日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ぴーの洋服

先日、ぴーちゃんに買った洋服のことを思い出した・・
かれこれ、2年位前に購入したもの。
ぴーちゃんダウン
冬場、屋上に行く時用にと思って購入したのだけど、寒い時は、ベランダに出たと思ったら、あまりの寒さに家の中にすぐ戻ってしまう、へたれのぴーちゃん。
だから、あまり着ていない。
それで、久々に着せてみたら・・
ぴーパパお迎え
着たまま玄関に向かい、ぴーパパのお出迎え。

お帰りにゃのぅ
ぴーパパが帰ってきた途端に、興奮状態のぴーちゃん!

とろこでさぁ・・ぴーちゃん、そのダウン・・・

パツンパツンで、ボタンがはまってませんよ~

うるるるさいのぅ!
ぴ:にゃんかもんくあるにゃっ (▼ヘ▼#) ムカァ!!

ぴーちゃん・・・ソフトモヒカンになってまつ・・


(ー○ー)=3 ハァ・・・やっぱりダイエットしなきゃマズイな・・・

ちなみにぴーちゃんのお洋服コレクションは、こうやって、お部屋の隅にディスプレイしてあります。
ぴーちゃんコレクション♪
やっぱり、これすべて似合うニャンコさんになってもらわなきゃ~
ね~ぴーちゃん!

あれ?どこ?

( ̄0 ̄;アッ

今日もまた、ぴーパパの帰りを待つぴーちゃんなのでした。 ぴーパパまだにゃ

ダイエットの話になると逃げるんだから~


・・・ぴーすけの言い訳・・・
ぴーが太ってるんじゃにゃくって~お洋服が小さいの!
誤解しにゃいでねっ。 そこんとこヨロシクぅ~

[ 2007/02/05 ] | おしゃれ | CM(16) | TB(1)
コメント
この記事へのコメント
え~とv-388今は、寒いから
毛がモフモフなだけだよねぇ~
決して、太ってなんかないよねぇ~。。
ん~でもぉ~気のせいかな。。顔が真ん丸に見えるけど・・
気のせいよねv-398
2007/02/05(月) 01:29 | URL | びわ #-[ 編集]
そうにゃ!そうにゃ!
お洋服は縮むにゃっ!v-218(・_・)(._.)ウンウン
お洗濯しなくってもさ、温暖化とか花粉とか、紫外線とか、節分とかで縮むにゃ! (←…┐(-。ー;)┌フウッ めちゃくちゃだぁ・・・何も言えん・・・/おねえ)
それにしてもぴーちゃんイギリス紳士みたいにかっちょいいコートにゃあ!v-218
ソフトモヒカンになると昔のベッカムさんが女の子になったみたいだよv-238
マリーちゃんのお洋服着てるの見たことないけどさ、今度見せてくださぁいヽ(='▽`=)ノ
ぴーちゃんピンク似合うだろうなあ(*´ο`*)ポッ 
v-252にぴったりにゃっ!(=^-^=)b
2007/02/05(月) 08:45 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
ソフトモヒカンの写真、カッコイイわ~ボタンはまってないけど(笑)。
いや、洋服ってね、着てあげないといじけて縮むらしいよ(かなりウソ)。
うーん、それだけぴーちゃんが元気って事なのよ♪

慰めになってない? こりゃまた失礼いたしました。
2007/02/05(月) 09:31 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
ぴーちゃん、いつもそうやってパパさん待ってるんだっ!
おのもパパちゃん帰ってくるの楽しみで、時間になると玄関うろうろしてるよ♪
洋服選びは失敗してばっかりです。大きかったり小さかったり...
あらぁ、けっこう似合うじゃないって誉めた瞬間に振り向くと脱ぎ捨ててます...がっくしっ!
2007/02/05(月) 13:27 | URL | Oh!No #n6swGt96[ 編集]
おおおおおおおぅ!ぴーちゃん、まさか!まさか!まさかー!!!!
ロイを見ているようでウキウキします(笑)
きっと洋服が縮んだのよね、間違いないわ!うんうん!
うちもそうだものヽ( ̄▽ ̄)ノ
そのお洋服めっちゃかわいいなぁ!
入らないならロイにちょうだい!(爆)
2007/02/05(月) 14:04 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
こんにちは♪
ぴーちゃんのコート姿、カッコイイよ!!!

、、、と思ったらボタンが止まらないの?
うん、うん、お洋服が小さいんだよね、今度はLサイズにしてもらわなきゃね。
みみだって、ミニチュアダックスと同じサイズのを着ているよ。
知人からは、デカイ猫と言われてるぞ。(笑)

ぴーちゃんのお洋服コーナーは可愛いですね♪
お出迎えをする、ぴーちゃん♪Lovely♪

ところで、カウンターが残り50程度で40000になりませんか?
スゴイ!
2007/02/05(月) 16:03 | URL | つちのこげんき #-[ 編集]
ぴゃぴゃぴゃぴーちゃん パッツンパッツンだね~
いや うちの二人も同じだけど・・・ にゃんこのダイエットって難しいよね
2007/02/05(月) 22:11 | URL | てんてん母 #-[ 編集]
バーバーリー調ですっごくかわいいですv-10
しかも・・・すごい奇遇ですが
うちも似たような(←ここがミソ)写真が撮れました。
トラックバックさせてくださいv-421
ぴーちゃんの可愛さには及びませんが・・・(笑)
2007/02/05(月) 23:31 | URL | umi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05(月) 23:51 | | #[ 編集]
ぴーちゃんv-10
40000ヒットおめでとう。。
ちなみに。。びわがヒットさせたよ~v-442
2007/02/06(火) 02:10 | URL | びわ #-[ 編集]
そうよね!服が縮んだのよね!
がりがりよりふっくらさんのほうがいいよね(自分に言い聞かせております(^▽^;)
その座布団はパパ待ち用なのね!?
2007/02/06(火) 08:16 | URL | ニャンコママ #5tbquqn.[ 編集]
ぴーちゃん、可愛いよ~んv-398
何だか、お嬢様風でイイ感じ~v-344
ぴーパパさん、いつもこんな風にお出迎えして貰っているなんて幸せ者~v-413
以前拝見した、動画のように、シッポフリフリしながら待っているのかなぁv-344
ぴーちゃんのお洋服v-324v-323きちんと掛けてあって、いかにもぴーママさんらしい~e-266
あらためて、ぴーちゃんが大切にされてることが、わかって、うるる~e-420
2007/02/06(火) 08:37 | URL | aqua #yl2HcnkM[ 編集]
i-21びわさん
ソウニャ゙ヨー(*´▽`*) 冬だからモフモフにゃのぅ!
だから、太っているように感じただけニャ~
もっちろんお顔もモフモフだからにゃのぅe-284

i-21Gaviちゃん
YE------ d(=゚∀゚)b ------S!!
暖冬だったり豆まきだったりお雛様e-477だったりで、お洋服も縮むのにゃぁ~(ォィォィ…(;´д`)ノ Gaviちゃんとぴーちゃん・・ぴーママ)
あれれ・・そういえば、マリーちゃんのお洋服姿って、みせたことなかったかもにゃ・・
今度、みせるにゃよぅe-287
ちょっと古いけど、ソフトモヒカンやってみたにゃ!

i-21union-jackさん
(´・ω・`)ω-`)ω・`)ω-`)))そヵヽそヵヽ
2年ぐらいほっておいたから、v-324お洋服しゃん、いじけちゃったんにゃね!
でも・・最近また着てみたにゃけど、なかなか元にもどらにゃいよ~
どうしてにゃv-361

i-21Oh!Noさん
おのちゃんもパパしゃん待ちするにゃ~
ぴーとおんなしぃ~ナカヨシ♪(p´・ω・)乂(・ω・ `q)コヨシ♪

ぇっ!?おのちゃんは、お洋服脱ぎ捨てる手品ができるにゃ?
すっごいにゃよぅ。
ぴーにゃんて、自分で脱げなくて固まるニャ・・・e-263

2007/02/07(水) 22:11 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
i-21reineさん
(´・ω・`)ソウニャンダ !
お洋服e-301が、勝手に縮んじゃったせいにゃも~ん。
だから、ロイ君に・・・・・
そりは、ムリッスヨ(。+・`ω・´)
ぴーより、ロイ君が小さいはずがにゃいっ!

i-21つちのこげんきさん
せっかくかっこいい姿を見せようかと思ったニャのに・・・
お洋服が縮むにゃんて想定外だったニャv-390
みみちゃんがデカイニャンコしゃんにゃら・・ぴーは、ジャイアントニャンコになってしまうにゃよぅ。

いっつのまにかぁ~40000超えていたにゃv-405
2007/02/07(水) 22:37 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
ぴーちゃん!おひざで寝てないでどいてよ~
きーぼーどが遠~いよ
腹筋がつるv-393
2007/02/07(水) 22:42 | URL | ぴーママ #kLCZl7R6[ 編集]
i-21てんてん母さん
ぱつんぱつんじゃにゃ~いもんだぁε=(`・ω・´)q゙))ムカァ!!
ダイエットにゃんて、しにゃいも~んだぁぁぁε=(`・ω・´)q゙))ムカカァ!!

ホント・・ニャンコのダイエット、なかなか落ちなくて大変ですよΣ(´д`;*) (ぴーママ)

i-21umiさん
TBありがにゃん♪ぴーもしておいたにゃよ~ぅ
このお洋服e-301、バーバリー柄が可愛いってことで、ぴーパパとぴーままが買ってきたんにゃよぅ。
買ってきたときは、まだ、縮んでにゃくってぴーちゃんと着れたんだけどなぁ~

i-21びわさん
40000番台踏んでくれたにゃ~
びわしゃん!ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚ v-352
今回、キリ番企画していにゃかったにゃけど、ちょっとぴー考えてることがあるにゃ!!

i-21ニャンコママさん
ニャンコは、ガリガリよりモフモフのぷにょぷにょがかわいいんにゃから~
あっでも~ぴーは、ぷにょぷにょじゃにゃいからね(*`・ω・)b

壁|∀`),。o0(うそつけ…by.ぴーママ)

この座布団はね、ぴーパパの帰るコールがあった後、ぴーが玄関に行く時にぴーママが持ってきて、ひいてくれるの。
だって、玄関寒いじゃにゃい!だから、ぴーパパ待ち用にゃの。
ちなみに、お片づけは、ぴーパパの役割ニャ(笑)

i-21aquaさん
ぴーパパを待つのは、毎日の日課にゃから~
これをしにゃいと1日が終わらにゃいのぅ!!
だから、間違い電話とか~他の人からの電話だと、ぴーには、わからにゃいから、その度に玄関に向かうと、ぴーママが今の違うからってお部屋に戻されちゃうにゃ・・
にゃんで~ぴーパパじゃにゃいのぅv-359

お洋服e-301をお部屋のコーナーにかけるのは、ぴーママの自己満足にゃんだぁ~
ぴーとしては、お洋服より、カニカマがディスプレイされてる方がうれしいんだけどにゃぁ
。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
2007/02/07(水) 23:30 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/170-df0cdff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
                 これが本当のマッチ売りの・・・                          どろぼう猫                                
2007/02/06(火) 22:56:30 | にゃんこのめ
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

