日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ニャンコの日♪

今日は~♪2月22日でにゃんにゃんにゃんぴーさま(←ぴーさま)
にゃんとぅ!『猫の日』にゃのだぁ~

それも~『猫の日』が制定されてちょうど20周年にゃんだよねっ♪
というわけで、ぴーのちょこっと情報にゃのぅ!!

Catアートフェスタ2007
猫をテーマに活動しているアーティストの作品を展示販売
2007年2月19日(月)~27日(月) 丸善・丸の内本店4Fギャラリー(東京都千代田区丸の内)
ニャンコがい~っぱいにゃのぅ。

アイリスペットどっとコム
猫グッズ&フードを抽選で合計20名様にプレゼント
応募期間:2007年1月25日(木)~2月25日(日)
猫川柳2007 応募期間:2007年2月1日(木)~2月25日(日)
むむむむむ・・

モンプチ「必ずもらえるプレゼント
応募期間:2007年2月22日(木)~8月31日(金)
「猫の日」からスタートにゃ。モンプチを食べているにゃら、すぐポイントたまるにゃね!

アニマルプラネット-ニャンニャンニャン「ネコの日スペシャル」
放送日:2007年2月22日(木)19:00~21:00の2時間
ケーブルテレビやスカパーなどで契約している人しか見れにゃいけど・・


探せば、まだまだ出てくると思うニャよぅ!

ちなみに、ぴーもぴーママが『猫の日』に向けてプレゼントをいくつか買ってくれたニャけど~
ちょっと、これは、どうにゃのよぅ・・・?
ダウンジャケット!
ダウンジャケットにゃんだけど、ぴーパパがコレを着たぴーを見て・・・
「いも虫」って言うニャ!!
にゃんで・・・(((´・ω・`)カックン…

[ 2007/02/22 ] | 懸賞・キャンペーン・当選 | CM(14) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ご、ごめん、ぴーちゃん。
ぷぷぷププ―(*゚艸゚)―ププ

何で毛布です巻きにされてるのかと
思っちゃったよ(爆)
ワタシもりぷちんに、何かプレゼントしないとだわねえ♪
2007/02/22(木) 07:47 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
わはははははゞ(≧m≦)
ぴ、ぴーちゃん!!!!イモムシってギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!
やばい!すげーかわいいんだけど、すごいおかしい・・・( ̄m ̄*)プッ
そうだそうだ、今日はネコの日だったわ!
プレゼント・・・どうしよ(´-ω-`)
2007/02/22(木) 14:51 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハ・・・・・ふぅ~
ちょっと体調不良だったんだけど、笑ったら治った気がする~(笑)
『よくお歳暮で届くもの』にも見えるよ~ぴーちゃん!(笑)
いじめてごめんね~、でも可愛くっていじめちゃう時って、あるんだよ~v-345

「猫川柳」、一昨年と昨年、応募したんですよ。
他の方の句を読んでるだけで可笑しいですよね。
ウチはねー、たまたま今日私が通院で仕事お休みにしたので
家でまったりしてます。サビちゃんは相変わらず「寝子の日」してますよ!
2007/02/22(木) 14:54 | URL | union-jack #J8No88B2[ 編集]
ぎゃははははぁ~v-411
ぴーちゃん。。すごく笑えます。
い・いも虫。。ぷぷぷぅ(>_<)
でも、かわいいよぉ~ぷぷぷぅ~。

ニャンコの日にちなんで
色々なイベントがあるんですねぇ~。
猫の日かぁ~。。な~んにも考えてないぞぉ~
2007/02/22(木) 16:02 | URL | びわ #-[ 編集]
こんばんわっっはっはっはっは~~v-356
ぴーちゃん、今日は何の催しがあるの?
仮装行列??・・・・ぷふ、失礼(*^m^*)
一瞬、毛布に包まれちゃったのかと思ったわ。
でも、ぴーちゃんは何でも似合うわよ。
猫の日が制定されて20年とは、初めて知りました!
こりゃ、我が家でもお祝いしなくちゃかな(笑)
2007/02/22(木) 19:49 | URL | おじゃが #-[ 編集]
猫友さんのブログ周りをサクサクとしちゃおう~と思ってたら、ぴーちゃんの所で寄り道しちゃった~(笑)
そして、気が付いたら、こんな時間v-12

もぉ~、ぴーちゃんのセイだからね~(笑)
うそうそ。。。。ぴーちゃんのイモムシかわいいダウンを着てる姿を見て癒されちゃった~
ぷぅ~(笑)

いつも、情報、本当に有難うございます。
またまた、早速、応募しちゃいました~(笑)
当たるかな~♪
2007/02/23(金) 16:39 | URL | mikumon #-[ 編集]
はじめまして。
りぷりぷさんのところから飛んできましたv-216

私のHNがぴぃすけなので、なんだかびっくりしちゃって。
うちのv-283は「しっぽ」といいます。
これも何かの縁…ってことで、どうぞよろしくお願いしますv-436
2007/02/23(金) 17:01 | URL | ぴぃすけ #-[ 編集]
..(((( ; ゚Д゚)))アワワ ちがうおウチにきちゃったかと思ったにゃ!
ぴーちゃんもこもこぴーちゃんになってるぅっv-12
か、・・・かわいいんだけどさ、ぴ、ぴーちゃんもムッ!としてるような気がするにゃあ・・・
おっきすぎるにゃっ!
(-o- )ノ_パンッ ぴーちゃん、そのお洋服に合わせるために、カニカマていっぱい食べておっきくなるにゃっ!
2007/02/23(金) 19:31 | URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
私もアニマルプラネットでにゃんコ堪能~♪
と思ったら仕事のせいでまったく見られませんでした
去年はしっかりみれたハズなのになぁ・・

ぴーちゃん・・・・それは本当にダウンなのかな\(◎o◎)/!
簀巻きにされちゃってるみたいだよぅ~
そんなぴーちゃんがとってもかわいいですねv-10
2007/02/26(月) 00:38 | URL | umi #-[ 編集]
ぴーちゃん!パンパンじゃないのー!
おデブに見えるよ(笑)
もうパパさんぴーちゃんで遊んじゃだめだって~
でも可愛い~笑える~v-408
2007/02/26(月) 10:22 | URL | ニャンコママ #5tbquqn.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/26(月) 11:48 | | #[ 編集]
v-523りぷりさん
(´;ω;`)ウッ…りぷりぷしゃん・・・笑ったにゃ・・
毛布じゃにゃいも~ん!
でも、確かにす巻きにされた気分ニャ(*`・ω・)*`._.)ウミュ

v-523reineさん
笑いすぎニャっp(*>ω<*)q
ぴーこれで、動きまわっていたにゃけどさぁ~
にゃんか、┗(-ω-;)┛重い・・ッ のニャ・・・

v-523union-jackさん
ぴーは・・新巻鮭じゃにゃ~ぃっo(`ω´*)o
えっ?そんにゃことは、言ってにゃい・・・
えっっと・・・かわいいんだよね!
それにゃら~いいニャ♪

2007/02/26(月) 21:34 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
v-523びわさん
びわしゃんも笑いすぎニャっv-412
かわいいピンクにゃのになぁ~
にゃんで、イモ虫になっちゃうのかにゃ(・ω・ )? (。´-ω・)ン?
大きすぎるからだニャ!きっと!!

v-523おじゃがさん
お久し振りにゃのぅ♪
でも・・・お久し振りにゃのに~
大笑いしたにゃぁ(("o(゚∩゚*)プルプル・・
いいもん・・ぴーぐれるにゃもん・・・
暴走イモ虫になってやるぅ!

v-523mikumonさん
ρ(・ω・、)イジイジ
誉められてるの・・笑われてるのか・・
ぴー複雑ニャ・・

い~っぱい!い~っぱい送って、プレゼントげっちゅ~にゃのぅ♪

2007/02/26(月) 21:45 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
v-523ぴぃすけさん
わぁ~ぃっ!
はじめましてヨロシクにゃのぅ♪
たしかにHNが似てるニャっ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ぴーも、遊びに行くニャねっ!!

v-523Gaviちゃん
あっ!やっぱりわかるにゃd(・ω・。)
そうにゃのぅ・・・
ぴーこれ大きすぎにゃっ(。-`ω´-)
って、ムスーってしてるにゃけど~
ぴーママ全然おかまいなしにゃのぅ。
よしっ!カニカマい~っぱいでぴー大きくなるニャっ♪

Σ( ̄ロ ̄lll)ぴーちゃん、それは、困る・・・(ぴーママ)

v-523umiさん
やっぱり、簀巻きにゃよね・・・
ダウンじゃにゃ~いっ!!
ぴーだまされたニャ{{{p(●`□´●)q}}}

ちなみに、ぴーママもお仕事で、アニマルプラネット見損ねてしまいましたニャャレャレ…┐(;´-ω`)┌

v-523ニャンコママさん
そうにゃんだぁ・・ぴー遊ばれていたニャv-406
ひどいにゃよぅ。
ぴー仕返しするニャ!
このダウンをぴーパパとぴーママに着てもらって、ぴーが笑うのにゃぁ(`・ω・´)ノ オーッ!!


2007/02/26(月) 22:05 | URL | ぴーすけ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/176-c3c3fb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

