日刊にゃレンディ

トレンディ・にゃんこを目指し、日々自分磨きにいそしむ『ぴーすけ』のつぶやき日記


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ぴーの悩み・・

今日は、ぴーママのお友達がお家に遊びに来たニャン!

ぴーおとなしくそばにいたんだけど・・やっぱり・・初めての人は
怖い・・・(=xェx=)ニャ
ぴーママにお願いして、別のお部屋でエアコンとTVをつけてもらって、ぴー寝て待つことにした。

ぴーママのお友達が帰った後
ぴーおやつもらって、ちょっと考えた・・

ぴーどうしたら、初めての人を怖くないと思えるのかニャ・・・・
ううーん (^‥^=)~ ~(=^‥^) ううーん・・・zzz・・・ムニャムニャ・・
nekata1.jpg
「考えながら寝るニャンコ」の図



おおっと!いけにゃいにゃ・・いつの間にか寝てしまったニャ。
ぴー、いろいろ考えるとつい寝てしまうニャ・・

さて、ひと遊び ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


ぴーママ「考え事してたんじゃないのー?」


\●~(^‥^=\)~ それは ~(/=^‥^)~●/ こっちに置いといてニャ


o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3


ニャンか、眠くなったにゃぁ・・・
nekata2.jpg
「無防備寝ニャンコの図」


家族だけだと、ぴーはいつもこうなんだけどね・・・by.ぴーママ
[ 2005/09/03 ] | ぴーのパーツニャ | CM(12) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ぴーちゃんも、初めての人は、苦手なのねぇ。うちのこねぎとわさびも、だめなのよ~。v-9すぐ隠れてしまいます。その後は、沢山遊んでもらったかしら・・・
2005/09/03(土) 01:14 | URL | びわ #-[ 編集]
ぴーちゃんもすぐねむくなっちゃうの?
モコも考え事してると眠くなりますよ
気持ちよさそうに寝てますね。かわいいなあv-238
2005/09/03(土) 02:27 | URL | umi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/03(土) 13:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/03(土) 13:06 | | #[ 編集]
わかります!わかります!
私も考え事してると、すぐ眠くな・・・Zzz
手をクロスして、めっちゃかわいいっすー!うわぁ!抱きしめたいっ!!
人見知りサンですか?うちのはピンポンが鳴ると1番に玄関に出て行くくらい
人が大好きです(笑)小さいコロから出入が激しかったからかしら・・・
ご友人にオヤツを渡して、お友達はおいしいって思うようにすると
平気になるかしら?
無防備かわいい!お、襲っちゃいます(笑)
2005/09/03(土) 13:54 | URL | reine #QHinPces[ 編集]
v-135びわさん
こねぎちゃんとわさびちゃんもダメニャンね。
ぴーのきもちわかってくれるニャン!
ぴーパパにちょっと遊んでもらって、ぴーまた
エヘヘッ・・すぐに、寝てしまったニャンv-415


v-135umiさん
モコちゃんも、考えるとすぐ寝てしまうんニャ~
ぴーと一緒ニャン一緒ニャンv-343


v-135reineさん
ロイ君は、しゅごいなぁ~
ぴー尊敬v-352
フムフム・・reineさんちは、賑やかでたのしそう・・
e-317に浮かぶニャン。
ぴー、reineさんに
お・襲われちゃう・・{{{{(=^++^=)}}}} ぶるぶるニャ
食べられてしまいそうにゃ(笑)



2005/09/03(土) 15:12 | URL | ぴーすけ #-[ 編集]
アタシ、コメントの書き方まちがっちゃてるかもしれない。ぴーちゃん、読めるかにゃ?
あのねね、アタシよそのヒトこわいんだ。おにいのおとうさんとかおかあさん、何回も会ってるんだけど、だっこされるのヤ!ふぅっ!とかシャァッ!っていっちゃう。
人間も恥ずかしがりやさんとか、こわがりさんいるみたいだしにゃ。あんまし気にしないでのんびり慣れればいいにゃっ!最初はふるえてたのが何年かたってふるえるほどこわくなくなって・・・10分に1回シャァ!してたのが9分とか5分になって・・・そうだにゃぁ。10年位たてばよそのヒトになでられてもへ~きになるかもしれないにゃ!
アタシとかぴーちゃんみたいな恐がりにゃんこは長生きしないとにゃ♪
2005/09/03(土) 21:13 | URL | Gavi #-[ 編集]
Gaviちゃん。
ちゃんと読めてるよ~、何でかな・・ぴーのブログなんか変
にゃのかなv-362

そうか・・Gaviちゃんも、はじめての人というか家族以外は、
ダメなんニャね。
ぴーも、すこしずつなら、がんばれるかも知れにゃい・・
そうだね。長生きしなきゃいけないニャッ!
2005/09/03(土) 22:56 | URL | ぴーすけ #-[ 編集]
初めましてm(_ _"m)ペコリ

腕組みして寝ているぴーちゃん!!!
猫も腕組みするんだぁ?
我が家のにゃん’sはまだしたことがないなぁ~・・・
可愛いねぇ~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ぴーちゃんなりに?かなり自己改革を考えつつ寝てたんかな??
2005/09/04(日) 00:20 | URL | 柿右衛門 #-[ 編集]
ぴーちゃんの腕くみ、かわいい~よ~。
にゃんこの腕くみ初めて見たわv-344
v-283v-284
ぴーちゃん、初めての人怖いの?
ぼくらと一緒だったら怖くないのにね。
ぼくらは、ピンポンと同時に玄関に行くにゃ。
そんでね、持ち物検査もするんにゃ。
危ないもの(面白いもの)ないかチェックしにゃいとね。

こらこら!!
よそ様のbagに顔突っ込むのはやめなさいv-359
(byおじゃが)



2005/09/04(日) 00:46 | URL | おじゃが #-[ 編集]
v-135柿右衛門さん
わぁ~い、遊びに来てくれたんにゃんね。
ぴーうれしいにゃぁe-419

ニャンコも、それなりに考えが深いニャンよ!
多分・・・きっと・・・v-75
おっと、また寝てしまったv-414


v-135おじゃがさん
しゅごいなぁv-424るんちゃんとてんちゃんは!
そうにゃねv-363
ぴーもるんちゃんとてんちゃんと一緒にゃら大丈夫かも。
そうか・・荷物検査するのか・・
でも大事ニャンよね。
にゃんてったって、お家を守るニャンコ警備隊としては、
不審物のチェックをしにゃければ。使命にゃe-374

2005/09/04(日) 17:18 | URL | ぴーすけ #-[ 編集]
ぴーちゃん、初めて見ました!!!腕組してるニャンコを・・!
だから、すごくかわいい!!!v-10

私もぴーちゃんと一緒で、考え事をしてると、眠くなります。
あとね、本を読んでると、ウトウトしちゃいます。
学生時代(何年前だ?)の授業中は、寝てばかりでした。

時々、仕事中でも、ウトウトしてしまうことがあります(笑)
2005/09/04(日) 21:38 | URL | mikumo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppod.blog19.fc2.com/tb.php/18-4ccd87d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぴーすけ

ぴーすけ

ハンドルネーム:ぴーすけ
本名は、ぴっち(女の子)
白グレーのはちわれニャンコ
カニカマ命!ニャ
ドライブ・旅行好きニャンコ♪

ぴーパパ


ぴーパパ=てきさん
カニカマの次に好きニャッ!!
iPodに曲をためるのが趣味ニャ。

ぴーママ


ぴーママ=なーさん
教育ママ・・お尻を拭くニャツ!
海外ドラマにはまってるニャ。

☆⌒(=^-゚)v Thanks!!

YAHOO!ログール!

・ω・)φ......【カレンダー】

カテゴリーやで (o -`ω-)y━・~~

最近のコメント(´・ω・`だぉ)

データ取得中...

トラックバック(*`・ω・)ゞデシ

o(`・ω・´)○やる気バロメーター

エントリー中(=゚-゚)ノニャ!



にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





Cat Lover Blog Gallery2005  by Nyamazon

チーム・マイナス6%

ヽ(=^゚ω゚)^/ぴーバニャ~ 

バニャ~① : パーツニャ!バニャ~




バニャ~② : 甘栗ぴ太郎バニャ~




バニャ~③ : 動く♪甘栗ぴ太郎バニャ~



☆ぴーのブログ「日刊にゃレンディ」をLink!
してくださる方、ご自由にどうぞニャ!

QRコード

QRコード

|・ω・)ノ[お友達リンク♪]
[ お友達バニャ~ ]ェ・^)ノ


キャンプをするニャンコのGaviちゃん!楽しくてとってもステキなブログにゃよぅ♪


旧 [キャンプ猫Gavi]ちゃんのブログニャ。


メインクーンのるんちゃんとノルウェージャンFCのてんちゃんが繰り広げる漫才・・じゃなくって・・ブログニャ


ロシアンブルーのみみ姫がかわいいにゃよぅ♪つちのこげんきさんのお話も秀逸にゃ!!


とってもにぎやかな、ニャンコママさんのサイトニャ♪


かっこいい!いのりちゃんとやんちゃなめいちゃんちのブログにゃ♪mikumonしゃんのかわいい粘土細工も必見!!


こねぎちゃん&わさびちゃん姉妹のかわいいブログにゃよぅ!

ぴーご用達サイト(´pゝω・)ニャン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイしゃんが作ってくれた
ぴー版ペピイバナーにゃのぅ
おしゃれなグッズや便利なグッズはココニャ♪


快適ねこ生活
お得なセールスやキャンペーンをいつも開催中!
カニカマもここで購入ニャ♪



ぴーの大好きな乾しカマ
(ぴーは、「カニカマ」って呼んでるニャ)の
ペットグッズメーカーのペティオしゃん♪



楽天市場でおっ買い物 O(≧ω≦)O イエイ!!

iTunes(^ω^)だぉ

 iTunes Store(Japan)

リンクシェアニャo(゚ω^☆)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

