライフワークだからにゃぁ・・

旅行に行ったら、ぜひぜひ報告するにゃよぅ。
でも、ダイエットは、e-462ブーブー

i-64umiさん
バニャ~を貼ってくれてありがにゃぁんv-343
同じfc2しゃんになったにゃよね!
おそろにゃぁ~モフモフ(´ω`*)
umiしゃんらしさ満載のテンプレート楽しみにしてるにゃよぅ♪

i-64びわさん
ドームコテージオルサv-47にゃんか、よさそうにゃでしょう!
ぴー結構楽しみにしてるんにゃぁあ~
だって、寝ながら鳥しゃんv-519が見れるかもしれにゃいんだもん!
行ったら、ぜ~ったい報告するにゃからねっ!

2007/01/30(火) 01:26 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/166-be05daf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
羽鳥湖高原&旅館予約、で泊まったおすすめ旅館&ホテル !今日は、楽しみにしていた、旅行です。もう出発してますけどね。!楽しみです~新白河(東北新幹線)車30分もうちょっとで、予約した旅館(ホテル?)に到着かな。見えてきた予感!あれ、そうなんじゃない?そうだよ
2007/08/09(木) 04:48:55 | 福島県旅館予約
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

