日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

もらったのぅ♪

ぴー毎日毎日・・・(´・ω・lll)ァ... 木曜日は、忘れてた・・
とにかくニャ、ぴーは、爪がはがれちゃったニャから、お薬を飲んでるにゃよぅ。
いつも、またたびの粉がまぶされてるにゃから、ぴー、お口にいれられるとゴックン!って素直に飲んじゃうのぅ。
お薬って美味しいニャね(= ゚Д゚)ウマー

ぴーママ「あらノ(´д`*) ぴーちゃん、誤解してるよ...まっ、いいっかぁ~」

ぴーの爪ニャ ちにゃみに~、これがぴーのはがれた爪にゃのぅ。
写真を拡大したら・・ちょっとビックリにゃので、小さくしました。
もし、ちゃんと見たいとお思いのあなたm9っ`Д´)
写真をクリックすれば大きい写真も見れますにゃ!
すっぽりはずれてるニャ∩(´・∀・`)∩ イヤァ マイッタマイッタ

ぴーの爪のお話は、ここまで

ぴーの爪はがれちゃった事件でパタパタしていて、せっかく、お友達からすっごいものをもらったのに紹介が遅れちゃったニャ~
ぴーもぴーママも大喜びで、自慢したくて自慢したくて.+゚ぅずぅず.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅずぅず.+゚
というわけで、ご紹介しま~~~すにゃ

(人´3`=)ジャ─ン♪
プレゼント by mikumoのおうち
これはね、mikumoのおうちのmikumonしゃんから、いただいたのぅ♪
ぴーがずーっとあこがれていたmikumonしゃん手作りの粘土細工のコネコネ♪
それに、ぴーには、たまらにゃい(。・ρ・)ジュルルルのペティオしゃんの詰め合わせ~カニカマニャ
そしてそして、mikumonしゃんの実家の金沢のお土産!!
招き猫しゃんのハンカチがすごくかわいいのぅ。
これ、ぴーのお出かけ用だからねっ!。+゚* ハィハィ ┐(-д-`┌ (ぴーママ)
入浴剤・・これぴーのお風呂用にゃからねっ!ィャ(゚c_゚o≡o゚_ゝ゚)ィャこれは、ぴーママのですっ!!

ぴーのお気に入りは、このコネコネのニャンコにゃのぅ!
ニャンコ~♪
これ、ぴー噛んでるんじゃにゃいんだよう。
とっても、気に入ってフンフンしてるのぅ♪
さらに拡大するとこんにゃか~んじ
キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
よ~~~くできてるにゃでしょぅ!
富士山にくっついてるシックハートのワンポイントもステキ~
その年の干支のものを飾るととってもいいんにゃよぅ!
とってもとっても素敵ニャ1年になるの~
ぴーは、このコネコネしゃんをもらえてすでにラッキーにゃんだけどね∩(*=´ω`=*)∩ホクホク
そいでもって、さらにコネコネしゃんがもう1つ!!
フォトフレームにゃのぅキャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
というわけで、「ぴーさま!」写真を入れてみましたにぁ♪
ギザカワユス~~~
ぴーのお写真の周りは、食べ物でかざってあるんにゃよぅチェリー

本当に本当に本当にmikumonしゃん!
εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚
ぴー大事にするにゃねっ!!

[ 2007/02/17 ] | いただいたニャ♪ | CM(12) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
すごーい♪よかったですねぇ!!mikumonさんのコネコネ。けららんも大好きですー♪
いいなぁ・・・。v-10
でも、それよりぴーちゃんは、やっぱおやつが一番のお気に入りなんでしょ?
食いしん坊さんなんだからーv-238
2007/02/17(土) 20:38 | URL | けららん。 #-[ 編集]
ちゃんとお薬飲んでえらいね!
爪の鞘みたいに見えるけど、違うんだね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

可愛いものた~くさんもらっていいなあ♪
ハンカチがまたかわいい!
ぴーちゃんのお気に入りは和菓子みたいで
おいしそー!
2007/02/18(日) 00:12 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
ぴーちゃんv-10
お薬ちゃんと飲んでいるんですねぇ~
エライv-411エライv-411
うふふ。。びわは、拡大してしっかりと
見ましたヨォ~v-405
一瞬ドキッとしたけど。。

うわぁ~v-344mikumonさんからの
こねこねのプレゼントにゃね。
ぴーちゃんの大好きな、詰め合わせもあって
いいなぁ~
mikumonさんのこねこねって。。
すごく素敵v-353だよねぇ~
びわも以前もらったけど。。ちゃんと大切に
しているよぉ~。。
ぴー様す・て・きよんv-347
それと・・ぴーママさん・ぴーちゃん
ありがとうございました。
2007/02/18(日) 01:46 | URL | わさび #-[ 編集]
ぴーちゃんのトップの写真、すてき~v-238 ぴーちゃんって、絵になるニャンコですね!

爪、こんなにパッコリ取れたんですか・・・い・い・痛そう~(お尻ムズムズする・・・)!
思わず写真クリックしてみちゃいました。あわわ
でも・・・ぴーちゃんの爪って、ツヤ・ピカですね。若いからかしら・・・。
サビちゃんの目と一緒に、ぴーちゃんの爪が早く生えてきますようにって
富岡八幡様で買ったお守りにお祈りしましょうね!

mikumonさんのプレゼント、ステキーーー!
干支のこねこね、縁起物ですね。可愛いし☆
フォトスタンドも、食いしん坊のぴーちゃんにピッタリ・・・?!(おっと失礼!)
ぴーちゃん、幸せモノだなぁ~v-278 よかったねーっe-287

2007/02/18(日) 12:01 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
ぴーちゃん・・・爪サックみたいだけど赤いのがついてるv-12
ぴーちゃんもぴーママさんもびっくりししちゃうよねv-237
でもさ・・・おいしいお薬でよかったね!v-238
・・・お薬いっぱいもらえるといいにゃ(* ̄ー ̄)

プレゼント、すっごくステキなちびにゃんsにゃあヽ(='▽`=)ノ
・・・なんかちょびっとお菓子みたいで・・・アタシペロリンってしちゃいそうにゃあ。
ぴーちゃんも実はこっそぉり・・・(* ̄m ̄)
おやつもいっぱいもらえてよかったね!
ぴーちゃんのフォトスタンドも食べものいっぱいでかっちょいいにゃv-218

トップのシックなぴーちゃんもかっちょいいねv-238
2007/02/18(日) 18:56 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
一瞬ぴーちゃんのツメがマウスピースに見えて。。。
よーく読んだら違ってました(笑)
意外と透明感があってびっくりです。
でもツメはまた生えてくるとの事で安心しました。

mikumonさんのコネコネ作品かわいいですね~
うらやましいな♪

ぴーちゃんのバレンタインちっこ(チョコ)お見事でしたねe-460
2007/02/19(月) 00:11 | URL | umi #-[ 編集]
お爪が・・・!
ロイも爪の鞘をよく落としているけど、ぴーちゃんは痛かったろうねぇ(゜ーÅ)ホロリ
お薬ちゃんと飲んでえらーい!うちもマタタビにしよっ!
プレゼントすごくかばええー!!!
めっちゃかわいい!!いいないいなぁ!うらやますぃー!!
イノシシさんもすごくかわいい!手作りですかっ!
2007/02/19(月) 18:09 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
アップしてくれたんですね~
ありがとうございます~

写真は何が入るのかな~と思ったら、「ぴーさま」だったのね~v-10
かわいい~

最初の写真、爪のアップ写真、恐いもの見たさで、ぽちっと押しちゃった~
どうぞ、このまま化膿しませんように。

ぴーちゃん、美味しかった~?(笑)
2007/02/19(月) 23:45 | URL | mikumon #-[ 編集]
ぴーちゃん。お爪痛々しいニャ・・・v-406
良くなってきてるかにゃ~。
mikumonさんの、こねこね可愛いにゃね~。
可愛いフォトスタンドに、可愛いぴーちゃんのお写真が、とってもマッチしているにゃね~。
こねこねちゃんも、おいしそうな物も、イッパイ貰って良かったニャね~v-344
実は、今日僕も病院行って来たにゃ。
涙が出ているのをaquaが気にして、連れて行かれちゃったニャ。
そっちは、何も心配いらなかったんニャけど。。。
ついでに、健康診断やってもらったら、血液検査、ちょっと心配なデーターが出て、また検査ニャ。
あと、歯磨き指導もしてもらったニャよ~。
痛かったのは、血液採取の注射と、カテーテルで、チッコ採取にゃ・・・。
でも、ボク、悲しそうに、ウニュ~、ウニュ・・・って、時々声出しちゃったけど、後はジ~ッと我慢していたニャ。先生にも看護婦さんにも、我慢強くて、おりこうだね~って、いっぱいイイ子イイ子してもらったニャよ。
でも・・・、また、行かなきゃ行けニャいらしいニャ・・・。イヤだニャ~v-390i-202
2007/02/20(火) 18:02 | URL | jupiter #yl2HcnkM[ 編集]
e-241けららん。さん
そ・そ・そんにゃことにゃいもん!
コネコネが一番うれしかったにゃも~ん
でもでも・・←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
にゃぜか、目がカニカマに釘付けにゃだぁ~

e-241りぷりぷさん
こんにゃに、すっぽりと爪がとれちゃうにゃんて、ホント(ノ*´Д)ノビッ栗!にゃのぅ。
ぴーママは、まだ怖くて、見れにゃいんだよぅ

ぴーのお気に入りコネコネネコしゃん。
ついつい、お菓子かと思って食べたい衝動にかられちゃうんにゃよね♪

e-241びわさん
拡大して見るとちょっとΣΣ(・ω´・lll) ドキッ
とするにゃよね・・爪の間に何かが~(∩・∀・)∩ キャー
とにかく、ぴーお薬を飲んで治療専念にゃっ!

mikumonしゃんのコネコネ、実物を見たら、益々ステキにゃので、感動しまくりだったにゃよぅ!
自慢にゃっ♪ぴーの家宝にゃのぅ!

気に入ってもらえてよかったニャ♪
ぴーそれがちょっと心配だったにゃから・・

2007/02/21(水) 02:11 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
e-241union-jackさん
絵になるニャンコv-344ぴーうれしいにゃっ!!
いやぁ・・こんにゃにすっぽり簡単にとれちゃって、ぴー結構、血がでたにゃよぅ・・
痛くて痛くて、じーっと我慢してるのに、ぴーママがうるさかったニャァ・・

mikumonしゃんのコネコネ、本当にステキにゃよぅ。
これ、ちゃんとした売り物としてお店におけるくらいすっごく上手にゃのぅ♪
食いしん坊、ぴーには、もってこいのフォトスタンドにゃっ!
んっ?食いしん坊・・・Σ(゚д゚lll)

e-241Gaviちゃん
お写真を拡大したときはΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
だったにゃよぅ。
すっぽり取れてる上に、赤いものが~v-356
とにかく、お薬を飲んで、がんばって治すニャ!

コネコネ・・・実は、一番最初に見たときは、
美味しそうだったので、ちょっとだけ、カプッってしちゃったにゃv-413



2007/02/21(水) 02:29 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
e-241umiさん
こんにゃにすっぽりはずれて、つけ爪みたいにゃよぅ・・
ぴーもびっくりだったにゃe-284
生えるまでは、お時間が結構かかるみたいにゃ~でも、ちゃんと生えるから心配しないで大丈夫って先生に言われたにゃよぅ!

mikumonしゃんのコネコネ、本当にステキにゃのぅ。
ブログのお写真以上に実物は、も~っともっとステキだったニャe-420

umiしゃん、上手い!!(d>ω・b) ゚+。:.☆
座布団2枚にゃっ♪

e-241reineさん
"(/へ\=)ウゥ…イタカッタニャ (/ー゚\=)チラ、カニカマクレルニャ?
ぴー、お薬がんばったにゃ♪
またたび味のお薬、楽勝だったニャ♪
今度、ロイくんも機会があったらぜひにゃの~

そうにゃのぅ!そうにゃのぅ!
これ手作りニャンだよぅ。
すっごくかわいいのぅv-10

e-241mikumonさん
+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
い~っぱい、自慢しちゃったにゃ♪
すごくうれしかったにゃも~ん。
ぴーパパがね、「これ、売り物になるよ」ってマジで驚いて褒めてたニャ!

お薬は、おいしかったにゃよぅ(笑)
今日最後のお薬だったにゃ。
これで、様子見て~化膿しにゃければ、いいんにゃけどぉ・・
でも、またたび味のお薬飲めなくなっちゃうのちょっと、残念ニャ(´・ω・`)ショボーン

e-241jupiterさん
ぴーは、飛び跳ねるくらいに元気になったにゃ。
でも・・・jupiterちゃん、大丈夫ニャv-399
何でもないといいにゃけど・・・
それにしても、jupiterちゃんは、すっごくおりこうさんにゃのぅ。
ぴーにゃんて、先生にシャッーv-359フーッv-412だも~ん。
見習いたいけど・・ぴーできにゃい(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
歯磨きってどうやるにゃ?
ぴーにも教えてにゃのぅ♪
2007/02/22(木) 00:26 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/175-42b2bc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

